1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

black code②

2017.05.17 19:00:00


こんばんば~**

二人目のブラックコーデは
私! まりんです(^○^)


今日は、朝起きて
”そうだ、黒を着よう”
と、直感で。

直感で生きてます。常に。(笑)


ブログに載ってないスタッフも
ブラックコーデだったので、驚きです・・・!


iphone_photo_[[011730008-12]]

iphone_photo_




足元はこちら!

消臭ショートソックス
col.12 クロ


iphone_photo_



ナイロン素材ですっきりと。
肌触りもすごく良くて、
プチプラでカラーも豊富でおすすめです**


iphone_photo_

突如びよ~ん。

iphone_photo_


本日もご覧いただき
ありがとうございます**

iphone_photo_


当店ではインスタグラムもやってますので
フォローしていただけると嬉しいです !

@kutsushitaya_lazona_kawasaki



カテゴリ:
コーディネート

black code①

2017.05.17 15:45:14



こんにちは~あこやんです!


暑くなったと思ったら最近は涼しい日が多いですね
暑いのが苦手な私なので凄く過ごしやすくて嬉しいです(笑)


さて!スタッフコーデいきまーす!

iphone_photo_[[011131074-32]]

iphone_photo_



今日も安定のブラックあこE71A


夏もこのまま真っ黒でいきますよ~~~!


iphone_photo_

iphone_photo_




足元はこちら!
トーションフィッシュフィッシュネットソックス
col.32

サンダル+アミソックス!
濃いめのピンクが挿し色に◎です


iphone_photo_


網目からペディキュアを覗かせると可愛いですよ~E727
是非お試しくださいませ~


iphone_photo_



次のスタッフも今日はブラックな日でした・・・!
更新お楽しみにー!
カテゴリ:
コーディネート

かっこいいと可愛い両方!

2017.05.13 17:32:38



おはようございます〜〜!

なんだかジメジメしてますねE640
生憎のお天気ですが
ラゾーナ川崎は駅直結E6FA
ご来店お待ちしております(´ω`)

では昨日の
あこちゃんコーデです!


photoView[[011130971-12]]


photoView


今日も相変わらず
かっこいい(´-`).。oO

photoView
iphone_photo_


足元はこちら!

iphone_photo_


縫製レースショートソックス
col.(12)クロ


iphone_photo_


かわいくもかっこよくもなる
レースソックス。
色違いでほしくなります…E702

薄手でお靴にもひびきにくいので
パンプスやばれえしゅーバレエシューズにも
おすすめですE6ED

ご覧いただき
ありがとうございましたE6A1

カテゴリ:
コーディネート

marin((new hair))

2017.05.12 19:00:00



こんばんは! まりんです~**





iphone_photo_[[011120040-11]]



iphone_photo_

足元はこちら。

私も奇遇にスニーカーソックスでした ♪

デオドラント無地スニーカーソックス
col.11 

iphone_photo_


あちぃ~~~といいつつも。
もう半袖ですね。アイスコーヒーが飲みたい…!

iphone_photo_

~~~~~~♪

iphone_photo_


そしてわたくしも、
E675new hairE675

スカーフにハマる予感です**

iphone_photo_




最後はブラックなあの子です!
もうおわかりでしょうか?(笑)

本日もご覧いただきも
ありがとうございます E6F0







カテゴリ:
コーディネート

tanachan((new hair))

2017.05.12 16:19:20


こんにちは!

最近一気に暖かくなりましたね~
むしろ暑い…E63E

当店では
スニーカーソックスやカバーソックスの人気が
爆発しております!!!


iphone_photo_

可愛いクレラップに大変身のたなちゃん。

iphone_photo_


ヘア事情は、後のお楽しみですE684

まずはお足元!

iphone_photo_


3足1080円 
無地スニーカーソックス


iphone_photo_

3つの首を出すと
女性は魅力的に見えるっていいますよねE6ED

首、手首、足首

カジュアルなコーディネートだからこそ、
女性らしさ出していきましょうE727



そして気になる
E675new hairE675


iphone_photo_



iphone_photo_



黒髪切りっぱなしボブ。
オン眉。
お洒落だな~トレンド最先端ですわ。


パールのイヤリングが
黒髪に映えますよねE6FA


iphone_photo_




以上、たなちゃんコーデでした (>_<)


この後は
だれかなだれかな~~~~



カテゴリ:
コーディネート

アミソックスコーデ

2017.05.11 21:20:00


こんばんはー!
本日3人目のコーデです!



iphone_photo_[[011730077-12]]


笑顔が激カワなまるこ(´▽`)


たなちゃんと同じくボーダー×デニムのコーデ^^
レースのビスチェも合わせて今年っぽくて可愛いです~!


iphone_photo_




ボーダーを見るともうすぐ夏だなぁと思うのは私だけですかね(笑)



iphone_photo_

足元はアミソックス!


大フィッシュネットショートソックス
col.12

デニムからチラッと見える感じが◎
スニーカー、パンプス・・・どんなお靴にもハマるアミソックスは1枚あると便利ですよ~!

iphone_photo_





では本日は以上です!
ご覧いただきありがとうありがとうございます^^


次の更新をお楽しみに~


カテゴリ:
コーディネート

カバーソックスコーデ ②

2017.05.11 13:00:00


またまたあこです~!


お次のコーデはたなちゃん!

iphone_photo_

ボーダーにデニムパンツのマリンテイスト素敵です^^*



iphone_photo_

背が高くてスラっとしていて憧れます・・・

たなちゃんも今大人気のカバーソックスを履いていました!


iphone_photo_
こちらもデオドラント機能付き!

サイズも22~24㎝と、24~26㎝の2種類展開いているので
足の大きめの方も方も安心して履けますよー!

吸水・速乾消臭カバーソックス 22~24cm
24~26cm



たなちゃんは24~26cmの黒の色を履いています^^iphone_photo_


ではまた~~~(・・*)/

カテゴリ:
コーディネート

カバーソックスコーデ

2017.05.11 08:00:00

こんにちは初めまして〜(・・*)
以前まりんさんが書いていた....とにかく黒い服が多めの#ラゾーナ川崎のあこです!

これから私もブログを書いていくのでよろしくお付き合いください〜〜



では、先日のあこのコーデ!です!




photoView



人気のエアリフトコーデ^o^



photoView

シューズの色味が強いので、洋服はかなーりシンプルにしました!

エアリフトの独特の存在感がたまらないです( ´ ▽ ` )


photoView

素足っぽく見えますが実は中に5本指のカバーソックスを履いてます!


消臭・速乾5本指カバー
col.12



photoView


5本指ソックスは足の指の汗をしっかり取ってくれてスッキリするのでオススメですよ〜^^
こちらは嬉しいデオドラント機能つきです!





photoView


自分でもびっくりななで肩具合...笑


次の更新もお楽しみに〜〜
カテゴリ:
コーディネート

少年まるこ

2017.05.08 21:07:15

こんばんは!

今日はとても暑かったですね~E6F4E706


季節はもうすっかり夏になってしまって
なんだか寂しいです。。。
もう少し春を味わいたかったなあE746


さて本日3人目のスタッフコーデは

わたくし、まる子でございますE74F


あ、、このブログでは久しぶりの登場ですね。。。


iphone_photo_

さてさて、この日は外国の男の子をテーマに
ボーイッシュなスタイルしてみました!


iphone_photo_

お気づきの方もいるかと思いますが
まる子、またまた髪を切りましたE675


ヘアチェンジするとお洋服選びも
一段と楽しくなりますよねE743




この日のあしもとは・・・

iphone_photo_

▽3本ラインリブソックス


パンツの裾からチラッと見える
赤とグレーのラインがgooE727E704


こんな風にスニーカーにも
流行のスポサンにも合うので
とても使い勝手のいい靴下です!

個人的にとてもお気に入りなのです。。

他にもいくつかお色がありますので
よかったら覗いてみてください~




iphone_photo_

最後になにがそんなにおかしいのか

満面の笑みのまる子でお別れです○


最後までご覧いただき
ありがとうございます。

ではまた~E695
カテゴリ:
指定なし

aco((new hair))

2017.05.08 13:00:00


こんにちは**


ニューヘア―
二人目は、あこやん!


黒髪ショートで
イケメン度が上がっております…(ごくり

photoView

スカジャンをお洒落に着こなしてます**
スカートと合わせると
強くなりすぎず女の子らしく
合わせやすそうですよねE721E6FA


photoView
今年は襟をぬいて
ゆるっと…E6FA
(なで肩可愛い)


photoView

スカートがなびいた時に
ちらっと見える、カラーアミタイツ
お洒落!
マーチンと相性抜群です!!!


photoView
ラージネットタイツ
col.92

photoView


お持ちの方は、ぜひやって欲しい…E693
私も久々に
マーチン×アミタイツ
の合わせをやろう。
と心に決めました←

photoView

ご覧いただき
ありがとうございます!

お次の更新も
お楽しみに~~E708
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 58

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP