1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

桜待ち

2016.03.28 18:10:00


こんにちは!

お花見行きたいE748

運動したいE699

アクティブに憧れるずーです。


この方はどうでしょうか!

iphone_photo_
べじさま)^o^(

ボーイッシュで素敵!

お花見コーデす!

iphone_photo_
リブベタクルー

やっぱり白がきまります。


iphone_photo_

では!
カテゴリ:
コーディネート

ゆるふわ系靴下

2016.03.23 11:20:18

こんにちは!

ギョウザとオムレツとピザとグラタンと
シメにドーナツを食べて帰ったのに
夜な夜なポテトチップスとチーズケーキを食べてしまい
ダメだこりゃ!HAHAHA!ってなSZKです!
(なんかアメリカンっぽくすれば許されると思った)


そんな私のおとといくらいです


photoView


長い丈の羽織ものが好きなので、
流行ってくれてマジサンキュウです。


photoView


ゆるゆるふわふわ感が人気のルーズなソックス。
ルーズもちょっとマンネリ化してきたかなーというこの春に、
颯爽と現れた新感覚!!

ゴム口もやわらか〜いので、履いてることをつい忘れてしまうくらいの履き心地です。

ぜひお試しあれ!


カテゴリ:
コーディネート

またもやペイズリーだよ!

2016.03.21 19:49:47

こんばんは!
クレンジングが切れかけてるのにお店に在庫がなくて、
今日帰ったらメイクが落とせるのか否か、
顔面が瀬戸際のSZKです。


三連休もあっという間に過ぎ去ってしまいましたね…
ほんとにちゃんとあたたかくなるのはいつなのでしょう。
いまだに冬のコートがしまえません(>_<)
生足のJK尊敬(>_<) (韻を踏んでみました)


さて、今日のスタッフー!べじこさん!


photoView


イエローのニットが春ど真ん中ですね!
お店の中、なんかいつもあついので、
スタッフの腕まくり率が高まっている今日この頃です。
私は真冬でも腕まくり上等です。腕まくり番長です。


photoView


やっぱり人気のペイズリー柄!!
青もいいよね!!
全体的に明るい色味の中に、
濃い色をちょりっと差すと引き締まりますね!
靴下大活躍の見本コーデです!


ではまた!!
カテゴリ:
コーディネート

ピンク!PINK!

2016.03.20 18:00:00


こんばんは!

ランキングが上がっていてびっくり

頑張ります、ずーです。



今日のスタッフ

べじさん)^o^(べじさん

iphone_photo_
ピンクのニットが素敵♡

この日はピンクがおそろいでした!にや

足元は

iphone_photo_
フェザー柄ソックス

薄いのでこれから大活躍してくれそうな

このお方!

タイツと合わせて履くのもおすすめです♡


iphone_photo_

ではまた!

E751


 
カテゴリ:
コーディネート

初めまして~!!

2016.03.19 18:00:00

ラゾーナ店ではお初にお目にかかります!
べじこと申します。
(前にどこかで見たことがある!っていう方がいらっしゃったら泣いて喜びます笑)

ブログを書くのは約1年ぶりなので、
大目に見ていただけたらと思います汗



それでは、さっそくコーディネートをご紹介☆

iphone_photo_
ずーちゃん♡

既に何回か登場してくれてますが、
ラゾーナ店のニューフェイスです(*^_^*)


iphone_photo_
笑顔がかわいい♡
思わずキュンとしてしまいました♡♡


べじこ大好物のシンプルコーディネートが
お得意なずーちゃん。


そんなずーちゃんの足元はコチラ↓
iphone_photo_
実は、これメンズ新商品なんです☆
ピンクって珍しいですよね!
色味が春らしくて女性の方にもおすすめです(*^。^*)



べじこ





カテゴリ:
コーディネート

激推しソックス

2016.03.19 10:00:00



こんにちは!

今日から三連休ですね(^O^)

あったかくなれ〜あったかくなれ〜

ぽかぽかするとシャボン玉をしたくなるのは私だけですかね、、、


そんな私!

photoView

淡〜い色が着たいのにない。

困ったもんです。

photoView

フローラルレースソックス

私の推しまくり靴下!!!

ボーイッシュにちょいと入れるのにハマり中ですE751

がっつり女子ぽく合わせても◎

ぐうかわです。


photoView

この春、どなたか私とシャボン玉しませんか。

三連休は是非ラゾーナ川崎店へ(^O^)



ずー
カテゴリ:
コーディネート

春だよペイズリー柄だよ

2016.03.18 23:06:28

こんばんは!
髪伸ばし中だから誰か髪伸びたねって言ってください!
SZKです!


ずーちゃんのおかげでぬるっと再開できましたラゾーナ店のブログ、
今後もよろしくお願いいたします*\(^o^)/*


さて、ベジコさんに続いて四人目のスタッフー!
私がくしゃみをすると「花粉ですか?」と目を輝かせるこの子っ!!
(花粉症のひとって仲間増やしたがりますよね)


photoView


春らしい爽やかなコーデ!
あっ!よく見たら萌え袖ですね!萌え袖!!!(興奮)


photoView


カタログにも掲載のペイズリー柄ソックス。
靴下屋では春には必ずと言っていいほど
ペイズリー柄の新作が出ますが、今年のは特に!!
可愛いと思うのです!!!

このグリーンの色味もたまらないですよね!
カタログで小松菜奈さん着用の黒も、
お客様からのご指名率高しです♡
ガーゼ調なので夏はサンダルと合わせても良さげ。


それにしてもずーちゃん、一緒に帰る一駅のあいだに
餃子のおいしいお店を二軒も紹介してくれて、
さすが、ずーちゃんのずーはチャオズのずー!


ではまた!
カテゴリ:
コーディネート

ビビビッとな赤

2016.03.18 22:20:08


こんばんは!

ラゾーナが広すぎていつも迷子。

ずーです(^O^)



さっそく今日のスタッフ




photoView

ベジコさん〜

いつもずーのツボをつくベジコーデ、、、♡

photoView

1×1三つ折りソックス

ベージュとビビッとな赤の組み合わせが可愛い

可愛いが過ぎる(*_*)マネします。

リブが細いのですっきり履けます!


photoView

ベジコさんスマイルでお別れです♡


ずーE751
カテゴリ:
コーディネート

ゆったり〜

2016.03.17 23:13:49


こんばんは!

またまたずーです^ ^

宮城県出身、趣味は姪っ子です!

餃子が大好きなギョージョというやつです!

食べ物全般好きです♡


自己紹介は程々に!本日のスタッフ





photoView
私です!

スカートじゃないよ〜パンツだよ〜

ちょっとラピュタ風なパンツです。

photoView

ヴィンテージ風リブソックス

夏にサンダルに合わせて履きたい!

締め付けがあまりないので、跡が付きやすいかたにもオススメです♡


photoView
およよ


本日もご来店ありがとうございました゚*✩‧₊˚
カテゴリ:
コーディネート

やってきました♡

2016.03.16 22:36:22


こんばんは!

本日からラゾーナ店にやってきました

ずーです(^ν^)♡

以前は大船店にいたので大船店のブログにもちょろりと登場しております!



さっそく本日のスタッフ☟


photoView

szk氏さん!

ずーウェルカムポーズしてくれました♡

やさC

飛び込みたくなりますね


着用ソックスは

photoView

バンダナ柄AK ¥800+税

シンプルなお洋服との相性抜群!

可愛いうえに吸水速乾機能つきです♡

もう言うことなしです!


最後に

photoView

久しぶりのブログ写真に

ポーズに悩むszk氏さんでお別れです!

これから宜しくお願い致します゚*✩‧₊˚


ずーE751
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP