1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

カジュアル(〇^^〇)

2013.08.31 15:36:18

こんにちは!ニシジマです(^^)
 
今日はまた暑さが戻ってきたので楽なカジュアルスタイルできました☆
 
73b293ec413c2e90602484aea68b4d3001f3f832.jpg
 
ムラ染めのフィッシュテールスカートがポイントです。。
 
なんとなく帽子とループタイとパンプスをベージュで合わせてみました~
 
夏暑くてあまり運動していなくて太ったので、またダイエット頑張ります(;;)
 
靴下はコチラ
 
e57406c111c9564b81c5d3c51e338e31ac7aa0cc.jpg
 
b20da7158520f88e82c1dd0297eba618cc775ab2.jpg
 
ラッパ幾何学リンクスメッシュロークルー ¥945
 
この靴下あまりゴムが締め付けなくてお気に入りです(^^)
 
もう少し寒くなったらブーツからチラ見せして履きたいと
 
企んでおります。。  
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

GOYA!!

2013.08.30 23:00:00

どうも~まだまだ残暑厳しいですね。。。E725
 
しかしお店には新商品がぞくぞくとやって来ていますよ~
 
本日はメンズ2種類ご紹介E71A
 
まずはこちらから~
 
 
4743ff5a5729783a9a0748ca37ac95e053b41d4a.jpg
 
アメリブ3本ラインパイルレギュラー ¥1260
 
つづいてこちら~
 
b7480871ffd03508f9e0e423199622cc209c4df8.jpg
 
 
スラブネイテブモチーフショート  ¥1050
 
あいかわらずメンズの柄はカワイイな~
 
もちろんキシモトさんのように女子が履いてもカワイイですよーE6EC
 
コイズミは夏バテ解消の為にごつごつしたこいつで↓
 
8808b0e661c0b44a25e12f3d4ca6c3a9bcf73e17.jpg
 
チャンプルー作りましたE753
 
初だったのでわたわたしましたがE706
 
なんとか完成しました~
 
026f1b54ac9499dc6e3a54507e5a849c9cad584d.jpg
 
見た目はあれですがE707
 
クックパット様様ですE726
 
ありがたや~
 
苦味やみつきですE727
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

秋服はじめました!

2013.08.30 18:23:39

こんにちわE702たかやーまんですE6F6
 
日曜日E703来週E703
 
台風来るんですかE703
嫌ですねーE72B怖いですねーE706
テンション上がるのは小学生のころだけですよE6F3
出勤時間とかぶらないことを祈りますE72B
だから今日暑いんですかねE707
 
この暑さにも関わらず、やーまんは秋服を買いましたE6F0
お店にもちらほら秋服を着ているお客様をお見かけするようになりましたE72A
 
買ったのがうれしくて載せちゃいますE72C
 
96561782e47911aa76af3e89110c4ab38993397b.jpg
 
なんとE704飛行機柄ですE6F6
エンジのワンピース欲しかったんですE72A
あと、、ベレー帽かぶりたいですE6EF
 
お洋服に合わせて靴下履いてみましたE6ED
 
1110387 レース付グレンチェックロークルー¥1260
c50c0f95f9c75c9a2174e133a464eea32303ee52.jpg
 
実際秋服を着ると履きたい靴下がイメージしやすくなりますねE6F6
チェックの靴下履いたことないんですが、
意外と派手にならず、どんな洋服とも合わせやすいことが判明しましたE6FB
 
秋は靴下の季節ですE6FA
洋服や靴とのコーディネートを楽しんでみてはいかがですかE72A
 
カテゴリ:
コーディネート

青系コーデ(^^)

2013.08.29 10:00:00

こんにちは!
 
8月も残り3日ですね。。。
 
みなさまは夏を満喫できましたか?
 
夏は満喫できたけれど、この夏も去ってしまうのかと思うと淋しい・・・
 
そんなどっちつかずな昨日のニシジマ
 
6ff9a2bbc30ce26abb1c70a95817189161e1cfe2.jpg
今日は日よけにキャップをかぶってきました。。
 
640f23e816a427dc89b48a6a2a596679701e1ad2.jpg
 
こちらスカートと思いきや実はパンツなんです!
 
こういう5段フリルのような靴下が靴下屋にもありましたよね~(^^)
 
って、スタッフと話しておりました。。
 
そして肝心な靴下は・・・df270f9f478da715357bd6046dbaec7bd58fbad3.jpg
888d60a2e8f9f4cb1d9ecd6e7c872239bb4ac405.jpg
011130436-81 マドラスチェックロークルー ダルサックス
¥945
 
以前気になっていた靴下を購入し、ルンルンで履いてきました~♪
 
もう少し寒くなってきたら、アイボリーのタイツと重ねて履こうかと
 
企んでおります。。
 
---最後に---
 
85f247a7af168922417e1dd9f348de6c4b0f549a.jpg
 
かかと歩きの師匠であるキシモトさん(^^)
 
59f3311b516ffc7c53b2cf6478128e6edb418e9b.jpg
 
そして見習いのニシジマ(笑)
 
師匠に連写されました。。。
 
かかと歩きが昨日からブームです(笑)
 
59df7e49384080076fe9ca9f3dd7f5e3c524e838.jpg
 
今日はお休みなので、友達がヤギさんのいるカフェに連れて行って
 
くれるそうなのでとっても楽しみです(^^)
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
指定なし

パート3♪

2013.08.28 17:30:00

午前中に友達からマッチョなおじさんの画像が送られてきて、
朝から不思議な気持ちになりましたE725
 
あ、どうもキシモトです。
 
 
またかと思われるかと思いますが、水族館は楽しかったよ祭り第3弾!!!←
 
 
 
マイフェイバリットタカヤマE750
 
 
5af4526402c9db75f424bbd58954c8c8ddc1cbb5.jpg
 
 
クラゲのトンネルの下で、何やら芸能人みたいなタカヤマwww 
良い写真が撮れましたE681
 
そうなんです、実は原宿~池袋めぐりはタカヤマさんと行って来たんです!!!
個人的に、Tヤマと名の付く人は遊びの誘いを断らないというジンクスがあります。笑
 
 
 
 
523d5827b50b96d16c31f305574cb0db512af4d8.jpg
 
 
 
オラに力を~。笑
だがしかし、元気玉ではありません。。
 
実は、上の半球の水槽にクラゲがいるんですE73F
新しくなったサンシャイン恐るべしです。。。
 
 
 
 
fb6f298f3b32cf6ea4b84b141df7b07de3d4fdc6.jpg
 
 
 
 
出口の滝の所でパチリ。
お互い夢中になりすぎて、一緒の写真がこれだけでしたE72E
 
 
あぁ~、また行きたいE6EC
 
 
 
 
そんな今日のキシモト~。
 
 
acda9f90b719337d350e7cac499d03f5ab894575.jpg
 
 
 
靴下を2枚重ねています~。
 
 
 
e8974b5949e9be48fbc462eda5120ec9d2243034.jpg
 
 
ゴム口シアードット+ツイードラメノット
 
 
重ね履きが楽しくなる季節ですE747
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

水族館レポートパート2

2013.08.28 13:27:34

こんにちわE6F0たかやーまんですE704
 
昨日キシモトさんもレポートしていましたE702
サンシャイン水族館にいってきましたE6F0
 
リニューアルしてからまだ、1回も行ったことがありませんでしたE706
広くて、新しい魚がたくさん増えていてびっくりしましたE726
 
 
みて下さいE704ダイバーさんがこんな近くにE72A
 
5d9d08ea6211b9e67e15e1009118dfa0d66abe0b.jpg
 
えさやりタイムですE72C
エイが人懐っこくてかわいかったですE6EF
 
b4525edb7b597977ff79d7a44fc02ba909b18bbb.jpg
この子は指をかざすとついてくるんですよE6ED
カワイイですーE726
 
この日は2時に集合したにも関わらずいろんな所で遊びましたE704
おでかけは楽しいですねーE6FF
 
今日ご紹介する商品は、、
11130403 フロートアイレット風花柄ショートソックス¥630
b379f2352fa50dab84d914c24cbcdfa2fa9357a1.jpg
 
 
 
履くとこんな感じですE702
 
 
b906f591c99e008cb737103c22e2548f6b68826e.jpg
 
 
夏にも似たデザインの商品がありましたE6FF
定番商品ですE6FA
今度はウールが入って登場ですE6F0
 
パンプスに合わせて足首の花柄をみせてあげてくださいE743
カテゴリ:
コーディネート

茶系コーデ(^^)

2013.08.27 19:52:09

こんばんは!
 
またもや夜はニシジマです(^^)
 
先ほどのキシモトさんの記事、水族館好きなワタクシとしては
 
とても羨ましいです(>_<)
 
水族館の話をキシモトさんに聞いていたら
 
興奮して、手を机にぶつけました(;;)
 
そんな今日のワタクシ
 
ceaabe6b948b1ad4c80c67f8e2cfa4c0aba0587a.jpg
 
4e249212e78c178d4525fb0024ffec59d3229cfa.jpg
 
大好きな茶系でまとめました(^^)
 
帽子も茶色です♪
 
靴下は
 
bc12c2efed889db4b7eb0fd070caf3c038b2cd3e.jpg
 
c7b9c7a4a82d33285fabbe75a865b5c4744f2bd9.jpg
 
011130439-46 フロートバラ柄アンク エンジ
¥840
 
茶色の服と合わせたくてエンジを購入しました(^^)
 
浮き出るようなバラ柄がカワイイ~
 
くるぶしがちょうど隠れるほどの長さなので、
 
足首、ふくらはぎをスッキリ見せてくれます☆
 
---最後に---
 
6ef2d89fcb8db0168db0f442e6f08533ba2369b7.jpg
 
お盆に花火をしました(^^)
 
34a9ac838414f7d7262db59761a4db1ac8cb8276.jpg
 
線香花火!
 
夏ももうすぐ終わりかと思うと切なくなります。。
 
それでは!
 
 
カテゴリ:
コーディネート

アニマル~。

2013.08.27 15:49:27

昨日はキシモトお休みを頂いたので、アクティブに動き回っておりました~。
ずっと行きたかったラフォーレの上でやっている個展?みたいなのを満喫し、
その後は池袋へ異動しサンシャインへ~。E751
 
 
 
8c42cd0282e56bae6c75b05a849df8c56dfceda6.jpg
 
 
空飛ぶペンギンE750
初めて見ましたが、気持ちよさそうに泳いでました~。
 
 
3765d6316cbb744d02ae82ff2bb97100932b0925.jpg
 
 
魚をなでなでするキシモト。笑
 
 
eed53d4545bfd3b7ae9c8f6a1b8c2f2eee968cdf.jpg
 
 
夜にはナイトバードショー?をやってて、帰りにミミズクのスミレちゃんに
触らせて貰いましたE726
 
 
 
そんなテンション上げ上げなキシモトおすすめ商品はこちら~。
 
 
 
fa7b6666f5ea05e8eacb33ef4812584f0cb18c4b.jpg
 
 
テンションが上がって、こっそりピースしておりますE694
 
 
あっぷっぷっぷー。
 
 
 
ce588262e25103f919288dd0055e8b75d8846aeb.jpg
 
 
 
グラデーションハイクルー  ¥1,050
 
 
グラデーション部分が水玉みたくなっていて、伸ばして履いても
可愛いんですよE684
 
 
キシモトは水族館が楽しかったので、水色にしました←
夏の思い出に合わせて、お色を選んでも楽しいかもしれませんねー。
 
 
この他にも新商品が入荷してますので、ご覧になってみて下さいE695
 
 
 
 
最後に・・・。
 
 
 
17d653ffc8f4cb25d9e54235925d2372ec3903ed.jpg
 
 
顔が毛だらけになりましたE725
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

快適~(^^)

2013.08.26 20:15:17

こんばんは!
 
夜はニシジマが更新いたします(^^)
 
今日のワタクシ~♪
 
9813ae1d71ac36a36c6f360810341d8a78ee8c32.jpg
 
今日はオール無地・・・
 
の、ように見せかけて!
 
1e645d2ecac7c2fad264eadcb19905c510f6ea63.jpg
 
帽子はチドリ柄です(^^)
 
最近はモノトーンが落ち着きます☆
 
足元アップ~
 
2843ab28729ab2a53890a0356fa659716171755d.jpg
011899894-21 80デニールトレンカレギンス グレージュ
¥1575
 
011116001-12 デオドランド5本指カバー クロ
¥945
 
この5本指カバーかなり愛用しております(^^)
 
消臭機能+吸水速乾にすぐれており、足指の間の汗を吸ってくれて1日中快適です♪
 
足指がわかれることによって踏ん張りが強くなりますし、疲れにくくしてくれます。
 
薄手なので、靴下やストッキングの下に足先の冷え、ムレ防止で履いて頂けます。
 
ラゾーナでも人気の商品です(^^)
 
ぜひぜひお試し下さい♪
 
 
---最後に----
 
cb82910f9a7aa2fc7d2be4561bf14222b2d29c2f.jpg
 
いつも朗らか、料理上手!なコイズミさん(^^)
 
64dd3719e6350be18daae86657a24726820e76a3.jpg
昨日、パンケーキを食べて、そのあと
 
お酒をたしなみながらステーキハンバーグとピザを食べて、
 
帰ってきてアイスを食べたら
 
おなかが限界でした(;;)
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

かき氷

2013.08.26 10:39:23

ども~コイズミですE6A3
 
夏もいよいよ終わりですね~
 
早く過ごしやすくなって欲しいと思っていましたが
 
最近なんだか涼しいので
 
夏のギラギラ太陽が無くなるのもちょっぴり寂しいような。。。
 
そんなおセンチなコイズミですE73F
 
では!
本日の新商品紹介です↓
 
21800efc7c3b11e157cdccaceb1b6b80b697a615.jpg
 
ちょっと見切れてしまいましたがE706
 
11130419  ¥1050   3つ折りリボンAK
 
バイカラーっぽいところに黒リボンがシックにマッチE71A
 
暗めの配色と明るめの配色があるので合わせやすーいですE6F6
 
そしてコイズミがこの夏やり残したこと。。。
 
かき氷食べてない!!
 
この前キシモトさんの食べていたかき氷が美味しそうで2回目食べに行く時に
 
便乗しちゃいましたE72A
 
じゃーん
 
5933dc2e4dad76a0fb2dd2fcceb5854d1e2c37f7.jpg
 
うまうまでした~E6EC
 
量はたーぷりですが、氷ふわふわ味さっぱりE6EFで抹茶と練乳のコンビ最強ですE726
 
これで思い残すこと無いかもです
 
ふうE72C
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP