1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

ゼブラマダラ柄ショートソックス。

2016.03.31 21:55:43

こんばんは。

ひかるんです。

突然ですが、お肌ツヤ子になりたい…

お肌綺麗な人って素敵ですよね。

きちんとお手入れしなくては。

最近怠り気味です( ºωº; )

店長コーディネート。

photoView
photoView
photoView
(画像タッチでオンラインへ)

トレンチコートだとやっぱり春っぽくていいですね!

それでは本日はこのへんで。

おやすみなさい。



カテゴリ:
コーディネート

NEW

2016.03.31 19:23:47



こんにちは〜
ますこです〜(o^^o)



今月Wi-Fi使ってるのに
通信制限がかかりました。
納得できません、、!!!!!笑




さて今日も新商品入荷しました〜!
photoView

photoView

photoView
あったかくなってきたので
チュール1枚履きでもいけますね♡♡


ぜひお店でご覧ください\(^o^)/


それでは後半ひかるん→
カテゴリ:
コーディネート

吹き出しソックス。

2016.03.30 21:35:29

こんばんは。

ひかるんです。

…電車間違えました。笑

わりと何回も乗ってるんですけどね(-ω-;)

またまた私。

photoView
photoView

ますこ先輩ポーズ。

photoView

3足1000円商品です。

踵に吹き出しの刺繍があって可愛いです!
(撮ればよかったです…)

白って汚れるので普段は悩みますが、3足1000円だから即決です。笑

それでは!

おやすみなさい〜
カテゴリ:
コーディネート

オーバーオール

2016.03.29 22:09:07



こんばんは( ¨̮ )



ごろです!!




今日はある方とご飯です♡




久々にあったので感動でした!!




元気そうで良かったです!!





さて本日のコーデはますこ先輩ver.




photoView




最近オーバーオールにハマってる
ますこ先輩です♡




photoView




やっぱり顔は見せてくれません。





ではでは、足元〜




photoView




ますこ先輩も無地ですね♡





本日のごろちゃんphoto〜




photoView




さーて、誰の手でしょうか??ʕ•͡-•ʔ





では、おやすみなさい〜
カテゴリ:
コーディネート

シルクソックス。

2016.03.29 20:13:08

こんにちわ。

ひかるんです。

先日焼肉屋さんで炙りえいひれを食べたのですが、最高に美味しかったです(◯˙º̬˙◯)

通いつめてしまいそうで怖いです。笑

本日はこちら。

photoView
photoView

このハーフのシルク五本指ソックス。

ストッキングタイツ、普段履いている靴下の下に履くと、むれないし、冷えないです。

個人的には消臭効果が抜群でした。

長年の悩みが解消されました。笑

それでは本日はこのへんで。

後半はごろ先輩です〜
カテゴリ:
コーディネート

ひとり映画

2016.03.28 23:30:12




こんばんは!!



ごろですʕ•͡-•ʔ



遅くなりすみません・・・。




またまたひとり映画してました♡♡



これは完全にハマりました!




仕事終わりそのまま行ったのですが
店長が子を見守るように映画館まで
お見送りしてくれました!( ¨̮ )




さて、本日のコーデはわたしver.




photoView




ふぇーーーいって感じですʕ•͡-•ʔ




photoView




このズボンみよっしー先輩と
お出かけした時にみよっしー先輩に
似合うと言われて即買いしました♡




さーて、今日の足元〜




photoView



諸事情により、URL載せられません・・・。




太リブのyellowです!





さてさて、本日のごろちゃんphoto〜





photoView




誰にあげるんでしょうか〜??(⑉• •⑉)❤︎





では、本日はここまで〜




おやすみなさい( ¨̮ )
カテゴリ:
コーディネート

ひとり映画

2016.03.28 23:22:49




こんばんは!!




ごろです(´•̥  ̯ •̥`)




すっかり遅くなりました・・・。




またまたひとり映画してました!!




最高に楽しかったです!




まんまとハマりました!笑




仕事終わり直接行ったのですが
店長が子を見守るように映画館まで
お見送りしてくれました♡




さて、本日のコーデは私ver.




photoView



ふぇーーーいって感じですʕ•͡-•ʔ




photoView



このズボンはみよっしー先輩と
お出かけした時に買いました♡
みよっしー先輩に似合うって言われて
即買いしちゃいました!笑




さて、本日の足元〜




カテゴリ:
コーディネート

カジュアルめんず

2016.03.28 19:14:36




こんにちは!
お久しぶりですますこです꒰ ♡´∀`♡ ꒱



この間いとこの結婚式に行ったんですが
幸せそうでうらやましすぎました♡

ブーケは触れもしなかったので
きっと私にはまだまだ早いんでしょうね、、笑





さて!
今日はメンズの売り場が変わってます!
photoView

後ろ
photoView
あったかくなってくるので
ビルケンみたいなサンダルに
カジュアルソックスを合わせても
可愛いですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱꒰ ♡´∀`♡ ꒱


ぜひご覧ください\(^o^)/

それでは次はごろちゃん→→
カテゴリ:
コーディネート

コットンブレンド無地ショートソックス。

2016.03.27 23:13:40

こんばんは。

ひかるんです。

今日は暖かかったですね!

素足に靴下でも大丈夫でした(*´∀`*)ノ

本日もわたくし。

photoView
photoView
photoView

靴下買いましたー!

カラバリ豊富です!

¥432とお値段もお手頃です!

是非チェックして下さい〜

それでは、本日はこのへんで。

おやすみなさい。
カテゴリ:
コーディネート

ちゅーる( ¨̮ )

2016.03.27 17:58:45




こんにちは!



ごろです♡




この間、普段絶対はかない
8cmのヒールを履きました・・・。




案の定両足、靴擦れが酷いです(´•̥  ̯ •̥`)



スニーカー女子に戻ったものの
靴擦れが治るまでスニーカーでも痛いです・・・




さて、本日のごろちゃんphoto〜




photoView




チュールソックスです♡



まだこれだけではくのは
少し寒いですよね・・・。



そんな時は!!!パステルカラーの無地ソックスを
チュールソックスの下にはくと
なんとも春らしい足元になります(●´ω`●)



では、後半はひかるんです→
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP