1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

魔女っ娘♪

2013.10.31 22:40:00

トリックオアトリート!!!
ハロウィンの夜、如何お過ごしですか?
どうもキシモトですE751
 
今日は良いお天気でしたね~。
皆さんいたずらはしましたか?
ハロウィンの夜はまだまだこれからですよ~。
 
誰にいたずらしようかな?
そんな悪巧み中のキシモト~。
 
 
127fb7b470bff96f009e5b2e78d1a690f8666559.jpg
 
 
 
木陰で物思いに耽っているとみせかけております。笑
良いお天気で眠くなります。。
 
8301f60729f80333b4932b3ee258a47ec95d3059.jpg
 
 
 
そんな日の足元は~?
 
 
b17665175c80864ae9d0c165d7da4e88102f8020.jpg
 
 
アーガイルタイツ+三つ折りミックスリブソックス
 
先日のハロウィンライブの日に履いていたアーガイルさんと、
初履きのリブソックスさんです!!!
 
デニムのワンピと合わせて、ブルーマンスタイルですE694
 
2013のキシモトはブルーとグレーで出来ているといっても過言ではない
くらいの比率ですE725
 
 
そんなキシモトの本日のオススメはこちら~。
 
 
32761eaf5b09a5ef9d51708920d943f37f38efbd.jpg
 
 
杢パイルボーダールームソックス  ¥1,890
 
 
今日入って来たのですが。。。
かわゆいーE726
 
もこもこ感もたまらないのですが、こちら滑り止めも付いていて
フローリングの床でも安心なんですー。
 
ゴム口も緩めなので、贈り物にも最適ですE727
キシモトも去年おばあちゃんにルームソックスをプレゼントしたら
とっても喜んでくれました♪
 
他にも新商品入荷してますので、是非ぜひ店頭でご覧下さーい!!!
 
 
 
先ほど、コイズミさんからお土産を頂いたのですが・・・。
 
 
6b22f3d619b963febafa86377de5735a495e29c8.jpg
 
袋がかわゆいーE68D
温泉まんじゅうなのに、お洋服屋さんの袋みたいですね~。
 
コイズミさーん、ありがとー!!!!!
 
最後に今日のタカヤマ~。
 
 
e801d592547a4eb37919f43c6a97e437a928a7d9.jpg
 
 
ちら。
 
 
1ebffea7c943a4d3a150330cbd3757177fde94e6.jpg
 
 
ちらちら。
魔法少女タカヤマ。笑
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ソフティ新色!!

2013.10.31 20:00:00

こんばんわE702
たかやーまんですE702
 
今日はハロウィンですねE72C
 
 
fb76b452c0abf4d8c5d13ef2c09cb95e545f9df8.jpg
 
ねえさんがわたしの願いを叶えてくれましたE704
 
*帽子提供=ねえさん
 
着用靴下・・・コットンニーハイ¥945
 
魔法少女E703魔女E704になれましたE6F0
 
 
 
あれE703
 
 
 
こんなところにも、魔女E703
 
 
 
 
68e66d5c14c223e97aade4632c2b72fb5948f9c7.jpg
 
 
友情出演=コイズミさんE6EF
 
 
一点を見つめていますE72CなんかかわいいE6ED
 
 
 
そして、今日ご紹介する商品は、、
 
9930 ソフティ210デニール ¥1680
 
69c071e6a66f103b418e32e79419b19122e0f217.jpg
 
 
ソフティ新色きましたE704こちらの3点ですE704
 
 
アンティークローズオススメですE702
どの色も落ち着いた色合いでとてもかわいいですE6EF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ebffea7c943a4d3a150330cbd3757177fde94e6.jpg
 
では、またE695
カテゴリ:
コーディネート

ぽかぽか(〇^^〇)

2013.10.31 17:10:00

こんにちは!ニシジマです!
 
 
今日でいよいよ10月も終わりですね・・・
 
 
Halloweenも終わってしまう(;;){うっうっ
 
 
もう11月から冬眠・・・
 
 
て、そんなことも言ってられないのであったか靴下アンドタイツ
 
 
乗り切ります!(・・ )
 
 
今日は暖かかったので師匠とソリッドスクエアに行きました!
 
 
368237740bebd68dfa06dabc3578198d52ba8461.jpg
 
ぽけ~
 
 
5214a4542d2585f3e9a1b5481c2fd5127a88dfe9.jpg
 
う~ん
 
a704dac3d324ec717e042f3ddd433e01b18f25f0.jpg
 
歩きたい(^^)
 
fd5258c58c027c2043a2def40966d2e5b4328a81.jpg
 
水は冷たいな~
 
aa04ff129fc8fdc9f4a36c302537ac7a3fcd0fb9.jpg
 
HAHAHAHAHA!
 
88b94a5606c303d1d14dde273aff200037b7d760.jpg
 
 
いただきます!
 
 
さてさて本日の足元は?
 
 
2f30448444a7abb6cc80efac7b2850aa5cb4048d.jpg
 
60デニールタイツ モーブ と 異素材ブロックソックス
 
 
です!
 
 
毎年人気の靴下が今年もでました!
 
 
足元ポカポカ暖かいです(^^)
 
 
みなさん今日も素敵な夜をお過ごしください☆★
 
 
それでは(^^)/
 
カテゴリ:
コーディネート

☆晴れた☆

2013.10.31 15:10:00

こんにちはE6F6
 
お久しぶりの
 
コイズミですE740
 
お休みいただいて
 
旅に出ていました
 
ばばん
 
 
0a21286f2349f93561dfe1a6a048b9acd5828fe1.jpg
 
そう!
 
スイスへ
 
嘘ですE6EC
 
さあ
 
どこでしょう
 
3b522bd296348b80334f3db012011c890c09204e.jpg
 
 
2c4b716f29b883085dcffbe54923beb1e704549f.jpg
 
正解は。。。。
 
 
 
箱根ですE753
 
上2枚の写真は彫刻の森ですE694
 
ステンドグラスのキレイさに感動しましたE6F5
 
スイスの看板は強羅駅です笑
 
大涌谷や海賊船など定番ルートを
 
満喫しましたE6F6
 
こんなに晴れていますが
 
行きは
 
どしゃ降りだったんですE72E
 
2日目晴れてホッとしましたE6FA
 
そんなさ寒い箱根で活躍したのが
 
0bc235e5bfc19b6ebda9ef7c6c41a15a83536ec3.jpg
 
ソフティータイツですE6EF
 
山は寒いE6F4
 
気候の変わりやすい
 
旅にもってこいですE72A
 
これから
 
紅葉など
 
見に行かれる方
 
オススメですE6F5
 
 
カテゴリ:
コーディネート

Halloween☆

2013.10.31 11:10:00

こんにちわんわんE750
ついにハロウィン当日ですね~。
 
なんだかもう終わっていた気がしますが←
今日が本番ですよ~!
 
どうもハロウィンからの回し者、キシモトですw
 
先日タカヤマさんとムーディなスポットを発見したので撮ってみました。
 
 
どん。
 
 
 
fdc70a89b41358e4575f9c8a8b4b648396056ba5.jpg
 
 
 
カワサキにもこんな夜景があるんですね~。
着用しているのはみんな大好き30Dタイツのチャコールグレーと、
多色リブソックスさんです~。
 
 
タカヤマさんが良い写真が撮れましたと言っていた、タカヤマ的ベストショットを。
 
 
どーん。
 
 
 
488dba6c58642cc7c9ce148ff5122f956c911b6d.jpg
 
 
夜景すごいね~と喜んでいたら、横でポートレートですねって何度も言われました。。
気に入ったワードがあると何度も繰り返してきます。。
たまにちょっと面倒くさいですE725
 
でも、そんなタカヤマ・・・嫌いじゃないです←
 
 
そんなキシモトの今日のおすすめは~?
 
 
どーーーん。
 
 
 
55f4e74860e11e1ad22236848077866ed27e4ed9.jpg
 
 
 
ん?またニーハイ
タカヤマが好きだからってそこまでマネしなくても・・・。
 
違いますよー!!!
 
こちら、よく見ると・・・。
 
a7cb8ef30f8dde00218cf97638470ea1e359dd48.jpg
 
 
ニーハイタイツ     ¥1,260
 
 
え、タイツ
そうなんです!!!
以前もご紹介したような気もしますが・・・。
 
ニーハイソックスだとずれるのが気になったりして落ち着かない方、
絶対領域をさらに美しく見せたい方々必見です。。
 
こちら実はカラーのバージョンもあるんですE6F5
秋冬はお洋服の色がだんだん暗くなってくるので、差し色として使って
頂いてもかわゆいですよね~E68DE72A
 
是非ぜひ店頭でチェックしてみて下さーい!!!
 
 
最後に・・・。
先日の写真撮る場所を探している途中に撮られました・・・。
 
悔しいので載せます。。
 
33595a930e64c3648758f175cc66096cfdd7996a.jpg
 
 
どこにしようかなぁ~。
 
カテゴリ:
コーディネート

ハロウィンフェイスでお知らせ(〇^^〇)

2013.10.30 22:40:00

こんばんは!ニシジマです!
 
 
いよいよ明日で10月も終わりですね・・・
 
 
まだまだハロウィン気分でいたいのですが;;
 
 
今日は少しハロウィンを意識してみましたww
 
 
b59d86364094727445ec25ba6fea45b97f456c17.jpg
 
旗を持ってルンルン♪
 
 
帽子が浮きましたww
 
 
このワンピースは覚えている方もいるかもしれませんが
 
 
以前スタッフにイルミネーションみたい、
 
 
イルミ姉さんって言われたワンピースですww
 
 
今日はカーディガンを着てイルミ度15%だと自分では思っていたのですが、
 
 
師匠にいやいや75%だ!と言われてしまいました。。
 
 
余談はおいといて・・・
 
 
今日の靴下は?
 
9aa8f27af55708a23f346a666317b45075a9880d.jpg
 
60デニールタイツ ニュアンスグレー と 三つ折りミックスリブソックス
 
 
です!
 
 
旗を持ってパシャっとな(^^)
 
 
86087f2f38cbee567a5b3b6316ddd7d83264dea0.jpg
 
ハロウィンフェイス(^^)
 
c2f6b53e1b9be5a0fca98577e289b92d41cd8a81.jpg
 
未来少女タカヤマ(^^)キャッ!
 
 
先ほどから登場しているこの旗はなんでしょう?
 
 
a5580fa13fba0fc1c69ce0e7ac75e54797fa128a.jpg
 
11月11日はもうすっかりお馴染みの?
 
 
靴下の日です(^^)
 
 
靴下屋ラゾーナ川崎店も11月1日からキャンペーン行います!
 
 
ぜひご来店お待ちしております(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

夜景ロケ☆

2013.10.30 19:46:58

 
こんばんわE6F6
たかやーまんですE729
 
今日は夜景のなかお届けしようと思いますE72C
 
今日のたかやーまんコーディネートE704
 
91b23f75a3e8b4ae658f036f2f8c8175d29ae6e0.jpg
 
着用靴下・・・杢リブニーハイ¥1260
 
 
なんとも言えない微妙な表情E725
 
ラゾーナの裏にこんないい撮影スポットがあったとわ。。
意外と都会的。。。
 
いつもニーハイなたかやーまんですE6FA
 
 
今日ご紹介する商品は。。
 
 
11909626 綿混縄柄タイツ¥2100
ce50472583f47b60e5e3c029e45ead2b758512fb.jpg
 
 
着用写真
 
 
8ac4ca9a3eb5a3815ac6fbe183d9a312005e333e.jpg
 
コットンブレンドなので肌触りがとても気持ちいいですE6F0
以前の商品に比べて、縄柄が細くなり、美脚効果もあるかとE704
 
やーまん、お気に入りの商品なので、今年も買いますE72A
 
 
 
 
 
 
ブレた図、、
 
 
 
 
 
0befd4f31fac74758a2ba2f8a77bd44d4edecdd9.jpg
 
 
 
やーまんがあまりのもじっとしてないので、
カメラが捕えきれなかったようですE706
 
 
では、またーーーーE695
カテゴリ:
コーディネート

コッペパン?

2013.10.30 10:40:00

ハロウィンはまだ終わってませんが、先週で多くのイベントは終わってしまった
みたいですね~。
 
わたしもなんだかハロウィン燃え尽き症候群(シンドローム)です←
みなさんコンニチワン、キシモトですE725
 
いや、まだまだ不完全燃焼なのです!!!
なので、来年のハロウィンに向けて今から準備してやろうと思います!!!
 
そんなやる気満々なキシモト~。
 
 
3fe04b0cdc415dee845c7a055c8b749dd68216e0.jpg
 
 
おや?手に持っている物はなんだい?
まさか、仕事中にコッペパンなんて持って・・・ません!
実は、ルームソックスなんです♪
 
じゃじゃん。
 
 
954cea08c273f1be8c599da6960e733ba80c9982.jpg
 
 
無縫製ネップルームソックス     ¥2100
 
見た目はコッペパンみたいで美味しそうですが←
ルームソックスですよ~。
 
 
4cd70c4aafc74b3530bc1b0b3421d3eb81cc4b5b.jpg
 
 
靴下というより形が靴に近いので、スリッパなどの代わりに使っても
良さそうですね~。E729
寒くなってきたこの時期の贈り物にぴったりですE694
 
この他にもルームソックスたくさんご用意しております♪
 
 
69aebe297a677f0b6d99553afa6611d8be0705b0.jpg
 
 
是非ぜひ店頭でご覧になってみて下さーい!!!
カテゴリ:
コーディネート

バレリーナ(〇^^〇)

2013.10.29 22:50:00

こんばんは!ニシジマです(^^)
 
カワサキハロウィン盛り上がっていますね!
 
昨日テレビでも放送されていました!
 
駅近隣の飲食店でもジャックオランタンのお寿司など
 
ハロウィングルメも紹介されていました!
 
近々川崎に行かれる方はぜひチェックしてみて下さい☆
 
わたしも食べたいです><
 
さてさて本日のハロウィンニシジマは?
 
ac0388506ded837529c27ecd8db4bf0309c7a0ac.jpg
 
ハロウィン感はあまりありませんww
 
師匠にバレエっぽくと言われたので
 
ビールマンスピン(←合ってますか?)
 
を、やってみました(^^)
 
あ、ビールマンスピンはフィギュアスケートでしたね;;
 
そんなビールマンニシジマの足元
 
2eefc0f25b660c2e94753caadcfeb92074ad2841.jpg
 
150デニールリブタイツ コン と ラメケーブル柄ソックス
 
です!
 
リブが足をまっすぐ綺麗に見せてくれますよ(^^)
 
日曜日、清々しく晴天でしたので、
 
ソリッドスクエアのあたりを散歩してました♪
 
c1ec46c7dfad5613a3411a319478fbce3a446915.jpg
 
東海道線(^^)
 
a4def2f7fd8f8c602983e088d4f482131a191d72.jpg
 
京浜東北線(^^)
 
電車がよく見えるスポットなんですよ♪
 
こことは別に南武線がよく見えるスポットもあります☆
 
いまは京急がよく見えるスポットも探しています!
 
いくつかあるんですが、なかなかここ!というところが見つからなくて・・・
 
ひとりごとのようになってしまいましたがww
 
また明日もご来店お待ちしております(^^)/
カテゴリ:
コーディネート

おばけの行列

2013.10.29 10:30:00

 
こんにちわE6F0
 
たかやーまんですE702
 
昨日は川崎におばけがいっぱいいましたE72A
川崎でハロウィンの仮装コンテストがあったとか。。
 
やーまんもコスプレしたかったですE729
 
今日のたかやーまんコーディネートE6EF
 
cf01e2e95d21034c08612320d70e1622c118fa93.jpg
 
 
 
あっぷ
 
 
 
ba28f0d109f2122bc1db976ef757774d77b0886f.jpg
 
杢リブニーハイ¥1260 着用ですE704
 
 
またおんなじようなワンピース買いましたE706
今年流行ってますよねE706
 
 
 
やーまんも仮装したく、、、、
 
 
 
 
c441f13f397137f1bca783be9468678ea7286185.jpg
 
 
参加してみましたE704
 
ハッピーはろうぃんE729
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP