1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

Teva×pink

2017.07.10 14:00:00





こんにちは*

お次はマリンコーデです!
服が決まらない・・・ってときは
基本この服になります。(笑)

靴下がなんでも似合うので便利なんです~


iphone_photo_[[011131223-32]]


iphone_photo_
足元はこちら**

キュプラショートソックス

シルクに似た素材で、つるっとした肌触りが特徴です*
暑い時期でも、さらっと履けます。

丈感もくるぶしくらいなので
パンツと合わせてあげても可愛いですね!

iphone_photo_


iphone_photo_

むふふ♡
本日もご覧いただき、ありがとうございます!

iphone_photo_

E72C

カテゴリ:
コーディネート

レーシーあこ**

2017.07.10 10:37:55




おはようございます!!

今日暑くて起きましたE723
冷房フル活用です。

今年は梅雨があったのでしょうか・・・?
今・・・?

では、先日のあこやんコーデです!


iphone_photo_[[011131323-09]]


iphone_photo_

我ながらう美しく撮れました撮れました。
あこ様・・・

iphone_photo_
お洋服どこで買ってるんだろうな~


iphone_photo_


iphone_photo_


足元はこちら!

縫製レースストライプソックス

レースですが伸縮性もある
フィット感良い感じです。
つま先まで柄入りななので、サンダルにも。

iphone_photo_

オンラインにはまだ反映されておりませんが
店頭にはAWのNEW COLORが入荷しております!!

めちゃめちゃ可愛いです、今すぐ履けます。
ぜひ店頭にて*




カテゴリ:
コーディネート

モノトーンマリン

2017.07.07 11:23:48



こんにちは!
まりんです◎

本日は七夕ですね~~♪
快晴なので、ちゃんと逢えそうですね**

まるこ、あのと共に
今年こそは浴衣を着るぞ・・・!と
意気込んでおります。


では先日のまりんコーデです!


iphone_photo_モノトーン!
暑かったので、テロテロパンツを♪

iphone_photo_


iphone_photo_

足元はこちら*

◎SALE◎
三つ折りメッシュショートソックス

当店ですと50%OFF!
半額でGET出来ますよ ^^


iphone_photo_


最後シュールなおふざけ写真を**


iphone_photo_


iphone_photo_


本日もご覧いただきありがとうございます♪

カテゴリ:
コーディネート

アミソックスのたなちゃん

2017.07.04 21:00:00




アミソックスが偶然おそろいだった
あこちゃんとたなちゃん。


たなちゃんのコーデごご紹介していきます!


iphone_photo_[[011430077-12]]

可愛い~
ギンガムキャミ~!

iphone_photo_
素敵笑顔いただきました!
癒される~~~~~~

iphone_photo_

ザラジョののたなちゃん。
このトップスもなのかな~~?



iphone_photo_


iphone_photo_
足元はこちら!

大フィッシュネットロークルー



iphone_photo_


暑くてもストレスなく履けちゃう!
チラ見せがお洒落!

スニーカーの場合は
蒸れなどあるので中にスニーカー用の靴下や
つま先のみのシリーズを入れるのがおススメ!


では本日もご覧いただき
ありがとうございました!
明日もよろしくおねがいいたします**


カテゴリ:
コーディネート

アミソックスのあこ

2017.07.04 16:32:26



こんにちは**

今日も蒸しますね~~あつい・・・
水分とって、熱中症に注意してください~!


本日もみんなお洒落な足元。
ご紹介していきます♪


iphone_photo_[[011730077-12]]


iphone_photo_


何故か途中から
光でとんでしまいました・・・
すみません・・・



iphone_photo_

手元もかわいい。
リングたくさんつけてる女子好きです~

iphone_photo_
気になる足元はこちら!

大フィッシュネットロークルー



iphone_photo_



本日も颯爽と
歩いていただきました~~

iphone_photo_


iphone_photo_


珍しく
あこたんのオフショットでも
貼ってみます。

くしゃ笑顔。可愛い。

iphone_photo_






カテゴリ:
コーディネート

スポサンブーム・・・?

2017.07.04 08:00:00



おはようございます!

昨日、まるこ以外のスタッフは
スポサン(Teva)着用でした(笑)
もうそんな時期ですよね~

歩きやすくて可愛いスポサン
今年もヘビロテの予感…E6ED

靴下合わせ、やったことない方は
今年、是非挑戦してみてください♪
正解が分からず不安な方は
喜んでご相談お乗りしますよ~E6FB


では!昨日の宣言通り
たなちゃんの続編です♪



photoView


photoView


photoView
可愛い~~
すけすけ~~~

photoView

絵になりますね。
撮りすぎます、ついつい・・・

photoView


photoView

本日もセール開催中です!

ご来店おまちしております♪

photoView


カテゴリ:
コーディネート

夏のレイヤードスタイル

2017.07.03 21:00:00




本日ラスト記事は、このかた!

たなちゃん~~~


photoView[[011131171-10]]

おニューのレースキャミが
凄くかわいい!お洒落!
中のTシャツのカラーも絶妙で
トータルタイプです。ええ。


photoView
コンバースなどにいきそうなところに
Tevaを持ってくるところも流石です…!

真似したい~~~~!


▽hair

ウェットボブ
黒髪でも軽く夏らしく。

photoView

足元はこちら!

◎SALE◎
011131171
総メッシュショートソックス



photoView
ザックリ可愛い。


photoView

明日も続き、更新しますので
ぜひぜひご覧くださいませ♪


では本日ご覧いただき
ありがとうございました!!!!!!



カテゴリ:
コーディネート

レギンスコーデ

2017.07.03 18:21:09




こんばんは!

さっき急に急に肉じゃがを食べたくなり
お惣菜売場で買ってきて食べたのですが
ん~。
甘めでじゃがいも小さめ、白滝多めが好きです。
どーも、まりんです。

和食派です。はい。誰得でした。はい。

ではコーデ参ります。。



iphone_photo_[[011859762-12]]

久々にレギンスを履きました~~~
スポサンと相性抜群です。
可愛い。


photoView

安心感があります~
日焼け防止にも。

photoView

足元はこちら!

▽60デニールレギンス10分丈
12)クロ


photoView

懐かしさを感じるかたも多いのでしょうか?
レギンス
私が小学生~中学生の時も
爆発的に流行った記憶がありますE72A

今年のAWのトレンドにも入っているレギンス
ぜひ今年GETしてみてください~~~

photoView


カテゴリ:
コーディネート

まるこのこだわり*

2017.07.03 15:53:13



こんにちは!

まりんです*

本日もご覧いただき
ありがとうございます♪♪

更新していきますよ~


では本日のまるこコーデです!



photoView


photoView
ボーイッシュなスタイルの中にも
ポイントで女の子らしさを入れるのが
まるこのこだわり☆



本日は袖のフリルと
靴下をピンクにしたところ♪

photoView

可愛い~~~
お洒落さんです。

しゃがんだとき、足を組んだときに
ちらっと見えるピンク・・・
いいですね*

◎SALE◎
2×2リブショートソックス


photoView

本日はキャップスタイルです~


photoView

うん、今日もいい笑顔。


photoView

週の始まり、今週も頑張りましょうね~~


photoView


カテゴリ:
コーディネート

モノトーンきれいめ?コーデ

2017.07.02 19:00:00



こんばんは*

まりんです。

このブログを読んで
スタッフの子たちが
案外夏バテしてるんだなってことを
知りました。笑


あこやんとは
先日そーめんの種類の話になり
そうめんやっぱり〇〇の糸~~~♪
だね。100均のとは違うよね!と
意気投合しました。
違いますよね~~~~


少し高くても、浮気せず食べます。きりっ


ではまりんコーデです!



iphone_photo_

袖のデザインが可愛い
すけすけブラウスだよん~~~


iphone_photo_



足もとはこちら!




iphone_photo_


アイボリーの可愛さを
改めて実感実感しました。
肌馴染みが良いというというのは
こーゆーことか・・・と!


iphone_photo_

適当にぷらり~~


iphone_photo_


・・・最後にシュール

iphone_photo_


本日もご覧いただき
ありがとうございました!

明日もお願い致します。





カテゴリ:
コーディネート

1 ... 3 4 5 6 7 ... 65

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP