1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

宣伝!!By店長!

2016.04.30 22:08:22



こんばんは!!



ごろです!!(´・ω・`)



GWみなさん、楽しんでますか??笑




私は肉フェスに行きたくてうずうずしてますwww




さて、本日のコーデは店長ver.




photoView



安定の体制の店長です♡




photoView



なんだか、格好がムーミンみたいです( ¨̮ )
可愛すぎるっ!!!!




では、本日の足元〜




photoView


《画像touchでオンラインへ》




店長お気に入りの靴下です♡




では、今日のごろちゃんphoto〜



は、メッセージ付きです!





photoView



「おっくー!別の柄もあったよ♡」By店長




では、本日はここまで〜



おやすみなさい(。-ω-)zzz
カテゴリ:
コーディネート

キッズアイテム。

2016.04.30 21:01:03

こんばんわ。

ひかるんです。

バイキングでお腹いっぱい食べてしまいました…。

はぁ…。

今回はキッズアイテムです。

photoView

babyとkidsが被って変な文字に…。笑

写真1枚だと寂しいですね…。

すみません。

3足1000円のアイテムも多数ご用意しております!

ハイソックスやタイツもありますよー。

後半はごろ先輩ですー。
カテゴリ:
コーディネート

GWスタート☆

2016.04.29 23:28:57




みなさんこんばんは!おっくーです(^^)


GW初日ということもあり
ららぽーと賑わっておりました!


わたしもお買い物したいです。




そんな本日はわたしです!

photoView



はい。かっこつけな感じでとりました。笑



photoView


おあしもと

(オンライン見つけられませんでした泣)

三つ折りソックスです(*^o^*)




余談ですが、この前ゴロちゃんと、とある居酒屋に行ったんですが
こんな素敵なプレート出して頂きました!

photoView


可愛いすぎて嬉しかったです*\(^o^)/*

定員さんも気さくでまた行きたいです!





それでは、GWのお出かけにぜひ
靴下屋へお越しくださいませ♩



カテゴリ:
コーディネート

シルク。

2016.04.29 18:09:13

こんにちは。

ひかるんです。

転んでスニーカーが汚れてしまったので、急遽サンダルを買いました。泣

はー(๑-﹏-๑)

おすすめアイテムです。

photoView
photoView

私は短い丈を普段の靴下と重ねて履いてます。

この時期でも蒸れないです!

ギフト用に買われる方も多いです。

丈も豊富にございます!

GW初日ですが、皆さんどこか行かれるのでしょうか…??

楽しんでお過ごし下さい〜(∩ˇωˇ∩)
カテゴリ:
コーディネート

ノベルティ( ¨̮ )

2016.04.28 21:26:27



こんばんは!!



なんだか、久々ごろです(´・ω・`)


いきなりですが
( ¨̮ )←この絵文字みよっしー先輩に似てません?




かわいい( っ¯ ³¯ )っ~♡




帰りにマスコ先輩と食べたアイスがめっちゃ
美味しかったです♡♡




さてさて、本日のコーデわたしver.




photoView



手をドアノブに挟んで「痛い〜」って
言ってる写メですwww




足元〜マスコ先輩ver.




photoView




スニーカーソックスです!!



スニーカーを履いて少し見えるのも
おしゃれですね(´・ω・`)




さて、本日のごろちゃんphoto〜




photoView




明日から、税込3000円以上お買い上げのお客様に
MARKS&WEBの石けんをプレゼント致します!




数量限定ですので、お早めに( ´ ▽ ` )ノ




では、本日はここら辺で〜




おやすみなさい(。-ω-)zzz
カテゴリ:
コーディネート

朝目が…

2016.04.28 18:22:56

こんにちは。

ひかるんです。

今日は寒いですねー(´・ω・`;)

どんよりした天気だと朝、なかなか目が覚めません。泣

かなり影響されます!

新作が入荷しました!

photoView

photoView

メンズもです!

そして本日から新作のカタログをお配りしておりますー!

ぜひゲットしてください!

後半はごろ先輩ですー
カテゴリ:
コーディネート

デオドラント無地スニーカーソックス。

2016.04.27 21:19:42

こんばんは。

ひかるんです。

居酒屋の割引券を頂いたのでうきうきです!

だし巻きたまごが美味しいんです!

楽しみです(*ノ´∀`*)ノ

店長コーデ。

photoView
photoView
photoView
デオドラント無地スニーカー¥540(税込)

(画像タッチで詳細)

この画像だと分かりにくいんですけど、ビビッドなピンクで綺麗なんです!

人気のアイテムですよー(^ ^)

それではお休みなさいー
カテゴリ:
コーディネート

重ね履きsocks

2016.04.26 21:03:45




みなさんこんばんは!おっくーです(*^o^*)



今日は上着がいらないくらいいい天気で暖かい日でしたね♩

でも、ノースリーブの人を見かけたのは
さすがにびっくりしました。笑




わたしで〜す!


photoView


なんか綱渡りしてるみたいになってしまいました。笑


おあしもと

photoView



重ね履きしてます♩
ディスプレイが可愛くて真似っこしました!


チュールストライプショートソックス ¥540
ラメゴム長ショートソックス ¥648





それとそれと、店長とQOOがおそろっちな本日でした♩


photoView


絵柄が違って可愛い!


りんごジュースがこの世で一番好きな飲み物です。

(*^o^*)




余談が長くなりましたが、
明日もご来店お待ちしております(^^)



カテゴリ:
コーディネート

ケーキの箱

2016.04.26 20:15:51




こんにちは!
ますこです꒰ ♡´∀`♡ ꒱




もう4月も終わってしまいますね、、
なんでこんなに早いのでしょうか!
20代は早いってほんとなんですね〜泣



さて母の日ギフトにボックスも登場しました♡
photoView
ケーキの箱みたいで可愛いですよ〜!
こちらは¥70+税です\(^o^)/



photoView
春物一部50%OFFも
28日までとなります_| ̄|○
どうぞお早めに〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱



それでは後半はおっくーです
カテゴリ:
コーディネート

撮影会( ¨̮ )

2016.04.25 21:09:35



こんばんは!!



ごろですʕ•͡-•ʔ



今日はたくさん買い物をしましたwww





さっそく使いすぎた感です・・・。




さてさて、今日のコーデは店長ver.





photoView




こんな感じのラジオ体操にありましたよねwww




そして、今日は店長、ある撮影会でした!




その時の様子がこちら↓↓↓



photoView




しゃくれております。笑
店長らしいですね♡♡




さてさて、本日の足元〜




photoView




《画像touchでオンラインへ》



夏でも大活躍の靴下ちゃんです!





では、本日のごろちゃんphoto〜




photoView




ビスチェ!!かぶりました!やっとです!!笑




では、本日はここまで〜




おやすみなさい(。-ω-)zzz


---お知らせ---
靴下屋ららぽーと東京ベイ店は
スタッフを募集しております\(^o^)/

職種:販売スタッフ
勤務時間:9:30~21:30
(うち実働6~8時間)

仕事内容:接客、レジ、品出し、発注など
会社名:(株)MARINAインターナショナル
応募方法:靴下屋ららぽーとTOKYO-BAY店へ連絡後、面接を行います。

お問い合わせ:047-495-1550
担当者:石川
その他:未経験者歓迎、交通費支給(上限あり)、社員登用制度有、土日祝日勤務可能な方

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP