1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

テンチョ〜☆

2015.03.30 22:19:40



こんばんは〜
ますこです〜\(^o^)/\(^o^)/



いま電車なんですが
前で女子高生がキャッキャしてます。
うらやましくて爆発しそうです。
すいません嘘です。笑




そんなことはさておき
本日は店長です〜♩♩

photoView



photoView

奇跡のショット!
靴下が鼻みたいですよね!!笑


その2!笑
photoView


photoView
あしもと
2×2リブソックス ¥540
画像タッチでオンラインストアへ☆



オフショット
photoView

上の小松菜奈ちゃんのマネ(*^^*)
クラウチングスタートでしょうか笑


そして靴下屋リニューアルオープン記念のWスタンプも明日最終日です\(^o^)/
ぜひこの機会に靴下屋へ〜☆

みなさまのご来店お待ちしております♬

カテゴリ:
コーディネート

ラメラメ

2015.03.29 20:24:54



こんばんは〜
ますこです〜\(^o^)/


今日夕方から雨だったみたいですね!
洗濯物がやられました…笑




本日はこの方〜〜
photoView

Hさんです\(^o^)/

photoView

謎のポーズ。笑


photoView
あしもと
ラメゴム長ショートソックス ¥648
画像タッチでオンラインストアへ☆





靴下屋リニューアルオープン記念の
Wスタンプも31日までです(*^^*)

この機会にぜひ\(^o^)/
明日もみなさまのご来店お待ちしております♬





☆スタッフ募集☆

靴下屋のスタッフを募集いたします♬

給与:時給910円(研修期間:890円)
職種:販売スタッフ
勤務時間:9:30~21:30(うち実働6~8時間)
仕事内容:接客、品出し、発注業務等
会社名:(株)MARINAインターナショナル
応募方法:靴下屋ららぽーとTOKYO-BAY店にお電話いただき、その後面接を行います。
お問い合わせ:047-495-1550
担当者:石川
その他:未経験者歓迎、交通費支給、長期勤務可能な方、土日祝日勤務可能な方。


カテゴリ:
コーディネート

マネキンのマネ

2015.03.28 22:18:33



こんばんは〜
ますこです〜\(^o^)/



足が痛いです。
散歩が後を引いています。笑



本日はわたしです〜

photoView

マネキンのマネ。笑




photoView

赤ちゃん抱いてるみたいですね笑



photoView

あしもと
総ダイヤ柄ショートソックス ¥540
画像タッチでオンラインストアへ☆


春の新作商品もたくさん
入荷しております♬
週末はぜひ靴下屋へ〜〜♩

みなさまのご来店お待ちしております♬
カテゴリ:
コーディネート

はしる!

2015.03.27 21:35:45



こんばんは〜
ますこです〜\(^o^)/



昨日は暇だったので
ひたすら歩いていたら
3時間くらい経ってました(⌒▽⌒)笑

筋肉痛がつらいです\(^o^)/


本日の店長〜♩
photoView


走る店長
photoView


さらに走る店長。笑

photoView

タビオスポーツも
取り揃えております\(^o^)/\(^o^)/



photoView

あしもと
ラメストライプアンク ¥864




そして31日まで
靴下屋リニューアルオープン記念で
スタンプカードポイント二倍です♩♩♩

お得なこの機会にぜひ(*^^*)!

みなさまのご来店お待ちしております♬

カテゴリ:
コーディネート

白シロSHIRO☆☆

2015.03.25 22:35:48



こんばんは〜
ますこです〜\(^o^)/



水曜ららぽいんとアップデー
たくさんのご来店ありがとうございます!




本日はこの方〜

photoView

ヘルプに来てくださいました
ららぽーと豊洲店のK店長(*^^*)

全身白でとてもおしゃれです♪( ´θ`)

あしもとも真っ白でしたー!
photoView
画像タッチでオンラインストアへ☆
多色アメリブソックス ¥972


photoView

オフショット!笑


明日もみなさまのご来店お待ちしております♬







カテゴリ:
コーディネート

ほわいと

2015.03.24 20:30:24



こんにちは!ますこです\(^o^)/


昨日はお休みだったので
映画を見てきました〜♩
ストロボエッジ!!

にやにやが止まりませんでした。
もちろんひとりでです。笑



そんな話は置いといて
本日の店長です\(^o^)/\(^o^)/

photoView


photoView

とても楽しそうです(笑)


あしもと
photoView

2×2リブアンクソックス ¥432
画像クリックで詳細が見れます(*^^*)


photoView

店長のソックスもそうですが
白がイチオシですよ〜♬♬

ますこも買い足そうと思います笑


そして31日まで
リニューアルオープン記念として
スタンプカードWポイントお付けします!

お得なこの機会にぜひ\(^o^)/
みなさまのご来店お待ちしております♬






カテゴリ:
指定なし

デニムonデニムでっせ!!

2015.03.22 22:25:45



안녕하세요〜ㅋㅋㅋ
最近、スニーカーを3足買いした
あーりーでございますㅋㅋ

我慢できなくて奮発しました( ̄▽ ̄)



本日もたくさんのご来店
ありがとうございました〜(^ ^)
ポイントアップ最終日とあって
店内も賑わっておりました〜!!



さて!さて!さて!
本日のコーディネートですㅋㅋ



photoView




デニム×白ソックス×赤スニーカー
ホンマに白のソックスって
何にでも合わせやすいんですね!!
1枚持っているだけてファッションの
幅が広がりそうですね(*^^*)

赤スニーカーの色が、はえますね!



からの〜
たもさんファッションチェック!


photoView




今日のテーマは……




デニムonデニムだそうです^_−☆



デニムにデニムを合わせるという
発想がなかった為
私は着こなせる自信はないですが、
ファッションリーダーの
たもさんは違いますね!!


韓国語で靴下は

양말(ヤンマル)と言いますㅋㅋㅋ

私、たもさんに全然違う単語を
言ってました……。
すいません……ㅋㅋㅋ


明日も元気にお待ちしてます!!
それではまた안녕〜ㅋㅋㅋ



カテゴリ:
コーディネート

おそろいやでーー!

2015.03.21 23:47:02


こんにちは〜!


韓国のコトばかり調べすぎて
日本で今何が流行っているか
分からないあーりーです笑


何が流行っているか
コッソリ教えてください笑笑



本日もたくさんのご来店
ありがとうごさいました!
流石、ポイントアップDAYですね!!
ホンマにびっくり!!


それから今日出勤したら
たもさんとミ◯キーが
かぶってたという事実!!!


本日のたもさん

photoView


photoView


ななな!なんと!
メンズソックスを履いているのです!
オシャレやな〜♪( ´▽`)

メンズもオシャレな靴下が
たくさんあるので挑戦してみては!?


ででで!本日の私あーりーでごさいます!

photoView


たもさんとミ◯キーおそろい^ ^
テレパシーやないかなって
思ってます笑笑

モノトーンなので赤靴下で
差し色を!!!


新作も続々入荷してますので
是非いらして下さいね!


では!では!またお待ちしてます!

カテゴリ:
コーディネート

めっちゃお得やーーーん!

2015.03.20 22:35:30



안녕하세요〜ㅋㅋㅋ


처음뵙겠습니다 ららぽーと東京ベイ店
(初めまして)

ファッションとメイクと韓国が
大好きなあーりーです^ ^

1年前から本格的に
韓国語の勉強をしていて
1人で韓国へ行ったりもしてますㅎㅎ




そして!そして!話は変わりまして
本日から日曜日まで、ポイントアップDAY!
めっちゃお得ですよ!!
靴下屋ではポイント2倍でお付けしてます!

ポイントカードを忘れずに
お持ち下さいね〜d(^_^o)



そして!そして!そして!
本日のコーデ(^ ^)



ででんっ!!!!


photoView




白ソックス×白スニーカーの
爽やかコーディネートです!
流石!たもさんオシャレです!
参考になります_φ( ̄ー ̄ )


私はあまり白ソックスを
履いたことがないので
この春、挑戦したいと思います!!



明日も元気にお待ちしてます!!
ではでは!안녕〜ㅋㅋㅋ





カテゴリ:
コーディネート

ぽいんとあっぷ

2015.03.19 19:38:33



こんばんは、ますこです〜♬


最近痩せたと思ったら
また太りました\(^o^)/

そんなに危機感ないところが
やばいですね笑




本日はこの方〜

photoView

ヘルプで来てくださっている
ミロード店のHさん(*^^*)
とんでもなくかわいいです、憧れます笑




photoView

あしもと
リブベタソックス ¥756

引き続き人気です\(^o^)/
春カラーも入荷しているので
ぜひご覧ください(=゚ω゚)♪



そしてHさんが持っているポップにも
ありますが、明日から全館ららぽいんとアップです!

靴下屋は2倍でお付け致します(*^^*)
この機会にぜひお越しください\(^o^)/


※ノベルティフェアはご好評につき
終了いたしましたm(__)m


明日もみなさまのご来店お待ちしております♬♬

カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP