1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

だんご

2013.10.05 10:40:00

おはようございますE695
 
昨日はだんご頭だった
 
わたくしコイズミですE745
 
休日前に
 
余った豆乳消化のため
 
ラストは豆乳マカロニグラタン作りました~
 
57324f121d1bae8c76ddf9922d91be25892f7cbc.jpg
 
 
チーズ焦げましたE72CE706
 
 
ではさっそくコーデから~
 
87bd581ab8ce7bbab125aa27f34f7d5f39007630.jpg
 
 
イェ~イE727
 
 
クロに見えるかもしれませんが
 
ネイビーなのですE704
 
靴もお揃いにしてみましたE6F5
 
では足元を~
 
cf89f3bde58e56d835ea2c8eb5a7640389fd82e2.jpg
 
そして
 
もちろん30DですE727
 
ではメンズ新商品のご案内です~
 
d1161b449ced64a0829fc435d7acfc81f6428bc4.jpg
 
 
館内も秋めいていますが
 
メンズ商品も秋のウール商品が続々到着していますよE6F0
 
気になった方は是非靴下屋まで~
 
お待ちしておりますE6FA
カテゴリ:
コーディネート

シュイーン(〇^^〇)

2013.10.04 22:40:00

こんばんは!ニシジマです(^^)
 
昨日iphoneのosをiOS7.0.2にしたら、色々様変わりした感じがして
 
ただただ驚きました!
 
なんだかこう・・・アプリですとか、起動するときに画面が
 
シュイーンシュイーンて動く様子が新鮮に感じます!(・・ )
 
つたない説明でスミマセン(;;)
 
てな感じでわたしも動いてみました。。
 
44ebfb283557058edef4ed009a44d86ce7f15526.jpg
 
シュイーン(^^)
 
一瞬で100メートルほど移動できそうですwww
 
さて、足元は?
 
a36089dee2948f5f3e22d03b9b9d62d8e861c123.jpg
 
tights 000009900-89 80デニールタイツ インクブルー
¥840
 
socks 011130190-62 ミックスモクタケノコアンク イエローピンク
¥1050
 
今日はカジュアルにインクブルーのタイツに毎年人気のタケノコソックスを
 
合わせてみました(^^)
 
私が履いているインクブルー、ヴィンテージブルー、ロイヤルブルー、
 
そして先日キシモトさんが履いていたオールドターコイズなど
 
青いタイツのカラーバリエーションが豊富です♪
 
青が好きな方!ぜひお気に入りの青を探しにいらして下さい(^^)
 
そういえばコイズミさんもコンのタイツ履いていました!
 
それはまた次の更新で★
 
 
そしてそして次はカワイイ、タカヤマきゃん(^^)
 
08c399a1d0e37e3677fc78d761500591042bbe8f.jpg
 
ラブリーです(^^)今日はひさびさのロングスカート♪
 
ラブリータカヤマきゃんは011130387のレース付グレンチェックロークルー
 
着用です!
 
レースの黒とリボンの黒が合う~♪
 
---最後に---
 
今日、レッグウォーマーの売場が変わりました!
 
6de818f0be8f312ab7e6300b05b548b41ef71729.jpg
 
夏活躍したトレンカレギンスともぜひ組み合わせてみて下さい☆
 
542e0f0cedfe7ab36298bec58c46e05fd55462ff.jpg
 
うぅ~、欲しい~(;;)
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

もうトナカイ柄靴下!

2013.10.04 11:44:24

こんにちわE704
たかやーまんですE6F0
 
 
今日は、、寒いです、、、E72B
 
 
思わず起きて、暖房つけちゃいましたE706
ねこもわたしの布団のなかに入ってきましたE72C
ひさびさですE706
いままで、暑くて一緒に寝てくれませんでしたE6F2
 
 
今日のたかやーまんコーディネートE6EF
 
5c4d6f161df3d6ce67198c6f1561bebd85cd8328.jpg
 
やーまん、そうじ中に激写されましたE729
今日もデイジー柄のワンピースですE704
ベレー帽かぶってみましたE704
 
着用靴下は、、ゴム口シアードット柄ソックス¥945ですE702
 
 
今日ご紹介する商品は、、
 
まだハロウィンもまだなのに、、、
 
3P冬の商品ですE6F0
 
031145563 トナカイ柄クルー 3足1050円
 
e49fc71836b75ccf4d659e7b1abb5f1c32f658ad.jpg
 
毎年の定番商品ですE702
今年も早速入荷しましたE704
いまの時期から大人気ですE72A
ウールが入っているので、冬はあったかですE6F0
 
 
 
 
 
ビックニュースです、、、
 
 
 
 
 
ラゾーナ店、店長こと  わくいさんが、、E72A
 
 
iphone5を買いましたE704
 
 
 
でも、、、
 
 
 
操作がわからなくて困っていますE706
今日も目覚ましがちゃんと鳴るか心配だったそうで、
まえの携帯の目覚ましもかけて
目覚ましが二つだったそうですE6A2
 
 
今後の成長に期待ですE6F0にやにや
 
 
でも、わたしも機械オンチですE706ラゾーナのスタッフみんな機械オンチですE708(笑)
機会のことを誰かに聞いても結局解決しませんE700(笑)
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

お待ちかねの・・・。

2013.10.03 22:40:00

もう10月ですね~。
私にとって10月はなかなかの重大イベントがある月なのです!
 
どうも、ハロウィン大好きキシモトですE695
昨年も行ったのですが、ハロウィンには仮装して挑むライブがあるので
今年は何をしようかと模索中ですE721
 
何かオススメの仮装があればキシモトまで~。笑
 
あ、もちろんお店も少しずつハロウィンっぽくしていく予定なので
こうご期待です♪
 
 
そんな今日のお悩みキシモトは~。
 
 
7d51c523a86cbeb24ae4adcc3392b19af4fe8ba0.jpg
 
 
凄いスピードでおばけを転がしていますE725
ただ、何を履いているのか一切見えません。。
 
あっぷっぷー!
 
 
68f9e6603dfe67ca66cdea51364fda83f88db9df.jpg
 
 
お久しぶりの、ギザギザジャガードボーダーソックスさんですE6F6
本日のチラ見せはロールアップしたパンツからの、チラ見せでした~。
 
柄物に抵抗がある方でも、面積を減らしてチラ見せだと使いやすいですよ!!!
 
秋冬はお洋服の色も落ち着いてくるので、カラータイツや柄物の靴下で
ワンポイントを作ると一味違うコーディネートにE727
 
ぜひぜひお試し下さーいE741
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

コットンブレンド靴下

2013.10.03 14:30:00

こんにちわE72A
たかやーまんですE702
 
今日ご紹介する商品は、、、
 
またまたニーハイですE704
 
 
2810 コットンブレンドニーハイソックス¥945
 
55f2722f3f2802c7f781101143c4eb9ff6862e82.jpg
 
コットンの肌触りがとても柔らかくて大好きですE6EF
いまの季節大活躍なアイテムですE6F6
 
 
 
今日のお昼はキシモトさんとランチに出かけましたE6F0
 
7a0d646aa02e9a4ce210acc944ffcc9fd1402e99.jpg
 
靴下屋のスタッフ御用達の定食屋さんですE6FA
私はステーキ定食で、キシモトさんはハンバーグ定食ですE729
 
カテゴリ:
コーディネート

にょっきっき!

2013.10.03 10:40:00

 
コイズミさんよりご紹介に預かりました、チームたけのこです。
間違えました、チーム遅番ですE694
 
 
でででん。
 
 
065edc6d1ec8a8bd8a00e0962f31558e6828a0fe.jpg
 
 
そうです、タカヤマ&キシモトですE741
昨日はみんな黒っぽい帽子DAYでした~。
 
タカヤマさんのトップスがよく見るとお花柄でかわゆいんですE726
そんなキシモトは、デニムシャツにデニムのスカートでワンピ風にしてみました♪
 
あ、どうもキシモトですE6F0
 
今日タカヤマさんとランチをしたのですが、道中でこんな物を発見!!!
 
じゃじゃじゃん。
 
 
85d27c661e0f0a3a7dc4b482bd054e24ad464411.jpg
 
 
このお人形さん達、実は全身レゴで出来てるんです!!!
すごい!!!
キシモトは優しそうな金髪美女とパシャリE681
 
 
f1fc0f184ff45719371e3cb64335394c09657cb4.jpg
 
 
仲良さそうですね~。笑
そんなきゃっきゃしてる二人の足元を!!!
 
 
ddc9c115c5ca8a77f7cfb28bd2fa79a7e2eb96d7.jpg
 
何やら複雑に絡み合っておりますE725
タカヤマさんは無地のニーハイソックスを履いているそうです!
キシモトは以前ご紹介しました、30Dタイツのグレージュと
ダイヤ柄ジャガード切り替えソックスをチラ見せE684
 
ショートブーツを買ったので、チラ見せが楽しいです♪
今度は何をちらりしようかな~?
 
次回もチラ見せにこうご期待E695
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

帽子デー

2013.10.02 22:40:00

どもE749
 
今日は天気悪しでしたね~
 
うっかり薄着のコイズミは肌寒いを通りこし
 
ブルブルでしたE6F4
 
しかーし
 
そんな日にラゾーナで奇跡がE72C
 
キラーンE6FA
 
4人帽子が揃ったのですE708
 
しかも皆デザインが違うのですE6F5
 
まずは早番チーム
 
ででん
 
e22c640e003fb21e6bd5009aa5b8ca01493c7848.jpg
 
誰と誰でしょうかE753
 
次に足元~
 
5c095a556fcad24c862e1232373d63c57b3f0a07.jpg
 
さてさて
 
遅番チームは誰でしょう?
 
むふE6EC
 
最後に今日も今日とて
 
めちゃ美味しい空芯菜E6F6
 
085964737107267a193d11ef56809550808cd9ce.jpg
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

すがすがしい日(〇^^〇)

2013.10.02 16:00:00

こんにちは!ニシジマです(^^)
 
今日は朝雨降っていたこともあって肌寒いです><
 
タイツも80、110デニールを買われる方も多いような・・・
 
天気は悪いですが、私は今日朝ラジオを聞きながら出勤してきたので
 
気分はノリノリですww
 
ラジオ好きなんです・・・
 
そんな今日のニシジマ
 
8eef1880fb50dae9c430cb8b8ebf652ab5597380.jpg
 
YEAH!朝だ~!!!
 
ってもう午後・・・夕方ですがww
 
今日の着用タイツはこちらです。。
 
dfb69d08aca10e35e27e69d0dfa0e7b2492c85e7.jpg
 
000009769-96 ラッセルレース柄タイツ モーブ
 
¥1260
 
 
先日キシモトさんが履いていたタイツの色違いです。。 
 
タイツのなかでも人気の商品です(^^)
 
---最後に---
 
お昼にコイズミさんと念願のタイ料理に行ってきました♪
 
サワディーカ(^^)
 
わたしはカレーを食べました★
 
fffea651f1d29ea322fc602ff5f58097b68b4557.jpg
 
優しい味のスープ(^^)
 
e95ed53d7e1d4573dc5a058602ef8d6a8f9194e6.jpg
 
デザート(^^)
 
b27a4ef2ca4bfbda0274a02d1d6d842c805f7342.jpg
 
左のマンゴーのがとっても美味しくてコイズミさんに
 
「ずっと食べていたいです」って言っていました(^^)
 
家にいても食べたいです♪
 
また行きたいです(^^)
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

お休み

2013.10.02 10:40:00

おはようございますE6F5
 
 
 
コイズミですE63E
 
ワタクシお休みひまでしたので~
 
テレビで観て美味しそうだった
 
キムチチャーハンと
 
豆乳の余りの消化で
 
ホットケーキ作って~
 
もしゃっていましたE72C
 
 
 
食欲の~E747
 
480250459049a8a1f14136cf37be7f935dadb7d2.jpg
 
 
もしゃもしゃE752
 
 
 
d9dda5961b8d500311d8a03a27064818398f4fde.jpg
 
そんなコイズミ昨日のコーデE6F6
 
30Dタイツです
 
昨日の気温コイズミにはちょっと暑いです
 
とうっ!!
 
 
2d630d1198ab0192e6eab20efa619266cdb7e511.jpg
 
 
しかし負けません
 
なぜなら。。。。
 
夜は寒いので!!
 
足元ですE6FA
 
67b69e309295c76d6363862602489c4ba267de7c.jpg
 
 
本日も楽ちんシューズE6EF
 
そして新商品のご紹介~
 
264f6db263930cecfc150853c4df472992eeef03.jpg
 
山がーるにE6EC
 
もちろん平地好きの山がーるにもおすすめE752
 
リブボーダー切替CR   ¥945
カテゴリ:
コーディネート

チェック×ペイズリー(〇^^〇)

2013.10.01 22:40:00

こんばんは!昨日絵の下手さをついに露呈してしまったニシジマです(;;)
 
いつもモデルは可愛いたかやまさんなのに(;;)
 
もっと可愛くかけるように精進します。。。
 
そんな今日もカジュアルで来ました!
 
55ccca2cdfd9b65cbc2030f04949154b6655c14c.jpg
 
モリモリポーズ(^^)
 
このチェックシャツ高校生のときから着てるんですww
 
チェックは流行り廃りなくていいですね~♪
 
足元は?
 
dd63a11b13abde74ce42eaf25a581006038023b4.jpg
 
tights 000009900-76  80デニールタイツ カーキ
¥840
 
socks 011130441-84   フロートペイズリー柄クルー コン
¥945
 
ハロウィン意識を高めてカーキのタイツを履いてきました♪
 
靴下のペイズリー柄が細かいのでチェック柄と合わせてもいい感じでした★
 
---最後に---
 
わたくし非常にアクセサリーを集めるのが好きなのですが、
 
さすがに散乱しすぎていたので、こちらを買ってきました~
 
b61b84dcf601721f6821edcd9c0f99160fd4073c.jpg
 
ネックレス、ピアス、指輪をかけてすっきりです~
 
いっぱいかけすぎでセンスのなさを露呈しました(;;)
 
すっきりしたらまたアクセサリー欲しくなって今日買っちゃいました!
 
8a302fe5b279a7a75df2ffac49619ef2eeefddf0.jpg
 
ハロウィン!
 
この子のお顔が好きです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 ... 52 53 54 55 56 ... 71

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP