1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋セレオ甲府店

☆ 大晦日コーデⅣ ☆

2015.12.31 19:53:27

では今年最後のブログは
やはり店長で終わりにしたいと思います☆

店長コーデ↓

挿入画像


♪足元♪


挿入画像

タイツの差し色が
目を引く大人コーデ!!!


クロのスカートと靴、白のトップスに
カラータイツがおしゃれですよね
色もまとまりがあり、さすがです!!!!!




今年1年も靴下屋セレオ甲府店に
来店してくださった方や、ブログを見てくださった方。
本当にありがとうございました


来年もセレオ甲府店も
宜しくお願い致します★



明日の元旦も
みなさまのご来店スタッフ全員で
お待ちしております





 
カテゴリ:
コーディネート

☆ 大晦日コーデ Ⅲ ☆

2015.12.31 19:00:09

ではお次は
渡邉さんのコーデです↓


挿入画像


♪足元♪

挿入画像


白のトップスにデニムのショーパン。
カジュアルなコーデの渡邉さんです!!


ショーパンでも
ソフティを履けば寒さなど感じない

と、私は思うので
ぜひショーパン×ソフティ
のコーデもみなさま挑戦してみてください♪



では最後のスタッフへ→



 
カテゴリ:
コーディネート

☆大晦日コーデⅡ☆

2015.12.31 14:17:08


お次は林です
挿入画像


♪足元♪
挿入画像


ガウチョ×タイツの組み合わせが
大好きでブログを見返しても
このコーデばかりでした…。

でも!!!!!
おすすめです♪

暖かいですし、流行りも取り入れている。。


みなさまもぜひ
ガウチョ×タイツコーデしてみてくださいね♪



まだまだ続く→




 
カテゴリ:
コーディネート

☆大晦日コーデⅠ☆

2015.12.31 14:15:26

こんにちわ
林です


とうとう大晦日がやってきましたね
年越しそばやお年玉の準備はできていますか??


ではそんな大晦日のスタッフコーデを
アップしていきます!!!!!

♪前田さんコーデ♪
挿入画像


♪足元♪
挿入画像


チェックのスカートと襟付きのトップスが
ガーリーなテイストになっていますね

ハーフアップも
女性らしくかわいいコーデにまとまっていますね~




では次のスタッフへ→





 
カテゴリ:
コーディネート

アースカラー*。

2015.12.30 19:15:48


こんにちは
続いて更新するのは
わたなべです*


▲ 店長のコーディネート ▼

挿入画像



今日の店長は
アースカラーコーデ


グレーとホワイトのスカートで
やさしい印象のコーディネートです

足元はダークカラーで
しめていてバランス○ですね

とってもかわいいです*

挿入画像



履いているのは
ソフティタイツ
チャコールモクです

雑誌にも掲載されている
定番人気のタイツですね!

カラバリ豊富ですので
ぜひお店に見に来てください~

重ねて履いているのは
撚りモクリブソックスです
折り返してクシュクシュにしていますよ
おしゃれ!


明日は、
▲ 大晦日スペシャル ▼
スタッフみんなのコーデを
お楽しみにしていてください~!



さて
先日ボードに行ってきて
ぼろぼろになった私…笑
今シーズンこそ上達したいです*
(運動オンチ)

挿入画像

挿入画像



ボード終わりはみんなでお鍋♪






それでは明日も皆様のご来店、
心よりお待ちしております。



わたなべ


 
カテゴリ:
コーディネート

差し色コーデ♪

2015.12.30 14:24:33


こんにちは!
津金です★


ちょっと前ですが。。
わたしも渡邉さんと同じく、
スターウォーズの最新作を観てきました!

渡邉さんが大のスターウォーズ好きとは知らなかったです!!
わたしはいままでのエピソードを
ひとつも見たことがなかったのですが
すっかりファンになりました★

チューイがとっても好きです^^

前置きが長くなりましたね!笑



それでは今日のコーデいきます!
渡邉さん~★


挿入画像

今年の秋冬のトレンド!!
赤の差し色コーデ♪


挿入画像
*6×2リブショートソックス(アカ)*


赤がとってもポイントになりますね!

他にもオススメの赤い靴下
たくさんご用意しております★




挿入画像


渡邉さんをみていたら
わたしも靴下を差し色に取り入れたコーデを
したくなりました!!


では続きまーす!





 
カテゴリ:
コーディネート

タイトスカートスタイル★

2015.12.29 19:19:48

では私のコーデを↓
挿入画像

item
タイツ:3×1リブタイツ
靴下:紡毛ゴム長ソックス
挿入画像




全体的に茶色になりました
足元はタイツと靴下との重ね履きで
ぽかぽかです♪


ハイネックは
マフラーをしなくても温かいので
今期はたくさん着まわしています★



本日のブログはこの辺で!!!!
明日もみなさまのご来店お待ちしております




 
カテゴリ:
コーディネート

耳よりな……

2015.12.29 18:33:28

★ここでお知らせを★



靴下屋セレオ甲府店で
1月1日、元旦より
ブログご覧の方限定で
ノベルティーをお配りします♪♪


今回は靴下屋セレオ甲府店のブログ画面を
レジにてご提示された方限定です!!!!



元旦より開始という
縁起がとてもいいので
みなさまぜひともブログ画面を
ご提示ください★★



今回のノベルティーは……

お楽しみということで
携帯をもって
元旦にはぜひ靴下屋へお越しください♪



お次はスタッフコーデを


 
カテゴリ:
イベント情報

パンツスタイツ★

2015.12.29 17:45:00

こんにちわ
林です

今年も今日を入れて残り3日になりましたね…。

私は年末の大掃除はお部屋ではなく
愛車のお手入れをしようと思います♪



では本日もスタッフコーデを♪
まずは前田さんから↓

挿入画像


item
靴下:縄柄折り返しショートソックス
挿入画像

前田さんらしいカジュアルなコーデ!!!
靴下の黄色が目を引きますね

挿入画像

靴下メインのコーデもおしゃれですよね♪

パンツスタイルが多い方は
ぜひ靴下メインのコーデにも
挑戦してみてください♪♪



まだまだブログは続きます→



 
カテゴリ:
コーディネート

ワンピースって・・・♪

2015.12.28 19:50:48






こんばんはー!
まえだです(^^)




お待たせいたしました!

今日の店長のコーデです★

58f662d8db1ef3b5d529c3217b374027b5ef9cf8.jpg






今日の店長は
グリーンのワンピースとタイツ
すっきりコーデですね(^○^)

朝ゆっくりしすぎて
ワンピースになったそうです!

でもそんなことを
感じさせない
おしゃれ感が
さすがですっ!!

ワンピースって
1枚でかわいらしく♪
おしゃれ感もあって★
女性の特権ですよね(*^^*)




店長着用のタイツは・・・

210デニール ソフティタイツ
*ダークグレーモク

です!!!




ダークグレーモクは
今年の新色です!

挿入画像



グレーといっても
明るすぎず、暗すぎず
ほどよいお色味です!

合わせやすいですよー!

甲府店スタッフは
店長をはじめ3人
持っています\(^^)/





カラーバリエーションが豊富で
他にもこんなにあります♪

挿入画像


ソフティのあたたかさ、
肌触りなど
ぜひお試しいただきたいです!





それでは、
明日の更新も
おたのしみに~★





 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 9

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋セレオ甲府店

スタッフ4人で更新していきますー!

〒400-0031
住所:
甲府市丸の内1-1-8
TEL:
055-223-1555
営業時間:
10:00〜20:00
MAP
セレオ甲府3階

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP