1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

5.31

2016.05.31 21:43:09




こんばんは!!



ごろです(((o(*゚▽゚*)o)))





今日で5月も終わりですね…。




嫌な梅雨の季節がやってきます…。




嫌な夏がやってきます…。




でも今年の夏はいろんなことに
たくさん挑戦してみようと思います♡




さて、本日のコーデは店長&わたしver.




photoView




店「今日電気暗いね」 わ「ほえ?」



な、写真でしたwww




photoView




スタンバイ中の私達です!笑




さてさて、今日の足元〜



photoView



みんな違ってみんなイイ!!♡



な、足元でした〜




では、ごろちゃんphotoいきまーす!




photoView



帰りにおしゃべり中な店長&マスコ先輩でした。




背後からパシャリ!!!




では、本日はここまで〜




また明日ご来店お待ちしております!



おやすみなさい!_( _︶⌓︶ )_
カテゴリ:
コーディネート

大集合(^-^)

2016.05.30 21:40:18




こんばんは!!



ごろです(^_^)




今日は寒かったですね…。




寒いけど雨で湿気が多い日は嫌いです。笑




さてさて、本日のコーデは店長&マスコ先輩ver.




photoView



おっくーからもらった鳩サブレーでパシャリ!




photoView




ポーズをどーするか、ワチャワチャしてました笑




ブレッブレですwww




さてさて、今日の足元〜




photoView



みんな違うリブを履いてました!(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、今日のごろちゃんPhoto〜



またまた、流行りのアプリで♡




photoView




みんなでうさちゃんに大変身!(^_^)




では、本日はここまで〜




明日もご来店お待ちしております!!



おやすみなさい!!

カテゴリ:
コーディネート

スタッフのおあしもと。

2016.05.30 18:17:32




みなさんこんばんは!おっくーです(^ ^)


本日はスタッフのおあしもとです!




まずは、ますこさん♩


photoView



片方ずつ足を出してくれました。笑

が、一枚のみの採用でごめんなさい。笑



太リブショートソックス ¥542


photoView



つぎはわたしのおあしもと!

photoView


今日は朝雨だったのでスニーカーにしました!




前メッシュ切り替えショートソックス ¥756



photoView




それでは後半ブログごろちゃんです(*^o^*)




カテゴリ:
コーディネート

お疲れ様でした(^-^)

2016.05.29 21:58:27



こんばんは!!



ごろです(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、wさんのヘルプ最終日でした。



とっても、気さくな方で、すごく可愛くて
一緒に働けて楽しかったです!!



なかなか会えなくなるのは寂しいですが
食べ放題に行く約束したので
その約束が果たせたらブログで更新します!




本当にありがとうございました!!




では、本日のコーデはwさんです♡




photoView



泣いてます!笑。かわいい。




ては、今日の足元〜



photoView




大人気の靴下です!!笑




さて、ごろちゃんPhoto〜



photoView



まさかの、タイミングで
wさんの目元に、骨がwww



では、本日はここまで〜



おやすみなさい!




カテゴリ:
コーディネート

☆cover socks☆

2016.05.29 18:11:13




みなさんこんばんは〜!おっくーです(^ ^)



今日はカバーソックスをご紹介します♩


photoView

パンプスからも、スニーカーからも見えにくい
これからの季節に人気のカバーソックスです(*^o^*)



photoView



一部Lサイズの展開もございます!

photoView


かかとに滑り止めがついていたり
消臭効果など他とは違う機能がたくさんあります!


photoView




カラーも豊富にご用意していますので
ぜひ店頭でご覧ください♩♩






そんなわたしは昨日、鎌倉と江ノ島に行ってきました♩

初めて江ノ島をぐるっと一周したんですが
階段や坂が多すぎて、もはやトレーニングでした。笑


でも海を見ながら飲んだラムネが
とっても美味しかったです!笑


photoView



また行きたいです〜♩





それでは後半ごろちゃんです!


カテゴリ:
コーディネート

すけすけソックス

2016.05.28 19:45:19








こんにちは!
ますこです\(^o^)/





もう5月も終わってしまいますね( ; ; )


このあいだお正月だった気がするのに
衰えの証拠ですかね〜〜(笑)






さて今日のIマネージャー♩
photoView


photoView
あしもと
チュールフローラルレースソックス ¥756



後半ごろちゃんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
カテゴリ:
コーディネート

雨の日。

2016.05.27 22:05:00




みなさんこんばんは!おっくーです♩



今日の天気は最悪でしたね(@_@)

明日は晴れるといいですE63E


昨日入ってきた新作のねこちゃんソックス
さっそく買ってしまいました〜(*^o^*)

animal柄が好きなわたしには
見た瞬間即決でした。。笑




さて本日はますこさんです♡


photoView



photoView


ぴよーーーん!


もっとシュールな写真を目指して
ともに頑張りましょう。笑





おあしもと

photoView


デオドラントTバックメッシュショートソックス ¥864




それでは明日もご来店お待ちしております(*^o^*)





カテゴリ:
コーディネート

父の日BOX

2016.05.27 17:51:31




こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



ごろです!!




今日は朝からすごい土砂降りで
蒸し暑くて最悪でしたね( ; ; )




朝の作業をしてる時汗が止まりませんでした…。




photoView



こちらのおっくーが持ってるBOXは
父の日限定のギフトBOXです♡



数量限定ですので、お早めに!!!!




では。後半へつづく〜
カテゴリ:
コーディネート

ねこ好きさんに。

2016.05.26 19:11:13





こんばんは!
ますこです〜\(^o^)/



今月も携帯の通信制限が掛かったので
ぜんぜん動いてくれません…笑

あと5日がんばります(笑)





さて、今日入荷した新商品なんですが、、
photoView
ねこ刺繍ですごい可愛いんです!!!!



photoView
カラーによって猫の顔が
微妙にちがうんですよ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
photoView
¥800+税

ぜひお店でご覧ください♩♩





明日もご来店お待ちしております!
おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カテゴリ:
コーディネート

おあしもと〜♩

2016.05.25 23:08:18




みなさんこんばんは!おっくーです♩


なんだか蒸し暑いですね(@_@)

地味に汗をかいております、、

私も今度シルク五本指ソックスを
購入しようと思っております!!!



ついでに他の子たちも買おう。笑





本日はわたしのあしもとのみで失礼します(z_z)



photoView

ストライプメッシュショートソックス

¥540





おnewのサンダルを買いました♩

足首のところにストラップが付いてたんですが
金具がかかとにあたって痛かったので取っちゃいました。笑


でも歩けてるので大丈夫そうです♩





それでは、明日もご来店お待ちしております*\(^o^)/*



カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP