1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

てんちょう★

2014.05.31 22:12:03


こんばんわ(=゚ω゚)ノよしぴです

毎日暑くて早くも夏バテになりそうです(ーー;)

夏が苦手なので毎年夏は少し痩せるんです♬
一番太ってるのは今の時期なんですよねー(*_*)笑

では今日の店長
photoView
白いパンツがステキですねー★

足元
photoView

6×2リブショートソックス
648円

明日もスタッフ一同お客様のご来店お待ちしております\(^o^)/
カテゴリ:
コーディネート

レアなお方

2014.05.30 22:03:53


こんにちは!
増田です( ^ω^ )


この間スクワットをしたらずっと筋肉痛が続いています…。
運動不足って大変ですね(*_*)笑



photoView

今日は久々のお姉さまです!
なんだかレアキャラのようですね(^^)笑


photoView

足元は、
折り返しふわふわ総メッシュショートソックス ¥864


それでは明日もみなさまのご来店お待ちしております(*^^*)


カテゴリ:
コーディネート

たもさん♬

2014.05.29 23:17:05


こんばんわ(=゚ω゚)ノよしぴです

昨日は友達と動物公園に行きました★

癒されましたー♬

皆さんにも癒しをおすそ分け(^O^)/

photoView

ぞうとかキリンとか居たのにモルモットです笑
手触りゴワゴワしてました…

photoView

父の日ラッピングBOXを持ったたもさんです(≧∇≦)ちらっと目が見えてます笑

足元
photoView
深めのカバーソックス
プライス500+税

カバーソックス大人気です!
色々な種類がありますので是非見にいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

明日もスタッフ一同お客様のご来店お待ちしております★
カテゴリ:
コーディネート

カバー!

2014.05.29 18:26:28


こんにちは!
増田です*\(^o^)/*

やまさんの代わりに
昨日の店長をご紹介します〜(^o^)

photoView

だんだん半袖に移行中ですね♡笑


photoView

足元は
カバーソックス ¥972

今日はブログ2本立てです(*^o^*)
お楽しみに♩


カテゴリ:
コーディネート

ますちゃん★

2014.05.27 18:21:42


こんばんわ(=゚ω゚)ノよしぴです

今日はうちのペットをご紹介します笑

ジャンガリアンハムスターのプディングという種類なんですがうちのは新種ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

じゃん
photoView
突然謎のブチが出てきました笑
しかも驚異のスピードで濃い所が増えてます(°_°)
最終的にどうなったかまた載せますね笑

今日のますぴ
photoView
笑顔がキュートです(≧∇≦)

足元
photoView

ボーダーソックス
864円

今年はマリン流行ってますね♬
種類も沢山あってオススメです(≧∇≦)

明日もスタッフ一同お客様のご来店お待ちしております\(^o^)/
カテゴリ:
コーディネート

父の日ギフト

2014.05.26 21:16:27


こんにちは!
増田です( ^ω^ )


もうすぐ5月も終わってしまいます…
時が経つのは早いですね〜(*_*)



photoView

今日はやまさんです!

photoView

足元は…
リブ2本ラインソックス ¥756




photoView

そしてやまさんが持っていたものは
今日から始まった父の日限定のギフトボックスです*\(^o^)/*



とってもおしゃれで可愛いボックスになってます!
母の日に続いて父の日にも、ぜひ靴下ギフトを(*^^*)





それでは明日もみなさまのご来店をお待ちしております(^o^)
カテゴリ:
コーディネート

バッサリその2

2014.05.25 17:34:02


こんばんわ(=゚ω゚)ノよしぴです

最近ららぽ店で髪を切るのが流行ってます(^O^)
増田さんに続き私とたもさんも切りましたー★

ららぽが暑くて耐えられなくなったので笑
首周りに毛が無いだけで体感温度変わりますねー♬

コーデ
photoView

この写り色白くて怖いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

足元
photoView

ラインソックス
756円

写真撮る時いつもこの靴下な気がします苦笑

いっぱい持ってるんですけどね…

それだけ使えるって事ですね(*^^*)

では明日もスタッフ一同お客様のご来店お待ちしております\(^o^)/
カテゴリ:
コーディネート

バッサリ★

2014.05.24 22:24:45



こんにちは!
増田です( ^ω^ )



なんとついに髪の毛をバッサリ切りました!!こんなに短いのは2〜3年振りです(*_*)
でもシャンプーがとっても楽なので満足しています♡笑





今日のコーディネートは…

photoView


photoView

足元は…
リブ2本ラインソックス ¥756




そういえば、昨日人生で初めてクレジットカードをつくりました(*^^*)
なんか大人になった気がしました♪笑


店長いわく魔法のカード!笑らしいので
使いすぎないように気をつけたいと思います*\(^o^)/*





それでは明日もみなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

カテゴリ:
コーディネート

ホワイト!

2014.05.23 22:20:45




こんにちは〜
やまです〜


最近、整体に通ってて肩こりが前よりもだいぶよくなりました(^^)
以前はサロペットを着るだけで午後には肩がこりにこってました…


photoView

店長は本日サロペットです(^^)
肩こりないですかね!?

photoView

6×2リブソックス ¥648
白ソックスです(^^)







photoView

コレクションしていたフチコさんがこんなに集まりました。
見ているだけで癒されます…
家の汚さは無視してください(笑)









明日も皆様のご来店お待ちしております!






では本日もこのへんで!
おやすみなさい(^^)


カテゴリ:
コーディネート

カバー

2014.05.22 21:56:35

こんばんわ(=゚ω゚)ノよしぴです

今睡魔と闘いちゅうです!

今日はたもさんがカバーを履いていましたので参考にしてみて下さい(^O^)

photoView

足元
photoView

864円

明日もスタッフ一同お客様のご来店お待ちしております\(^o^)/
カテゴリ:
指定なし

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP