1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

モノトーンコーデにラメソックス

2017.05.28 22:06:40



こんばんはー!

先日のマリンコーデです♪♪



photoView


photoView


Instagramで
まりんさんといったら
ラメソックスってイメージ!って
言っていただけましたE6FB

好きすぎるんです、ラメソックス。
使いやすくて、可愛くてE746E746


足元はこちら!

チュールラメルーズソックス
col.12 クロ


photoView


▽new hair

前髪の幅を広めにしてみました〜

photoView


モノトーンコーデは
飽きがくるので
靴下で、変化をつけるのがおすすめですE727


photoView


photoView


本日もご覧いただき
ありがとうございました♪♪

カテゴリ:
コーディネート

brown code**

2017.05.22 22:00:00

こんばんは!

断捨離したい~

でも捨てるのは、もったいない~

の間をうろうろととしてます。

どーも、まりんですE751


ミニマリスト?でしたっけ?

シンプルな暮らしに憧れつつも

現実はなかなか上手くいきませんねE72E

今年は物を減らそう!よし!


たなちゃんは、どんなおうちに住んでいるのでしょうか~

お洒落なんだろうな~

・・・たなちゃんコーデいきます。

前置き長くなってすすみません。




iphone_photo_[[011130464-09]]

ブラウンコーデ!

可愛い!お洒落!真似したい!

ゆる~く。

iphone_photo_

#まるめがね
#ロングカーデ
#ワイドパンツ


iphone_photo_

足元はこちら**

ゴム長無地ショートソックス
col.09 サラシ


iphone_photo_

定番人気の薄手の無地ソックス。

バレエシューズにぴったりです。

カラーも豊富なので要チェックですE727


iphone_photo_


本日もご覧いただき

ありがとうございました**


明日もよろしくおねがいいたします。


iphone_photo_

gn...E679







カテゴリ:
コーディネート

足元は同色でまとめてスッキリと

2017.05.22 07:00:00




おはようございます~~~!

今年の夏は、カーキやブラウンなど

深みのある秋っぽいカラーが気になります

どーも、まりんですE751


麻とかだとさらっと着れて良いですよね~

物欲が止まりません~~~~



では先日の私のコーデ!



iphone_photo_[[011131772-12]]

スカートふんわり~~~

iphone_photo_

あまり色物を着ない方の人なので

新鮮でルンルンです。

フレアスカートって万能なので

何枚でも欲しくなっちゃいます・・・!


iphone_photo_




足元はこちら!
ストライプメッシュショートソックス
col.12  クロ

iphone_photo_

足底とは編み方を変えています~

凝ったデザイン。

履き心地や耐久性までこだわって計算されてます。



iphone_photo_
直接お肌に触れる部分ですから、良いものを。


iphone_photo_


ではでは!
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。







カテゴリ:
コーディネート

フラワーレース

2017.05.21 22:10:00




さて次はあこです!




iphone_photo_[[011909663-04]]

いつも強そうなので、たまにはレディライクに・・・(笑)


iphone_photo_


足元は人気のこちら~



レーシーフラワーラッセルタイツ

col.04



iphone_photo_
お花柄レースが足元を華やかにしてくれます^^*



iphone_photo_

おすましあこやん(笑)



本日もご覧いただきありがとうございます~!
次回の更新もお楽しみに♡
カテゴリ:
コーディネート

ドット×フリル

2017.05.21 12:30:00


こんにちは~あこです!




早速次のスタッフコーデいきます!




まるこ~('ω')♡




iphone_photo_[[011700013-20]][[011131237-10]]
安定の可愛さですね!



iphone_photo_


この日はストッキング+靴下の重ね履きでした~

リブ折り返しオーバーフリルソックス

col.10

ラメドットプリントストッキング

col.20





iphone_photo_


ドット柄にラメが入っているので歩くとキラキラしてとっても可愛いんです!







iphone_photo_
笑顔のまるこ^^*





ではまた更新します~!


カテゴリ:
コーディネート

大人めカラーソックス

2017.05.21 07:00:00



おはようございます~***

本日も更新おつきあいくださいませE674


昨日のまりんコーデはこちら!


iphone_photo_[[011131171-73]]

この絶妙なイエロー(キミドリ)が
たまらなく好きで、即買いでした♡



iphone_photo_


足元はこちら!
総メッシュショートソックス
col.73 キミドリ



iphone_photo_

メッシュを履くなら・・・
\今でしょ/

カラバリ豊富で
お靴も選ばないので
ぜひGETしていただきたい一足です。




iphone_photo_

キミドリぐぅ~~~~E727


iphone_photo_


<●><●>  。。。目!

iphone_photo_



本日もどうぞお付き合いください (..)ぺこ

カテゴリ:
コーディネート

ワンピースにリボン

2017.05.20 19:00:00


こんばんはE713

土曜日いかがお過ごしでしたか~?

お仕事だったかたは、お疲れ様ですE672


5月もあっという間にもあっという間に

終わってしまいますね~

もうアジサイの時期だ~~~~~~~

梅雨は靴下必須ですからね!

可愛い靴下チェックしておいてください♪



それでは

おまるのコーデまいりますE6FB



iphone_photo_[[011131306-01]]

おまるにおお似合いの

あわあわコーデ**



おまるを見てると

ショートにしたくなります。

可愛いな~E68D



iphone_photo_

ショートでも女の子らしいコーディネートが

こんなに似合うんですねE6F6

みなさま良かったら参考にしてみてください**




足元はこちら!

パイピングリボンガーゼ調ソックス
col.01 オフホワイト



iphone_photo_

古着屋さんで購入したというワンピース。

前は、どんな人が着てたんだろうね~?

なんて休憩中に話しました**

そういうのも古着の楽しさですよね~


iphone_photo_


本日もご覧いただき

ありがとうございました ♪


明日も宜しくお願い致します!



カテゴリ:
コーディネート

black×red

2017.05.20 13:21:58



こんにちは!!!


いや~~~~暑い!
あっという間に夏が来ますね~E63E

例年、夏っぽいことをせずに終わってしまうので
今年はアクティブに楽しみたいな~と思ってます。
どーも、まりんです。


まだ載せられていなかったコーデ
のせていきます~~~E71E



iphone_photo_[[011131450-42]]



iphone_photo_




かっちょいい・・・!
決まってます、あこたん。


赤の靴下もぴったりですよね ♪


iphone_photo_


足元はこちら!
2×2リブショートソックス
col.42 アカ



iphone_photo_


見た目は強そうですが←
話すと、めちゃやわらかいかわいい子です**

是非店頭でお話ししてみてください♪
ぴったりの一足を選んでくれますよ~E6FA

iphone_photo_


では!
本日もご来店お待ちしております ♪♪


カテゴリ:
コーディネート

キラキラ☆ラメソックス

2017.05.18 21:00:00



こんばんは!

まりんです\\\\٩( 'ω' )و ////

今日の突如降り始めた豪雨
皆様大丈夫でしたか?E640E642

ちょうど外見たら
バケツをひっくり返したような雨で
驚きでしたE706
帰りには止んでますようにE702


では昨日のわたくしのコーデです!

photoView[[011132128-29]]

photoView



所持率の高いこのブラウス(´-`).。oO
よくお客様とも
おそろいになりますE743E74F


photoView


足元はこちら!

わたくしが大大大好きな
ラメソックス
col.29 グレーベージュ


photoView

ラメソックスの中でも
1番肌馴染みが良いので
ラメがドキドキする…という方や
女性らしく履きたい!
という方にオススメのカラーです。

photoView

iphone_photo_


本日もご覧いただき
ありがとうございますーE6ED

明日もよろしくお願い致します!
カテゴリ:
コーディネート

ラフな大人コーデには素足感

2017.05.18 09:01:35



おはようごおはようございます~♪

昨日のたなちゃんコーデ
まいります(´ω`)
ゆるくて、可愛かったですよ〜!


iphone_photo_[[000001080-14]]


にぱ〜〜

iphone_photo_

足元はこちら!

ラメカバーソックス
col.14 チャコールグレー

たなちゃんは
24-26cmを着用しています!

iphone_photo_

浅めのパンプスにオススメです( ^ω^ )
かかとに、ジェルタイプの滑り止め付!

iphone_photo_
お座りたなちゃんも、お洒落…!

iphone_photo_



♡♡♡


iphone_photo_

本日もご来店お待ちしております ♪



カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 52

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ラゾーナ川崎プラザ店

靴下屋ラゾーナ川崎店
plaza east 3階
お待ちしております♪

〒212-8576
住所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎3F
TEL:
044-874-8307
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ラゾーナ川崎プラザ

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP