1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

つかまえた☆

2014.08.27 17:38:22

こんにちは。
 
月に一度、美容院に行ってるのですが、
3週間目の現時点で頭が既にもっさもさ祭り開催中のSZKです。
 
なので、このごろはニット帽を愛用しています~。
朝の忙しいときにもセットしなくていいから便利!
 
そんな己の女子力の低下が嘆かわしいです。
 
\でもかぶっちゃう☆/
650150880bcf8799e512c9898ba0bb8633352638.jpg
Hさんにはギャルみたいと言われました。
ポーズだけは若作りです。
 
ff6c3d1a952329d9d2dcca7fc340de24522c4444.jpg
細身のリブルーズ!
くしゅっとさせてもボリュームが出過ぎずちょうどいい!
ゴム口もゆるいので、むくみやすい私は重宝しています。
めちゃくちゃ使いやすくて、ほんとは毎日履きたいくらいです。
 
 
 
さてさてさて、
さいごのツーショットは……
 
 
タイトル 「捕獲」
7d9af54a8e6b6dd018e5a6b12fce9c4ebb300371.jpg
Hさんいわく、「コイキングより捕まえやすかった」とのこと。
 
コイキングって!!THE・ザコじゃん!!
捕まえても結局育てないやつじゃん!!
それよりチョロいって!なにさ!
 
引き続き筋トレをしてレベルを上げるしかない……!
 
Hさんとは歳の差がだいぶあるのに、なぜかポケ○ンの話が通じます。
なので年齢詐称疑惑をかけています。
 
 
カテゴリ:
コーディネート

年中ボーダーで)^o^(

2014.08.27 11:15:08

 

皆さまこんにちは~☺

 

あーんなに暑かったのに今日は寒いですね!

でも週末は気温上がる、、?確か、、

もう秋が待ち遠しくてしょうがないですE747E747

 

秋はお芋のスイーツをたくさん食べたいですね~E66F

スイートポテト大好きなHです(^o^)丿

 

 

 

 

それでは昨日の私です!

 

afb60d3559a967ec303dd53ccbd1b87e6ac5a53d.jpg

 

あ~バカっぽい.。o○

 

皆でタピオカの話をしてたのでタピオカポーズ。

タピオカは食わず嫌いです。

 

 

 

 

足元アップ!

 

3cd0e93f099323ca679f7015241a413d3f54917e.jpg

 

0111-30546 カラー:12

均等ボーダーショートソックス ¥700+税

 

 

とっても万能なボーダーソックス!

ゴム口が長いので足首をスッキリと綺麗に見せてくれます♫

 

薄手なのでパンプスとも合わせやすいかと、、E6FA

 

 

 

 

 

 

では今回もツーショットでお別れです~!

 

22b7de893525b26e3f7688967a12677921d19476.jpg

 

Tさんと一緒にタピオカポーズ(笑)

こんな事も一緒にやってくれるんです(笑)

 

 

ああ、優しさが心に沁みる。

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

リボンちゃん

2014.08.26 20:34:38

こんばんは。
 
昨日、生後五か月の赤ちゃんとたわむれてきました!SZKです。
赤ちゃんってほんとに、むっちむちのぷるっぷるですよね…!
 
抱っこがぎこちないと言われましたが、
後半には赤ちゃんが私に抱かれたままで
スヤスヤと眠ってくれたので、
とてもしあわせな気持ちになりました!!
もう、明日にでもまた会いたいくらいです!
 
 
では、本日のトップバッターは!
Tさん!
 
dba2083d43f6d0421c53d082f4e5d65df801a8b2.jpg
あら、かわいい~♡
 
写真ではわかりにくいですが、
シャツの襟まわりもレースっぽくなってて、
Tさんらしいガーリーさなんですよ☆
 
ちらりと写ってる靴下はー!
 
c4ba8c6d33ce6134c0040e22d5c44d1186eb7260.jpg
 
前から見ると普通のリブ靴下ですが、
うしろにリボンがついています!
コンバースと合わせて、甘すぎずですね!
 
このリボン自体も、大人の女性でも使いやすい
シックなリボンになっているので、
普段はリボンに馴染みのない方でもいけますよ!
 
 
写真が無いのですが、Tさん、髪の毛にもリボンがついていて、
うしろを向くとリボンがみっつ!
欲張りリボンちゃんっ!!
 
 
今日は珍しく、ツーショットなんかも撮ってみましたー!
 
9cc04f65d8d98b069be02e07e40fadcbc387ee68.jpg
誕生日プレゼントをくれたというのに、いたずらをする。
恩を仇で返すの図。
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

やっぱりチェック!!

2014.08.25 11:04:21

最近は

涼しくなってきたよ~な

なってきてないよ~な

よくわからない天気ですね!

もーですE6A1

 

おかげさまで

風邪も少しなおりかけてきました!

 

 

今日も元気にいってみましょE68D

 

秋の新作たくさん入ってきましたよ~

 

0fa54f5d1f85f862e3b86a66d89aa4287a8681ef.jpg

011140252 ブロックチェック柄ソックス

¥800+税

(モデル着用は87番)

 

色もたくさんご用意があります!

75101e2b5c0beebcab0ded955dc9edd5c49767d2.jpg

つま先・履き口・かかとが

チェック柄の色合いと違っていてオシャレです♪

 

チェック柄ってところが女子心をくすぐりますね♡

 

カジュアルに履いても

綺麗めなスタイルにも素敵です!

 

 

秋のカタログをお配りしてます♡

 

数に限りがあるのでお早めに~!

 

カテゴリ:
レディース

ギラギラ!

2014.08.22 08:30:00

おはようございます。
 
今週末にプールに行く予定です!
SZKです。
 
流れるプールとかウォータースライダーとかの
キャッキャ系ではなく、ガチのやつです。
 
塩素の匂いも息継ぎの仕方も記憶の彼方なくらい、
何年ぶりひさしぶりなプールですが、
今からとてもわくわくしています!
 
 
9e141746f24689274acb92eaa4e9921b845356cf.jpg
 
わくわく感ゼロな表情ですが、わくわくしています。
しているんですってば!!
 
ひさしぶりにこのTシャツを着ようと思い、
黒のスカートと合わせたら、
なんかスケバン(死語)っぽくなってしまったので、
いっそ靴もギラギラにしてみました。
 
e8f7edf23090b23cdb2f031736f7db3cd815dd68.jpg
いざというときには凶器にもなりそうな靴です。
しかも、スタッズの半分はライオンの顔です。
大阪のおばちゃんみたいな趣味だった時期に買った靴です。
 
靴下は、太リブのクルー丈です。
短めのアンク丈もクルー丈もどっちも好きですー!
 
ギラギラ感を中和しようと思って履きました。
 
無地の靴下は、何枚持っていても、
更に何枚も欲しくなってしまうんですよね~!
ふしぎ!
 
 
 
某エターナルなサマーで水泳の知識だけは蓄えているので、
とにかく溺れないことを第一の目標にがんばってきます!
カテゴリ:
コーディネート

秋冬もボーダーで!!

2014.08.19 09:00:00

 

皆さまおはようございます!Hです!

 

 

 

最近店長にDVDをたくさん借りたのですが

最初に観たDVDのオダジョーがかっこよくて、かっこよくて…

胸が苦しくなるくらいイケメンでした。

 

あと松田さんのガムのCM…

あれ、ずるいですよね。彼女役になりたい。

 

 

 

 

 

さて現実を見て、昨日の私です~

 

1cf18bab253f71a93a17b55660a3890ecd2dafef.jpg[[011130551-12]]

 

朝あんまり時間なかったんですが、ツノ生やしてきました。

あとお気に入りのジャージスカートです。

 

 

 

 

 

足元あっぷ

 

292830bfc11c4726f3fb1c5d7387d5f5a98496b8.jpg

 

0111-30551 カラー:12

迷彩柄ジャガードソックス ¥900+税

 

 

気に入りすぎて3色買いしたやつです(笑)

新色も可愛いですよE694

 

 

 

 

 

 

 

そして今回紹介するのはこちら!

 

 

c77c1e60c5df770e497b3eefa339e06c708a0805.jpg

 

0111-40250 リブベタボーダーソックス ¥900+税

 

ウールが入っているので今の時期はちょっと暑いですが、

秋冬には大活躍間違いなしの靴下です!

ゴム口が緩いのでたるませて履くと可愛いですよ♫

 

 

4b5ee157807929ae1df9c8d12ec4c147668cb83f.jpg

 

こんな感じにE743

 

 

 

 

それでは!今日も1日頑張りましょう!!

カテゴリ:
コーディネート

足元から秋を・・・♡

2014.08.15 17:09:19

暑い時期が

続きますが・・

皆さんお盆休み楽しんでますか~?

 

わたくしは

早めにお休みを頂いて

実家に帰れて

のんびりと過ごしてきました^^

もーですE6A1

 

少しはしゃぎすぎたのか・・

風邪気味で

ダウンしかかってますが・・E700

 

元気に

新商品の紹介をしていきます♡

 

こちら

3245816676831e05a6bbc2e11924dae65fb8a8ec.jpg

その名も

縄側フロートボーダーソックス

¥800+税

 

モデル着用 44番色

fe342a048a5c2c466e8e970fd5ea8212b87392ce.jpg

 

お色もたくさんお作りがあります♡

 

サイドの縄柄がフロート編みになっています!

色合いが違う縄柄もあって

お洒落ですよね♪

 

綿素材なので

今から履けますよ^^

 

ちなみに

私は

エンジ色買いました~♡

 

足元から秋色取り入れて

秋をさきどりしちゃいましょー!!!

 

店頭で是非ご覧くださいませ♪

 

 

おまけ

 

680a6137655bcef6037dc1dd641fea39a715c10a.jpg

 

実家の景色です

和みます~

カテゴリ:
レディース

ラメ×透け感

2014.08.15 09:00:00

 

皆さまおはようございます!

 

お盆楽しんでいますかね??

8月も中旬になって秋に近づいてるはず…

暑いのは大嫌いですがせっかくの夏楽しまないとですねE712

 

でもエアコンの効いた部屋でDVD観るの好きです~

お休みの前日の恒例です!Hです^^

 

 

 

 

 

さて本日はSZKさんを!

 

 

5bd55c9398af3fd535096db97ec4955065382430.jpg

 

/ ミッキー♪ \

 

ちょっとお顔が引きずってますね~~~

SZKさんにはもっと"ミッキー♪"をやってもらって

笑顔でできるようにしてもらいましょう。

 

おちゃめなSZKさん良いですE727ぐぅ

 

 

 

 

 

 

足元は~~~?

 

0de083b036684b5bfe9dd69919be83b8ffb2ea25.jpg

 

0111-30592 カラー:32

シースルーラメショートソックス ¥600+税

 

 

透け感が素敵な靴下です!

今の時期ですとサンダルに合わせて履いても可愛い!

SZKさんのコーデのように膝丈のスカートとの相性も抜群です◎

カジュアルにもキレイめにも使える万能な靴下ですよ^^

 

 

全体図

 

bb563e1297b0e8ac552616b340a08e0a276a72ea.jpg

 

つま先とかかとには綿が使われているので汗の吸収もバッチリE727

 

 

 

 

 

秋の新商品も続々入荷してますので

ぜひお近くの靴下屋に~E698

 

 

それでは!

 

カテゴリ:
コーディネート

帰省のお土産に♪

2014.08.13 20:17:11

 

こんばんわE6F0

TでございますE702

 

 

今日はお盆休み初日ですねE6FF

みなさんは、いかがお過ごしですかE703

 

ラゾーナは昨日から賑わっておりますE702

今日もたくさんのお客様がいらっしゃいましたE72A

 

帰省のお土産に靴下を買っていかれる

お客様もいらっしゃったので、、

 

 

E746そんなお土産にぴったりの商品のご紹介ですE746

 

46c0588259b87839ca993b98dd05fe0ccc7d069c.jpg[[011130608-01]]

 

 

バックのリボンがかわいいですねE6F0

入荷したてで心奪われましたE706

秋物商品のなかでダントツの人気ですE6EF

 

タイトスカートで大人スタイルに

リボン靴下のハズしも可愛いですねE72C

 

もちろん甘めなコーディネートにもばっちしですE742

 

リボンも星止めがしっかりされているので、

ほどける心配なしですE727

 

 

E742その他の色E742

 

d7fab33d2635a7f0c5ba45fd6f915d0787f4218b.jpg

 

白も人気ありますが、

意外にも赤が人気ありますE6ED

プレゼントのラッピング的な意味で

リボン付靴下はオススメですよ(笑)E6FF

 

 

みなさま、よい夏休みを~E695

カテゴリ:
レディース

雪でも降らないかな♪

2014.08.12 20:28:54

こんばんわE6F0

最近ブラウザゲームにはまっている

TでございますE702

 

帰宅してまずPCつけて、

仕事のようにゲームこなしてます(笑)

今年になってゲーム熱が上がってきましたE72A

 

みなさんも日課になるぐらいはまっている

ものありますかE703

 

 

E741今日ご紹介する商品E741

 

f6ba6376b5c72d24aebb41fca1bc9fd04caff50d.jpg[[011130559-04]]

 

その名の通り、雪が降っているようなデザインで

とてもきれいですね~E6FA

ア〇と雪の女王思い出しましたE72C

ありのーままのーE6FF

 

秋物商品なのですこしウールが入っていますE702

しかし!アクリルが多めなので履いた感じ

チクチクしないですE702

 

この暑さだとこの靴下みたいに

自分のところだけ雪降らないかなとか

くだらないこと考えましたE706

あーつーいーE708

 

すこしでも涼しげなもの身に着けて

夏を乗り切ろうという作戦でいきますE727

 

カテゴリ:
レディース

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP