1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

ハッピーハロウィン(・□・;)

2016.10.31 18:00:03




こんばんは!




ごろです ( ̄^ ̄ゞ




最近一気に寒くなり、がくがく震えてますwww




そんな今日はハロウィンですね!!




昨日は渋谷もすごかったみたいですね!!




では、ごろちゃんphoto〜




photoView




今日出勤のメンバーで
なんちゃって仮装をしました♡




それと、"とりっくあとりーと"と言ったら
店長がお菓子をくれました!!




おうちに帰ってむしゃむしゃ食べます(⑉• •⑉)




photoView




では、明日もご来店お待ちしております!!
カテゴリ:
コーディネート

ルームソックス

2016.10.24 23:48:42





みなさんこんばんは、おっくーですE63E


今日はとってもいい天気でしたね!!

秋晴れって感じでした\(^o^)/



ますこさんが秋花粉を認めず
目が痒くて涙してました(笑)


いや、わたしも秋花粉ひどいので気持ちわかります。。

病院行ってくださいねE737





さてさて、本日はルームソックスのご紹介です!



photoView


photoView



生地がしっかりしてて、
これ履いていれば真冬の凍えた部屋でも(わたしの部屋)
快適に過ごせそうです\(^o^)/



photoView


ベビーアルパカの毛を使用しているので
軽くて履きやすいのに、保温力が抜群です!

五本指ルームソックスですね☆




photoView


こんな形のルームソックスもあります!

コロンとしてて可愛いE6A2


ぜひ、贈り物にいかがですかo(^_^)o??







ではでは、明日もご来店お待ちしております!









カテゴリ:
コーディネート

おあしもと事情

2016.10.23 22:04:29





みなさんこんばんは!おっくーです(^ν^)




お仕事終わりにごろちゃんとご飯食べて
仲良く帰宅しました。笑

ご飯食べた後にベーコン○テトパイを食してました。


よほど好きみたいですE722E722




さてさて、本日はスタッフのおあしもと事情です!




わたし

photoView

バッファローチェックJQ柄ソックス ¥972


店長

photoView

ウール2×2リブソックス ¥540

ますこさん


photoView

リンクス縄柄ショートソックス ¥756




今日はスタッフみんな、パンツスタイルでした♡





それでは、また明日もお待ちしておりますE74D



おまけ


photoView


ハロウィンバージョンのうさぎ。






おっくーでしたE750





カテゴリ:
コーディネート

ポンポン♪

2016.10.22 22:51:20




こんばんは〜!
サリーです٩( 'ω' )و



最近めっきり秋らしくなってきましたね!
秋といえば読書の秋!ということで
1ヶ月で2冊を目標に本を読もうと思っています(*´ω`*)



さて!
本日はこちらの靴下のご紹介〜


photoView


こちら後ろにファーのポンポンがついているんですよ!
うさぎみたいで可愛いですE726
お色もたくさんあります!
秋らしいお色もあるので
これからの季節たくさん履いていただけると思います(^^)
ちなみに私はカーキがオススメです〜




それでは明日もご来店お待ちしております♪



カテゴリ:
指定なし

大人レディ♡

2016.10.21 23:08:11




こんばんは〜!
サリーです٩( 'ω' )و



さっそく靴下のご紹介です!
本日はこちらの靴下です(*´◒`*)



photoView
大人レディ♡



photoView
プリーツリブソックス
¥1296



プリーツリブソックスに新色が登場です!



秋色でとっても可愛いですE726
私、完全に新色狙っております!笑
これからの季節に大活躍しそうなお色なので
ぜひゲットしてくださいね〜E729



それでは明日もご来店お待ちしております♪
カテゴリ:
指定なし

ファー*

2016.10.20 19:40:53






こんにちは!
ますこです(o^^o)




寒くなったと思ったら
今日はちょっと暑いですね(°_°)

季節外れな汗だくでした…(笑)





さて、去年も人気だったファーソックスが
今年も入荷しました〜〜♡♡
photoView
私もお気に入りでした(*°∀°)


photoView
見た目以上にふわっふわです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スニーカー合わせがオススメです♩
ぜひお店で触ってみてください(灬 ˊωˋ 灬)


それでは!!
カテゴリ:
コーディネート

今日こそは!!!

2016.10.19 17:56:27



みなさん!!!!!




めちゃくちゃ久々ですね(´‘▽‘`)




全然更新できなくてごめんなさい・・・。




アップデートしてからケータイさんが
なんだか調子悪くて・・・ごめんなさい(∩´﹏`∩)




では、本日のごろちゃん足元photo〜





photoView




↑ 店長ver.




photoView



↑ ごろver.




では、ここまで〜



明日も御来店お待ちしております!!
カテゴリ:
コーディネート

ベーシック♡

2016.10.17 21:10:05






こんばんは!
お久しぶりです、ますこです(o^^o)



すっかり寒くなって
冬って感じですね♩

私も相変わらず楽しく追っかけをしています〜
もうすぐアイドルとハイタッチです(小声)






さて商品ご紹介します〜〜
photoView
無地ソックスはカラーが多いので
迷う方も多いと思いますが、、、

絶対使えるベーシックカラーと
秋にオススメのカラーをセットにしました〜!


¥1200からご用意してますのでぜひ!!



おまけ
photoView
ハッピー野郎なサリー氏♡♡


それでは!!
カテゴリ:
コーディネート

わたしのマイブーム

2016.10.16 18:45:03





みなさんこんばんは!おっくーです(^_^)




最近プールに通っております。完全なる趣味で。笑

趣味??というか、ダイエットというか、体力作りというか。。


昔水泳教室に通ってたので
泳ぐことは好きなんです〜E6A2E6EF


でも寒くなってくると、行くまでに心が折れそうです。笑



腹筋割れてる系女子、目指します。









さてさて!笑

本日は新商品のモコモコ達を紹介しますE6F8



photoView


photoView


photoView


photoView




どれも、ボリューミーで可愛い!!!E6FA


真冬に大活躍しそうな子達がぞくぞく、、!!


これから段々と寒さが厳しくなってくるので
冷えは足元からブロックしましょう!!


それでは、本日はこのへんで♡





カテゴリ:
コーディネート

ぬくぬく

2016.10.15 23:40:33




こんばんは〜!
サリーです٩( 'ω' )و



昨日毛布が恋しいと話したばかりですが
本当に寒いですね(>_<)



でも今から寒い寒いと言っていて
本格的に冬になったらどうなってしまうのかこわいです…笑



さて!
そんな本格的な冬にもってこいの商品が入荷しました♡
お客さまからのお問い合わせも多かったこちらです!

photoView

レッグウォーマーです!!!



レッグウォーマーがあれば
厳しい冬も乗り越えられるはず!笑



今年の冬は靴下屋のレッグウォーマー
ぜひぬくぬくしてください(*´◒`*)♡



それでは明日もご来店お待ちしております♪



カテゴリ:
指定なし

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP