1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

足元は白黒つけたい!(〇^^〇)

2014.02.26 11:10:00

こんにちは!ニシジマです(^^)
 
 
早速ですが、今日のワタクシです。。
 
 
e5d0de7bd82ab775578d2865a11d26e4c7dfef8f.jpg[[000009900-01]][[011160047-12]]
 
春物のワンピースとまだ寒かったので、ニットをはおってきました!
 
 
足元は
 
 
75cc3d85b35458dafe59748e2216723f8e091cb1.jpg
 
80デニールタイツ アイボリー ¥800+税
 
 
2×1リブルーズ クロ ¥1000+税
 
 
足元は白黒つけてきました!当店人気のリブルーズソックスを
 
 
折って履いてみました(^^)長めの靴下は伸ばしたり、折ったり、
 
 
くしゅくしゅさせたり、何通りでも楽しめるので便利です☆
 
 
そしてまたまた最後は伊豆旅行編♩
 
 
先日は桜の写真を載せましたが、他にも
 
 
39f856b227ac6a477050d5a7096a93f08eca929f.jpg
 
遊覧船に乗ったり
 
 
6db121ae0462c7cca142b9cc66102c0c7bab72a0.jpg
 
水族館にも行きました!
 
 
『チラッ』
c595f34149b33325d7d6528f2f63af2dc09411c2.jpg
 
 
水槽がバレンタイン、ホワイトデー仕様になっていました(^^)
 
 
f10953683a8aa72ef2f591265f38d0be3938f41e.jpg
 
人気のチンアナゴも!
 
 
ずっと見ていて気づいたら20分くらい水槽の前にいましたww
 
 
ずっと見ていても飽きないです(^^)
 
 
それでは(^^)/
 
 
カテゴリ:
コーディネート

お久しぶりでございます!

2014.02.24 11:31:39

こんにちわE702
やーまんですE729
 
すっごくお久しぶりですE6F0
なかなか更新しなくて申し訳ありませんE706
なんと、、、
2月一回も更新してませんでしたE706
 
大好きな先輩方が、退職や異動のなか。。
やーまんはまだラゾーナ健在でありますE722
この一か月いろんなことがあったので、
ご報告も兼ねて、、、
 
 
 
2月中旬にもとラゾーナの先輩の結婚式がありましたE6F0
 
6526f2530121b6e7d1142a5c68e4734f92664f11.jpg
 
先輩手作りのぶたの夫婦E6ED
 
 
先輩の花嫁姿が素敵すぎて涙出ましたE72E
10年のお付き合いのすえご結婚されて長い道のりでしたねE721
とても感動の結婚式でしたE6F0
おふたりともお幸せにE6FA
 
 
後につづけやーまんE704
 
 
つい先日は、
東京マラソンのヘルプに店長と行って参りましたE702
 
b6e5fb0c40bee6fd8050eb02b05c5b2c597727e5.jpg
 
平日にも関わらず沢山のお客様にお越しいただいて感謝ですE702
みなさん日曜に行われた東京マラソンに参加するための準備で、
ランニング用の靴下を見にきてくださいましたE702
フルマラソンすごいですよねE6FA
抽選倍率もすごいとか。。。E706
やーまんもランニングに目覚めそうなイベントでしたE72C
 
 
新商品の紹介をしていきたいと思いますE702
 
 
 
今日ご紹介する商品は、、、
 
11130470 チュールカラフルドット花柄靴下¥630
 
5e8438940c2cfe938bcb38d126cf00c615b3697d.jpg
 
30デニールのカラフルタイツと合わせてみましたE6EF
 
カラーはこちら
 
0e2bfac436ceaf9aa9b3949724bdebdd37c393bd.jpg
 
6色展開ですE729
ちなみに着用カラーは一番左の04キナリの色ですE702
 
今の時期少し肌寒いので、タイツとも重ね履きがオススメですよE6F6
 
 
最近は料理にはまっているやーまんE6F6
 
28222bc97ed9dafe544feedc0d2b034dcacbb587.jpg
なぜ、「ゆ」なのかw
温泉にいきたかったので、書きましたE702
 
それでわ、また~
 
 
カテゴリ:
コーディネート

自称さわやかさん(〇^^〇)

2014.02.23 10:20:48

こんにちは!ニシジマです(^^)
 
 
おひさしぶりの投稿になってしまいました><
 
 
ひさびさなのでちょっとフレッシュに!
 
 
a97d101b517796c5499134b99af5dd3e67a4eacf.jpg[[000002128-38]]
 
自称さわやかさんですww
 
 
さわやかで思い出したのですが、最近ワンダイレクションに興味があり、
 
 
彼らの動画をよく見ています(^^)
 
 
若いですし、とっても爽やかですね~(^^)とってもまぶしいです!
 
 
わたしもさわやかになりたいです!(・・ )
 
 
話が脱線してしまったところで、足元
 
 
b421c3f3f9abe2e0bef78e68a396b99d3822f4b0.jpg
 
定番のラメソックス 新色のピンクです!
 
 
ラメソックスお色も増えましたので、ぜひ見にいらしてくださいね(^^)
 
 
そして番外編になりますが、こないだ伊豆に行きました!
 
 
河津桜を見に行きました~(^^)
 
 
a48c014946cc584e1ed89c93a65bcabbc7842993.jpg
 
5a08645314a9c77960f150f89319ceed5ca73dfa.jpg
 
952a6ab9bb8c2b59bc6943bd3b3a551aa5b96de1.jpg
 
風も強くて寒かったのですが><
 
 
桜を見た途端、寒さを忘れました♩
 
 
平日でも結構人が出ていました!
 
 
そして、最後は
 
 
20d3367eadc29d606934da0cf90f3cd1a36c6fc3.jpg
 
電車と桜の写真です♩
 
 
本日もご来店お待ちしております(^^)
 
カテゴリ:
コーディネート

チロリアン♩リンリン♩

2014.02.19 22:50:00

 

皆さまこんばんは!

 

いよいよ今夜は女子フィギュアスケート

ショートプログラムですね!!

真央ちゃん全力で応援します!!

頑張って起きてます!!!

 

もうそろそろ始まるのでドキドキですね!

 

ハチヤでございます~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

さて、本日のわたしぃいい

 

4b9d162a4fba625466a0502d9bc3e9b410a2fa68.jpg[[011130457-12]]

 

パンダくん上手に蹴れました◎

 

 

 

 

足元あっぷぷぷぷ

 

3fc66d866f54f627a82b212edb1730789ef930f3.jpg

 

       E748春カタログ掲載

0111-30457(12) チロリアンボーダーソックス ¥600+税

 

 

 

そう、カタログ掲載商品です。

 

d2472566014c651787fd9ff8d52e77a44987a195.jpg

 

シンプルな服装にボーダーが映えますね。

草も生えてますね。

 

 

0f19eb3915c79616d4d95ebe0de49c59a391d5d5.jpg

 

スニーカーにも勿論合いますが、

このように↑カッチリめの靴とも合うんです♩

 

万能ということですね(゜レ゜)E727

 

 

 

22d7408052b197d7702757658c7d6615ffb45fdd.jpg

 

カラーも豊富!!!

お気に入りの1足見つけちゃってくださいな♡

 

 

 

 

 

それでは!

皆さまのご来店お待ちしております♩

 

カテゴリ:
コーディネート

はじめまして!

2014.02.19 16:14:03

みなさま

こんにちわ*

 

2月から

戸塚から異動してきました

もーですE74F

 

久しぶりのブログなので

ちょっと

焦りますが・・

 

これから宜しくお願い致します♩

 

 

さっそく

コーディネイトいってみましょうE721

 

 

でーーん

 

97054931c6df8a88de8aa91c0d9429b645fc8987.jpg

 

わたくしです。

 

11859661 21番色 ¥1000+税

60D 10分丈レギンス

 

1140130 09番色

ベタソックス ¥500+税

 

シンプルコーデです!

春っぽくしたかったので

足元は、白にしました~

 

他にもお色のお作りがあります♩

 

店頭でチェックしてみてくださいE72C

 

♡♡♡

 

『おやこくつした』で

新しい仲間入りしましたE6A2E6FA

31e3a4110fe5fb4bac7d908da851bfb5407c8c0f.jpg

 

カエル柄スニーカーソックス(3足1050円)

 

 

ボーダーにカエル柄

 

とてもポップでかわいいですよねE6F5

 

レディースキッズサイズのお作りがあります!

 

親子で履いても

楽しい靴下です(>_<)

 

プレゼント用にも喜ばれますよE6EF

カテゴリ:
コーディネート

キュートなおうち柄♡♡

2014.02.18 22:40:00

 

どうも!こんばんは!ハチヤです!

 

皆さまは寝るときどちらを向いて寝ますか??

私は左を向いて寝ることが多いんですが、

左側の髪の毛の傷みがひどい!

どんだけこすり付けて寝てるんだ(+o+)ってくらい。

 

皆さまも気をつけて寝てくださいね!!

 

 

 

 

さてさて本日の私です!

 

9ec5986f2ab084c3f8fe1643b84623a984775fcd.jpg[[062140568-02]]

 

出勤前、同じ髪型をした女の子を発見。

20歳・・・許されるでしょうか。

 

 

 

 

 

足元です!

 

444d9a31514f7902896cbb6580e2aa0b7a2a97f6.jpg

 

☆0621-40568(02) メンズコインドットソックス ¥800+税

 

私はあえて折って裏を見せてしまってます!

シンプルなソックスだと違和感ない気がします。私的に。。

 

 

 

メンズ商品なのでメンズの方が履くと

 

975d348a33ff882250cf328749741095ebdbfacf.jpg

 

こんな感じです。参考までに。

 

 

Sサイズ(23~25cm)もあるのでペアでも履けちゃいますよ☆

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

続きまして本日の新商品!!!

 

43090e0ec71387caefbb73b3a6b15ab7a05dceab.jpg

 

    
     new!!

☆0111-40207 おうち柄ブロックジャガードソックス ¥900+税

 

 

カタログ掲載のアイテムです!!!

おうち柄なんて初めて見ましたE691

いろんな色のお家で可愛いデスE6ECE6EC

 

 

そして甲の部分は・・

 

b2414e7c2ac402a5fad1f4df54db02eba4dc6eb2.jpg

 

ストライプ~~~~!

おうち+ストライプだなんて斬新!

もう当店の人気商品間違いないです!

 

オススメ商品でございますE6EC

 

 

 

 

それでは!ハチヤでした~!

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

ストッキングデビュー(〇^^〇)

2014.02.18 11:10:00

こんにちは!ニシジマです(^^)
 
 
最近私ばかりですみません><
 
 
他のスタッフの更新もぜひお楽しみに♩
 
 
今日もすっかり晴れてますね(^^)お洗濯ものしっかり干してきました!
 
 
明日は雪降るのでしょうか(・・ )?
 
 
昼夜の寒暖差も激しいので体調崩さぬようにしないとですね!
 
 
さてさて今日も寒いのですが、頑張ってストッキングデビューです☆
 
 
e4997fb857510407971522a9f210a2ce87ccd48e.jpg[[000009715-22]][[011140213-01]]
 
 
ちょっと貴族をイメージした服装ですww
(ナポレオンベストを着ているからでしょうか)
 
 
足元は?
 
 
e987c8a04ca29994c4101456b31c78bc69963e88.jpg
 
 
シースルービラメストッキング ベージュ+シルバー ¥1000+税
 
 
バタフライ柄クルー ¥800+税
 
 
春のカタログにも載っているソックスを履いてきました(^^)
 
 
迷いに迷った1足です^^;しかし、履いてみたらすっかりお気に入りです♩
 
 
d73d7732167a87c35294184d1983733ce3778a9b.jpg
 
 
0a5a182fe01d617801a73e1dcb7fe7727b6b8fb3.jpg
 
 
私は貴族っぽい服で合わせてみましたがww
 
 
モデルさんのようにナチュラルな服装でもいいですね!
 
 
ぜひ見にいらしてください(^^)/
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

60デニールタイツ推し(〇^^〇)

2014.02.17 22:10:00

こんにちは!ニシジマです(^^)
 
 
今日も晴れて少し暖かいですね♩
 
 
こんな日は頑張って薄手のタイツを履きたい!
 
 
なので、履いてきちゃいました!
 
 
524a4745dc14da889b1377312f31cd37b3845bbb.jpg[[011909800-10]][[011140175-62]]
 
色合いも薄めです(^^)
 
 
足元は?
 
 
3f10ae076df94eb9fc49ebc34cf6e09c64166c53.jpg
 
 
60デニールタイツ シルバーグレー ¥800+税
 
 
多色引き揃えクルー ¥900+税
 
 
30デニールはちょっと勇気がいったので60デニールにしました^^;
 
 
60デニールですと透け感もあまりなくなってくるので、透けたくないけど
 
 
厚いのもちょっと・・・という方にオススメです(^^)
 
 
当店のスタッフは、30デニールを履く人が多いのですが、
 
 
わたしは唯一60デニール推しで頑張ります!
 
 
そんな60デニールにも新色が(・・ )!
 
05b9c6899154fa3e3eccec450f6a6804f007afac.jpg
 
 
ライトイエローです(^^)
 
 
なんともマイルドなお色です♩
 
 
白いワンピースに合いそうです!
 
 
b6e15b7ee8f43e82855f10a1b98aaba5ce03e5cf.jpg
 
こちらはミントブルーのお色です。。
 
 
差し色にもいいですね(^^)デニムにも合います!
 
 
足元から春カラー、ぜひ取り入れてみて下さい♩
 
 
最後は昨日のガチャガチャでの戦利品?を
 
 
01cc0fa61324cad6837d7ebef3dcc0846c0bb409.jpg
 
ちょっと嬉しかったのでラックにひっかけちゃいました(^^)
 
 
(すぐとりました。。)
 
 
前から狙っていた某美少女戦士のガチャガチャはなくなってしまったので
 
 
ショックでしたが;;
 
 
ガチャガチャは見つけたらすぐやるべきですね><
 
 
最後、くだらない話になってしまいました;;
 
 
また、皆さまのご来店お待ちしております(^^)
カテゴリ:
コーディネート

パンプス履いてビールマンスピン(〇^^〇)

2014.02.17 09:10:00

こんにちは!ニシジマです(^^)
 
 
今週の週末、母親と伊豆旅行に行くことにしました♩
 
 
もう楽しみで仕方ありません!ただ天候だけが気がかりですが・・・
 
 
 
そんなこんなで昨日のニシジマです☆
 
 
bd2e5e63d830062fad7ca53ab0ca36bb24113848.jpg[[011909800-21]][[011130471-86]]
 
 
わたしも羽生選手に影響されてお得意←
 
 
の、ビールマンスピンを披露してみました(^^)
 
 
足元は?
 
 
e5afc3bf0b2ea5b66ffa36ae2bc318fccd7b3d2a.jpg
 
60デニールタイツ グレージュ ¥800+税
 
 
フラワーフロートロークルー ¥800+税
 
 
雪もだいぶ溶けていたので今日はパンプス履いてきました(^^)
 
 
やっぱりパンプスと春の靴下履くとテンション上がります♩
 
 
パンプスで履くならこちらのイルマック先輩!
 
 
新色も入荷していますよ~
 
 
a1073dec382fcb5b5f4debb1e40875b2967a8857.jpg
 
 
早く暖かくなってたくさんパンプス履きたいです(^^)
 
 
それでは(^^)/
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

雪にもマケズ。。眠さにもマケズ。。

2014.02.16 22:40:00

 

皆さまこんばんは!

お久しぶりのハチヤです~!

 

皆さまオリンピック見てますか??

ハーフパイプにフィギュアスケート・・・

ほんと鳥肌もんですね\(~o~)/E6ECE6EC

 

そして羽生選手が金メダル!!!

同じ宮城県出身として誇りです!!

フリープログラムをLIVEで観れなかったのが

心残りですが。。

 

 

 

 

興奮冷めやらない本日のハチヤです~!

 

 

06d3561038a4b3afdd11a13f38d64a117c9aa385.jpg[[011130295-09]]

 

はい、完全に影響受けてます。

全く回れそうにないですね。

あぁ、スケート滑れるようになりたいな・・・

 

 

 

 

足元で~す!

 

17cc3309d32f18dce6bad7f4c49d8cff417b3a43.jpg

 

☆01113-0295(09) 太リブショートソックス ¥500+税

 

名前の通り短いのでローカットのスニーカーと

相性抜群ですヽ(^o^)丿

春の新色も入荷しておりますので

ぜひお近くの靴下屋まで~E71D

 

 

 

 

また雪が降るような予報があるので

お気をつけくださいねE641E641E641

 

東北から来た私でもそろそろ降参です。。

 

 

 

 

それでは!ハチヤでした~!

 

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP