1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

豆蔵

2016.05.30 16:27:45


こんにちは!!

SZK氏に口癖はまだ見つかってないようです!

っしゃ!

ずーですE751


さて本日は
iphone_photo_
たしかにおまめちゃん。

髪の毛がトイプーっぽいんですかね~

爽やかスマイルいただきました!

iphone_photo_
異素材ブロック

コンバースとの合わせが素敵!

靴下屋の定番商品E72C

毎シーズンカラーが変わるのも楽しみで

揃えたくなっちゃいます!!

皆様もぜひコレクターに!!


iphone_photo_
では!
カテゴリ:
コーディネート

雰囲気トイプードル

2016.05.30 13:16:29

まるちゃんに雰囲気が
トイプードルに似てるって言われた
おまめです~!


雰囲気がトイプードルってどんな感じ??
まるちゃんワールドがまだ
掴みきれてません!笑



本日のスタッフ
iphone_photo_ずーさん!

ブルーのコンバース!
めずらしい…!

黒のワンピースに
ブルーが映えてとってもかわいい◎

iphone_photo_あしもとは
トラトラレース!

ずーさんみたいに
カジュアルなスニーカーに
レースでちょっと可愛くするのが
個人的にすきです◎


みなさんもぜひ試してみてください~!

 
カテゴリ:
コーディネート

優雅な貴族

2016.05.25 20:15:34

こんにちは!

近頃、ふくらはぎの発達が著しいSZKです!
特に何のトレーニングもしてないんですが…

そろそろどこかの運動部からスカウトがきて
何かの大会に駆り出されるんじゃないかと
気が気ではありません。
一生青春!!!


そんなゴリラな私とは正反対に、なんだか貴族風なマルコ16世〜

photoView

エリが優雅〜
世界史の教科書に載ってそうですね。
顔に落書きされちゃうやつー!

あしもと!

photoView

靴下も上品な白ソックス!
白。それは合わないスタイルがないくらいの万能さ。
長さや薄さのバリエーションの豊富さは
専門店ならではなので、ぜひお店で見てみてくださいー!


ちなみにマルコポーロの口ぐせは、
「よしーー……」です!
小声で、ちょっと余韻を残すのがポイントです。

では!


カテゴリ:
コーディネート

ぱむぱむ

2016.05.25 13:18:51


こんにちは!

今日はラゾーナに

最&高になりたい!!!

あの!!

きゃりーぱみゅぱみゅさんが来るそうです!

ぱみゅぱみゅさんとは同い年なはず、ずーです。


さて今日は

iphone_photo_
私の中でソックス大臣、べじこさんE746

ホワイトのteva可愛いっす。

iphone_photo_
マリンチェックソックス

お色がマリン!まさに夏!

スニーカーに合わせてもぐーE727な使えるやつです!!!



本日もご来店お待ちしております


E751


 
カテゴリ:
コーディネート

くるくる前髪

2016.05.22 21:00:00

ハンバーグと言えばデミグラスソース
だったんですけど、
お塩かけて食べるハンバーグに
最近出会って衝撃を受けたおまめです!


これがすごく美味しくて
お塩かけて食べるのにはまりそう。。



本日のスタッフはiphone_photo_
いつもとちょっと雰囲気の違うまるちゃん!
くるくる前髪がとってもかわいい◎

わたしロングなのに
ヘアアレンジが苦手、、
今度まるちゃんに
教えてもらおうと思います~!


iphone_photo_
あしもとは
太リブAKの赤!

太リブはまるちゃんみたいに
ローファーはもちろん
スニーカーなどカジュアルな
コーデにも合わせやすいです◎


ではまた~!
 
 
カテゴリ:
コーディネート

お洒落になる靴下

2016.05.22 18:00:00

こんにちは!

最近ずーさんに素敵な曲を教えて頂いたので
ずーっとリピートして聴いてるまる子です!

お家でも外でもず~~~っと口ずさんでいるので
この前とうとうお母さんにうるさい!と言われちゃいました。。
とほほ。。

iphone_photo_そして素敵な曲を教えてくれた
本日のずーさん。

こんにちは!とお辞儀してるように見えます。。

iphone_photo_
そんなずーさんのあしもとは。。。
鮮やかな赤と青のチェックのチュールソックスです。

こちらの靴下私も持っているのですが
お洋服が少し寂しいときに
このチェックの靴下を履くとぱっと一気に
お洒落なるのでとてもおすすめです!

ではでは~!
カテゴリ:
コーディネート

書店員風まる子

2016.05.22 15:00:00

こんにちは!

最近天気がいいので

どっかにお出かけしたいです!

マークイズの大きい子と

町田の小さい子、誘ってみますかね。


さて!

iphone_photo_
今日のまる子は

書店員風だよ!!

iphone_photo_
足元は

ボーダーでポイントになってます!

ボーダーってなんでこんなに可愛いんでしょう、、、

iphone_photo_
ぎゃんかわ!!!


ずーE751



 
カテゴリ:
コーディネート

重ね履き◎

2016.05.22 10:00:00

おはようございます!

連続で登場べじこでございます(^○^)



さっそく今日のコーディネートをご紹介☆


いつかのおまめちゃん♪
iphone_photo_
おまめちゃんのさらふわヘアーが羨ましいべじこです(;O;)♡

シャツのボタンの赤がかわいい♪
赤×紺って最強な組み合わせですよね!!笑


では、足元へずーーーむ
iphone_photo_
花柄ソックス×ラメソックス

!重ね履き!


全店のブログでも登場率の高いラメソックスは
1枚履きはもちろん、薄手なので重ね履きもしやすく
薄手同士の靴下なら靴もきつくならず
履いていただきやすいのでオススメです☆
(※お手持ちの靴のサイズ感によって変わります)

スタッフがご案内させていただきますので、
ぜひ店頭まで見にいらして下さい♪




そんな本日も鬼更新させていただく・・・かも!笑

ではでは)^o^(




べじこ
 
カテゴリ:
コーディネート

スニーカーにもぴったり☆

2016.05.21 20:00:00

お久しぶりです!
べじこです)^o^(


前回ブログを更新したのは果てしていつでしょうか・・・
完全に浦島状態です(^_^;)

幽霊部員みたいですみません・・・笑


ブログ鬼更新な本日!

でも本日、最後の更新です。多分。笑


いつかのまるちゃん♪
iphone_photo_
笑顔がとっっっっってもCUTEです♡

まるちゃんの笑顔に癒されっぱなしのべじこです(*^_^*)



足元は何かなぁ~???

iphone_photo_
靴下屋定番商品の一つ
イルマックソックス

まるちゃんのようにスニーカーでも
パンプスやサンダルとも相性抜群ですよ♪

カラバリも豊富なので
お気に入りのカラーがきっと見つかるはず☆


iphone_photo_
足の形が面白可愛いまるちゃんでお別れです(*^。^*)



べじこ
カテゴリ:
コーディネート

ラゾーナ、ブログ鬼更新だってよ

2016.05.21 16:00:00


こんにちは!

ラゾーナにA応Pというアイドルさん達が来てますよ!

そして明日はついに永野ですよ~~~~~


ぎょん!

iphone_photo_
ラゾーナに住む妖怪

iphone_photo_
ずー。

最近肌荒れに悩まされる妖怪、、、

iphone_photo_
引き揃えカジュアルカバーソックス

色の種類が豊富で

脱げにくく履き心地抜群です♡


ご来店お待ちしております!



ずー


 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 55

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP