1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

☆denim★

2015.11.30 22:11:39


こんばんは!

みよっしーです!( ᐛ )!



この間言っていた店内の優先を
店長が変えてくれました\( ¨̮ )/

よく聞いてたのが流れて
ちょっと嬉しいです♪



さて今日はたもさんと一緒です♡
photoView
つぶぐみ隊に対抗して
デニムーズです笑




たもさんが観た映画の
ワンシーンを再現してみました笑





おあしもと
photoView
右:たもさん
紡毛無地リブソックス ¥1000+税

左:わたし
紡毛ゴム長無地ショートソックス ¥800+税


紡毛ズでもありました笑


ラムウールなので
ふわふわであったかいです(o´艸`)



寒くなってきたので
靴下履いて暖かく過ごしたいですね♪


それでは明日も
ご来店お待ちしておりますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬


カテゴリ:
コーディネート

つぶぐみ隊

2015.11.29 22:09:41




こんばんは!



ごろです♪( ´θ`)ノ




早いことでもう11月も終わりですね…




一年ってあっという間ですね( ; ; )




この間、夏だと思ったら
もう冬で、もう年越しですよ…




なんだか寂しいです_| ̄|○




さて、本日のコーデはマスコ先輩ver.♡




photoView




ドヤってます!笑




photoView




最先端のおしゃれらしいです*\(^o^)/*




顔見えない…笑




さて、本日の足元〜




photoView





《画像touchでオンラインへ》




リブタイツはスタッフ初ですね♡




リブが入ってると脚がすっきりして
見えるのでオススメです!!!




さて、本日のごろちゃんPhoto〜




photoView




我らがつぶぐみ隊です(^∇^)





本日はここまで〜!




明日もご来店お待ちしております!




おやすみなさい(-_-)zzz


カテゴリ:
コーディネート

X'mas仕様♡

2015.11.29 19:45:43





みなさんこんばんは! おっくーです(*^o^*)



今週末はとっってもいい天気でしたね♩

今週は雨が多かったのでなんだか嬉しいです!


実は昨日高尾山に登ってきましたE63E

想像していたよりも過酷で
筋肉痛になりました、、(*_*)笑

紅葉も綺麗でしたが
何よりお団子が美味しかったです。。


駅出てすぐのお団子屋さんです!
オススメします!!!E68D





さてさて、靴下屋では
クリスマスツリーの装飾や
クリスマスソングが流れていて

クリスマス感が漂っております(^ω^)



photoView


クリスマス限定ギフトラッピングもご用意しております♡


photoView


ぜひ店内でご覧ください(*^^*)




後半ぶろぐはゴロちゃんです!




カテゴリ:
コーディネート

◇チャコール×ピンク◇

2015.11.28 22:38:57



こんばんは!

みよっしーです!( ᐛ )!





今日出勤したら
お店の有線が懐メロ系の
クリスマスソングで
1日中気になって
しょうがなかったです|ω`)





今日はまいまいですー♡
photoView
あわーい感じでかわいかったです(♡´艸`)


おあしもと
photoView
40Dタイツ チャコールグレー
紡毛リブ無地ソックス ラズベリー

まいまい着用のラズベリーカラーは
オンライン生産終了になってました!
ららぽーとでも完売してしまっているので
見かけたら購入をオススメします‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

他のカラーも柔らかい風合いで
暖かく履けるのでオススメですよ♪


では、がに股選手権!
photoView
ワンピースで結構頑張ってくれました!

腕のブレに臨場感を感じますね笑


それでは明日もご来店
お待ちしておりますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬

カテゴリ:
コーディネート

11月28

2015.11.28 18:36:34



こんばんは!



ごろです!!!




最近昔のドラマを見るのにハマっいて
ついつい夜更かしの毎日です_| ̄|○




さて、本日のごろちゃんPhoto〜




photoView



新商品の、men's roomsocksです♪( ´θ`)ノ





サイズは25㎝〜27㎝になっております。




これから寒くなるので
是非roomsocksを履いて快適な冬を
過ごしましょう⤴︎⤴︎




では!後半はみよっしー先輩です→
カテゴリ:
指定なし

冬ニット♡

2015.11.27 23:24:44





みなさんこんばんは!

おっくーです(*^^*)



前半ブログの写真、、
ごろちゃんが仲良しポーズしてと
難易度高いリクエストを受けた結果の写真です。笑


電車の中で見返して
じわじわ笑いが込み上げてきました。。


そして今日は友達がお店に遊びにきてくれました♡

カバーソックスがとても良いと
気に入っていました(*^o^*) 嬉しいですね!



さて長くなりましたが
後半コーデはたもさんです♡


photoView


こういうニットとても冬らしくて可愛いですよね♩



まだまだ続く、ガニ股選手権〜E694


photoView




おあしもと

photoView

薄手の三つ折りショートソックス ¥648





ノベルティーでお配りしていたエコバッグは
ご好評につき終了致しました(^^)

ありがとうございました!



次のノベルティーもお楽しみにしてて下さい♩





それでは、明日もご来店お待ちしております♡







カテゴリ:
コーディネート

☆ 仲良し ★

2015.11.27 19:19:35




こんばんは!!



ごろです♪( ´θ`)ノ



昨日、やっとネイルに行ってきました♡



1ヶ月に一回の楽しみなのです!



店員さんとすっごい話が
盛り上がっちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪




終始笑ってたと思いますwwww




お疲れのところすみません…




さて、本日のコーデは…




photoView




まいまい&おっくーペアです!!




なかなかいいペアですね♡


photoView



2枚目は3人で!!笑



なんかカメラ暗い…すみません。




さて、本日のごろちゃんPhoto〜




先ほどお話した、Newnailです!!



photoView




Xmasカラーにするつもりは無かったのですが
気付いたらXmasカラーでした!



一石二鳥ですね!笑



今日も、お客さん何人かの方に
「nail可愛いですね」「きれいですね」
と、言っていただきました♡




ありがとうございます♪( ´θ`)ノ




めちゃくちゃ嬉しいです!!!




では、後半はおっくーです→


カテゴリ:
コーディネート

■さし色はグリーン■

2015.11.26 21:55:58



こんばんは!

みよっしーです!٩( ᐛ )و!



今日、電車で知らない人に
話しかけられたんですが、

東北新幹線に乗るのに
大宮に行くはずだったのに
西船橋まで来てしまっていました(°д°)

無事に行けたのか、
新幹線間に合ったのか
気になります(´・ω・`)



さて、コーディネートは
ますこさんですー( ¨̮ )
photoView
あっち向いちゃいました|ω`)笑


おあしもと
photoView
黒っぽく見えますがグリーンです!



恒例のがに股選手権‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
photoView
ゆるめです笑




ノベルティのエコバッグが
残りわずかになってきました!

お早めにご来店ください\( ¨̮ )/


お待ちしておりますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬
カテゴリ:
コーディネート

11 26

2015.11.26 17:56:57




こんにちは!



ごろです*\(^o^)/*



すごく寒くなってきましたね!





とうとう冬到来ですね。・°°・(>_<)・°°・。





朝起きるのがほんとにほんとにしんどいです…





朝は布団にくるまった状態で
暖房をつけて、部屋があったまるまで
指一本出しません!!!!





そんな生活がスタートです!笑





さて、本日のごろちゃんPhoto〜





冬といえば!Xmas!!!




本日Xmas新商品たくさん入荷してきました♪───O(≧∇≦)O────♪




photoView



皆さん是非GETしちゃってください!♡




では、後半に続く→
カテゴリ:
コーディネート

❄︎ノベルティー❄︎

2015.11.25 21:13:24



こんばんは!


みよっしーです!( ᐛ )!



急にこごえそうな寒さですね…
電車が来なくてツライです…

早く帰ってこたつに入りたいです|ω`)





後半はわたしですー
photoView


トートバッグアピールしたかったのに
ちょうど見えません(°д°)笑


photoView
見えますか?



おあしもと
photoView
80Dプレミアムタイツ
フェアアイル柄JQソックス 各¥1000+税


トートバッグは
対象商品税抜2000円以上のお買い上げで
プレゼントしています!
(3足1000円は対象外です。
…すみません)

ぜひお早めにご来店ください♪


お待ちしておりますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP