1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

#check girl#

2015.06.30 18:25:46



こんばんは!


みよっしーです!٩( ᐛ )و!




今日で6月も終わりですね!
もう今年が半分終わったなんて
びっくりです(ΦдΦ)

今年はあんまり暑くないと
いいですね( ´ u ` )




コーディネートは
おっくーです♡
photoView
おっくーいつも髪型が違ってて
女子力高いです♡


photoView
「なんか面白いのあるかなー」
と言ってしてくれたポーズ★

スッキリではありません!
靴下の真似です!笑
パクってません!(・`ω・) 笑


おあしもと
photoView
1×1三つ折りリブショートソックス

おっくーはあえて伸ばして
履いてました♬
白いサンダルと合いますね♬

※こちらは色によっては
30%OFFでご用意してます!





明日は水曜日!
お待ちかねのららポイントUPデーです!

SALE商品を買ってポイントUP
なんてお得ですね♬


是非ららぽーとにご来店ください!
お待ちしておりますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬
カテゴリ:
コーディネート

≒boder girl≒

2015.06.29 22:31:43


こんばんは!


みよっしーです!٩( ᐛ )و!



私事なのですが、
昨日の
ららぽーとの館内放送のお呼び出しは
身内の人間じゃなかったそうです!



びっくり(ΦдΦ)‼︎‼︎



同姓同名でした!
そんなにいない名字だと思ってたので
またまた衝撃です(;´Д`)笑



今日のコーディネートは
たもさんですー♡
photoView
BIGなTシャツを
ワンピふうに着てましたー!


おあしもと
photoView
メンズ消臭・速乾フロントカバー
着用カラー 09サラシ
¥900+税 (SALE対象外です!)


足首見せでスッキリですね!

メンズカバーソックス
女性でも24.5cmくらいの方は
履いていただけますし、
レディースにはないtabioのロゴが
可愛いさUPです♡

商品によっては
Sサイズもご用意してますので
お探しの際はお声かけください♬

タイプ別では
photoView
こんな感じでご用意してます!
(わたしうつり込んでますね笑)


最後に!
photoView
たもさんもBARGAINポスター
してくれましたー\(◡̈)/
決まってますね◝( ′ㅂ`)و ̑̑


それでは!
明日もご来店お待ちしてますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬
カテゴリ:
コーディネート

◡̈⃝⋆NEW FACE◡̈⃝

2015.06.28 21:07:03



こんばんは!


みよっしーです!٩( ᐛ )و!



今日ららぽーとの館内アナウンスで
まさかの身内が呼ばれていて、
衝撃でした( ఠఠ̲ఠ )


知ってる名前だと
自然と耳に入ってくるものですね…('A`)


迷子じゃないといいですが笑


さてさて!
今日はNEWFACEのご紹介です!\(◡̈)/♡
photoView
ミニマムで可愛いmさんですー(*´艸`)


今日のために30%OFFの靴下
履いてきてくれました♬

photoView
LaLaportBARGAINポスターの
決めポーズ(・`ω・) !
顔まで決まってて完璧です(ΦдΦ)!笑


おあしもと
photoView
ガーゼ調エスニック柄ソックス
¥800+税→¥560+税(30%OFF!)


mさん、Tシャツの色と靴下の色が
合ってて全体に統一感ありますね!

難しそうな柄物でも、
お洋服の色と揃えるとまとまるので
オススメです( ゚∀゚)

ボーダーやチェック柄も
一部30%OFFなので
この機会に是非お試しくださいね♬


それでは明日も
ご来店お待ちしておりますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬

カテゴリ:
コーディネート

SALESALESALE

2015.06.27 21:18:17

こんばんは!


みよっしーです!٩( ᐛ )و!



今日のららぽーとはSALEで
賑わってましたー(*ノ´∀`*)ノ♬

みなさん何を買ったんですかねー♬
私も何か欲しいです!笑



今日はSALE隊長ごろちゃんですー
photoView
なんか狙ってますね笑


新しい靴下履いてSALEアピール
photoView
左手の丸はなんでしょう?笑


おあしもと
photoView
リブタイダイ染めソックス
¥1300+税→¥910+税(30%OFF)

こちらは似てるようで一足一足染まり方が
違うんですよー(*´艸`)
お気に入りを見つけてくださいね♡

ご来店お待ちしておりますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬
カテゴリ:
コーディネート

3 0 オフッッ!

2015.06.27 00:16:53




こんばんは!

ますこです\(^o^)/



今日からららぽーとバーゲン
始まりましたー\(^o^)/

私も早くセール参戦したいです!
靴下は今日しっかり買いました♩笑




今日はわたしです〜
photoView


photoView
あしもと
2×2リブアンク ¥432→30%OFF!












セール商品30%OFFなので、、、
photoView
3 0



photoView
オー(真顔…)




photoView
フッッッッッッ!!!!!






人気商品はすぐ無くなってしまうので
ぜひお早めに\(^o^)/\(^o^)/

明日もご来店お待ちしております♩
それではおやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カテゴリ:
コーディネート

!!LaLaport!!

2015.06.25 21:11:55



こんばんは!


みよっしーです!٩( ᐛ )و!



‼︎‼︎‼︎早速大事なお知らせです‼︎‼︎‼︎






みなさん
もうCMはご覧になりましたかね?(・`ω・)




知らない方のために
アピール隊長ごろちゃんと共に、
おしらせします!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛









どん!
photoView


どん!
photoView


どん!
photoView
あ…ラブライブなごろちゃんでした笑






明日から、ららぽーとでついに!


\(SALE)/がはじまりますー‼︎ꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕‼︎



靴下屋でも一部商品30%OFFです!


欲しかったあの靴下を
GETするチャンスです◝( ′ㅂ`)و ̑̑

人気商品や人気カラーの
再入荷もしてますので、
ららぽーとにお立ち寄りの際は、
是非!是非!靴下屋にご来店ください♬

※数が少ない商品もあるので、
お早めのご来店をオススメします!


ごろちゃんのおあしもとの
photoView
総メッシュショートソックスも
オンラインで30%OFFになってますね!

※画像タッチでオンラインへ



この機会に足元のおしゃれを
楽しんでみてはいかがでしょうか?♬



みなさまのご来店
お待ちしておりますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬



カテゴリ:
コーディネート

=race gown=

2015.06.24 22:07:35



こんばんは!




みよっしーです!٩( ᐛ )و!




昨日暑いぐらいの天気だったので、
洗車しましたー!\(◡̈)/



スッキリ!◝( ′ㅂ`)و ̑̑





と思ったら、





大雨が降りました…(;д;)




いいんです!
100円だったから…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)





気を取り直してコーディネートです!
photoView
今日は店長ですー♡


レースのガウンが歩くたび
「ひらっ」と舞ってていい感じでした♬
photoView




おあしもと
photoView
ガーゼ調カモフラ柄ショートソックス

※オンラインで見つからなかったので
是非店頭で!




レースのガウンと白いサンダルで、
girlyを取り入れつつ、

足元のカモフラとTシャツのブーツ柄で
かっこよさをポイントにして、

甘辛MIXスタイルですね◝( ′ㅂ`)و ̑̑




甘辛MIXに挑戦したい方は
靴下×サンダルがオススメです♡




今日のラブライブはこちら!
photoView
photoView

ちょっと足の角度が難しかったです笑
というか
この体勢実現可能なんでしょうか?笑


それでは、明日も、
ご来店お待ちしておりますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬


















カテゴリ:
コーディネート

0623 ▲

2015.06.23 21:42:12



こんばんは〜

ますこです\(^o^)/




ちょうど帰りの時に
豪雨でびしょ濡れです_| ̄|○

カバンの飾りももげたので
今日は厄日でしょうか。笑




今日はおっくーちゃん
photoView
今日もかわいいですね♡



photoView
あしもと
ナンバリングソックス 3足¥1000





今日もラブライブ♩
photoView
名前覚えました!にこちゃん\(^o^)/

photoView
本家を超えたんじゃないでしょうか!笑
photoView

一枚すごい悪そうな顔の写真が
撮れたんですが秘密です。笑



明日は水曜ららポイントアップ!
ご来店お待ちしております♩

それではおやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カテゴリ:
コーディネート

♦︎widepant♦︎

2015.06.22 22:26:20


こんばんは!




みよっしーです!٩( ᐛ )و!




最近まわりの人たちが
新しいリズム天国をはじめていて
買う気なかったのに
欲しくなってきました(*ノノ)




卓球の♬コンカンコン♬が好きです笑




こっそり
誰か早く飽きないかなと思ってます笑






さて、今日はそんな
リズム感のないわたしですー(*ノノ)
photoView
新しいアプリを見つけたので
加工しまくりました笑

全種類使ってみたくなるタイプです笑




おあしもと
photoView
カモフラ柄ジャガードショートソックス
¥900+税 着用カラー76カーキ

※画像タッチでオンラインへ

今年はカーキが大HITですね\(◡̈)/
人気商品でも
新色でカーキが入荷してますよ!








今日のラブライブ




photoView
手の感じ完璧じゃないですか?笑


満足しました笑



さて!
明日は雨降るんですかね?(´・_・`)


雨は嫌ですが、
ららぽーと靴下屋では、
もし雨が降ったら

なんと、


靴下屋のスタンプカードが



「+1」ポイントになります!




晴れても雨でも、
ららぽーと靴下屋にぜひご来店ください!



お待ちしておりますꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬




カテゴリ:
コーディネート

ろくがつ21

2015.06.21 22:52:26



こんばんは!

ますこです\(^o^)/\(^o^)/




先日の韓流アイドル熱が
なかなか冷めなくて
ついにペンライト買いました…(o_o)

ライブの予定がないので
家で振って楽しみます(⌒▽⌒)笑




さて、今日は父の日だけあって
ギフトラッピングが多かったです!
お父さんも喜びますね\(^o^)/


そんな今日はたもさんです〜♩
photoView

photoView
髪の毛がツートーンで
おしゃれです♡♡


photoView
あしもと
2×2リブショートソックス ¥432




今日のラブライブお手本はこちら
photoView


photoView
ちょっと控えめですね!笑


明日もお楽しみに〜!
それではおやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP