1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

とらとら

2016.06.30 19:33:49




こんばんは!
ますこです\(^o^)/




セール真っ最中ですがみなさま
買い物されましたか〜??

ますこは行こう行こうと思いつつ
なかなか買えません、、、笑





さて今日はヘルプに来てくださいましたAさん♡
photoView
今日も可愛いですね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱




photoView
あしもと
トラトラレースソックス
¥1080→¥756 30%OFFになります♡
この靴下スタッフの所持率高い気がします笑



人気のセール商品は残りわずかです!
ぜひお早めに〜♩♩♩




それではこのへんで!
おやすみなさい꒰ ♡´∀`♡ ꒱
カテゴリ:
コーディネート

太リブソックス

2016.06.29 22:16:19





みなさんこんばんは!おっくーです(^ ^)


昨日友達と高円寺に行って古着屋巡りをしてきました♩

とくに洋服は買わなかったのですが、
久しぶりに行けたので高まりました〜!!

でもどちらかというと古着は
秋冬の洋服の方が好みなので、早く涼しくなってほしいですE6A1





本日はわたしで〜す

photoView


おあしもと

photoView


太リブソックス ¥540

SALE商品ですE63E30%オッフ!!





お腹がぺこぺこなので
急いで帰ります!!!笑


明日もご来店お待ちしております♡



カテゴリ:
コーディネート

新商品ʕ•͡-•ʔ

2016.06.29 17:58:41




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



ごろです!!



名古屋の友達と色んなところに
行ってきました!www




といっても、渋谷とかなんですけどね・・・笑



とっても充実してました♡




nailもかえてhappyです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




さてさて、本日のごろちゃんphoto〜




photoView




新商品です!!!



夏、普通の靴下は暑いけど、
靴下履かないとサンダルが当たって痛い!
という方必見です♡




ぜひ!!




では、後半おっくーです!→

カテゴリ:
コーディネート

6 28

2016.06.28 19:31:52




こんにちは!
ますこです\(^o^)/





つぶあんブームがまだまだ終わりません、
みなさまもぜひ、、、笑





今日はヘルプに来てくださいましたMさん♡
photoView
セールをアピールしてくれました〜♩



photoView
あしもと
三つ折りソックス ¥648



明日は水曜ららポイントアップデー!
ご来店お待ちしております!!
カテゴリ:
コーディネート

まだまだ30%OFF

2016.06.27 22:16:04





こんばんは!
ますこです\(^o^)/




今日アメリカに留学してた友達に
久々に会ってテンションあがりました( •̀ .̫ •́ )✧

英語はペラペラになったのでしょうか(笑)





さてららぽーとバーゲンは
まだまだ開催中です\(^o^)/\(^o^)/
photoView

photoView
メンズのスニーカーも
30%オフになります꒰ ♡´∀`♡ ꒱





もちろん新商品も入荷してます〜♩
photoView
photoView
この丈がかわいすぎて
ますこもねらってます、、、笑





それでは短いですがこのへんで!
おやすみなさい(⌒▽⌒)
カテゴリ:
コーディネート

にひひ。

2016.06.27 18:11:53




こんばんは!!



ごろです( ´ ▽ ` )ノ




今日〜明日にかけては
名古屋から友達が遊びに来てます!!




色んなところに行くので楽しみです♡




さてさて、本日のごろちゃんphoto〜




photoView



私の大好きな越谷レイクタウンからヘルプで来てくださった、Yさんです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




とっても明るくて、元気な方で
話してて、すごく楽しかったです♡




では、後半マスコ先輩です→
カテゴリ:
コーディネート

おひさびさ( ´ ▽ ` )ノ

2016.06.26 22:46:57



こんばんは!!



ごろです( ´ ▽ ` )ノ



最近はおっくーと一緒にいる事が多いです!笑




今日も一緒に帰ってきました♡




家が近いっていいですね!!




さて、本日のごろちゃんphoto〜




photoView




お久々のマスコ先輩です!!




やっと載ってくれました!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



ららぽーとバーゲンまだまだ開催中です♡




では明日もご来店お待ちしております!





おやすみなさい_( _︶⌓︶ )_
カテゴリ:
コーディネート

フタリノおあしもと。

2016.06.26 20:09:43




こんばんは!おっくーです!




夜ご飯前だというのに、
ドーナツ2つも食べてしまいました(´・_・`)


でも、いいんです、後悔はしてません。笑

お気に入りの抹茶味のが無くて残念です。

多分期間限定だったみたいです_| ̄|○





前半はおあしもとですE713



わたしの

photoView


トラトラボーダーショートソックス ¥1,080

こちらSALE品ですE72C30%オフになります〜!




ごろちゃんの

photoView

(オンライン見つけられませんでした)泣





後半ごろちゃんブログですE74D



カテゴリ:
コーディネート

ラメラメちゃん

2016.06.25 23:03:25




こんばんは〜おっくーです!





今読んでる本がスリルあるサスペンスで
朝電車の中で読んでたんですけど、
結構疲れました。笑 でも面白いです\(^o^)/


映画化もされたので
機会があったら見ようかと企んでます。




今日は店長コーデですE695E684


photoView



おnewのお洋服で可愛いです♩♩


おあしもと

photoView

ラメゴム長ソックス ¥756



ラメソックスは一枚履きでも
重ねばきでも可愛い使える子です(*^o^*)


ラメって可愛いですよね〜。


結構好みですE745E744






引き続きららぽーとバーゲン&ポイントUP開催しております!

ぜひ、お立ち寄りくださいE74E





カテゴリ:
コーディネート

カバーソックス✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

2016.06.25 18:48:32



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



ごろです♡



昨日はまいまいとお買い物して帰ったのですが
おそろいの洋服を2個も買っちゃいました!!




いつか双子でこのブログに載るのが夢です!笑




さて、本日のごろちゃんphoto〜



人気のカバーソックスも一部30%OFFです!



メンズver.


photoView




レディースver.



photoView




getしたい方はお早めに!!、




では後半おっくーです♡


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP