1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

お鍋~

2013.12.31 10:10:00

お久しぶりーのコイズミですE72C
 
今年もあと1日ですねE740
 
今回恒例行事の鍋会を我が家でしたので~
 
アップ致します~
 
baeda6dc4c94202a50809d85dfa6a4c369af49d4.jpg
 
生姜たっぷり鳥団子鍋です~
 
やはり冬は鍋囲みたくなりますねE6EC
 
そんな本日のコイズミコーデ~
 
57146fa7597dbb873050ec8aad5f55a7ebfdf7f4.jpg
 
足元はこんな感じですE721
 
e51373325c1b75c0bb19d41c09df52598e514c9e.jpg
 
暑がりコイズミ本日も30Dでございます~E72C
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

トナカイ?鹿?

2013.12.30 22:10:00

一度髪をブリーチしたら、そのカラーしてもすぐに色が抜けます。。
分かってはいましたが・・・。
次は逆手に取って、可愛い色を入れてやるッ!!!
 
どうも、多分リベンジに燃えているような気がします←
キシモトですE729
 
そんな本日のキシモト~。
 
 
43f3c56dc629b6cfafc367bc1c54463edba8cfd7.jpg
 
 
コイズミさんに撮って貰うとこうなります。笑
コイズミさんは私を端に追いやるのが好きらしいですE725
 
b76e997d475a317b60627febbf3cf9a68d7f1c6f.jpg
 
 
追いやられていじけております。笑
そんないじいじキシモトの、本日のオススメは~?
 
956a659754c19cd41a26f420d8e5dd26f5244c28.jpg
 
 
ジャガード起毛カウチン鹿柄スリーク  ¥1,365
 
あれ、トナカイ?
かと思いきや、鹿柄なのでXmasが終わっても気にせずに
履いて頂けますよ~♪
 
フワフワ起毛で、つま先まであったかですE727
今日は少し暖かかったですが、まだまだ寒くなるみたいなので
ぜひ店頭でご覧になってみて下さーい☆
 
 
カテゴリ:
コーディネート

来年の抱負。。。

2013.12.30 17:30:00

 

皆さまこんにちは(●^o^●)

 

顔文字(●^o^●)と同じくらい顔が丸い

はちやです~

来年の抱負は顔をシュッとさせることですかね!

現実を受け止めて頑張るしかないです!

 

 

 

そんな今日のはちやです~

 

4d34dc1b5812aa2cf889c567c0529506fccd5e83.jpg

 

そう、明日は大晦日です!

2013年最後になりますね!

 

年末ということでラゾーナも賑わってますよ~♩

 

 

 

 

\あしもとあーっぷ/

 

9ab21acbfec508b71c9295026ce1ee0c74de7d0a.jpg

☆0111-30349 くるくるボーダーショートソックス ¥525

 

 

私はくるくるを更にくるくるして履いてますが

通常ですとこれくらいの長さですヽ(^。^)ノ

 

af619b52fa32aabe42667cd58e49deedfc43ae16.jpg

ぜひご参考に。。。☆

 

 

 

 

それでは皆さま。

大晦日も楽しく過ごしましょう♩

 

55af2fcae920fa5cf6330c1deea52d1e308ca955.jpg

鶴岡八幡宮で撮れた素敵な写真で

さようなら(^_^)/~

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

お鍋~

2013.12.30 11:50:00

お久しぶりーのコイズミですE72C
 
今年もあと2日ですねE740
 
今回恒例行事の鍋会を我が家でしたので~
 
アップ致します~
 
baeda6dc4c94202a50809d85dfa6a4c369af49d4.jpg
 
生姜たっぷり鳥団子鍋です~
 
やはり冬は鍋囲みたくなりますねE6EC
 
そんな本日のコイズミコーデ~
 
57146fa7597dbb873050ec8aad5f55a7ebfdf7f4.jpg
 
足元はこんな感じですE721
 
e51373325c1b75c0bb19d41c09df52598e514c9e.jpg
 
暑がりコイズミ本日も30Dでございます~E72C
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

わ!

2013.12.30 11:07:00

こんにちは!
 
 
最近、グミを食べるのが好きな
 
 
少し偏食気味なニシジマです(^^)
 
 
特にHARIBOのコーラ味が好きです~
 
 
そんなワタクシ
 
 
c57efbb810077952c2c7ebffb981613fa7f7a020.jpg
 
わ!わ!わ!
 
 
今年もあと2日だと思うと早いですね~!
 
 
ニシジマの今年最後の足元は?
 
 
9dbfa9a4b43352315a1090f17ddf8e290cd4046f.jpg
 
綿混縄柄タイツとソフトメランジブーツカバーです(^^)
 
 
暖かいのでお気に入りです♩♩♩
 
 
最後に気になってしまった写真を
 
 
706b90a6c4a682221de8398e5a5c812d199eda20.jpg
 
これはマンモス!?
 
 
それでは~(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

重ね着して"重ね履き"しましょう(^_^)/~

2013.12.29 22:30:00

 

皆さまこんばんは!

年末になると面白い番組が増えて

TVに釘づけなはちやです。

 

今、ニシジマさんに

「TVに釘づけなんてどうしようもないジャン」

とリアルタイムに非難されました(゜-゜)

 

こんな事↑を言ったあと高感度を気にし始めてます。

もう手遅れですね。ふ

 

 

 

さてさてもう2013年も残りわずか。。。

なんだか寂しいですな(p_-)

しかしながら来月成人式なのでウキウキです♩

 

 

 

 

そんな今日のはちやは~

 

baa8737f3f3f0bc0233ae55907ecec22d1c28005.jpg

 

カウントダウンしております。

 

 

 

 

 

\足元up/

 

e2df2e5e659ffec6c06a13f8c9e93016036c04d3.jpg

 

☆0111-30435 ふわふわ起毛アンク ¥1260

☆0000-02128 ラメゴム長ショートソックス ¥630

 

 

重ね履きでございますヽ(^o^)丿

ふわふわ起毛アンクが短めなので重ね履きをすると

さらに可愛くなりますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

最近初めて中華街に行ってまいりました!

 

e7e8323ff0415c0da8e75776bc8c01229bc33b9f.jpg

 

このパンダ、目のまわりがぴんくぅううう。

入るのを躊躇してしまったのでまたチャレンジしてきます。

 

 

 

 

 

それでは!大掃除しましょうね!

はちやでした~!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

デニール割(〇^^〇)

2013.12.27 11:10:00

みなさま、こんにちは!
 
 
おひさしぶりの雨女、ニシジマです(^^)
 
 
今日もどんより曇り空ですね~
 
 
そんなどんよりも吹き飛ばす!?お知らせがございます☆
 
 
本日から始まりました・・・
 
 
5d72f8224935cd7cc77b16399c232fac3f790c86.jpg
 
デニール割です(〇^^〇)
 
 
店頭にございますタイツストッキング、2点以上のお買い上げでデニールの数お値引になります!
 
 
例えば80デニール+210デニールタイツで¥290お値引です(^^)
 
  
  
 
 
 
d87d5d721ce39443ad926b3f0fb166d46373aa6f.jpg
 
こちらの冬の必需品、綿混タイツも対象となります。。
 
 
2a54b08f001b8df74466907db27203415adbe2df.jpg
 
こちらの150デニールリブタイツ
 
36f47c5a91d75da604c88a66f5f33741112bc7cf.jpg
 
ジャガード雪柄タイツもお買得のチャンスです☆
 
 
(好物の牛タンジャーキーがフェードインしてしまいました!)
 
 
ぜひぜひ見にいらして下さいね(^^)
 
 
それでは(^^)/
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ポカポカアイテム~(●^o^●)

2013.12.26 22:30:00

 

皆さまこんばんは!

なんだかお久しぶりなはちやです!

 

そしてMerryE6A4Xmas

 

56d2f08a64510800158e0f6c0dcd7b67ffa99066.jpg

 

 

あっと言う間に終わっちゃいましたね(@_@;)

 

 

 

ハロウィンが終わりXmasが終わり。。。

2013年が終わりお正月!!!

 

実家にいた時はお餅をたくさん食べてましたな。

砂糖醤油で食べるのが大好きでした!

共感してくれる方いますかね?

 

電車の中では小さな男の子がおばあちゃんと

「も~い~くつ寝ると~お正月~♩」

と歌っていて和みまくりました(●^o^●)

 

 

 

 

 

さてそんな今日は・・・

 

a9011b06b7cd89106d6ab1aa86ebea48ffcc5577.jpg

 

ルームソックスと共に・・・E663

 

 

 

 

\足元up/

 

0bae8983028f4b713db01495655fc7a26f8518ff.jpg

 

☆0119-09400(21)

綿混MIXカラータイツ ¥2100

 

☆01113-0295(09)

太リブショートソックス ¥525

 

タイツとっても暖かくて驚きです\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

先ほどの写真に写ってるのも含め

たくさんのルームソックスが入荷してますE6EC

 

bd21ce9e17c1804122a0d984c50d37af961d3f53.jpg

 

寒い冬、足元は冷えますからね(>_<)

ぜひルームソックスを履いて暖めてください♩

 

 

 

それでは!はちやでした~♩

カテゴリ:
コーディネート

クリスマスは・・・。

2013.12.26 17:20:00

如何お過ごしでしたか?
私は家族とパーティバーレルを食べ、デザートにケーキを食べようとしたら、
サラダやポテトを食べすぎてお腹いっぱいで食べられませんでしたE725
 
そうです、キシモトです。
せっかく頼まれてゴディバも買っていったのに。。
まあ食べられませんでした・・・。
 
そんな可哀想な今日のキシモト~。
 
d77cbbf4f81b8592e714b4f11eb1b980884403bd.jpg
 
 
相変わらずの白ブームです。
足元は~?
 
 
11f315026f0a65ff349abb7758c0e7e6661ebed1.jpg
 
 
綿混ネップリブタイツ×ラムウール雪柄ソックスE6ECE721
なんとなくモノトーンに決めておりますE6FA
 
大好きな綿混タイツで冬も暖かです♪
タイツに靴下を重ねて、冬コーデを更にパワーアップ~。
 
 
最後にキシモトの大好きなあれの写真を。。。
 
 
1778b98a5c98b2b1d76f53a93f3cacd02e50a66c.jpg
 
 
上生菓子E747
美味しい上に美しいなんて・・・贅沢ですE726
 
カテゴリ:
コーディネート

つい買ってしまうもの(@_@;)

2013.12.20 20:20:00

 

皆さまこんばんは(^ω^)

 

なんだか雨が降ったり止んだり。。。

とても寒い日が続いてますからね、

体調にはお気をつけください!

私はディズニーで騒ぎすぎたためか

声が不調です。。。はちやです。

 

 

 

さてさて今日はkinki kidsと共に…

 

5f353ffcf559167f7383f9167261b13cb586cfaf.jpg

 

 

 

ニシジマさんも共に…

 

ab2f78420a3bd75a39bb832f345fd8e2c08f1656.jpg

 

kinki kidsはつよし派な私たちです(^_^)/~

皆さんはどちらがお好きですかね~?

 

 

 

 

足元はといいますと。

 

2c95990a56273374040a4424e64d58673df14379.jpg

 

モケモケ靴下を履いております!

怪獣みたいで可愛いんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

先日ディズニーに行ってきた私ですが、

いらないと思いつつ買ってしまいます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子。

 

b9e0dc81bec090bdb46425cdf35f6721451ef254.jpg

 

今回はトイ・ストーリーのジェシー!!!

三つ編みがついてて良い感じ(●^o^●)

 

 

今は部屋に飾ってあります!

 

 

 

 

 

それではまた今度(●^o^●)bey

 

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP