1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

かぼちゃおばけ

2015.09.30 20:59:56




こんばんは!♪( ´θ`)ノ



後半ごろです!!



2連休をいろんな意味で充実しました♡




久々に楽しすぎた2連休でした!!




そんな私、nailを秋仕様にしてまいりました!





photoView





かわいい…




さて、本日のごろちゃんPhoto〜






photoView




《タモさん、ごろと愉快なかぼちゃおばけ》




明日から10月ですね!!



これからどんどん寒くなってきますね( ; ; )




そんな寒さに負けない靴下も
ご用意しております!




ぜひお越しください!




では、この辺で〜




ごろでした!!




おやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
カテゴリ:
コーディネート

ツイードルーズ

2015.09.30 18:49:43



こんにちは〜
ますこです\(^o^)/



ついにiPhone6デビューしました!!
データが移せてないので
iPhone5でブログ書いてます…_| ̄|○

原付の不調も修理したので
いろいろ気分爽快です(o^^o)笑




今日はごろちゃん〜
photoView



photoView
あしもと
三つ折りツイード調針抜きソックス
¥1080
画像タッチで詳細です★

ルーズに履いても
折って履いてもとっても可愛いですね♩

人気No.1のルーズソックスも
再入荷したのでぜひ靴下屋へ〜(^o^)


それではこのへんで(o^^o)(o^^o)



カテゴリ:
コーディネート

LOOSE SOCKS

2015.09.29 21:17:20





みなさんこんばんは!

おっくーです(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneに速度制限がかかってて
非常に不便です、、。

でもあと1日、、!




さて後半のコーデはわたしです〜E694



photoView



カメラマン店長が角度を変えて
オシャレに撮ってくださいました(^ω^)



本日も飛びます飛びます!


photoView


びよーーーん (ジャンプ力のなさに唖然)


やはりぶれない一枚!カメラマン店長ですE68D




おあしもと

photoView


リブベタソックス ¥756


ルーズソックスは多種多様に
ご用意しております(^_^)!



みなさん

昨日のスーパームーン見ましたか??
綺麗でしたね^ ^


おまけです↓

photoView




では、明日もご来店お待ちしております!



おっくーでした!







カテゴリ:
コーディネート

たもさん人文字⚑︎゛

2015.09.29 18:06:15



こんばんは!


みよっしーです!( ᐛ )!



昨日のスーパームーン
すごかったですね✧‧˚

大きくて明るかったです( °o°)




さて、もうすぐ10月ということで
photoView
たもさんに人文字お願いしちゃいました♪



「10」にみえますか?(o´艸`)




そして、


たもさんコーデ!
photoView
かわいいスウェット着てました♡


おあしもと
photoView
太リブショートソックス ¥500+税




プチプラで万能な太リブは
とってもおすすめな商品です\( ¨̮ )/




それでは後半おっくー
お願いします‎( ˙º̬˙ )و ̑̑೨̣̥*♪
カテゴリ:
コーディネート

★Halloween★

2015.09.28 21:01:52



こんばんは!


みよっしーです!٩( ᐛ )و!




来月はHalloweenですねー!


訳もなくうかれますが、
仮装はしません( ´ u ` )


というわけで今日は
ハロウィンバージョンです(★'v`b)

photoView
ドラキュラとタモさん

photoView
カボチャおばけとわたし

photoView
がいこつとタモさん


最後のたもさんいい感じに
怖がってます(艸д゚*)笑



靴下屋ではハロウィンの仮装に
オススメのタイツを取り揃えてます♬



ぜひご覧ください!



お待ちしておりますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬







カテゴリ:
コーディネート

チェックチェック

2015.09.28 18:50:16


こんばんは!
ますこです\(^o^)/




そろそろ私のiPhoneが
限界になってきました_| ̄|○

流行りの6Sじゃなくて
iPhone6に変えようと思います!笑



今日はみよっしーさん(o^^o)
photoView

photoView
あしもと
チェック柄ショートソックス ¥864
画像タッチで詳細です★

チェックかわいいですよね♡
私もチェック柄買いました〜!


オフショット
photoView
爆笑中。笑


それではみよっしーさんに
バトンタッチします\(^o^)/




カテゴリ:
コーディネート

イメチェン( ´ ▽ ` )ノ

2015.09.27 22:23:43




こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



ごろです!



この間久々に親友が静岡からお泊りに来て
スカイツリーと浅草に行きたいと言うので
スカイツリーに行った後に歩いて
浅草まで行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪




たくさん食べ過ぎて
お腹ちぎれるかと思いました( ; ; )




最高の3日間でした♡





本日のコーデは私ver.





photoView




ロング×ロングコーデです!!



photoView




前回のみよっしー先輩に引き続き…





撮影・店長




店長が撮るとやっぱり素晴らしい
写真が撮れるみたいです( ̄O ̄;)






さて、本日の足元〜!







photoView






《画像touchでオンラインへ》





さ、本日のごろちゃんPhoto〜





photoView




そうなんです。髪の毛の色を暗くし
軽くし、巻いてみてます…。




イメチェンしました!




…。




では!今日はここら辺で〜!





明日もご来店お待ちしております(o^^o)




ごろでした〜




おやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
カテゴリ:
コーディネート

くるくる回るの巻。

2015.09.27 18:18:17





みなさんこんばんは♩

前半ブログはおっくーです(^ ^)




もう9月も残すところあと3日だなんて、、
あと3ヶ月で今年も終わりですねE6F4E706



紅葉が綺麗になったら
高尾山に行くのが楽しみですo(`ω´ )o

山ガールになります!!笑




さて、前半コーデはわたしで〜す


photoView




一回転しま〜す!!!





photoView


(せーーーのっ)



photoView


(とうっ!!!)






締め方が分からなくなりました。笑


後半はゴロちゃんブログです!

ぜひご覧くださいE6EF




カテゴリ:
コーディネート

はりつきpart2»»

2015.09.26 22:07:23


こんばんは!

みよっしーです!( ᐛ )!


今日ごろちゃんの髪色が変わってて
大人っぽくなってました(o´艸`)


嫌がってましたが
似合ってます( *´ `*)


今日はわたしですー
photoView
バランスって難しいです( ºΔº )〣


おあしもと
photoView
1×1三つ折りリブベタショートソックス

ルーズにするか三つ折りにするか
出勤前さんざん悩みました(›´-`‹ )

いろんな履き方が出来ちゃうので
当店で大人気です\( ¨̮ )/



最後にペタっと

photoView

はりつき方間違えました( ´-` )



明日は日曜日!
お出かけ日和になるといいですね♪


ぜひともららぽーとに
ご来店ください!


お待ちしておりますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬


カテゴリ:
コーディネート

秋コーデ(=゚ω゚)ノ

2015.09.26 18:05:12





こんにちは!



ごろです( ´ ▽ ` )ノ




もう本格的に秋ですかね??





スタッフみんなのコーデがだんだん
秋コーデになってきてます!♡



今日は19時〜大好きな女優さんが
3時間続けてお笑い番組の司会をやるので
私は走って帰ります!笑



そんな今日のごろちゃんPhoto〜!







photoView




がっつり秋服のタモさん(*^_^*)





photoView




がっつり壁に張り付いてるタモさん♡




くっついちゃったみたいです( ̄O ̄;)




かわいい…




さて、本日の前半はここら辺で〜




後半へ続く→



カテゴリ:
レディース

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP