1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

パンケーキか・ら・の映画館

2013.09.30 22:10:00

こんにちわE6F0
たかやーまんですE702
 
今日ご紹介する商品は、、、
11150159ダイヤケーブル切り替えフロートソックス¥1050
 
b750539b5c8bf293eea6a97012c022af61f864bb.jpg
 
 
 
買うかずっと迷っていましたが、ついに、、E704
 
色は6色ですE702
ルーズソックスみたいにずるずる下げて履くのがおすすめですE6F0
三つ折りでもかわいく履けますよE6ED
 
 
 
e22dbe203712103195c938553a6568e9032d91c1.jpg
 
 
昨日は、お仕事の後に映画みる約束していたので、
映画観にいってきましたE6FF
公開して2日目だったので、混んでいるかと思いきや
レイトショーだったので、空いてましたE72C
 
映画まで時間あったので、ラゾーナのなかのパンケーキ屋さんに
いってきましたE729
 
db6dcdac5155133a79409cb2adb722bd721b31df.jpg
 
仕事帰りで少し疲れ気味なやーまんですE706
このあとパンケーキ美味しくて目が覚めました
 
 
 
この間、ニシジマねーさん画伯がわたしを描いてくれましたE704
 
 
 
 
 
3350604abeab50637494246afff335b270609a41.jpg
 
 
 
wwwwww
 
 
 
 
 
 
 
手に持ってるのはラベンダーと思って書き間違えたコスモスらしいですE706
←左は、コスモス畑で寝ているやーまんらしいですE729
わたしは、寝ぼすけなイメージらしいですE72B
 
 
ねーさんの頭のなかは偉大だと感じましたE6F0
カテゴリ:
コーディネート

ラブタイ料理

2013.09.30 10:40:00

おはようございますE72C
 
昨日のランチにキシモトさんと大好きなタイ料理を食べ
 
夏を思い出したどうもコイズミですE740
 
衝動買い・・・・
 
衝動買いをしてしまいました
 
383040fb0f99101d8ae28cc867f2bce8d592141e.jpg
 
可愛すぎだE6EF
 
普段使ってないので初ですE706
 
ドキドキ
 
そんな昨日のコイズミコーデ
 
5ddf67fabacec4ab0969865977c21e14704c34e6.jpg
 
足元はキシモトさんが紹介してくれたので
 
商品アップ
 
2748d7ab4c3479c647e2ba4ad5a66ad8c9f2fb73.jpg
 
コイズミはラブチュール
 
チュールラブですE72C
カテゴリ:
コーディネート

*モノグラム*

2013.09.29 22:40:00

最近頭がプリン過ぎて、帽子が手放せません。。
早く美容院に行かねば・・・。
どうも、早く頭をフワフワにしたいです。キシモトですE675
 
 
まずは衝撃的な写真から・・・。
 
ef0967ffe01b170a45102784768c2ee18926dd91.jpg
 
 
ぴったり似合い過ぎてうまくコメント出来ませんが、
紛れもなくコイズミさんですE725
 
私以上にブルーマンなコイズミさんは、本日も靴下までブルーです!
 
 
3f5f97d99833f91526f1a78f96c537247f5b6f87.jpg
 
 
クリンプ花柄ドットアンクさんです~E748
夏のイメージが強いチュールソックスも、モカシンやブーツと合わせれば
一気に秋っぽくなりますね♪
 
そしてお次はキシモトです~。
 
どんっ。
 
563ccf490193af20919c4dc0cb83cf54aa0612a3.jpg
 
 
本日のキシモトはモノグラム風でお届けしております←
何を履いてるの?
 
これだっ!
 
どどどん。
 
 
d770a87439f458ff5551540ed7b1bcf0d7122de5.jpg
 
 
ラッセルレースタイツ(グレージュ)
      +
ツイード調ラメショートソックス(アイボリー)
 
カジュアルにも、ガーリーにも使える、優秀な子達ですE727
 
 
そんな本日のオススメは~?
 
 
196585238fe04adedef9950f5157b75e8d1fa205.jpg
 
 
 
モノグラム柄切り替えソックスロークルー   ¥735
 
 
モヘア風の切り替え+モノグラム柄という、何とも秋らしい靴下さんですE6F0
見た目もモコモコしていて可愛いのですが、そこはモノグラムさんが
ピリッと引き締めてくれますE67C
 
 
この子の他にもどんどん新商品が来てますので、ぜひぜひ店頭でご覧くださ~い!
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

赤面積多め(〇^^〇)

2013.09.29 11:07:56

こんにちは!昨日はお昼はチキンを食べ、夜は肉うどんを食べ、
 
 
すっかり肉づくしのニシジマです。。
 
 
ちゃんと野菜も食べないと(;;)
 
 
野菜不足の今日のニシジマ
 
c7f6ccc13bf3d11173aef656a839abb800904c45.jpg
 
昨日のたかやーまんポーズを真似したところ、
 
スカートが伸びなかった模様(;;)
 
今日はシャツもエンジでスカートもエンジで差し色にしようとしたつもりが
 
むしろメインカラーになっている模様(;;)
 
足元は?
 
f9363b72fe05ccdbcb71b1fb4459f82191e890fb.jpg
 
tights 000009900-21 80デニールタイツ グレージュ
¥840
 
socks 011150050-12 ラメケーブル柄ソックス クロ
¥1050
 
秋冬らしいケーブル柄です(^^)さりげないラメがポイントの1足です♪
 
---最後に---
 
にわか撮り鉄(〇^^〇)
 
389e311826df5f92745fe56436930c04e4a3f2b3.jpg
 
いつもの光景(^^)
 
この光景をいつも持ち歩いています★
 
f49a7269a1e011a3f02f62862f5ca9f78cab2e42.jpg
 
 
(※定期券入れです!)
 
 
それでは!
カテゴリ:
コーディネート

☆panther☆

2013.09.28 22:40:00

どうも、自称晴れ女キシモトですE63E
しかし最近はライブに行くと雷雨やら、雹やらで自信喪失気味です。。。
 
 
そんなキシモトの今日のオススメは~?
 
e1debde9de262afc9a03fbf84344da1a20270c80.jpg
 
 
ラメ豹柄ジャガードソックス  ¥1,155(全6色)
 
新商品ですよ~!!!
暖かそうで、かわいいですね~E726
 
前から見ても~?
 
bb91d9c986582d389a50dcf29f27a706af2a188a.jpg
 
後ろから見ても~?
 
619fa08eae3b6deb6cdf8df5771e38dcf853a95f.jpg
 
かわいいッE6EC
 
キシモトはやっぱりグレーが気になりますが、他のお色も
もちろんかわゆいですE727
 
そんな本日のキシモトは~。
 
c588a7b236eed9c227c51e6034e7c02fb85adf20.jpg
 
 
ぴよっE74F
 
今日のキシモトは何を履いてるの~?
 
42a18f49593cc12a1f92b09bf337bc788f6d8bdc.jpg
 
先日コイズミさんも履いていた、30Dのニュアンスグレーです!!!
実は姉さんもニュアンスグレーを履いていたのですが、写真を一緒に
撮るのを忘れましたE725
 
姉さんとはよくタイツの色がかぶるのに、毎回撮り忘れます。。。
次こそはっ!!!
 
最後に先日行った野球の写真を♪
 
c3f31357e0c27513fef2cb732b7245d470c06939.jpg
 
中も~。
 
05be78a629ac4a14229ed91cc371fec585de2cf9.jpg
 
野外はとっても気持ち良いのですが、大分寒かったですE644
 
51f6133baae725798c116dbcf563a6f794db25c4.jpg
 
安定の食いしん坊。
 
 
最後の最後に、タカヤマさんの可愛いお土産の写真をE729
 
 
188dd31c3730f86abdeffd5e8283f8412fc499f7.jpg
 
リンゴのおまんじゅうだそうです!!!
ラブリーE6EF
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

赤い屋根の大きなお家☆

2013.09.28 19:26:31

こんばんわE6F0
あやたかやーまんですE72C
 
昼間エレベーターに乗っていると、
シルバニアファミリーの方たちと一緒になりましたE6F0
うさぎのママがいましたE704
 
 
早速ですが、、、
 
 
 
 
本日のたかやーまんコーディネートE6ED
 
89ac2539f63f5864d48efa2ec41ec20a1498cc38.jpg
 
 
着用靴下・・・2801 杢リブニーハイソックス ¥1260
 
またまたニーハイE704ニーハイE704
本日は花柄ワンピですE72A
この柄今年流行ってますよねE708
袖がかわいいんですが、ノースリーブ寒いですE72B
 
 
今日ご紹介する商品は、、
去年に引き続き人気商品ですE704
 
11190005 ひょう柄フットカバーバンド ¥2310
E72A
ブーツに合わせてつけると雰囲気かわりますよE702
51b62b3fbe57e3b2bf56f7151c71a57a4f946250.jpg
 
一気に可愛らしくエレガントになりますE6FA
 
 
今日ニシジマねえさんいましたE704
ファッション雑誌から飛び出してきたかのような、
ねえさんのコーディネートですE6F0
 
どぞE72C
 
 
ddd8f58b79897e618ee816318806c701d4b5d8a6.jpg
 
ねえさんと言えばレザーパンツですE704
今日もハードでかっこいいですE6F0
ちなみにねえさんの着用シャツもなんとひょう柄ですE6F0E6F0
 
着用靴下は、11130402 レース風ソックス ¥630ですE71A
二段フリルがかわいいですねE6EF
 
ねえさんは今日も一等賞ですE704
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

足細く見せたい!

2013.09.27 22:30:00

こんばんは!
 
 
今日もカワサキいい天気でした~(^^)昨日休みだったのですが、
 
午後から晴れてお出かけでもしようかなあと準備して家のドア開けて鍵をかけて
 
あんなに快晴だったのに徐々に曇っていることに気づきました><
 
しかもちょっと寒い・・・
 
先日旅行に行ったときもずっと曇りだったような・・・
 
雨女まではいかないけど曇り女のニシジマです(;;)
 
さて、曇り女のコーデは?
 
ca0cd6e630d667ef0089a957f8d1b01381e6c56c.jpg
 
コイズミさんと見事にオセロになりました(コイズミさんが白コーデだったため)
 
足元は?
 
f23485936f54c1917d80a102b31d9e86fc819c7e.jpg
 
tights 000009900-83 80デニールタイツ ヴィンテージブルー
¥840
 
socks 011130441-12 フロートペイズリー柄クルー クロ
¥945
 
c502aefd639eb9619c1880a2d6646e828b1651df.jpg
 
もともともう少し長さがある靴下ですが、今日は折って履いてみました♪
 
こうして折った方が足が細く見えるかなあと信じているからですww
 
少し変えるだけで印象もがらっと変わるのでオススメです(^^)
 
足細く見せたい!というか細くなりたい!
 
---最後に---
 
ef87130231a1f14510ba2c8fdf8acb3b9916a684.jpg
 
昨日は夜ウォーキングしてました(^^)
 
さてここはどこでしょうか?
 
当たった方は・・・店頭で私と握手!!
 
(失礼いたしました。。)
 
それでは!
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ほっこり

2013.09.27 10:37:51

おはようございますE708
 
急な寒さにビビッているどうもコイズミですE6F7
 
温泉が恋しいです
 
寒すぎて昨日は豆乳キノコシチューにしちゃいましたE72CE6FA
 
24c0734897937b02654ba834d055c33b9f5b9352.jpg
 
スープ系は大好きですE6EC
 
野菜多めでほっこりです
 
そんなコイズミ本日コーデ
 
ccf7b1f7825a6882ac9e8a656eb671dddaaf9521.jpg
 
寒いのでタイツに長袖です
 
ブルブルE706E706
 
足元~
 
bd9421cbc118b814aed2ef38dab712799d28619e.jpg
 
ちなみに
 
タイツはコチラですE727
 
1d14fa11b3a1cfee2dfc27bcb00b3c30ff86867c.jpg
なんだか好きなE6F6
 
ニュアンスグレーE6F6E6F6
カテゴリ:
コーディネート

念願のブーツ!!

2013.09.26 21:50:00

こんばんわE6F0
たかやーまんですE72A
 
ついに。。ついに。。
 
念願のブーツを買いましたE704
ずっと前からかわいいな~E6EFと思っていて、
昨日ようやく手に入れましたE72C
 
 
本日のやーまんコーディネートE6ED
 
2a17111ebfc926b828288dd13d08f8f9ab71e49d.jpg
ブーツの色に一目ぼれしましたE6EF
 
ちなみに着用靴下は履き口シアードットソックスですE72A
ブーツからちらっと見えるドット柄がお気に入りですE729
 
 
今日ご紹介する商品、、
1140014グラデリバーシブルレッグウォーマー¥1470
c1c931ab8914b9c9f0d8463e7de8ebf2b78dbed6.jpg
 
着用


17eb881f7a32c34a55e96b8f90924d2950bce85e.jpg
 
これからの季節大活躍ですE704
今年は明るめの色も加わって可愛らしい雰囲気E6EF
カテゴリ:
コーディネート

雨くもり雨くもり

2013.09.26 11:00:00

おひさしぶりですE740
 
連休頂き帰ってきたコイズミです~
 
連休は、田舎のおばあちゃん家に行ってましたE745
 
544ea67414c63b703e0fed6ef2a6c032d0397d2d.jpg
 
 
山梨なので
 
見渡す限りブドウ畑~
 
晴れていたので気持ち良しでしたE72A
 
そして気になっていたスウイーツ食べて来ました
 
それは。。。
 
これです!!
 
c963c41e91e7e0fd22ad420b9c437725a353bd32.jpg
 
どーん
 
信玄もちアイスですE752
 
きなこ風味のアイスの中にお餅と黒蜜
 
ベストバランスですE6EC
 
そんなコイズミの本日のコーデ
 
4113bec990df77d992e176143d05ce2525e60d47.jpg
 
今日は天気が不安定でしたので
 
レインブーツです!
 
中はE6F6
 
1d503e30fadc5986c0ed2554b138aff82ee538cb.jpg
 
 
分かりずらい
 
のでアープ
 
210d594c149bdcb521ccbfde369486769412184b.jpg
 
太リブは色んなシーンに使いやすいですよE71A
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP