1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

食欲の秋★

2014.09.30 21:24:40



こんばんは!
マス子です〜(^o^)

昨日髪の毛を切ったのですが
店長も切ってました♩♩
タイミングバッチリですね笑


photoView

本日はわたしです〜


photoView

足元
ツイード調バックシームロークルー ¥864

photoView

裏もかわいいです(*^^*)


明日は水曜ららぽいんとアップデー!
みなさまのご来店お待ちしております♫

カテゴリ:
コーディネート

たもさんコーデ

2014.09.29 21:16:52


こんばんわ(=゚ω゚)ノよしぴです

今日は妖怪ウォッチで欲しかった妖怪がでてテンションが上がりました笑


今日のたもさん
photoView
今日のコーデ好きです♪( ´θ`)ノかわいい



足元
photoView

太リブショートソックス
540円


明日もご来店お待ちしております\(^o^)/♬
カテゴリ:
コーディネート

初投稿+°

2014.09.29 16:45:54


初めましてヾ(・ω・*)


新しく入りました、わだっちです!


ブログ初投稿ですので
とても緊張しております(°_°)笑


ららぽーとTOKYO-BAY店の一員として
頑張りますのでよろしくお願い致します!


本日のコーデはお洒落なよしぴです♪+°


コーデ
photoView

足元
photoView

2×2リブショートソックス
¥432


本日は2本立てですので
また後ほど〜♪ヽ(´・∀・`)ノ
カテゴリ:
コーディネート

今日のコーデ

2014.09.28 22:31:27


こんばんわ(=゚ω゚)ノよしぴです

京葉線に乗ってるとディズニーランドに行きたくなりますよねヽ(;▽;)ノ

先程電車でお姫様の格好の女の子が寝ながらピースしてて楽しかったんだろうなーと微笑ましかったです(*^◯^*)

今日のコーデ
photoView

足元
photoView

リブ折り返しジップ刺繍ショートソックス
972円

新作の靴下も入荷しておりますので是非ご来店お待ちしております\(^o^)/♬
カテゴリ:
コーディネート

あだ名★

2014.09.27 22:21:08



こんばんは!
マス子です(^o^)


新スタッフのあだ名ですが
わだっち になりましたー!
お姉さま命名です\(^o^)/笑


photoView

さっそくわだっちです(*^^*)
タビッキーとツーショットです〜♩

photoView

足元
ラインソックス ¥756


明日もみなさまのご来店お待ちしております♫
カテゴリ:
コーディネート

カバーソックス★

2014.09.26 22:01:24



こんばんは!
マス子です(^o^)


最近ますます涼しくなってきましたね〜
バイク乗りには辛い季節です…笑



photoView

本日はわたしです〜


photoView

足元
カバーソックス ¥864


冬に向けてタイツレッグウォーマー
たくさん入荷していますので
週末はぜひ靴下屋へお越しください\(^o^)/


みなさまのご来店お待ちしております♫


カテゴリ:
コーディネート

オススメ靴下★

2014.09.25 22:31:20


こんばんわ(=゚ω゚)ノよしぴです

今日は雨が降って湿気が凄かったですね(~_~;)

湿気が苦手なよしぴはぐったりでした…

今日のコーデ
photoView

身長差半端無いですね笑

新スタッフのWさんとよしぴです★
(あだ名がまだ決まってないのでWさんで)

足元
photoView
よしぴと店長がお揃いでしたー(^O^☆♪

無地リブソックス
756えん

最近のよしぴイチオシ商品です(^。^)
白と黒をヘビロテで履いてます!

こちらは折り返したりくしゅくしゅしたりお好みで履いていただけるんです!

カラバリも豊富なので是非チェックしてみてくださいね★

明日もご来店お待ちしております\(^o^)/
カテゴリ:
コーディネート

ニューフェイス★

2014.09.24 21:33:23



こんばんは!
マス子です(^o^)



本日はニューフェイスをご紹介します♩

photoView

Wさんです\(^o^)/
とってもふわふわした方です!笑



photoView

たもさんの足元
2本ラインショートソックス ¥648


アイスの話をしてたらアイスが食べたくなったので、帰りに買って帰ろうと思います笑


明日もみなさまのご来店お待ちしております♫




カテゴリ:
コーディネート

毛混★

2014.09.24 00:10:37


こんばんわ(=゚ω゚)ノよしぴです

今日は店長です(^。^)

photoView

足元
photoView

毛混6×2リブショートソックス
648円

よく見ていただくとリブ部分?にカラーが!!履くとストライプのように見えるタイプです←説明下手くそですね…

明日は水曜なのでららポイントアップです!是非ご来店お待ちしております♬
カテゴリ:
コーディネート

ラメラメ★

2014.09.22 21:11:33


こんばんわ(=゚ω゚)ノよしぴです

帰り雨が降ってて傘が無くてしっとりしてます(*_*)笑

今日のコーデ
photoView

足元
photoView

ラメソックス
648円

さり気ないラメなので大人の方に人気です(=゚ω゚)ノ

そう言えば最近売れ筋はタイツなんです!みなさん早いですね(°_°)さすがです

よしぴもそろそろタイツをGETしなきゃ(;゜0゜)と焦り出してます笑

カラバリも豊富なので皆様も是非見にいらしてくださいね★★

明日もご来店お待ちしております♬
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP