1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

テッパン!!

2016.04.27 21:37:43

こんにちは!
SZKです!

おやすみの日にクローゼットを整理していたら、
私が靴下屋に入ったばかりのときにすっごいお気に入りで、
お店で履かなくなってからも人にあげたりもできなくて、
ずっと大事にとってあった靴下が引き出しの奥から出てきました…
なんだか感慨深くて、思い出に浸ったりしてしまいました…
いい話風ですよね…誰か映画化してもいいですよ…


そんな戯言はおいといて、
べじこさん!

photoView

このトップス見たことないー!
遠目から見るとファミコンのゲーム画面みたいですね?
たぶんファミコン柄ではないはずなので
今度近くで見せてもらいましょう!

あしもと!

photoView

今年もきてる、スポサン×靴下!!!!!
まだやったことないなーというひとも、
こんな黒サンダル×白ソックスなら間違いないですよ!

しかもガッツリ靴下が見せられるので、
靴下選びが更に楽しくなります!!
ベリーショート丈の靴下を合わせるのが
特に今シーズンのおすすめなので、
ぜひぜひいろいろお店に見にきてくださいなー!

カテゴリ:
コーディネート

初登場まるこです!

2016.04.27 20:53:04

こんばんは!

今日のお昼に抹茶の大福を食べて気分ルンルンのまるこです!
あ!!ご挨拶おくれました!初登場のまるこです!これからもちょこちょこ登場すると思いますのでよろしくどうぞ~♪

さてさて自己紹介も済んだところで今日のszk氏!
 
iphone_photo_
これは。。。なんのポーズなんでしょうか。。?でもとってもキマッテいます!

細かいプリーツの入ったスカートが風に揺れてとてもかわいいです!ビスチェとの相性もばっちりです!
 
iphone_photo_
 
足元はピンクベージュの淡い色の靴下で春の装いにはぴったりです!
個人的に靴下×スニーカーの組み合わせが大好きです!!szk氏の足元とても素敵です!!!

コチラの靴下、他にもいろんなお色が揃っていますのでぜひ覗きに来てください~!!
 


カテゴリ:
コーディネート

笑顔とルーズ

2016.04.24 11:37:06

こんにちは!

この頃、い◯はすの炭酸水にハマっているSZKです!
雰囲気的に微炭酸かなって勝手に予想して飲んだら意外にちゃんと炭酸で、
はじめは、えっ!と思ったけどだんだんその刺激がクセになって、
優しいように見せかけておいて実はクールな一面があって、
何よコイツ……でも気になっちゃう(>_<)みたいな、
少女漫画的展開みたいな!


と、いろ◯す擬人化が捗ったところで、まるこちゃん!!

photoView

ずーちゃんと同じポーズでにこにこ(⌒▽⌒)
まるちゃんがにこにこしてると、スタッフみんなににこにこがうつります(⌒▽⌒)
なんでにこにこしてるかはわかんないけど、とにかくみんなでにこにこ(⌒▽⌒)

なにこれ〜〜すごい平和〜〜(⌒▽⌒)

あしもと!

photoView

春にぴったりの軽やかふわふわのルーズです!
ほんとに履き心地がいいんですー!
ボリュームの調整も自由自在で、その日の靴やボトムスの丈とのバランスがとりやすいので重宝します(⌒▽⌒)
ハイカットからこんな風に出すのもおすすめです♡


にこにこがかわいいからもいっちょ写真のっけちゃおう!

photoView

\キャー/\カワイイー/\困り眉ー/
(⌒▽⌒) (⌒▽⌒) (⌒▽⌒) (⌒▽⌒)
カテゴリ:
指定なし

シンプルコーデ!

2016.04.22 20:42:17

こんばんは―!

ミーアキャットのTシャツが欲しくてたまらないおまめです!
見つけたよって方がいたらぜひ教えてください(>_<)


さてさっそく今回のスタッフ!
iphone_photo_

ずーさんです!
いつもわたし好みの格好をしてくるずーさん、、

かわいいんです。ほんとにかわいいんです。

そんなずーさん髪の毛切ったよポーズしてくれてます(^V^)
ニューヘアもとってもお似合いです♪


iphone_photo_
あしもとは、、
靴下屋の定番のベタCRのクロです!
どんなコーデにも合わせやすいので一足持ってると◎

他にもいろんなカラーがあるのでぜひ見に来てください♪




カテゴリ:
コーディネート

春のカーキ!

2016.04.21 21:05:42

こんにちはー!
いっこ前の記事と同じひとが書いてます!

お次はおまめちゃんです!

photoView

おわかりいただけるだろうか!!!
顔が!!!
小さい!!!

どっかの小顔フェチにしつこくつきまとわれたりしなければいいんですけど…
例えば私とか…
もしくは私とか…

あしもと!!

photoView

また足も細すぎて、今日の強風で飛ばされてないか心配です…
ほぼ小枝ですからね…飛びますってこれは…

靴下は、三つ折りソックス伸ばし履きバージョンのカーキです!
新登場した途端、大人気のカラーです!
カーキはもうすっかり、秋のイメージではなくなりましたね。
春に合わせて、ちょっとライトなカーキです!

これがまた、赤との組み合わせが絶妙かわいい!!
よっ!おまめちゃん!カラー大臣!!


いくらニューフェイスがかわいい子揃いでパラダイスだからって、
こんなテンションでほんとにいいのかどうかSZKでした。
カテゴリ:
コーディネート

グレーの靴下が似合う系女子

2016.04.21 20:23:09

こんにちはー!

雨予報でも傘持たない系女子!
SZKです!
なんでかっていうとそりゃ邪魔くさいからです!

そして雨に濡れると機嫌悪くなるという自業自得系女子です!!


こちらは折りたたみ傘でいくと決めてる系女子のずーちゃんです!

photoView

さわやかな緑が生い茂ってますね!
こんな素敵な場所もラゾーナにはあるんですよー!

あしもと!

photoView

白のパンツと白の靴をつなぐのは、こんなグレーがぴったり!!
チラ見せでも、名脇役のような存在感を出してくれます!


とにかく◯◯系女子って言いたいだけ系女子のSZKでしたー

もう女子って年齢ではないですよね
とか思ったスタッフは至急バックヤードに集合な!!!
カテゴリ:
コーディネート

ラゾーナ、インスタはじめったてよ

2016.04.18 20:30:00

こんばんは!

ぬるっと再開したブログ

ぬるっと止まり

またぬるっと始まりました♡

つまり言いたいだけです♡

ずーです)^o^(


iphone_photo_
ニューフェイスのまる子はん

プリティーまる子

iphone_photo_
イルマックソックス

靴下屋の定番商品!!

はきぐちの部分も凝っていて

すごくかわいいんです♡


iphone_photo_
ラゾーナとマルコ。


そしてラゾーナ、

ぬるっとインスタ始めました!!

ぬるっと見てください!!



E751
カテゴリ:
コーディネート

ぽかぽか陽気♪

2016.04.18 15:44:54

こんにちは!
最近動物園に行って、
大好きなミーアキャットに会って
るんるん気分のおまめです(^V^)♪


さっそく本日のスタッフ!

iphone_photo_
szkさんです!
ホワイト×ブラックのシンプルコーデがお似合いです☆



着用ソックスは
iphone_photo_
三つ折りショートソックスです!
このソックスは三つ折りでも履けますし、
szkさんみたいにルーズっぽくも履けちゃいます☆
靴によって長さを調節できるのでおすすめです(^^)!
このソックス1足でいろんな履き方ができるので、
コーデの幅も広がりそうですね!


みなさんもぜひお試しください!
ではまた!
カテゴリ:
コーディネート

使い勝手バツグン!

2016.04.14 18:36:14

こんばんは!
おまめです(^^)!

今日暖かいのかと思いきや、
意外に寒くて震えてました…E72B
みなさん風邪ひかないように気をつけてください!



ではさっそく今日のスタッフ!
iphone_photo_
今日のスタッフはわたしです!笑

今回のコーデは春らしい黄色のカーディガンをポイントにして、
他をネイビーでまとめてみました!



iphone_photo_
ソックスはゴム長ラメのネイビーです!
色はシンプルですがラメが入っているので一気に華やかな印象になります☆
薄手のソックスなので、他のソックスとの重ね履きにもおすすめです(*^_^*)
よかったら試してみてください♪


おまめ

カテゴリ:
コーディネート

今日のちびまるこ!

2016.04.13 20:54:37

はじめまして!
最近ラゾーナ店の仲間に加わったおまめです(^^)
よろしくお願いします♪
 

さっそく今日のスタッフ!


こちらも初登場のまるちゃんです☆
iphone_photo_
まるちゃんの可愛い笑顔♡
見てるだけで癒されます♡♡



着用ソックスはこちら!
iphone_photo_
太リブAKソックスにアイボリーのタイツを合わせてます!
どっちも淡い色なので、履くだけで一気に春っぽいですね(^^)
ちょっと肌寒いときは、タイツとソックスで合わせて履くのもおすすめです!
ぜひ試してみてください!


おまめ
 
 
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP