1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

スタッフのおあしもと

2017.04.30 23:18:29





みなさんこんばんは!おっくーです( ´ ▽ ` )



今日はららぽーと館内の
ずっと気になってたお店でご飯を食べて帰ってきましたE6A2

個人的にピザのチーズにハチミツがかかってるやつが好きなんですけど、
それがあって、とっても美味しかったですE6ED




さてさて、本日もスタッフのおあしもと!


ますこさん

photoView


お揃っちのサンダル持ってるので
いつか合わせたいと思っております。。笑


サリー氏

photoView

今日はわたしもコンバースで2×2リブでしたE6FB


みんな好みが似てますね( ´ ▽ ` )





それでは本日はこの辺で!

明日もご来店お待ちしております♩



カテゴリ:
コーディネート

ピース5倍!!!!

2017.04.29 20:43:32





みなさんこんばんは!おっくーですE679



無くしていたイヤホンが見つかりました(笑)

いや〜 これで快適ですE6EF


そしてそしてGWが始まりましたねE6FB

靴下屋では、tabioアプリのピース5倍!

そしてららポイントUPも同時開催しておりますE6EF



さてさて、本日はスタッフのおあしもと!

サリー氏
photoView


リブ2本ラインショートソックス ¥648



わたし
photoView

リンクスカモフラ柄ショートソックス ¥540


店長
photoView

2×2リブソックス ¥432





それでは、明日もご来店お待ちしております♡





カテゴリ:
コーディネート

0426

2017.04.26 23:48:09





こんばんは!
お久しぶりですますこです^ - ^





今日サリー氏が山登りしたいって言ってましたが
まさに私も同じこと思っててびっくりしました笑

自然に触れたいですね…
誰か一緒に登りましょう(笑)



さてさて、
photoView
ちょっと早いですが…
母の日ギフトラッピングご用意してます♡

メッシュもオススメですが
個人的に花柄や刺繍ソックスが可愛くて
ギフトにぴったりだと思います♡♡

限定ラッピングございますので
ぜひこの機会に(*´꒳`*)
カテゴリ:
コーディネート

しーするー

2017.04.25 00:15:25




こんばんは〜(´ω`)
サリーです(´ω`)



最近春真っ盛りなので
春服が欲しくて堪らないです!!笑
でも欲しいバッグ、時計、靴などなど…
物欲は止まらないですね〜(´ω`)



さて本日はそんな物欲をそそるこちらのソックスをご紹介します(^^)笑
photoView

photoView
シースルーソックスです!


これからの季節、パンプスやサンダルに合わせたり
ファッションの幅が広がりますね♡

私もこちらのソックス狙っております。笑


色々な柄がありますので
ぜひお好みのソックス、ゲットしてください(^^)♪



それではこの辺で!
カテゴリ:
指定なし

サンダル×靴下を広めましょう!

2017.04.22 18:35:54





みなさんこんばんは!おっくーです!


いつも使ってたイヤホンを無くしてしまい
急遽、適当に買った安いイヤホンの音質が最悪で
最大に萎えております( ◠‿◠ )笑



やっぱり音楽を聴くなら
音質にこだわりたいですね。。。

もうこれじゃ雑音にしか聞こえませんE695





本日は可愛い新商品のご紹介です♡


photoView

こちらはスポサンに合わせたら
めちゃかわだと思います。

買います、わたしこれE68D

photoView


こっちは白スニーカーとか合わせたら
ガーリーとカジュアルで可愛いかとE6A2E68D



ますこさんはすでに、サンダル×靴下解禁してたので
わたしもサンダルをそろそろ出します( ◠‿◠ )



ではでは、明日もご来店お待ちしております!








カテゴリ:
コーディネート

まいまい氏♡

2017.04.15 18:03:06





みなさんこんばんは!おっくーですE63E


ついこの間学校で身体測定がありました!

去年謎に縮んでいた身長が
元に戻っていたのでホッとしました( ´ ▽ ` )笑

体重もちょっぴり増えてました。あれ。



夏に向けて、、頑張らないとですね!!

今年は可愛い水着でも買いたいですE694

そしてわたしはダイビングの資格をとります!





さてさて、前置きが長くなりましたが
本日はお久しぶりのまいまい氏がヘルプに来てくださいましたE6EC


photoView


まいまい氏が持っているあみタイツ×ラメソックス
当店の一押しですE6F0E6EFE6F8

あみタイツは当店スタッフ所持率ほぼ100%です。



ぜひぜひ( ◠‿◠ )




おあしもと

photoView


イルマックショートソックス ¥540




では、本日はこの辺でE6F6



おまけ

photoView


今朝送られてきた
我が家のスイートエンジェルです。

癒しです。



ではではE72C




カテゴリ:
コーディネート

映画鑑賞

2017.04.14 00:34:40




こんばんはー!
サリーです( ^ω^ )



最近は夜外にいてもあまり寒さを感じなくなりましたね!
もう桜も散り始めて春ですね〜E748
なんだかおセンチになってしまいます。笑



さて本日はこちらのご紹介です
photoView
It's New!

レースやラメ!
今期のトレンド靴下さんたちです!笑
何足もっていても新しい色が欲しくなる…
そんな靴下さんたちです!笑

是非新しいカラーに挑戦してみてください( ^ω^ )♪




おまけE71A
photoView
私の大好きなアニメが実写化されたので
観に行ってきましたー!笑
もうすでに吹き替えと字幕で2回も観ました!笑
面白かったですよー!



靴下も買えて映画も観れてしまうららぽーとTOKYO-BAY店に是非おいでください!
カテゴリ:
指定なし

サラサラ〜

2017.04.07 23:59:37




こんばんは!
サリーです( ^ω^ )



ここのところ暖かかったですね!
なんだか春って感じが良い感じですE6A2E6F8



本日はだんだん暖かくなってきたので
こちらのご紹介です♡
photoView
こちら吸水、速乾、冷感効果ありなので
サラサラしているのでこれからの季節にぴったりです!

アウトドアの時に良いかもしれないですね!



おまけE6FA
この前水族館に行って亀に癒されました〜E726
photoView
とっても可愛くてずっと見てました!笑



それでは今日はこの辺で!
明日もお待ちしておりますE748
カテゴリ:
指定なし

men's socks

2017.04.03 00:06:48





みなさんこんばんは!おっくーです(^ω^)



桜、だいぶ咲いてきたみたいですね!

私もお花見したいです、、
でもきっと今年は縁がなさそうです(笑)




今日はmen'sの商品のご紹介ですE63E


photoView



photoView



この2つって結構選ぶの悩みますよね?!

オシャレ男子の足元にチラッと
この子達がいてほしいです笑 (誰)


お父さん、お友達や彼へ、、

ギフトとしても人気です( ͡° ͜ʖ ͡°)


ぜひ、men's靴下もたくさん取り扱っておりますので
店頭でご覧にになってくださいE6A2E6ED




それでは明日もご来店お待ちしておりますE6FB








カテゴリ:
コーディネート

めがね

2017.04.02 16:30:40




こんにちは〜!
サリーです( ^ω^ )



昨日はエイプリルフールだったのに
全然嘘つかなかったです!!笑
なんだか損した気分です…笑



さて!本日はこちらのご紹介です!
photoView
新商品です〜(^^)♪


なんとめがね柄ですE69A

普段私もめがねをかけているので
なんだかとっても気になります!!笑

ちなみに私のオススメカラーはクロです♡
photoView



それでは今日はこの辺で!
では〜♪
カテゴリ:
指定なし

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP