1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

あっという間

2016.06.30 13:25:45

こんにちは~!
おまめです!


もう6月も終わりですね~!
あっという間!

夏は暑くて得意じゃないけど
海とか花火とか楽しいイベントも
たくさんあるので今からわくわくです~!



さて本日のスタッフ
iphone_photo_シンプルコーデが得意な
べじこさん!

白×ネイビーで
爽やかです!

ボーダー柄も夏らしい!



iphone_photo_あしもとは
太リブルーズ!

太リブなのでカジュアルスタイルに
合わせやすいルーズです◎


この他にもいろんなルーズソックス
取り揃えています!
よかったらチェックしに来てください~!

 
カテゴリ:
コーディネート

ミーアキャットおまめ

2016.06.29 16:15:22

こんにちは!

最近大福にハマってるまる子です!
もちもちふわふわな感じがたまらないんですわ~

おいしい大福があったらぜひともまる子に
教えてください~!


さてさてこちらは
ミーアキャット大好きおまめちゃん!

iphone_photo_
ミーアキャットポーズして!という
私の要望にこたえてくれました~!

この笑顔にノックアウト寸前です!

iphone_photo_この日のおまめちゃんの
足元はバンダナ柄靴下。

おまめちゃんのようにシンプルスタイルに
柄物の靴下を取り入れると
ワンポイントになるのでおすすめです!

こちらの商品ただいま30%オフになっています~
この機会にぜひお試しください♪


 
カテゴリ:
コーディネート

ミーアキャットポーズ

2016.06.28 19:00:56

おひさしぶりです~!

体が硬すぎてさすがにやばいと思って
ジムに通おう通おうか迷ってるおまめです!

お家でできるいいストレッチ方法が
あったら教えてください~!




本日のスタッフは
iphone_photo_まるちゃん!
わたしの好きなミーアキャットの
ポーズしてくれてます!

シャツのきっちりめな感じを
キャップではずしてるのがかわいいですね~!


iphone_photo_あしもとは
メンズの犬柄のソックスです!

足の小さいまるちゃんには
ちょっとつま先はあまっちゃうみたいなんですが、
スニーカーなどに合わせると
違和感なくメンズも履けちゃいます◎


レディースにはないかわいい柄も
メンズにはあるので、
もしよかったらメンズ商品も
チェックしてみてください~!
カテゴリ:
コーディネート

梅雨

2016.06.22 14:15:34


こんにちは!

雨ですね〜

洗濯物がびっしゃびしゃになってました

折りたたみ傘女子、ずーです。


傘持たない系女子代表のszk氏♡

photoView

ひらひらワンピース

やはり今年は丈が長めが可愛いですね♡

photoView

靴下もルーズで長め!

ルーズ×ルーズがぐうかわです。


photoView

裾をひらひらしてくれてます、お茶目なszk氏!

躍動感伝われー!



ずーE751





カテゴリ:
コーディネート

父の日!

2016.06.19 14:00:00


こんにちは!

今日は父の日ですねE69A

この子は何かあげるのかな~

iphone_photo_
いつも素敵なおまめちょん。

色物大臣、今日はモノトーンです。


iphone_photo_
ボーダーソックス!

あしもとは、白×白でさわやか♡

個人的に白×白が大好物です~

靴下屋には色んなボーダーソックス揃ってますので

お気に入りを探しにいらしてください~♪


iphone_photo_

ずーE751



 
カテゴリ:
コーディネート

5本指ソックス

2016.06.19 12:28:29

こんにちは~!
またまたおまめです!



さっそく本日のスタッフ
iphone_photo_ずーさん!

ベージュ×白で
大人な合わせ方!

シンプルだけど
とってもおしゃれ~


ずーさんコーデが個人的に好きなので
いつも何着てくるのかな~って
楽しみにしてます♪


iphone_photo_あしもとは
5本指のカバーソックス

指先がとってもかわいい◎

深めの丈なので
ずーさんみたいにスニーカーに
合わせやすいです!


ではまた~!
 
カテゴリ:
コーディネート

メッシュ

2016.06.18 17:09:31

こんにちは~!
おまめです!


また最近暑い日が多くなりましたね~
暑くてもう扇風機出しちゃいました。。。

自分の中で変な意地があって
毎年クーラーには頼らないのが目標です…!
扇風機で頑張って耐えます!




本日のスタッフ

iphone_photo_まるちゃん!

男の子っぽい格好に
ピンクのスニーカーを
合わせてるのがかわいい◎



iphone_photo_あしもとは
V字柄メッシュ

透け感ががあって
これからの時期にぴったり◎
まるちゃんみたいにスニーカーにはもちろん
ヒールにも合わせやすいと思います!

ぜひお試しください!
カテゴリ:
コーディネート

大人女子!

2016.06.12 18:44:00

こんばんは!

最近タイ料理にハマっているまる子です!
ガパオがおいしくて一口食べて感動しました~!

辛いのでヒーヒー言いながら食べますが。。。
でもそれがまたいいのです!!
タイ料理食べてるー!って感じになりますよね。


さてさて本日お2人目の方は

iphone_photo_
黒がとってもお似合いのszk氏。

羽織りものといいパンツといいなんだかとても大人な感じ。。

私もこんな素敵なお洋服
着こなせるようになりたいです。

iphone_photo_
足元は花柄のチュール。

少し大きめのお花がとてもかわいいのです。

szk氏のようにかっこよくもガーリーにも
合わせられる靴下です!

iphone_photo_
そして最後はなんだか楽しそうなszk氏でした~




 
カテゴリ:
コーディネート

ごつめスニーカー

2016.06.12 14:55:42

こんにちは~!

最近暑いのでちょっと動くだけで
ふーふーしちゃいます。。

暑さの免疫つけたいものです!




本日のスタッフ

iphone_photo_べじこさん!


ちょっとごつめのスニーカーが
ポイントになっていい感じですね◎




iphone_photo_
あしもとはボーダー

わたしの中で
べじこさん=ボーダーソックス

べじこさん一体何足
ボーダーソックス持ってるんだろう??

スポサンとの相性もいいので
夏にも大活躍してくれそうですね!


ではまたー!


おまめ
 
カテゴリ:
コーディネート

ワンピース

2016.06.12 12:00:00


こんにちは!

お久しぶりのずーです!

今日は声が似ていると噂のあのお方が

ラゾーナにきてましたよ~

セ~ルフィ~ッシュ




さて!

続いてもまるこ氏。

iphone_photo_
このワンピースは古着みたいです!

夏っぽくてきゃわ~

ワンピースって女子!!

iphone_photo_
足元は

みんな大好き縫製レースソックス!!

iphone_photo_
この日はとことんジョシーなまるこでした!!


ずー
カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP