1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

24色の靴下!

2014.07.31 18:56:00

こんにちは。
7月がもう終わるということに驚愕しているSZKです。
 
なんだか毎月同じことを言っている気がします。
Hさんと話し合って、もう諦めようという結論に至りました。
時間め、勝手に流れてろ!!私らはついていかないからな!!
 
 
そんな私の現実逃避に付き合ってくれた、
今日のHさん~。
 
f0890feefa0b482a45fd049d0a191d7965494161.jpg
丸メガネに三つ編みにベレー帽と、芸術の秋先取りな感じですね。
紫のTシャツ、私の好みです!
HさんはいったいTシャツを何枚持っているんでしょうか。
よっ!Tシャツ億万長者!
 
あしもとは!
 
9baac7cfe94da6821867057fd1bfdaadba1c29ad.jpg
無地ベタのクルー丈を、ハイカットのスニーカーからチラ見せです。
無地好き仲間です。
 
 
秋の新色も揃っております!全24色!
ちょっと見切れてたりもしますが、全24色!
d6ccf9e22f6135e3dded7b214151794244c716d9.jpg
スタッフも、どれにしようか毎シーズン悩む24色!
ぜひ店頭でごらんください☆
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

新商品に釘づけ♡

2014.07.30 21:00:00

 

 

皆さまこんばんは)^o^(

 

昨日健康診断を受けてきました~Hです!

1年ほど前から数ミリ伸びてました!

これは成長なのか偶然なのか、、

 

あ、前記事でSZKさんが言っていた金魚なんちゃらE751

私知りませぬ。ジェネレーションギャップ。YO

 

 

 

 

 

 

さてさて本日の私

 

398912591b21a596ff3aa5388eee8fb9bad717a9.jpg

 

 

4月からダイエットを始めて13キロ痩せたのですが、

痩せたらものすっごく体のバランスが悪くなりましたE725

 

ええ、原因はわかってますねん。

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、、足元!

 

 

b58670da4e338b0df426da6322c6901f597ce39a.jpg

 

 

0111-30295 カラー:09

太リブショートソックス ¥500+税

 

履いてる率が高い、大好きな靴下です!

とっても履き心地が良くカラーバリエーションも豊富!

秋の新色も可愛いので、過去記事ご覧になってみてくださいE747

 

 

 

 

 

 

秋の新商品どんどん入荷しておりますよ!

 

私のお気に入りはコチラ!

 

 

85da2d1a7bbd8a8f60fe74b9940b019148e229d6.jpg

 

0111-30625 バラレース柄ソックス ¥800+税

 

たくさんの美しいバラが散りばめられた

足元を綺麗に彩ってくれる1足ですE6FA

 

 

 

なんとこちら・・・

 

59a9e5162c51320a3492608402c22cfa5ba53066.jpg

 

お分かりになるでしょうか?

 

ほど良い透け感がE6FAE6FAE6FA

 

今の暑い時期でも涼しげな足元になります♩

秋にも活躍間違いなしの靴下です!

 

 

 

 

 

それでは、また)^o^(

7月ラストも頑張りましょ~~~~!

 

 

カテゴリ:
コーディネート

黄色とオレンジのいろいろ

2014.07.29 15:49:53

こんにちは。
 
スクワット、はじめました。
SZKです。
 
腹筋はなんとか100回までできるようになったのですが、
それを友達に報告したら、「どこを目指してるの…?」と、
不安そうな目で見られました。
 
どこかはわからないけど、いけるとこまでいってみたいと思います。
 
 
そんなムキムキ予備軍のわたし。
 
ec85971293f9b7f4900eadbc344dffbf5bf8fc6e.jpg
 
KITSUNE!ずーっとほしかったこのTシャツが、
代官山でふらっと入ったお店にあったのです!
さすが、おしゃれタウン代官山!
 
くつしたはー!
 
fb85a3e705d773a55716b2130a7104b7993aad65.jpg
真ん中のラインがアクセントのラインソックスです。
 
流行のラインソックスでも、ちょっと人とちがうものがほしい…
ってときにはおすすめですよ!
 
秋カラーも揃っております!
 
efd58ff45489d572948e8cdce97f055bd38e0855.jpg
 
厚手なので、秋になったらブーツとあわせるのも楽しみですね!
 
 
うまく写ってなかったので、この日してたピアス!
f751148644b07904f31461ff2dfd5287effb25f1.jpg
美容院で髪の毛を染めてもらうとき耳にかぶせるビニールみたいなのが
すぽすぽとれて美容師さんを笑わせるほど耳がちいさいのに、
おっきなピアスが好きで買い集めてしまいます。
 
 
さらにおまけで、このあいだ日本橋まで観にいった、きんぎょ!
c6796e78faf4496db5935be87314c01215b912a9.jpg
こいつがボスっぽくてかわいかったー!
もちもちしてる部分をさわりたくてしょうがなかったです…。
 
私の世代で金魚といえばきんぎょ注〇報。
そ、こ、の、だーれかさーん♪
じゅ、ん、び、そろそろおーけい?
 
Hさんあたりは知らないだろうな…。
ジェネレーションギャップ…。

 

 
 
カテゴリ:
コーディネート

履いて冷んやり!

2014.07.25 15:21:30

今日は一段と暑いですねーE722

 

こんにちわE702

TでございますE72C

 

 

今日は、朝からの出勤だったのですが

日差しがとても強くて

あー暑い季節がやってきたな~と実感しましたE723

この前までは、朝と夜は涼しかったですねーE706

 

 

E746今日のTコーディネートをご紹介E746

 

861302a243b6199f4a1ed80accf8a32d9667797d.jpg[[011110045-16]]

珍しくロング丈のワンピース着てみましたE729

とても涼しいですE702

 

着用商品は、、

 

5f633b86898d1c9f4c0d0de9189eb870c016102f.jpg

 

 

汗を吸収してくれるので、

いつもさらさらですE721

白いサンダルと合わせてみましたE6F6

 

 

つづいて。。

 

E746今日のオススメ商品E746

 

319e27aab5393ab26e715f142bae46d036c7a356.jpg

11130549 ダイヤタックソックス ¥648税込

 

 

履くとひんやりする夏にぴったりの靴下です!

 

履くとダイヤ柄が浮かび上がって、可愛らしい印象に。。E6EF

 

光沢のある糸を使っているので、上品にも履けます!

 

 

 

いよいよラゾーナハバーゲンが今週末で終了ですーE706

 

みなさんお急ぎくださいE704

お待ちしておりますE727

カテゴリ:
コーディネート

梅雨明け!!夏!!

2014.07.23 20:21:12

 

皆さまこんばんは~!Hです~!

なんだか久しぶりなブログですE71E

 

ついに梅雨明けしましたね!!

これから夏本番だなんて、、信じられない。

 

東北出身の私からすると関東の夜はサウナです♨

 

 

 

うだうだ言ってないで静かに秋を待とうと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、もーさんに犬みたいと言われた本日の私です~

 

0e899f5c4bf68dd32723f6fe425d20bc528fa3ea.jpg[[011130512-11]]

 

Tシャツのお父さんの真似っこです。

ドーナツがなかったので、あの子です◎

 

 

 

 

 

足元は~?

 

edef81abf31efd2a5cef0cf642c21a5dda324779.jpg

 

0111-30512 カラー:11

ポロ風ライン総メッシュショートソックス ¥700+税

 

人気のラインソックス!!

名前の通り"総メッシュ"なので、通気性が良し!

汗をかく夏でも快適に1日を過ごせます◎

 

サンダルとも相性抜群です☆

 

 

 

カラーはこちら↓

 

c41f40b5b2d21d6a94fcaf8c700407bb1de6409c.jpg

 

新色入荷してます)^o^(

 

 

夏、飽きたな。という日が来たら

足元から秋を取り入れてみてくださいE747

 

 

 

 

 

それでは!

 

カテゴリ:
コーディネート

*アーガイル柄*

2014.07.22 20:27:52

みなさま

こんばんわ~

 

暑いですね~

寝苦しい夏がやってきましたが・・

体調など崩されていませんか?

 

 

夏は・・

花火・・ライブなどなど

 

楽しいことがあるからワクワクしてます

もーですE74F

 

 

さあ~

お店にも続々と秋物新商品が入荷してきてますよ~

 

一足先に

はいちゃいました^^

 

じゃん

 

b6ced75d1781040749614f1605048946aa81456a.jpg

 

アーガイル柄ショートソックス

11140191 01番 ¥900+税

 

ギンガムチェックのワンピースに

足元は、スニーカーに合わせて

カジュアルにまとめてみました!

59ac1b8353819fe003e54d8e08efe6886d5325c7.jpg

 

柄のお洋服にも

抵抗なく

履けちゃう靴下です♩

 

a29ad9ff0286e9780e64a73c749b9865a1aa8b0d.jpg

 

お色のお作りも豊富にご用意してます!

是非、店頭でご覧くださいませE68D

カテゴリ:
コーディネート

なわとびの思い出

2014.07.22 11:12:43

こんにちは。
 
なわとびを始めようか悩んでいるSZKです。
手軽にできる運動ってなわとびかな、と…。
 
自宅の駐車場のスペースでできそうではあるんですが、
いい歳した女がなんか一心不乱に飛び跳ねてるって、
ご近所のこどもたちをビビらせないか心配です。
 
そのうち、「妖怪なわとび女」とかあだ名つけられたりしないかな…(被害妄想)
 
 
そんなゆうべの私です。
 
 
3be74f849aa27be69e3103ac5a592678d7f76c54.jpg
反省、ってやる猿いましたよね。
ちっちゃいころ、日光江戸村で観ました。
 
 
 
0f4e413c892b4eab9917ad65e08d21e44b7eedd1.jpg
11110062 綿混デオドラント無地カバーソックス(深め)¥864
 
 
また黄色!とHさんに言われそうですがこの日はいませんでした。
しめしめ。
だって黄色便利なんだもの!!
 
高級なスーピマ綿を使用しているので、
履き心地もやわらかで一日中快適ですー。
 
秋の新色も入ってきてます!
カーキやエンジなど…秋はモカシンとかと合わせたいですね♪
 
 
 
 
そういえば、高校の体育の授業でなわとびがあったんですが、
学校側から生徒全員に「なわ」だけが支給されて、
持ち手の部分はおのおの竹などで作れ!
というのが我が高の謎の伝統だったことを思い出しました。
 
友達とホームセンターで竹をまるごと一本買って、
お店にのこぎりを借りて、その場で切り分けたなー。
ミニスカートの制服姿で汗だくでのこぎりをギコギコするJK…。
その前に、毎年ある一定の時期になると、竹を求めて押し寄せるJK…。
わが地元の珍百景です。

 

 

 
カテゴリ:
コーディネート

ラゾーナバーゲン♪ファイナル!!

2014.07.20 20:36:06

こんばんわE6F0

TでございますE6F6

 

都内や神奈川県でお馴染みの毎回ちょっと変わったTV CM。。。

 

 

「な~んで、買って~しまったの~、金の虎柄~

 

  気づけば~、ママとお揃いなの~・・・E6F6

 

「ラゾーナバーゲン!!!」

 

 

開催中ですE702ファイナルなので、さらにお値下げしてますE6F0

 
bc79573e387d903e3311de6b7a42954498c7b02c.jpg
 

バーゲン品すべて50%OFFですE704

 

お急ぎくださいーE704

 

 

 

 

E746今週入荷したばかりの新色靴下をご紹介しますE746

 

 

1210 イルマックロークルーソックス¥540(税込)

 
ca7f6e2bdd1138ee5ea3aa44bd552b22b6547c43.jpg
 
 

その他の色↓↓↓

 
74c1b42596e8233ff773a169d7cad0b3b05cba71.jpg
 

少し秋らしいからし色やオレンジ、エンジなどが入荷しましたE72A

 

上の写真は、11140130ベタロークルーソックスと重ね履きさせておりますE6F0

残念ながら、2足ともセール対象外です。。

 

網目が大きいので、素足が透けて夏らしくも履けますE704

カラータイツやカラフル靴下とも合わせて履いても楽しめますねE6ED

 

 

 

明日は、いよいよ3連休最終日E702

海の日ですね~E6F6

 

昨日Tは、みなとみらいの花火大会に行ってきましたE704

海辺の花火は最高ですねE702

 

それでは、よい一日を~E741

 

カテゴリ:
指定なし

*みんな大好きボーダー*

2014.07.14 20:44:07

みなさま^^

おひさしぶりです~♪

もーですE74F

 

ブログ更新をしばらくしていなかったのですが・・

少しずつ

更新をしていこうと思ってます!

 

どーぞ

お付き合いの程お願いします~☆

 

早々とお店には新商品がが入ってきてます~

 

今まさに流行っている

ボーダーソックスE68D

 

ご紹介します!!

 

 

0423e78004884faa35815aaf46b44707efdae9c7.jpg

 

11130546 均等ボーダーソックス

¥700+税

 

色違いで持っておきたいボーダー

エンジ色とダークグリーン色は新色ですE726

 

足元を差し色にして、目立たせても

可愛いですね~

 

 

この方が持っているボーダー達です♡

b1e43d11eb367b667be1a1bf4ade2f6061b1eaca.jpg

 

 

素敵ですね~

どの色が買おうか迷い中です☆

 

さて・・

週末四国から父が来てまして・・

 

ごはんへ行くと

 

必ず

すし〇ーに行ってます!

 

もう

週1のペースで行ってる気がして

仕方ないわたくしでした~E74C

カテゴリ:
レディース

みんな持ってる、、、あの靴下

2014.07.12 20:14:46

こんばんわTでございますE729

 

結局台風は来ませんでしたねE72C

お店が無事オープンできるかまで、心配していたのに、、

いやー、何事もなくて良かったですE722

 

台風のかわりに、この暑さE72BE72B

先が思いやられますねE708

 

 

そんな暑さも、かわいい靴下を履いて乗り切りましょうE704

 

E741今日ご紹介する商品E741

 

ラゾーナのスタッフみんな持ってる、

あのソックス。。

90270199787cde816fa0ab2fe6116baab170e420.jpg[[011130560-01]]

なんだか、エラそうTです。。

 

アップE742

 
 
cd95fb50da4aa421ff33cc15a21ce37f241c9b10.jpg
 
 

最近、コン〇ースデビューしたTです(笑)

スニーカーを一足も持っていなかったという。。

カジュアル目の靴を履かないので、

今年流行りのラインソックスは履けませんでしたE722

 

やっとラインソックスもデビューできましたーーE6F0E6F0

大分遅い。。

 

やっぱり、ラインソックスかわいいですねE6EF

スニーカーも歩きやすいですしE6FA

 

 

皆さんもラインソックスデビューいかがですか?(笑)

 

ラゾーナでは、ファイナルセール開催中ですE702

セール商品30%OFFE704

セール商品3点以上でさらに20%OFFE704

 

お待ちしておりますE6F0

カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP