1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

前髪ちょっきん

2014.06.30 18:34:49

こんにちは。
おやつに、うどんを食べてしまいました。SZKです。
 
ああ…… あ、ああ……
ついに間食で麺類に手を出してしまいました。
私のことは、欲望のままに生きる女と呼んでいただいて結構です。
 
 
そんな私のおなかの心配(でっぱり的な意味で)をしてくれる、
Hさん!
 
9bc94eb5baa43ec9905b1aca74468ab8e99345ab.jpg
「前髪切った」のポーズだそうです。
 
…………ごめん!!!全然気づかなかった!!
ごめん!!全然!!そらもう全っ然!!
でも、言われてみれば~。
 
98844a8521b0c10d3de51b70123cc51a3734cc5d.jpg
 
2128 ラメショートソックス ¥648
カラー11 グレー
(SALE対象外)
 
 
靴下屋定番中の定番、ラメソックス!
困ったときにはラメソックス、がスタッフ間の合言葉です。
 
ギラギラもチクチクもしないラメ糸を使用しているので、
何回履いてもお気に入りのままです♪
 
 
 
みなさま、SALEは楽しまれているのでしょうか。
SZKは調子に乗って秋物を予約しまくってしまったので、夏物は抑え目です…。
 
その物欲が食欲に向かっているのかもしれません。
煩悩まみれでいやんなっちゃいますね。やれやれ┐(´ー`)┌
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

チュールドットな靴下^^

2014.06.27 19:55:09

こんばんわE6F0

TでございますE702

 

いよいよ、ラゾーナセールスタートしましたーE704

 

dd0c23c5057cd8f0c554da7cf1d3af5d8e91c47d.jpg

 

ディスプレイが得意なNさんが、可愛く履かせてくれましたE6ED

重ね履きしてますE708

こちらの商品すべて20%OFFですE704

(SALE!靴下は非売品です)

 

パンストや一部カバーソックスも期間限定で、、

10%OFFですE702

(29日日曜まで)

 

E741今日のT着用商品E741

3P1080円 31130189 

a37ee8b3a6508d90940a7e24b68176dd3e818624.jpg

3P商品は残念ながら、セール対象外ですが。。。

お気に入りの商品なので、ご紹介しますE6F0

いつも同じような服を着てるので、

今日は足元だけで失礼します。。E706

 

 

チュール部分が涼しげで夏にぴったりの商品ですE702

ドットがキュートですE6EF

 

 

 

その他にもこんな色がE6ED

07d8bbbe1316f0261909bfd82e333217c0af01aa.jpg

 

 

履くと色によって雰囲気が全然ちがいますE72C

3足買っていろいろなお洋服に合わせてみて下さいE729

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

SALE!!!!!!!!!!!!!

2014.06.27 10:30:00

こんばんは。
朝、寝起きの顔が白い。SZKです。
低血圧なんでしょうが、とにかく、驚きの白さ。自分でも引きます。
 
 
そんなことより、本日は大事なお知らせです!!
 
靴下屋ラゾーナ川崎店、SALEがはじまっております!!
 
e71cf8f9b66f33c79153924ca4094635e9e6da55.jpg
わーい!セールだセールだー!
セールが始まると、夏だ!!って感じがしますね。
このお祭り感のせいでしょうか。
 
 
セール品は本日より、20%OFFです!!
 
 
そして、セール品とはちょっとちがうんですが、
タイツレギンスやカバーも、
29日までの期間限定で、10%OFFです!
1df1f74731c7cdb58733a46739fd6176f31d0172.jpg
5143be24e17f8cc9bc388b42e63d62b82bd7b37d.jpg
 
以上、6月27日現在のラゾーナ川崎店の情報です。
他店舗とはOFF率や対象商品が異なりますのでご了承ください。
 
 
 
ラゾーナ店の看板娘、HさんもSALE靴下を持ってアピールしてくれました。
 
e30ec7be4e14e890c6fa4890710f0c8145a02306.jpg
テンション上がって狂喜乱舞!!
 
(ちなみにこのSALE靴下は非売品です。)
 
 
というわけで、ラゾーナのセールに是非ご来店ください☆
 
 
カテゴリ:
イベント情報

夏も快適カバーソックス!

2014.06.23 20:27:54

こんばんわE6F0

 

最近夜に出没することが多いですE706

TでございますE702

 

 

さっそくですが。。

 

 

E741今日のコーディネートE741

 

 

45fc4b6945328aed1d12e111a37993f4eec1c2ea.jpg[[011111045-16]]
 

今日は森の仲間たちも一緒ですE72C

久々のパンツスタイルですE729動きやすいE704

ゆったりめのパンツは夏履いても涼しいですねE750

 

 

着用商品はこちら

 

 

cf7e46ff030004c7e7dbc4765ab0b2bc40559ff5.jpg

 

カバーソックスでさらに涼しく快適にE702

消臭効果もあるので匂いとりもしてくれるE704

 

 

 

先週の土曜日は、ディズニーシーにいってきましたE6EF

 

春のショーがもう少しで終わってしまうので、

どうしても見たかったので。。

衣装がとっても可愛かったですE72A

 

08a6f6781b7f8e7e086e26058e1a39e305d12716.jpg

 

道行く女の子たちがみんな抱っこしていたので、

欲しくなってつい買ってしまいましたE708

 

 

ちなみに、11130560 2色ラインソックス着用ですE6F0

 

 

 
カテゴリ:
コーディネート

ジッパー!

2014.06.22 21:16:06

こんばんは。
ラーメンはしょうゆ派です。SZKです。
でも味噌も塩も担担麺もサンマー麺も好きです。
 
なんだかいつも食べ物の話をしている気がします…。
食いしん坊キャラでいこうと思います。
 
 
私ですが、なんだかニヤニヤしてしまいました。
633c12c681a8d330167060980e9192c129148d19.jpg[[011140232-12]]
友達に、顔がキツネに似てるよねと言われて、
キツネポーズをするようになったという経緯があります。
 
97862006fa54bbc52cd9dae6570bcfd587f31a3f.jpg
な、なんかすっごいドアップですね?
私の子持ちししゃもが…!
 
ストライプに、ジッパーの刺繍がほどこされた靴下です。
一目見た瞬間に、絶対買うーーー!!!と思いました。
すてきすぎます。
 
 
ところで、
ジッパーというと、某ブ〇ャラティが頭に浮かびます…。
ちょうかっこいいですよねブチャ〇ティ…。
アリーヴェデルチっていつかどこかで言いたいですよね…。
(あまり若い女性に刺さらないネタですみません)
 
 
カテゴリ:
コーディネート

アイラブ白ソックス。

2014.06.22 11:23:03

 

皆さまこんにちは(^u^)

 

ラゾーナ店のアイドル、Hです。

嘘です。すいません。

 

ついに私好みのカレーパンに出会ってしまいました。E74D

ひき肉がゴロゴロ入っていて堪りませんの。

ラゾーナに来た際にはぜひ食べて頂きたい、、E66F

 

私案内しますので、、

 

 

 

 

 

さて昨日の私です~

 

167a00358c69a30bf936d3cd70c80fdc7ad7820f.jpg[[011130295-09]]

 

おっす。

 

 

 

 

 

足元は~~

 

d37e8060573abc00dd7b4c0f534151f121a467d8.jpg

 

0111-30295 カラー:09

太リブショートソックス ¥500+税

 

 

私の白ソックス率は異常に高い。

なんとまぁ今日も白ソックスです(~o~)

 

 

この太リブソックスは過去記事でSZKさんも履いていました!

バナナ色のものでしたねE744

私も大好きなソックスです♪

 

 

カラー豊富なので迷っちゃってください!!!

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

カテゴリ:
コーディネート

宇宙ガラソックス

2014.06.20 20:45:38

みなさん、こんばんわE6F0

TでございますE702

 

今日も1日川崎はいい天気でしたE63E

都内は雨が降ったところもあるんですかね?

 

場所によって天気が全然違うので、面白いですねE706

となり駅は晴れていたりとか。。

 

 

E746E746本日のTコーデE746E746

 

4f2f82f83f11bcff3734a29fe06c56cbf33ff4c4.jpg[[011140219-01]]

いつもキナリかパステルカラーの服着てる気がしますE706

淡い色が好きみたいですE752

 

 

 

 

すこし足元に個性を出したかったので、、

 

 

 

 

 

65ef7731b0c3859374a25045158c51d6dca8e355.jpg

足元は宇宙ですE729実は6色もありますE702

 

生地が吸水、速乾で履いていてとても快適ですE72C

柄もあまり主張しないので、どんなお洋服にも併せやすいですE729

 

 

週末明日は天気がいいみたいですねーE6F6

みなさま良い週末をE6F0

 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

黒胡麻バナナ

2014.06.20 10:32:32

おはようございます。
 
毎日欠かさずストレッチをしています。
朝もSZKです。
 
まだはじめて一か月足らずですが、
ちょっとずつ体に効果が出てるのを実感できると楽しくなりますね!
 
 
 
昨日、私の写真は別にいいかなーと思ってたら
Hさんが
「今日も黄色じゃないですか(笑)撮らなきゃですよ黄色(笑)(笑)」
と言うので撮りました。
 
完全におもちゃにされてます。
 
でもそういう扱い……嫌いじゃないんだな!!
 
28419a7ecda82f9235187488cf1798a73d6122e2.jpg
はいはい、黄色ですよー。
 
昨日は全面的に、足元のアップを撮るのを忘れました…。
 
履いているのは、太めのリブの足首丈です。お気に入りです。
たぶん、この春夏の新作でいちばん履いているのがこれです。
 
 
 
 
余談。
夕方の休憩で、ラゾーナの一階にあるアイス屋さんに通ってます。
いつも、Hさんが「今日は何のアイス食べたんですか?」と聞いてくれます。
昨日は、黒胡麻バナナでした。
 
黒胡麻とバナナって、ん???と思われるかもしれませんが、
これがまた絶妙なんです。
 
そう……昨日の私のように!!
 
\右手バナナで…左手黒胡麻っ!/(ヤケクソ)
373be8acc266e8bd7b6127adfea4f60a7c599ab7.jpg
ツイードのスカートが黒胡麻っぽく、
靴下の色がバナナ色だったという奇跡でした。
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

マリンちゃん

2014.06.19 21:00:00

こんばんは。
 
六月が既に3分の1過ぎようとしている事実に震えざるを得ない。
SZKです。
 
うそだろ…誰か嘘だと言ってくれよ…。
私の体内カレンダーではまだ5月13日くらいですよ!?
 
でも今年の七月は水泳に…水球に…探偵に…
引き続きバレーボールに…と盛りだくさんなので、
例年よりは元気に過ごせそうです☆
 
どれも私がやるのではないですが!
私はテレビ画面をニヤニヤみつめるだけの簡単なお仕事ですが!
 
 
 
さあ!
今日はおおいなる使命を果たしてくれたTさん!
 
de31731005fccfac57f02697fd92599d0ed9f03c.jpg
おつかれさま~~!!
 
キュートなマリンスタイルー!
 
HさんだけじゃなくTさんもアイドルだよ!
みんな私の推しメンだよ!!
 
 
 
\えーちょっと気持ち悪いです/  
ffbbd522185c7f88f9cc45b11d7c7fd5cef628ec.jpg
 
\あ、遠慮しますー/
9dc92f157144b4481c8af0958886ee579b59ccff.jpg
 
……気を取り直して。
 
 
Tさんが履いていたのは、白のメッシュの靴下。
ベージュのサンダル×白の靴下は間違いない鉄板の組み合わせですね!
 
夏場は足も汗っかき。
素足でサンダルを履くと、ペタペタと不快だったり、靴擦れが痛かったり…。
 
靴下を一枚履くだけで快適さが段違いなので、ぜひお試しください!
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ラゾーナ店のアイドル^。^

2014.06.19 19:26:58

こんばんわE6F0
TでございますE702
 
今日は、我がラゾーナ店のアイドルHさんのソックスをご紹介E72A
 
撮影:カメラマンのSさん
c93c646edcd6521f2755ee05ab66182b8f1c1db0.jpg[[011140130-09]]
 
いつもかわいい服着てますE6EF
凄くおしゃれさんですE726コーディネートがとてもうまいE704
 
そして、ポージングがうまいE6FAいつも可愛く映っててうらやましいですE724←嫉妬(笑)
 
今日は白と黒のモノトーンコーデですねE6EF
白ソックスがとてもマッチしていますE729
 
 
 
この子はいったい服や靴を何足もっているんでしょうか。。E6F4
 
あまり同じ服を着ているところを見たことがありませんE72C
さすがアイドルですE6FA←関係ない?(笑)
 
 
Hさん着用の靴下は、上質な綿を使っておりとても柔らかい履き心地ですE6FF
靴下屋の定番人気商品ですE704
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP