1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

ご報告!

2014.01.31 22:20:00

こんばんわんE74F
こんな昭和な挨拶するの私くらいですねE725
どうも、昭和の女キシモトです。
 
ワタクシ、2連休を頂いて小旅行に行って来ました!!!
場所はなんと・・・新横浜!!!笑
 
近すぎて旅行と言って良いのか分かりませんが・・・。
一応一泊したので旅行と言う事で←
 
せっかくなので家族でこんな事してきました~。
 
 
 
6d4ee0c9240cb3ed2a32b583b6d5419298c95522.jpg
 
 
カップヌードルミュージアムで、オリジナルカップヌードルを
作ってみました~。
 
自分で絵付けしたカップに好きな味のスープと具材を選べるんですE72A
しかし、賞味期限が1ヶ月とのことで。。
食べるのがもったいない~。
 
そしてホテルが28階だったので、夜景が・・・E6EC
 
 
64479a39c26823d721a529b0ce3fed99407b700b.jpg
 
あ、うちの妹が・・・。笑
そんな日のコーディネートを!!!
 
 
3d703388f18e3f69943b0e0da7bb3313fad8a7bb.jpg
 
変な顔されました。。
足元はこんな感じです~。
 
 
e217710b65638439bb8e7e6452209a2695b4670f.jpg
 
 
ボーダーリンクスジャガードロークルー      ¥900(税抜き)
 
分かりにくいですが、妹は60Dのレギンスを履いておりますE6F0
近場ではありましたが小旅行楽しかったです!
若干無計画過ぎたので、次はもっと計画的に。。
 
 
 
 
;:;:;:;:;:;:;:;:::;:;:::;:;:;:;:;:;:;:;
 
 
 
最後になりますが、ご報告がありまして。。
実はワタクシ、本日でラゾーナ川崎を卒業することになりました。。
 
また違うお店で頑張っていきますので、良かったらブログで探してみて下さいE694
 
送別品に、ハチヤ氏からこんな物を頂きました~。
 
 
2ebc870ad778d96429843dafec3d70bd6acc0369.jpg
 
 
このシャツ!
アップにすると・・・。
 
a7e2907870bf314f71e7a72209775f90e7ff1d23.jpg
 
 
あれ、このシャツどこかで・・・。
そうなんです、こちら以前ハチヤ氏が着ていた古着のシャツなんですが。。
欲しい欲しい言い過ぎたのか、戴いてしまいました。笑
 
ありがとう、ハチヤ氏E6A2
 
気づけば1年半くらいラゾーナに居ましたが、明るいスタッフばかりで
本当に楽しかったです!
 
私は卒業してしまいますが、これからもラゾーナ川崎店を宜しくお願いします♪
 
それでは!
 
 
d4ff899833441ad714e2d4af4850474c5a1401db.jpg
 
 
また会う日までE695
カテゴリ:
コーディネート

更に…更にお買い得になってます!!

2014.01.30 22:30:00

 

皆さまこんばんは!

 

今日は風が強かったですね!!!

雨も降るしハラハラなお天気でした(゜-゜)E640

 

雨が降ると傘をさしていてもビシャビシャになるので

夜は晴れて安心しました!

 

いいお天気が続きますようにE63E

 

 

 

 

 

さて、本日のハチヤです~!

 

88f0634e98f6c8c965bfdcc102edc111f54b72f2.jpg

 

薄いですね・・・消えちゃいそうです。

丸メガネは愛用しております(゜レ゜)

 

 

 

 

足元あっぷ。

 

d35ec5bbc355b182220ef9467e84382580915059.jpg

☆靴下…3P商品

☆30デニールベタタイツ(コン) ¥600+税

 

 

 

 

 

さてさて始まりました。

上の私がPOPを持っておりますが、

 

 

SALE商品2点以上お買い上げで

 

さらに・・・10%OFF

 

 

はい、お買い得です!!!

SALE商品少なくってきてますので

お早目にご来店くださいませヽ(^。^)ノ

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

タカヤマさんが温泉に行っておりましたが

私たちにお土産をくださいました~♡

 

0cbe08e45e849222ba0251f8d5c6b5b615032265.jpg

 

群馬限定のばかうけです~♡

ご当地ならではの物っていいですよね~(●^o^●)

美味しく頂きました!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております♩

 

ハチヤでした~!

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

今日からさらにおトク(〇^^〇)

2014.01.30 09:20:00

こんにちは!ニシジマです(^^)
 
 
昨日も暖かかったですね☆
 
 
お出かけしたくなっちゃいます(^^)ルンルン♩
 
 
今日はお休みを頂いているので、ひさびさに中華街に行こうと企んでおります。。
 
 
昨日のワタクシです。。
 
 
aabeb0f69b2be62aa56f3b34826be7926605569b.jpg
 
 
少し猫背ぎみです(--)
 
 
帽子も洋服もコットン率が高めです。。
 
 
そのせいかわかりませんが少し体が軽いです♩
 
 
さてさて、足元は?
 
 
0d35d80156123502f4c9fe2ef459cc31a734cf67.jpg
 
60デニールタイツ グレージュ と
 
 
2×2リブルーズを折り返して履きました。。
 
 
先日キシモトさんも白を履いていましたね~☆
 
 
暖かかったので綿混タイツから、ナイロンタイツにして
 
 
足元軽くしてみました(^^)
 
 
 
先日、この下の写真の中で私はどこでしょう?というクイズを出しました。。
 
 
a58896644df1e61c0634987b31170f1dfc1bc7d7.jpg
 
 
 
 
正解はコチラです!
 
 
7f0e9d49649a19cea653f53060e3bb03ad8adb42.jpg
 
 
ミドリの丸で囲ってあるのがおそらく私です・・・?
 
 
肉眼ですとミドリが鮮やかですぐにわかったのですが、
 
 
写真ですとわかりづらかったですねww
 
 
本日からさらにおトクになるお知らせがございます。。
 
 
セール商品が50%オフのところ、
 
 
2点以上でさらに10%オフです!!
 
 
お買い得です(^^)
 
 
ぜひ、ご来店お待ちしております(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

花柄の~

2014.01.29 12:40:00

こんにちわE702
たかやーまんですE6F0
 
昨日は花柄ソックスをご紹介しましたので、
昨日に引き続き花柄ソックスをご紹介しますE72A
 
やーまんお気に入りの靴下で、
色違いで2足持ってますE702
 
11130278 クリアブーケ柄切り替えショートソックス ¥840
af139c03fb27ab35ac7fab3bb40794601af0ff10.jpg
 
着用↓
 
c3cf026295eeb32ba5645f79b7b45334206eaac8.jpg
 
足首の部分がチュールになっていて透け感があり、
素肌にお花が浮き上がっているようにみえますE6FF
 
足首以外は、綿素材で編まれているのでさらっとした履き心地ですE6F0
 
写真のねこちゃんがカワイイですねE6EF←関係ないE706
 
 
昨日の旅行話の続きですE702
cf8e397ce6e7eba77f5f5f49c64fc09bc8a006df.jpg
 
下駄屋さんですE702
 
温泉街にいったんですが、
風情あるお店がたくさんありましたE6FF
 
やーまんは、駄菓子屋さんで駄菓子をたくさん買いましたE6F0
 
うどんも有名らしく、食べてきましたE702
 
a40fcdb40945e92b3c28e2f245c53684378bdcb6.jpg
 
なんとかき揚げサービスですE704
柔らかめの麺でとても食べやすかったですE702
 
ほんと、食べてばかりの旅でした~E6F6
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

暖かいので(〇^^〇)

2014.01.29 09:10:00

こんばんは!ニシジマです~
 
 
昨日は暖かかったですね♩
 
 
いいですね~(^3^)
 
 
そんな昨日のワタクシ
 
 
df87af9044cbed30ce39e702f03b9535afc07ea2.jpg
 
ミドリのニットです(^^)
 
 
袖が短い?いやいや腕が長いんですよ←
 
 
・・・冗談はこの辺りにしておきます(--)
 
 
さてさて足元は?
 
 
754250458c41aa8d937af965a787315b7c4cb8a6.jpg
 
 
210デニールsoftyタイツ インディゴモク ¥1600+税
 
 
556061a45dcf114c49868018d23eb23190a51959.jpg
 
トライバルJQロークルー ¥900+税
 
 
今日は珍しくスニーカーから見せて履いております。。
 
 
スタッフにも驚かれました!(・・;)
 
 
まだまだ寒いですし、インフルエンザも流行っているので
 
 
うがい、手洗いお忘れなく!
 
 
ガラガラガラ~
 
 
b4489d272bb843b9b6a5f49d4ab4f4e7ca228e98.jpg
 
5cba07fccc1b5e45a68b596359d88a1f091cf5e1.jpg
 
 
私たちも忘れずやります!
 
 
最後に・・・クイズです!
 
 
a58896644df1e61c0634987b31170f1dfc1bc7d7.jpg
 
 
わたしはどこでしょう?
 
 
それでは(^^)/
 
 
本日もご来店お待ちしております。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

温泉旅行♪

2014.01.28 20:10:00

こんばんわE702
たかやーまんですE6F0
 
おかげさまで、風邪もなおりまして
元気に店頭にたっておりますE729
 
最近暖かいですねE6F0
1月じゃないみたいですE706
でも、暖かくてたすかりますE721
風邪もすぐ治りますE727
 
 
今日ご紹介する商品は、、
11130471 フラワーフロート靴下 ¥840
f48852b5503ffe6cbc27bd4f526f265e810388c7.jpg
春らしいお花柄ですよE6EF
色もパステルカラーとビビットな色使いのクロとコンがありますE726
色によって全然雰囲気違いますよねE702
 
 
やーまんも早く春服が欲しいですE6EF
そして早くこの靴下が履きたいですE72A
 
 
やーまんは、家族で群馬の伊香保温泉に行ってきましたE702
 
2bce2dd50c65eca667ef2f1f10b2c50c8cd1c024.jpg
ケーブルカーで旅館までいくんですよE6F6
スキーのジャンプ台と同じ角度を登っていくんですよE702
ちょっと怖かったですE706
 
やーまんは、ふやけるほどお風呂に入って、
夜はカニを七輪で焼いて食べましたE6F0
二日間いったんですが、ほとんど食べて過ごしましたE72C
食べ過ぎて、ちょっと太った気がしますE706
 
二日目には、イチゴ狩りにいきましたE702
 
0ebc525873372f5cb76ab0e47939f49fe36b6d45.jpg
 
イチゴを一年分くらい食べた気がしますE706
イチゴハウスのなかは28℃くらいで、汗だくになって食べてましたE6F4
たくさん食べて気持ち悪くなっている妹を見るのが楽しかったですE708
やーまんもひとのこと言えなくなりましたが。。。
 
充実した旅でしたE72A
また行きたいものです。。。
 
カテゴリ:
コーディネート

新商品ざっくざくやで\(◎o◎)/

2014.01.28 15:10:00

 

皆さまこんにちはE63E

 

今日はキシモトさんと打ち合わせをして

クリームな足元でした(●^o^●)

お揃いな感じの足元って楽しいです♩

 

忘れているんじゃないかと不安でしたがね(笑)

 

そ!キシモトさんが言っていた高田馬場にあるカフェと

そのアニメめっちゃ気になってます!

 

今日の夜見てみようと思いますE691E694

 

 

 

 

 

さてさて、本日のハチヤです~

 

4a3d1034aea9bdbb4e27416ec6e4c68870155792.jpg

 

"素敵なポーズを"と要求を受けた結果です。

唇がパサついていて辛いです(@_@;)

 

 

 

 

足元あっぷ!

 

e831c16c384ff7bd0bd6f764e2103d4cd4677069.jpg

 

☆0111-40550(01) 2×2リブクルー ¥500+税

☆80デニールベタタイツ ¥800+税

 

 

私が履いている靴下は新商品です~!

 

17489524e1ff4ce3c19ede3e1b8072ad5d6a1094.jpg

 

カラーバリエーションが豊富!!

お色は12色ございますよ~!!

 

どれにするか迷っちゃいますな\(◎o◎)/

 

 

cfbfedebf340d976fdd2735d6821c0e8de555cf9.jpg

 

ジロジロ。あなたはどれにする。ジロジロ。

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

さて、本日紹介する新商品は~?

 

 

33879c4300ef9c4da604dd07f1933bec94cc0d3d.jpg

 

0111-30498 異素材ブロックショート ¥900+税

 

 

きました!新色!

どの配色も可愛すぎるんです!!

私のお気に入りは一番左のキリンさんカラーです♡

 

 

着用画はコチラ↓↓

 

ed71ede213418d3788474fec1f06a419e1f745bf.jpg

 

3b308637111fbc341f18b7183efb919ce761c49c.jpg

 

シンプルにデニムと合わせるのも可愛いですね♩

 

 

とってもオススメなのでせひ実際にご覧くださいE691

 

 

 

 

 

それでは長くなりましたが!

ハチヤでした~!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

ホワイティスト☆

2014.01.28 12:10:00

 
こんにちわんE6A2
今日の早番はこの2人でした~。
 
 
8716d404a18c995899a86c192e9ced4556b3cb03.jpg[[011160047-01]]
 
 
今日は白で合わせて来ました~。E72A
キシモトは30Dタイツのチャコールグレーと、先日ご紹介した
2×1リブルーズソックスです♪
 
 
この靴下、こんなに・・・。
 
 
3ba57ed06180a9fcc510a898207b57109bba44dd.jpg
 
 
伸びるんです!!!(分かりづらい;)
そしてその他にもこんな履き方や・・・。
 
 
2239e4d6115d1897ab39476eb6fd003e1bb697a9.jpg
 
 
伸ばしてみたり♡
眺めのブーツからチラ見せや・・・。
 
7452988d8b1904585871f467e438f750abea6d40.jpg
 
 
三つ折り風にも♡
ハチヤ氏は後ほどご紹介しまーすE729
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ルーズな足元でるんるん♩

2014.01.28 10:10:00

 

皆さまおはようございます(^u^)

 

キシモトさんと毛玉取りとゴミを取るコロコロに

ついて熱く語っています。

100均の毛玉取りがオススメです。

キシモトさんちょっと高めのmy毛玉取りを持っているらしい。。

 

 

 

ま、そんな話を永遠としていられる

本日のハチヤです~

 

 

57bd5e0cf82d4c7085c75868c43c803ed1ce9f65.jpg

 

覗いちゃいます。

ボーダー娘、覗いちゃいます。

 

 

 

 

足元あっぷ。

 

37468194186d96cc84dfe2d74d4c88fea8b18208.jpg

 

☆0111-30427 (01) 大幅折り返しソックス ¥1200+税

☆30デニールベタタイツ ¥600+税

 

 

折り返しソックスのルーズ感大好きです。

スニーカーとの相性抜群E694

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

さて、ルーズ続きで本日はこの子をご紹介ヽ(^。^)ノ

 

27fbfdc355f1eaad6d6c36d984e5b57bb1be34a8.jpg

 

0111-60047 2×1リブルーズ ¥1000+税

 

カタログ掲載の商品です!

モデルの方はパンプスと合わせていて新鮮!

ルーズな靴下なのでヒールを履いてもスポーティに♩

 

 

ストライプのタイツと合わせるのもオススメです♩

 

 

7ebbce71cef911abf36c86459ef4d945c188ae34.jpg

 

 

ビビットカラーは以前からありましたが、

春の新商品でパステルカラーが登場です♡

 

淡い色が足元を優しくしてくれますね♡

なんつって(^_-)-☆

 

 

 

 

ではでは皆さまのご来店お待ちしております♩

 

 

 

ハチヤでした~!

 

(^_^)/~

カテゴリ:
コーディネート

カフェ♡

2014.01.27 22:10:00

 
こんばんわんE6A1
この挨拶懐かしいですね。笑
 
どうも、動物大好きキシモトです!!!
 
実は私、とあるアニメが大好きで。。
もう終わってしまったので、録画してあるものを深夜何度も
繰り返し見ているのですが。
 
そのカフェが高田馬場にあると聞いて行ってきました~。
 
 
10bf938acecca61b50a88f9b4905246242099ffc.jpg
 
 
その名も『しろくまカフェ』!!!
カフェのマスターのしろくまさんが美味しいコーヒーと、カフェご飯を
出してくれます!
 
 
c619eb82ffb5a0f3f28008f9f12e0392dba43a01.jpg
 
 
しろくまさんカプチーノ。
デレデレが止まりません←
 
カフェにはこんな常連さんも・・・E6EC
 
 
6c3a3653fdf68d0085514b05d124b68bb7cc3d41.jpg
 
 
ペンギンさんとパンダくんE726
気になる方は是非、アニメ見てみて下さーい。
 
 
そんな本日のキシモト~。
 
 
24ee4194b197f8849cd7822536078bacd10b2ba7.jpg
 
 
足元はこんな感じ~。
 
 
f2e9d0be1e14bcd046c65c225e090ea65c0f22ff.jpg
 
 
タイツをチラ見せ♪
まだまだ寒いのでお出かけの際は、暖かくして行って下さいね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP