1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

デビュー!!

2013.08.30 21:40:00

どーも。
 
 
この間また居酒屋えぐ○いるに行ってきました\(^o^)/
オカザイルのDVDが先行販売されていたので、
買ってしまいました…♡
 
 
2回目もMがお送りします。
 
さっそく本日2人目のスタッフは
この方!!
 
ab4ab7ec3f78a01bdd04f9fc149027d963529c0e.jpg
 
はい、Mザイルです(笑)
 
Y氏に負けじとわたくしもアピールしましたが、
顔がいつもおかしいですね…(T_T)
 
足元ずーむいん
 
6a8d9e2705a190d365e756e7f5191785f4e39296.jpg
 
光の反射で見にくいですね、すみません。
5本指のカバーソックスです!!
5本指って本当にやめられない、とまらないですね(笑)
 
ぜひお試しください♪
 
おまけ②
 
Tちゃんおススメソックスその②
 
1d34144b4fd54a08a0779ce9403c831475460961.jpg
 
どぅーん!!
休憩中に履き替えてました(笑)
 
毎年定番のトップくるくるソックスです!!
秋色で最近入荷してきたんですが、どれも可愛いです♪
 
そして、みなさんお気づきですか?
 
いつもアンク丈しか履かないTちゃんが!!
なんと!!!!
クルー丈デビューしました\(^o^)/
でも師匠には変わりないので、
これからもアンクは履き続けてね(笑)
 
 
ではまた更新しまーす☆
カテゴリ:
コーディネート

スニーカーにおススメ!!

2013.08.30 19:13:01

みなさん、こんばんは。
 
 
最近涼しくなったと思ったら、
また猛暑が戻ってきましたね。
しかも。
台風が近づいているとか…
 
 
 
\(゜ロ\)ガビーン
 
 
本日はMがお送りします。
 
さっそく本日のスタッフは
このお方!!
 
 
cdaacd1e723febfdcb3b48263056426c52e246ac.jpg
 
Y氏です!!!
可愛くなにかをアピールしてますね(*^。^*)ふふふ
 
実は…
 
 
その前に
足元ずーむいん
 
a469c97c390b65a99b760a603e36ff8011191490.jpg
 
以前も紹介しました、
ギザギザボーダー柄ソックスですね!!
ほんとに使いやすいし、とにかく柄がかわいい♡
 
ぜひお試しくださいね♪
 
そして、Y氏がアピールしてくれてるのは
 
912b6672098712dd0ab7853c965598cc216e4a90.jpg
 
どぅーん!!
 
スニーカーに合うソックス
 
というテーマで売り場を作ってみました\(^o^)/
大変、どれも可愛すぎます…
よだれが出ちゃう(笑)
 
ぜひ参考にしてみてください☆
 
 
次のスタッフはだ~れだ!!
また後程~
 
 
おまけ①
 
Tちゃんおススメソックスを紹介します!!
 
56d227948dee3d483f1e2e67cfa5105976586402.jpg
 
どぅーん!!
こちら表はチャコールグレーなのですが、
リブの中が緑になってるんです!!
 
かわいーーー♡
 
他にも色ありますので、ぜひ店頭に見にいらしてください♪♪
カテゴリ:
コーディネート

パズドラ!?

2013.08.27 21:00:00

どーも。
 
 
先程、伝え忘れていましたが。
わたくしEXI○Eは、まだ好きですからね(笑)
 
 
2回目もMがお送りします!
 
本日2人目のスタッフは
この方!!
 
fe2ffde93b088cbc35d530b3d7348bd8a50f0988.jpg
 
Y氏ーーーーーーーーーー!!!!
葉っぱの冠の感じ、
パズドラのCMに出てそう(笑)
 
足元ずーむいん
 
84328fecf32b068d1f41d3073ffc9ac11b257c5c.jpg
 
以前わたくしが履いていた色違いの
ギザギザボーダー柄ソックスです!!
スニーカーとの相性抜群ですね(*^。^*)★
 
ぜひお試しください!!
 
そして!!
明日はららポイントアップデーですね!!
今から使える秋物新作商品、多数ご用意してますので
ぜひぜひ、ご利用ください!!
それから!!
学生の皆様は、学生証お忘れなく~☆
 
 
では、また更新します♪
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

最近のまいぶーむ

2013.08.27 18:36:27

みなさん、こんばんは。
 
 
最近、
 
 
 
あの韓国の!
 
あの大人気の!!
 
ダンスボーカルグループの!!!
 
 
BIGBA○Gにハマっております\(^o^)/
歌が良すぎます!!
しかも嬉しいことに。
12月の東京ドームライブに当たったんです!!!
運が良すぎて、自分でもびっくりです(笑)
 
 
姉も大好きなので、一緒にはっちゃけてきます!!
 
そんな本日は12月が待ち遠しいMがお送りします
 
 
さっそく本日のスタッフは
この方!!
 
acc9c78843d7cd1f9e705701ab9e971351a8f5c1.jpg
 
わたくしMです。
髪切りました、はい。
そして色も変えました、ほほほ。
秋になるのでね~
 
足元ずーむいん
 
be7c34122d741eb24903053ecf57f41730ca2f09.jpg
 
履きすぎですね(笑)
本当に履きやすいので、ヘビロテしちゃいますよ!!
 
ぜひお試しください♪♪
 
 
次のスタッフは誰だ?!
また後程~
カテゴリ:
コーディネート

6時間…

2013.08.23 21:10:00

どーも。
 
この間久々に高校の友達と遊びました。
待ち合わせ時間から6時間待たされました…\(=ロ\)
まあ、車で来てくれるという話だったので、
家にはいましたが。
 
中々体験できないですよ、6時間待つのは(笑)
 
2回目もお詫びにごはんゴチになったMがお送りします。
 
 
本日2人目のスタッフは
この方!!
 
6a9276d0c86f4d6ccece238c803f8cca7a02824c.jpg
 
わたくしMです!!
 
足元ずーむいん
 
7168a9c20f38071a97486e5a218f601ed122073d.jpg
 
久々グレーのレギンス登場です!!
履きやすいですね~
 
靴下は無縫製カバーソックスです!!
 
ぜひお試しください☆
 
 
そして!!
学割キャンペーンまだまだ開催中です\(^o^)/
学生証ご提示で、靴下屋スタンプ2倍お付けしてます!!
 
 
学生のみなさん、学生証忘れずに~!!!
 
 
では、また更新します♪
 
 
カテゴリ:
コーディネート

2色買いか?!

2013.08.23 18:29:32

みなさん、こんばんは。
 
 
最近、天気悪いですね。
特にわたくしの大っ嫌いな湿気が…
髪の毛がまた爆発しちゃいます(笑)
 
 
本日はMがお送りします。
 
 
本日のスタッフはこのお方!!
 
926ec9fc05179ce5672d7ecd4d2e7960e0e6bf6c.jpg
 
Tちゃん!!
今日もかわいいですね\(^o^)/
 
 
足元ずーむいん
 
e8b9ec9fc658c1630d1096a8990ce8c31940e280.jpg
 
おぉー、でましたね~
人気のストライプ柄チュールソックス!!
もう一色買おうか悩んでました(笑)
そしたら、I店長に続く2色買いですねヽ(^。^)ノ
 
ぜひお試しください★☆
 
 
次のスタッフは誰だ!
また更新します♪
 
カテゴリ:
コーディネート

カナヅチ〜

2013.08.21 21:48:04



こんばんは。
今日も暑いですね…
みなさん熱中症には
気をつけてくださいね!

なにか夏らしいことがしたいと思い、
明日お休みを頂いて
プールに行ってきます。
ビート板がないと泳げないので、
溺れないように気を付けます(笑)


本日は一生めだか組Yがお送り致します。




ではでは本日のコーディネートは…
じゃーん!

photoView

I店長です(^^)
店長は息継ぎのないクロールが
できるらしいです(笑)
靴とワンピースはおNEWだそです〜

足元アップ!

photoView

紐靴かわいいです♡
靴下は新色です!

ラメゴム長クルー ¥690

photoView

こちらが新色↑
重ね履きもしやすい商品です!



秋物がぞくぞきと入荷しております!
是非お店に遊びにいらしてください。
ご来店お待ちしております〜

では本日は以上でございます(^^)
また更新します〜

おやすみなさい♪(´ε` )





カテゴリ:
コーディネート

秋色(*´艸`)

2013.08.20 17:50:11

皆さん、こんにちは(≧ω≦)

今日もららぽーと東京ベイ店、ブログのお時間がやって参りましたよぉ(*´∇`)

今回は夏の太陽に負けて日焼けしてしまってショックを受けてるNがお送り致します( ´ ▽ ` )ノ

今回はスタッフコーデはお休みして、店内の様子をご紹介致しますE6F6

でーんE702
photoView
打ち出しのディスプレイです(*´ω`*)
M氏がアピールしてくれていますね(笑)

ででーんE702E702
photoView
こちらも打ち出しのディスプレイです。

もう店内はすっかり秋モード(*´∇`)
可愛い秋物の靴下がいっぱいですE6EC
そしてM氏も癒しのオーラがいっぱいです(笑)

そしてこちらE702
photoView
紳士物のディスプレイです☆

東京ベイ店では紳士物も充実しておりますよぉE6FA

そしてそして、学生様にはとてもお得な情報ですE704
昨日のブログでもY氏がお伝えしましたが、
ただいま青春学割フェアを開催しておりますE702
なんと、レジにて学生証をご提示頂くと、靴下屋のスタンプカードが2倍になっちゃうんですヾ( 〃∇〃)ツ

是非皆様、学生証を持って靴下屋へGOE704

新作の素敵な靴下と共にスタッフ一同お待ちしております(≧▼≦)

それでは今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ:
コーディネート

あー夏休み!

2013.08.19 19:00:00

 
こんにちは♪
 
先週、新大久保に行ってきました!
前回行ったときよりか
空いていましたが
韓流アイドルのお店は
にぎわっていました。
 
夜ごはんはサムギョプサルを
食べましたが、
そこのお店で沢山サービスして頂きました!
帰りに誰かわかりませんが
アイドルのキーホルダーも貰いました。笑
 
新大久保・・・おすすめです♡
 
 
そんな2回目もYがお送りします。
 
続いてのコーディネートは・・・
ででーん!
 
iphone_photo_
 
I店長です!!!
あいかわらずとてもおしゃれですッ\(◎o◎)/
 
足元アップ!
 
iphone_photo_
 
店長はいつも可愛い靴をはいています♡
靴下はリブソックスを合わせております!
 
iphone_photo_
 
毛混6×2リブアンク  ¥630
上の写真は店長が買った2色です!
クロは線のリブの部分が赤になってます。
 
 
 
そして!
ただいま青春学割フェア開催しております!
レジにて学生証をご提示いただくと、
靴下屋ポイントカード2倍となります★
 
是非この機会にご利用ください~
 
ではきょうはこの辺で!
また更新します\(◎o◎)/!
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

夏だ!サマーだ!・・・

2013.08.19 15:16:27

 
 
こんにちは!
みなさまこの暑い夏休み、
いかがお過ごしでしょうか。
 
私は釣りにいきました\(^o^)/
といっても日焼けしたくないので
室内の釣り堀ですが。
 
1時間で8匹も
釣れました!!
全部コイでした(笑)
 
帰りに釣れた分だけの
駄菓子がもらえました♡
 
釣り堀・・・おすすめです(^^)
 
 
本日はそんなYがお送り致します。
 
 
まずはじめのコーディネートは・・・
でん!
iphone_photo_
 
秋ですね。Yです
本日はおNewのトップスを
着ています\(◎o◎)/!
 
足元はアップ!
 
iphone_photo_
 
以前も登場しました。イルマックです!
最近はイルマックの靴下がお気に入りです♡
 
 
店頭にも秋物が続々入荷しております!
ぜひご来店ください~(●^o^●)
お待ちしております。
 
 
本日は二本立でございます!
次回登場するのはだれでしょう!?
こうご期待\(◎o◎)/!
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店

こんにちは!
靴下屋ららぽーとTOKYO‐BAY店ではカラフルでカワイイ靴下を多数取り揃えております。
5人の愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております♪

〒273-0012
住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO‐BAY3-2F
TEL:
047-495-1550
営業時間:
10:00~20:00(平日) / 10:00~21:00(祝祭日)
MAP
ららぽーとTOKYO‐BAY

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP