1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

the last day of August

2016.08.31 18:37:42





こんばんは!おっくーです(^O^)



ついに、8月が終わってしまいますね。。

今年も残すところあと4ヶ月。E644



明日はますこさんのお誕生日です!♡!

さて、何歳になるのでしょう?

(わたしと同い年です笑)



誰よりも早いハッピーバースデーを
ブログを通じてお届け致しますE74A

素敵な一年になりますように*\(^o^)/*





さてさて、本日もスタッフのおあしもと事情です!




わたし

photoView


縫製レースショートソックス ¥1080


photoView



ごろちゃん


photoView

ベタショートソックス ¥432



photoView

カラバリ豊富です!




おまけ


photoView



ごろすけを探せ レベル1




以上、おっくーでしたE744




カテゴリ:
コーディネート

本日のおあしもと事情

2016.08.30 19:33:53





みなさんこんばんは!おっくーです(^O^)



台風大丈夫でしたか〜?

東北の方は大変だったみたいですね、、

もうこれでしばらく落ち着いてくださいって感じです(笑)




ではさっそく、スタッフのおあしもと事情です!




ごろちゃんE674


photoView



photoView


チュール無地ショートソックス ¥756

わたしも色違い持ってます♡



わたし

photoView


photoView


リブボーダーショートソックス ¥756





インスタも更新しております!

ぜひ見てくださいね〜♡




ではではE74E



カテゴリ:
コーディネート

はじめましてです

2016.08.29 20:24:48


みなさま、はじめまして!
サリーです!
これから私もブログ書かせていただきますー!


はじめましてなので簡単に自己紹介を(^ ^)

最近千葉に引っ越してきたので新人千葉県民です!笑
オススメのスポットあったら教えてください!

好きなものは音楽、読書、映画、アニメその他いろいろですね(^ ^)
たま〜にDJやらせていただいたりしてます!
コレクション癖があるのでいろいろとハマるとヤバいです…笑


さて!笑
本日はこちらの商品をご紹介いたします!
photoView
011130971 縫製レースショートソックス ¥1000+tax
左の商品はオンライン見つかりませんでした(>_<)

透け感があってとっても可愛いです♡
秋にもオススメのソックスですね!


では今回はこのへんで失礼します〜!
明日もご来店お待ちしております(^ ^)

サリーでした!
カテゴリ:
指定なし

3P新商品♡

2016.08.28 18:22:45




みなさんこんばんは!おっくーです♩


今日はなんだか涼しかったですね(^ν^)

早くこんな季節が続いてほしいです。。



本日は、3Pの新作商品をご紹介します!


photoView


photoView


モコモコファー付きの靴下がなんと
3足千円商品に登場しました!!!



かわいい、、

しかも、このモコモコ何気に気持ちいいんです!(笑)



安いのでぜひ色違いでGETしてください♩





それではE72C



カテゴリ:
コーディネート

本日のおあしもと事情

2016.08.27 19:56:48





こんばんは!おっくーです*\(^o^)/*



さっそく本日のスタッフおあしもとですE694


photoView

ますこさん


photoView

太リブソックス ¥540


ますこさんお気に入り太リブですね♡



わたし

photoView


photoView

三つ折り総メッシュショートソックス ¥864




なんだか、台風がもうそこまで来てるような
感じがしますね、、( ; ; )

明日の天気が心配ですが、
電車に頑張ってもらいたいです。泣





それではE74F





カテゴリ:
コーディネート

栃木に行ってきましたのご報告。

2016.08.26 22:21:10





みなさんこんばんは!おっくーです*\(^o^)/*



ついについに、インスタ始まりましたね〜♡

お待たせしました〜!笑

更新も編集も頑張るので、フォロー&イイねも
よろしくおねがいします♩♩




本日はわたしです!

photoView



おあしもと

photoView

アメリブねこ刺繍ショートソックス ¥864




今日はおまけphotoがたくさんありますE63E


なぜなら、昨日ごろちゃんと女子旅で
栃木に行ってきたからです!!!


photoView



気合い充分。笑



宇都宮で餃子を食べたり、
足利に行って山を登り、笑 織姫神社という
恋愛成就の神社に行ってきましたE6ED


photoView


photoView

ひょこっ




青春18切符で行ったのですが、
ほんとにお得すぎてびっくりでした(笑)

のんびり電車旅して、
のんびり景色を楽しんで、

時にはダッシュで山を登り(私だけか)


ほんとに楽しい1日でした♡




それでは、長くなりましたが
明日もご来店お待ちしております*\(^o^)/*




カテゴリ:
コーディネート

インスタ始めました

2016.08.26 20:59:44





こんにちは!
ますこです(o^^o)




ららぽーと店もインスタ始めたので
ぜひぜひフォローお願いします♡



かわいい新作が入荷しました〜♡
photoView
アメリブネコ刺繍ソックス ¥864


また最近夜ジョギングにハマってるので
走ってきまーーす\(^o^)/


後半おっくーです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
カテゴリ:
コーディネート

マネージャー♡

2016.08.25 21:04:22

こんばんは。

明日、明後日は待ちに待ったライブです♡
楽しみー♪( ´θ`)ノ

今日はIマネージャーです!

photoView

電話しながらポーズしてくれました笑

photoView

素敵です♡

そんな足元は

photoView

※画像タッチでオンラインへ

店長とお揃いでしたー!!

さて、明日なに着ようか考えよ!笑

明日も皆様のご来店お待ちしております!

お休みなさーい♩
カテゴリ:
コーディネート

ラストららぽーと

2016.08.25 19:39:04






こんにちは!
ますこです(o^^o)





最近また新たに推しているアイドルが
いるのですがみんな歳下でした( ˘ω˘ )


なんだか切ないですね…
そろそろやばい気がしてきました…
でもまだやめらません(笑)





さて今日のKさん♡
photoView
今日でららぽーと最後でした( ; ; )
ありがとうございました!
またどこかで〜( ; ; )




たもさんへつづく→→
カテゴリ:
コーディネート

8.24

2016.08.24 21:35:33




こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



ごろです!!




今日はさりーと電車を待ってたのですが
たくさんお話しました!!!




やっぱり誰かと待ってると
時間が過ぎるの早いですね♡




そんな本日のコーデはさりーver.




photoView




私もヘアバンドに挑戦しようかな・・・。




photoView



飛行準備完了ですE727




足元〜〜




photoView



ハイカットとの上手い履きこなし!!!



スタッフに大人気の靴下です!




ではでは、ごろちゃんphoto〜




photoView




店長すごいなりきっててちょいとホラーですが
私とさりーに関してはおん眉www



ホラー感0ですね・・・。




では本日はこのへんで〜




明日はある方と栃木に行ってきます!!




明日もご来店お待ちしております!!



おやすみなさい_( _︶⌓︶ )_
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP