1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

いたた。。。

2013.05.29 19:57:34

こんにちわE704
たかやーまんですE6F6
 
 
やーまん先日、駅の階段で転びましたE6F4
すねを階段の角にこすりまして、かなり痛いですE6F2
足がだいぶ悲惨なことに。。。なーんて、歩けてるんでたいしたことないですE6F0
みなさんも駅の階段気を付けてくださいE702
 
今日ご紹介する商品はクリアタイツですE6EF
新色、新商品入荷しましたE704
 
 
 
d9a7b453f7b846b8c86f899e0ddcc42fb0b0468c.jpg
 
 
クリアストライプ柄¥945、クリアハート柄、クリアドット柄ストッキング
それぞれ¥735ですE6EF
 
 
靴下を履かせてみましたE702
もうすぐつゆなので、爽やかな色合いですE704
 
 
色もたくさんE6F6
 
 
 
b3f44fb6a1141922fda13ef0511dd5fc66432687.jpg
 
これからの季節にピッタリのアイテムですE6ED
カテゴリ:
コーディネート

ぱぱぱー

2013.05.28 16:57:34

5月ももうおわりですね。
 
はやいですE72C
 
上半期もあと1か月でおわっちゃいますね。。ふー
 
最近お天気がよくるんるんですE68D
しかし、明日雨マークがちらほらE72Dやー
 
 
 
 
 
 
 
本日のくつしたE6FF
 
2429d804ec8388e1310fd961d1f1c3133bf92f18.jpg
 
三つ折りリブロークルー  ¥735
 
折っても、伸ばして履いてもかわいいですねE6A1E674うふ
 
 
8daf7f95153af4f2f876d088104a8fc0c1114072.jpg
 
パステルカラーですっE753E742
 
わたしは、一番左のカラーを履いておりますE68E
 
どのお色もかわいいE726E710
 
ぜひぜひ、ためしてみてくださーいE729E71E
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

SUMMER!!!

2013.05.28 14:48:27

もうそろそろ梅雨な噂を聞いてへこんでいます。。
どうも、キシモトですE644
 
なんか1年があっと言う間に過ぎてしまって、だいぶ頭が付いていけません。。。
せっかく四季のある国に住んでいるんだから、季節感を大事にしたいですね~。E725
 
今回はそんな大事にしたい季節の中、夏らしい子をご紹介します~。
 
 
011f2a2be4be5a85e552fc74b491ab052a0cace0.jpg
 
 
あれあれ、キシモトのお父さんのトランクス柄パンツ(笑)
にも負けないこの存在感は・・・?
 
 
 
a32d634da084456551b312b759ba5c456dc7b54f.jpg
 
 
はわわわ!!!E726
なんじゃこりゃぁぁぁ!!!
はい、かわゆすです。
キシモトが行きたがっているフェスにもぴったりじゃないですか・・・。
ほかにも可愛いお色がいっぱいですE6EC
 
 
1f233d60a24312b82a47f4601f937855f9bfc02b.jpg
 
 
波柄タイダイ ロークルー    ¥1260
 
 
置いてある時も可愛いとは思ってましたが、履いてみると
より可愛く見えてくるのは何故でしょう・・・。E746
 
 
ぜひ店頭でご覧くださいE712
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

★ラゾーナ限定★

2013.05.25 17:07:45

最近、ほぼ毎日お腹と戦っていますE725
どうも、キシモトです。
 
今回はラゾーナ限定イベントのご案内ですよ~。
 
 
以前父の日ラッピングのお話しをしたと思いますが、
続報です!!!^^*
 
今月中に当店で父の日ラッピングをご希望のお客様、
なんとこちらのお箱に無料でラッピングさせて戴きますE68DE729
 
 
5faa87014f1d54ecbea9e647828e2d99f930b3ea.jpg
 
 
当店限定、なくなり次第終了となりますのでお早目にどうぞ~。
 
カテゴリ:
イベント情報

ねこ!

2013.05.21 20:38:37

お久しぶりですE704たかやーまんですE6F6
 
今日はわたしの家族を紹介しますE6F0
E6A1
 
197dde99229908369c3ba0f6560c9a62d7bfb4dc.jpg
 
 
サク坊って呼んでくださいE704
 
 
 
上目使いでぶりっ子してますE6A1座ってると小さく見えるんですが、
もう2歳なのでだいぶおっきくなりましたE72C
 
 
やーまん猫が大好きなんですE6EF
実家では2匹飼ってますE6F6
 
 
 
今日の一押しE702商品E6F1
やーまん着用しておりますE6F0
 
 
 
 
b58d2b80e519bd718b4cde1002268722e16a6c6e.jpg
 
 
 
011130282 ラメイルマックレース柄ロークルー¥945
 
アップE704E6F0
 
ラメがきらきらE6FA履き口のさし色がポイントですE742
 
今日は暑かったですねE6F4朝から汗だくなやーまんでしたE6F7
カテゴリ:
コーディネート

nangoku!!!

2013.05.21 09:30:00

最近フェスに行きたい病がやばいDESU。
どうも、夏生まれなのに夏が好きじゃないキシモトDESUE6A3
 
基本インドアなのですが、ライブは別!!!
去年もたくさん行きましたが、今年もいっぱい行くぞと意気込んでおりますE72C
 
さてさて、そんな夏を気分だけでもとディスプレイを変えてみました~!!
 
 
9b6b4b063a8c7e868c05ade3accaa2ad62e47bd1.jpg
 
 
とくに夏らしい子達をクローズアップ☆
 
4a7709f40bde94869be5747e091d9d58f62fe933.jpg
 
 
南国リゾート柄靴下  ¥840
 
 
どうですか!!このSUMMER感!!!笑
鳥さん+お花+星ですよE642E642
皆さんこの衝撃を是非その目でご覧になってください。。
 
 
そんなTODAYのコイズミさんE6EC
 
 
61d93c9a1f13322cea6d757a9dbd373742f95108.jpg
 
 
躍動感が凄すぎて、驚きを隠せません。。
しかし、何を履いてるか分からないのでアップ!!!
 
92092a9d2bc2a0dd379e774122962d4fe620049b.jpg
 
定番のタケノコソックスでした~。
こちらはシーズンが変わる事に素材違いでお作りしてる、人気商品ですE6F0
 
 
今店頭でお配りしてるリーフレットですが、なくなり次第終了となりますので
お早目にご来店下さ~いE712
 
11aca61beec17fd4489c32f023e2af597cae0218.jpg
カテゴリ:
コーディネート

thank you☆father

2013.05.18 17:00:00

なぜか1年中静電気と戦っています。。。
どうも、帯電ガールキシモトですE642E642
 
 
母の日が終わりましたね~。
となると、お次はなんでしょう・・・。
 
 
これでしょっ!!!!!
 
 
 
c1ee48d407eb9dc66a923b88e4842e0312e5a7d4.jpg
 
 
キシモトの得意技、靴下ローズE743がお出迎えです。笑
 
まだちょっと早い様な気もしますが、日にちが近づくとお色がけ
してしまったりするので今回は早めにお知らせしてみようかと。E72CE694
 
 
今回の限定靴下はシンプルなビジネスソックスにThankyouと
刺繍が入っているんですE6FA
 
 
そして限定のギフトボックス。
 
da013b2dc4cbf40273c7e3a5b09e7166ffcfa4b1.jpg
 
限定ギフトBOX  ¥158
(なくなり次第終了です。)
 
いつもより多めに輝かせております。笑
伝えたい事はまだまだたくさんあるのですが、もったいぶって
今回はここまでにします。E728
 
 
気になる方は是非店頭でご覧になって下さい☆
 
 
 
カテゴリ:
イベント情報

color*color

2013.05.18 10:30:00

つ・つ・ついに購入してしまいましたE6EC
 
じゃじゃじゃんっ!!!
 
05411a8f608e043ea13538b1c9b1a7d6288a3057.jpg
 
 
お色がよく分からないですが、先日欲しいと呟いていた
クリアドットタイツのサックスです☆
 
 
履いてみると明るいグレーみたいで使いやすい!!!^^*
 
 
c698560ee34fe9cbc051bc87ed1ff853fb9894d9.jpg
 
 
ラベンダーも可愛いですね~。E726
皆さんも新色にチャレンジしてみて下さい~。
 
 
カテゴリ:
コーディネート

すぷりんぐー

2013.05.14 16:46:30

 
E6FAぽっかぽかの気温で、過ごしやすいですねっ(*´゚∀゚`)ノ
 
るんるんっ((ヾ(○・ω・)ノ・゚::゚
 
花粉もおさらばの季節ですねー。ふぅ
 
 
 
 
 
昨日はお休みで、品川プリンスホテルにご飯を食べにいってきましたE6EC
 
とっっっっても夜景が綺麗でしたぁE726
 
月に1回くらいのペースで通いたくなりましたww
 
さてさて、今日のくつしたです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
ぽーーーーーーんぽーんぽーーーん
74b331340ea5c813de166dd0c660b3f06700d673.jpg
 
 
あっぷ!!!
7ffe17542c9a3ad135d00fd1e4e3f6c04ee9ea13.jpg
ビジュー小花柄ロークル クロ ¥840
 
小さいお花が靴下全体に描かれていますっo(>ω<*)o
 
 
2d04de4f964fd862ce3c12448b7b2952e86c3569.jpg
 
 
カラー全6色です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+しゃきん
どのお色もお花柄が目立ちとってもきゅーとですね~
 
 
 
ご来店おまちしておりますっ
ε(◎´・v・)з
 
カテゴリ:
コーディネート

NEW カラー★

2013.05.13 15:56:04

いいお天気ですね~。
天気がいいと気分まで軽くなる気がします。E721
 
どうも、夏はボーダーとストライプばかり着ています。
シマシマン改め、キシモトですE754
 
今日は先日NEWカラーが入荷したばかりのこちらをご紹介!!!
 
 
 
じゃじゃじゃん。
 
 
8c2ab90eea88812ea1723232033cd083eb4cad68.jpg
 
 
☆クリアドット柄ストッキング ¥735            
(右から、90*ラベンダー・80*サックス)              
 
このシリーズファンとしては、新色はゲットせねばとキシモトはサックス(80)
を購入予定です。。
 
前シーズンカラーを含めてこのシリーズは5色ほど持っていますが、
まだまだ欲しいE6EC^^*
 
 
そして、そんなキシモトの着用靴下はこちら。。。
 
 
4561cb493d10da777a70ad6da1812af4cf632946.jpg
 
〇ッキーみたいなポーズで。笑
 
 
798cd9aa11299584e498115d9e63c4d3a6e1f7ce.jpg
 
 
 
太リブアンク丈ソックス   ¥525
 
靴下屋の定番靴下ですが、実はキシモト初挑戦E642
気にいった靴下はだいたい2色買いしてしまうのですが、
今回もその予感です。。
 
お色もたくさんあるのも魅力なのですが、なんといっても履き心地ですE6ECE6EF
そしてお値段までかわいいんですE726
 
ぜひお試しください~。
 
 
 
 
今日スープストックにいったんですが、食べようと思ったら・・・。
 
 
4cff186a3f576728a982ffb34347015bad533a8d.jpg
 
なんだかいいことありそうですE741
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP