1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

夏はお洒落にバンダナ柄!

2017.07.18 18:00:00



marin's code **

キャップ×Tシャツ×スポサンで
カジュアルコーデ。
久々にスポーティです(*´-`)


photoView


photoView


足元はこちら。

011131338
ガーゼ調バンダナ柄ソックス
(12)クロ

photoView


足の甲まで柄が入っているので
スポサンとばっちり…E6FA


photoView



photoView

コーデもすごく組みやすいので
使いやすい柄ソックス欲しい…
という方に、是非おすすめです。
よかったら。(^^)

photoView


最後までご覧いただき、
ありがとうございました♪♪
カテゴリ:
コーディネート

レースストライプ柄ソックス新色!!

2017.07.18 12:47:17



こんにちは!

新作が続々と入荷中!
ぜひ、一足先に秋を感じに来てください♪♪

メッシュ素材のnew colorなど
いますぐ使える新作ご用意してます!


新作を早速着用中のおまる!

photoView


photoView


足元はこちら。

011131323
縫製レースストライプ柄ソックス

new color!!!
(14)チャコールグレー


photoView


黒よりもやわらかい印象で履けます。


photoView


photoView


なんだかいつもより
少し大人めなまるこでした*

photoView



本日もご来店
お待ちしております٩( ᐛ )و
カテゴリ:
コーディネート

ぬけ感アミソックス

2017.07.16 21:00:00



こんばんは〜!



お次はわたくしいきます@ 'ェ' @




photoView


お気に入りの浴衣ガウン(^.^)

photoView


私のピンクブームはまだまだ続きそうです!



足元はこちら


大フィッシュネットトーションソックス

12番色クロ



photoView


ソックスタイプで使いやすいのでしょっちゅう履いてます〜!





photoView


黒×黒の組み合わせも、アミソックスで少し肌を見せると程よくぬけ感が出てすごく好きです!


photoView


謎のダブルピース...そして拭いきれない強そう感笑


中身はヒョロヒョロのあこでした!


ご覧いただきありがとうございます(^.^)♡♡


カテゴリ:
コーディネート

ラゾーナの癒し系♡

2017.07.16 12:00:00



ラゾーナ川崎店の癒し系スタッフ(勝手に決めた←)
まるこのオフショットE743




iphone_photo_

実はまることあこは同い年なんです(^o^)♡

全然関係ない話失礼しました笑




iphone_photo_


ガッツポーズ\(^o^)/

iphone_photo_


ゴム長ソックスは足首を細く見せてくれて、美脚効果もあるので短めボトムにもオススメですよ♡

薄地でサラッと履きやすいのもポイントです◎





iphone_photo_



次は誰でしょう〜(^.^)
お楽しみに!
カテゴリ:
コーディネート

夏の白ソックス

2017.07.16 09:30:00



こんにちはー!またまたあこです\(^o^)/





新しい靴下欲しい...少しずつ新色ソックスも入荷してきているので気になるものが増えますね!


まだまだセールも賑わっておりますよー!




それでは!まるこのコーデいきます(^.^)♡






iphone_photo_



ボーイッシなコーデもめちゃくちゃ可愛い@ 'ェ' @




iphone_photo_

個人的にキャップ帽が似合う女の子がすごく好きです!
まるこみたいに可愛くかぶれるようになりたい〜〜〜





iphone_photo_

ロゴもちらり




iphone_photo_


足元〜


ゴム長無地ショートソックス

09番色 サラシ









iphone_photo_






スニーカー×白ソックスは夏にオススメの爽やかコーデですよ〜!
カジュアルなお洋服との相性抜群!是非お試しを♡




また後ほど更新します〜(^.^)
カテゴリ:
コーディネート

New color *。

2017.07.15 21:30:00

最近ようやく半袖を解禁しました!あこです\(^o^)/


袖がないだけでこんなに涼しいのか...!と感動しています笑
半袖でも相変わらず黒ばっかりですが(^o^)笑




それではスタッフコーデ紹介します〜!




まりんさん( ´ ▽ ` )♡




photoView

シンプルなコーデをかっこよく着こなせるまりんさん、憧れます@ 'ェ' @



足元は新色のこちら〜!

縫製レースショートソックス

49番色 ボルドー
こちら新色です♡


photoView


レースの可愛さと、ボルドーの大人っぽさが絶妙ですごく可愛い!!
私も狙っております←



つま先のあいたサンダルと合わせて、レースの間からペディキュアを見せるのもE727






photoView





まりんさんの可愛いショット(^.^)♡




ではまた〜〜!
カテゴリ:
コーディネート

スポサン×ヒョウ柄

2017.07.13 20:46:10


こんばんは!

まりんです*
最近はベタベタ不快度指数が高めですね~~
早くさっぱりしした気候になってほしいです。
川入りたいな~~


先日のまりんコーデ!




iphone_photo_[[011131316-09]]


iphone_photo_


iphone_photo_


足元はこちら!

◎SALE◎ 50%OFF!!
品番 011131316
チュールヒョウ柄ソックス


iphone_photo_

つま先まで柄入りでサンダルにぴったり!
お近くの店舗で、ぜひチェックを!

当店ではカラー欠けで残りわずかです!

iphone_photo_

iphone_photo_


スポサンで靴下を見せて
個性を出すのも良いですよね!!


ぜひ真似っこしてみてください♪






カテゴリ:
コーディネート

new socks☆たなちゃん

2017.07.11 07:00:00


おはようございます!
本日もお付き合いくださいませ♪


新作が入ってくると
ウキウキが止まりません止まりません~~

どれ買おうかな~


昨日更新した、たなちゃんコーデの続編です。



iphone_photo_


てくてく。

サンダルにカラーの靴下
とても可愛いでですよね**


このくるくるのシリーズ
追加カラーが全て可愛いんです~
個人的には
たなちゃんのカラー(ピンクバイオレット)
か、カーキですね!

夏から秋にかけて先取りとしても使いたい!


iphone_photo_


iphone_photo_

可愛い~
めちゃいい色~


iphone_photo_

ぜひ店頭でご覧ください!




カテゴリ:
コーディネート

くるくるの新色を早速

2017.07.10 21:00:00



こんばんは~**

最近洋服を整理し始めて
少しスッキリしました♪

靴下屋の靴下は
普段も履いていても、全然ダメにならないので
ある意味困ってます(;O;)
捨てるタイミングが無い…笑
贅沢な嬉しい悩みです。


先日のたなちゃんコーデ
ご紹介していきます♪

iphone_photo_[[011131390-98]]

可愛いコーデ!好きです~!



iphone_photo_

足元、なんか履き替えたいな~と悩んでいて
決めたのがこちら **

くるくる無地ショートソックス

新色!!!!
ピンクバイオレット◎
大人カラーです。
絶妙。。。

iphone_photo_

きっと私も買うことでしょう。(笑)

ゴム口もゆるめのおつくりなので
プレゼントにもおすすめです。
浮腫みが気になる方も良いですよ!



iphone_photo_


check!!!!!



カテゴリ:
コーディネート

ラゾーナスタッフ大人気!!!

2017.07.10 18:00:00


こんにちは**

またもゆるい記事のお時間です。

足元の詳細は、前記事にあるのでご覧ください♪

ではまいります~



心の声)良い天気~眩しい~~


iphone_photo_

心の声)ぐ~~~~


iphone_photo_

心の声)ぱぁああああ

iphone_photo_

これは1枚目に偶然とれていた写真ですが
記憶がありません←
なんだったんだろう・・・・


iphone_photo_

ふざけてますが、足元は本気です←
可愛いですよね。

このキュプラシリーズは
スタッフ全員持ってます!!!
全員ピンク!おすすめです♡

iphone_photo_



カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6 ... 65

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP