1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

ありがとうございました

2016.02.29 21:58:16

こんばんは。

久々のブログで、最後の更新になります。
たもりです。

私は3月より異動が決まりました。
ついに巣立ちます。

今日が最終出勤で、出勤前から号泣してしまうという失態を起こし、ますこ氏が早番で上がる時も泣き、涙腺崩壊の1日でした(笑)

※帰りは泣かないと言ったので、店長と恋バナして帰りましたよ。笑

それほど思入れの強い店舗なので、本当に寂しいです。

店長始め、スタッフのみんなには本当に感謝してます!!
ららぽーととスタッフのみんなが大好きです!!
これからもしょっちゅう行くと思うので宜しくお願いします(笑)

長くなりましたが、今日は私です。

photoView

泣きポーズからの

photoView

巣立ちますポーズ。笑

足元は

photoView

何色も持ってます。使いやすく好きです♡

ラストは

photoView

店長と!
店長には感謝してもしきれません(>_<)
本当にありがとうございました(T_T)
大好きです♡

では、明日から違う店舗になりますが、
タモリ頑張ります!!
ありがとうございました!

おやすみなさーい
カテゴリ:
コーディネート

フレッシャーズ▲

2016.02.29 20:37:03



こんにちは!ますこです(o^^o)

最近目が痒くておかしいなーと思ったら
花粉症の時期でしたorz
小さい頃は無敵だったのに
ちょっと悲しくなりますね。笑




さて明日から3月!
新生活がはじまりますね〜\(^o^)/

photoView
photoView
就活や新入学に
ビジネスソックスはいかがですか♩♩

五本指タイプもLサイズも
しっかりあります〜(o^^o)
ぜひご覧ください\(^o^)/\(^o^)/


それでは後半たもさんです(*^^*)
カテゴリ:
コーディネート

last day

2016.02.28 22:37:21

みなさん、こんばんは!
まいまいです(*´꒳`*)





昨日大すきな読モちゃんのイベントに行ってきました…♡♡


今までも何度か参加していてお話もしているのですが、可愛すぎて毎回震えます…←
憧れの人を目の前にすると緊張まっくすになるタイプです_| ̄|○






そして、
私事ですが3月から他店の靴下屋に異動することになりました。

短い間でしたが、
優しい先輩方にほんとにほんとに支えられた毎日でした!

寂しいですが、新しい店舗でも私らしくがんばりますᙏ̤̫♡♡






では今日のコーデは私です〜^^

photoView
ららぽーと FOREVER LOVE♡スタンプです笑






*おあしもと*
photoView
◆2×2リブアンク(シルバーグレー) ¥400+税





……と、ここまで書きましたが、
実は来月も何回か ららぽーと店にお邪魔する予定なので、あまり最後だという実感はありません。笑
last dayではありません。笑

ブログにもまた登場させていただくと思いますので、よろしくお願いしますE741E741





それでは♩
明日もみなさまのご来店お待ちしております☄☄
カテゴリ:
コーディネート

flower

2016.02.28 17:31:09



こんにちは(´・ω・`)



ごろです!!



最近の17時って明るいんですね!!




ビックリするくらい明るくて
なんだかテンション上がりました!笑





さて、本日のごろちゃんphoto〜




photoView




3足1000円の商品に
新商品が入荷しました♡♡



すごく人気です!!



では、前半はここまで〜





後半はまいまいです→→
カテゴリ:
コーディネート

タモさん

2016.02.27 22:10:20




こんばんは!!



ごろです|ω・)



前半のブログでも触れてましたが
私の、姉ことみよっしー先輩が・・・
本日でららぽーとを卒業しました(´×ω×`)




お別れの時、泣いちゃいましたが
明太子食べ放題のお店に
一緒に行く約束をしたので
頑張ります!!!




みよっしー先輩頑張ってください(●´ω`●)




さて、本日のコーデはまたまた
私的には今日が最後のタモさんです(´×ω×`)




photoView



タモさんには本当にお世話になりました。
いろいろ指導していただいたり
凹んでる時は、慰めていただいたり
感謝してもしきれません・・・。




photoView




タモさん!!頑張ってください!!




さて、本日の足元〜




photoView




3月と言えばお別れの月ですね(´×ω×`)




寂しすぎます・・・




さて、今日のごろちゃんphoto〜




photoView



ノベルティーから飛び出でるタモさんでした♡♡




では、今日はここら辺で!!




おやすみなさい!!
カテゴリ:
コーディネート

先輩!

2016.02.27 19:19:48

こんにちはー。

ひかるんです。

みよっしー先輩が本日で異動となります。泣

丁寧に研修して頂き、本当にお世話になりました( ´•̥_•̥` )

ではお写真。

photoView
photoView
photoView

連写しました。笑

かなり笑ってくれて嬉しかったです。笑

向こうの店舗でも頑張って下さい!

わたしも頑張ります!
カテゴリ:
コーディネート

*\(ハイタッチ)/*

2016.02.26 23:40:59


こんばんは!

みよっしーです!٩( ᐛ )و!



私事ですが、
今日でららぽーとTOKYOBAYのブログを
書くのが最後になります(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)


退職ではないので、
またどこかの店舗で
見つけてください('∀`)笑


そんな今日は2人ver!

photoView


ますこさんがハイタッチ会に行ったらしく
1日ウキウキしていたので、
私たちもハイタッチしました笑


おあしもと
photoView
2×2リブショートソックス ¥400+税


おそろいでしたー♡
※画像タッチでオンラインへ


歩いたり動いた時に
靴下と素肌が少し見える感じが
パンツ派のわたしには使いやすすぎて
何枚持ってるかわかりません(*ノ∀ノ)
プチプラなのも嬉しいです♫

カラーも豊富なので、
ぜひお店でご覧ください♫

それでは明日も
ご来店お待ちしておりますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬




カテゴリ:
コーディネート

02 26

2016.02.26 18:33:19




こんにちは(;゚Д゚)!



ごろです!!




最近、少しお肌が気になるので
ニキビケアができる、化粧水などを
購入しました♡♡



新しいものを買うと
使うのがワクワクで仕方ない人です!笑




さて、本日のごろちゃんphoto〜




photoView




ただいま、tabioスポーツsocksを
2足以上お買い上げのお客様に
店長がエプロンみたいに持ってる
バッグをプレゼントしております!!





お得なこの機会に是非!!!




では、後半はみよっしー先輩です→
カテゴリ:
コーディネート

02 25

2016.02.25 21:59:06



こんばんは(⑉• •⑉)



ごろです!!



昨日、今日のいきなりの寒さ
ビックリしました・・・。




昨日の夜は雪も降ってましたね(´•̥  ̯ •̥`)



店長の住んでるところは
すこしつもってたみたいです!




さて、本日のコーデは私ver.



photoView



何をしてるんでしょうか?笑




photoView



初めて棚卸を経験した私です。




静止画なのに、動きが挙動不審ですwww




さーて、本日の足元〜



photoView



店長と、タモさん同じ靴下でした♡♡




お待ちかねごろちゃんphotoいきまーす!




photoView



今日は4人いたので、4人の変顔です!笑




史上最多じゃないですか?笑



変顔のパターンが2:2で分かれてるのも
また面白いです( ¨̮ )



では、本日はここら辺で〜




おやすみなさいo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*
カテゴリ:
コーディネート

୨୧ リ ボ ン ୨୧

2016.02.25 19:32:08

みなさん、こんばんは!
まいまいです(*´꒳`*)
更新遅くなってしまいましたE706



最近髪を伸ばそうか、
現状維持させようか悩んでます…( ´~` )

ふわふわロングも憧れるのですが、
周りにはボブが好評なので伸ばせません笑
髪型については定期的に悩んでいる気がします( ˆOˆ )笑





今日は毎年人気のリボンソックスをご紹介いたします♡



photoView

photoView



バックにちょこんと付いているリボンがとっても可愛いですよね(ㆁvㆁ✿)


シンプルで落ち着いたベーシックなお色なので、甘くなりすぎず大人可愛く履いていただけると思います♩


コーデのワンポイントに
いかがでしょう♡??






それでは短いですが、
前半はここまで〜!
今日の後半はごろちゃんです(.◜ω◝.)
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP