1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

ふわふわブーツカバー

2014.10.28 20:09:36

こんばんわE702

またまたTでございますE729

 

先週末は京都と大阪にいってきましたE6EF

一日目は、京都で清水寺にいき絶景を見て来ましたE6F0

丁度、日が落ちる時間だったので、

とてもキレイでしたE6FA

 

二日目は、ユニバーサルに行って来ましたE702

小学生のころから、ハリポタファンなので

真っ先にハリポタエリアいきました(笑)

映画を観たことがあれば

大興奮ですよE702

 

 

E746今日ご紹介する商品E746

 

c782aa9645d3c639a52a5ffebb157218100ed9d5.jpg[[000009930-28]][[011400017-53]]

 

 

 

お馴染みのソフティとブーツカバーを合わせて履かせてみましたE702

 

ブーツカバーはなんと10色も色違いがありますE704

柔らかい色合いで、とても温かそうE6FF

ソフティは風を通しにくいので、

このコンビは寒さに最強ですねE72C

 

風もつめたくなってきたので、

寒さ対策は万全にE704

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

靴下とポッキーの日

2014.10.28 19:40:42

こんばんわE6F0

宣伝担当のTですE702

 

今日もみなさんに嬉しい情報をお届けしたいと思いますE72A

 

11月11日って、何の日を思い浮かべますかE703

 

そうE704

 

ポッキーの日ですよねE6FA

 

 

実はもう一つ特別な日でもあるんですE702

 

なんと、11月11日靴下の日でもあるんですE6F0

 

それに因んで、、

 

なんとポッキーとコラボしちゃいましたE704

 

6b19a92dba5c3693f9e84ac599789225425bbdae.jpg

 

靴下屋30周年のロゴ入りのポッキーを

 

11月1日と11日限定で1,111円以上の

お買い上げでプレゼントですE704

 

 

たくさんの数をご用意しているので、

多くのお客様にお手にとっていただけるかと思いますE729

 

2日間限定なので、お見逃しなくE704

 

 

 

カテゴリ:
イベント情報

寒い一日でしたね。。。

2014.10.22 20:11:40

こんばんわE702

TでございますE72C

 

今日はとても寒いですねE706

昨日とは大違いですE72E

 

昨日は洋服を見に原宿に行きました!

若い子がいっぱいで

ワタワタしましたE6F4

いつも横浜でしか買い物しないので。。(笑)

 

久々に都内に行くと疲れますねE72B

でも、ねこの可愛いカーディガンに出会ったので

ホクホクして帰りましたE694

 

今日はカーディガン着てませんが、、

 

 

E747本日のTコーディネートE747

b71a67bda14f9f818c822d972b8a0401e349a14b.jpg[[000009960-21]][[000001210-09]]

 

 

暑がりなTがやっとタイツを履きましたE6F0

あまりの寒さに我慢できませんでしたE6F4

 

今の時期は30デニールがちょうどいいですねE702

グレージュの色はどの洋服にも合わせやすいですE6EF

 

ブーツにタイツはムレが気になるので、

イルマックの靴下を合わせましたE6FF

白がポイントですE6FB

 

 

今日の夜は冷えそうですねE706

暖かくして、おやすみくださいE701

 

カテゴリ:
指定なし

お揃いだったよ記念 その2。

2014.10.17 22:00:00

こんばんは!
 
昨日、調子に乗ってウールのニットを解禁したら、
時期尚早だったらしく一日中全体的に湿っていました。
SZKです。
 
自分があつがりなのを忘れていました。
いつでも腕まくり上等。
 
 
そんなこんなで、Hさんとのカブり記念です。
 
745718f999339c3913fd983eef596fcb8731c6f5.jpg
Hさんは8体感的に8月下旬と言ってましたが、
私的には9月上旬くらいまでは追いついたよ!
私の方が一歩先を行く女だよ!!
 
そんなHさん、今日は好きカラーのグレーとネイビーでまとめてゴキゲンですね。
ゴキゲンが過ぎて、その場で作詞作曲した、さつま○この歌を歌ってました。
意味わからん。
 
ふわふわの帽子が秋っぽい!
髪の毛おろしてるのも珍しいです。
細身のパンツが似合うのもうらやましい…。
いいじゃな~い。
 
d4cf88626910adaa311bbc8763e964aade067bd1.jpg
そして、色ちがいの迷彩!
Hさんはグレーです!
 
入荷してしばらく経ってますが、まだまだ人気!
Hさんが色々アピールしてくれたので、詳しくはひとつ前の記事をご覧ください!
 
 
 
私とHさんの間で生まれるネタですが、
ほんとにくだらない上にこの2人の間くらいでしかウケないので、
ここで披露することもできず、むなしい限りです。
 
いつか披露できるようなものが生まれたらご紹介します!!
 
カテゴリ:
コーディネート

お揃いだったよ記念。

2014.10.17 21:30:00

 

皆さまこんばんは!Hです~

 

最近は清々しいお天気で気持ちが良いですねE63E

冬もそこまで来ているし、2015年もそこまで来ているし

ハロウィンはすぐそこだし、慌ただしい季節ですね。

 

相変わらず私とSZKさんは置いてけぼりです。

今は8月下旬くらいかな。寒いけどねE641

 

 

 

 

さて本日はたまたまSZKさんと靴下が同じだったので

かぶっちゃったよブログでーす(^o^)丿

 

 

それではSZKさんのご登場~!

 

 

cb885cf53578808f48322bf0ae62bd2eb8bf65a9.jpg

 

かぼちゃさんも一緒でーす✌

 

スウェットパンツにロングカーディガン。

ラフなのにキマッテル。

これが大人の余裕というやつでしょうか。

く、くやしい(p_-)

 

 

 

足元は~?

 

0949cefc98354f3c695c56690b03bbcda647e3f5.jpg

 

0111-30551 カラー:04

迷彩柄ジャガードショートソックス ¥900+税

 

 

チラ見せ。ちょっとだけ見せるってもどかしいけど可愛い。

靴下も色違いだったのに見せ方も一緒でした。仲良しか。

 

迷彩柄は万能さんなのでSZKさんのようにカジュアルなスニーカーに

合わせても、カッチリとしたローファーやショートブーツからの

チラ見せも。大活躍してくれますよ☆

 

ぜひ素敵な合わせ方をしてください♡

 

 

 

 

毎日のようにSZKさんと会っていますが

毎回なにかしらネタが生まれている気がします。

仲良しか。

 

 

それでは!

 

SZKさんにバトンタッチしまーす(^_^)/~

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

川崎ハロウィン♫

2014.10.16 10:20:00

こんにちわE729

またまた、TでございますE702

 

もうすぐあの、、

あのイベントがやってきますねE704

 

川崎といえば、、

ハロウィン仮装行列ですE6F6

 

去年はいろいろな仮装をした人たちが、

ラゾーナにもたくさんお越しいただいて

なんだかとても楽しかった思い出がありますE72C

通路にア〇ロ・レイがいたり。。。(笑)

 

イベントに便乗して、、

店内もちょっぴりハロウィンになりましたE72A

 

bc220a8c97125e06f4b54bfcb1cf91800fc03ed1.jpg

 

ハロウィン限定靴下も販売中E742

ハロウィンカラーのソックスもご用意しておりますE6ED

 

ついでに、、

E741商品のご紹介E741

 

e7f51dbb0e79ebfdc9990b32362dd74d1e5d8190.jpg

 

11140226 ライン折り返しケーブルソックス ¥1080

 

色は6色ですE702エンジとカラシですっごく迷い、

結局両方買いましたE706

 

どの色も折り返し部分と色が違って

とても可愛いですE6F0

 

Tはチェックシャツにはまっていて、

シャツの色に靴下のラインの色を合わせてみましたE729

 

カテゴリ:
コーディネート

ハロウィン限定靴下!!

2014.10.15 20:14:08

こんばんわE702

TでございますE6F0

 

今日はみなさんにお知らせですE6F6

 

川崎限定ハロウィンソックスつくりましたE704

 

04b9ff0e77459ea79d7c70ff8a1ced5dd803ffcc.jpg

ハロウィン限定ソックス ¥648

 

上のスカル柄はラゾーナの看板娘のHさんデザインですE702

猫柄は、アトレ川崎のスタッフさんデザインですE6FF

 

かわいいですねE6EF

リブの足首丈ソックスにハロウィンをモチーフにした

ワンポイントの刺繍が入ってますE729

もうすでにたくさんのお客様にお手にとっていただいておりますE6F0

嬉しい限りですE6ED

 

こちらのソックスは、

ラゾーナ川崎店アトレ川崎店で販売しておりますE704

 

数量限定となりますので、お早目にE727

 

カテゴリ:
イベント情報

台風に負けないで。

2014.10.13 21:30:00

 

皆さまこんばんは!Hです!

前も台風の直前にブログを書きましたが今回もですねE71E

いや~~困ったもんだ。

皆さま気をつけて帰ってくださいね!

 

そういえばSZKさんのブログに書いてあった"ちんあなごぬいぐるみ"

気になったのでSZKさんに聞いてみました。

すっげー可愛いってことを全力で伝えてくれたので

私もちょっとだけ欲しくなりました。ほんのちょっとだけ。

抱きしめて眠りたい。私の分も買ってくれるかな…?

 

 

 

 

さて本日の私。

出勤早々、SZKさんに私好きっ!とお褒めのお言葉を。

寒かったので+Gジャンでした。

 

 

86fe2ad18a6115197173ff5051b3b6fde9351e64.jpg

 

 

 

 

足元アップ。

 

8dbf69ce0e40a38a98f006f672286ff00a152e19.jpg

 

 

0111-30339 カラー:01

6×2リブショートソックス ¥600+税

 

 

0000-09960 カラー:84

30デニールシアータイツ ¥600+税

 

 

やっぱりタイツは暖かいですね~。

コンはどんな色とも相性抜群の万能さんです☝

タイツじゃ重たいな~なんて時にでも!

1足持ってると便利ですよ☆

 

 

 

 

それでは!雨ザーE640ザーE640ですからね!

足元にお気をつけて!!!

 

また!

 

カテゴリ:
コーディネート

モーヴとグレー

2014.10.10 09:00:00

おはようございます。
 
お休みの日に、江の島に行ってきました。
チャリで。
SZKです。
 
とは言っても、自宅から一時間くらいで行けちゃうんで~。
生まれも育ちも湘南っ子なんで~。
 
でも海とかほんと全っ然行かないんで~…
 
ひさびさの海と砂浜にテンションが上がりました!
 
 
そんな、無駄湘南住民、私です。
 
9fbc7ca1d5f1e8923d2f3489e21645db4890e4c8.jpg
 
d02872784b402699c8b72bcde15d1b183469468f.jpg
 
タイツは30デニールのモーヴです。
グレイッシュなパープルで、タイツの中で個人的にいちばん好きな色です!
さりげない色味がほしいときに便利です。
 
靴下は毛混のリブソックス。
もうすっかり、タイツ×靴下の季節ですね!
 
パープルとグレーの組み合わせが好きです。
 
 
ところで、
江の島水族館のおみやげやさんに売っていた、
1メートルくらいあるちんあなごのぬいぐるみに
未練タラタラです…
 
いつか買ってしまうかもしれない!!
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

秋にはタイツを~!

2014.10.05 21:40:00

 

皆さまこんばんは~!

宮城に帰省して温泉に行って参りました!Hです♨

露天風呂サイコーでしたE727

 

 

いつの間にか台風近づいてきてますねE643E643

明日の午後には晴れるみたいなので

もう少しの辛抱(゜o゜)

明日無事出勤できるか不安ですが、、

 

 

 

 

 

さて、本日のわたし~

 

85065cff3314048085c58d0804ffcc852af68988.jpg

 

分かりにくいですが髪染めたのですE675

メッシュいなくなりました。

 

 

 

足元あっぷ!

 

4640dcdd43100fc641cb8a215c7fd6767dc41377.jpg

 

 

0113-0295 カラー:09

太リブショートソックス ¥500+税

 

0000-09900 カラー:11

80デニールベタタイツ ¥800+税

 

 

 

一気に寒くなったのでタイツ着用!

暑くなったり寒くなったり忙しいですね、、

秋冬ぜひコーデにタイツを+して、秋を楽しんでください♫

 

 

 

それでは!台風にはお気をつけて!

カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP