1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋セレオ甲府店

2つめのソフティコーデ**

2015.11.30 18:38:11

おまたせしましたー!

さて本日2回目の更新です
わたなべですミ・ω・ミっ


ソフティコーディネート
つづいては
店長です!

挿入画像


着用カラーは
チャコールモクです!
甲府店人気NO1カラー
ミ・ω・ミ♪♪

使いやすくて
とにかくオシャレなんですー
雰囲気ありますよー!


着用ソックスは
折り返しリボン付ソックスです

挿入画像


かかとについたリボンが
とってもキュートミ・ω・ミ*
ガーリースタイルにぴったりです。


挿入画像


タイツ×靴下スタイルの時ですが
ソフティなどの厚手のタイツには
折り返しや少しボリュームのある靴下を合わせると
タイツがすっきり見えて
とても合わせやすいです!


ぜひお店に見に来てくださいね

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

わたなべ
 
カテゴリ:
コーディネート

ソフティタイツコーデ**

2015.11.30 11:53:46


こんにちはミ・ω・ミ
わたなべです!

乾燥、かんそう、かんそーーー!!
肌も喉もカサカサします!
みなさま、冬の乾燥対策
がんばりましょうネ!笑


本日はソフティ210デニールタイツ
コーディネートをご紹介致しますー!



\ わたなべ /


挿入画像



甲府店でも大人気で
わたしも大好きなグレーモクです!
長持ちしましたが昨日新調しましたミ・ω・ミ♪

冬にはかかせないタイツなので
いつまでもリピートします~~!笑


挿入画像



ベージュ×グレーの
ニュアンスカラーコーデ
冬のほっこり感~


靴下は最近お気に入りの
折り返しファーソックスのクロで
ひきしめミ・ω・ミ*

挿入画像



普段キャップばかりなので
人気の中折れハットに挑戦できない私!
冬に使える帽子アイテムで
可愛いもの探し中です…ミ・ω・ミ笑



さて続いては・・・・??
 
カテゴリ:
コーディネート

コーデ&ネイル★

2015.11.29 19:59:28


こんばんは~
津金です★

ついに風邪を引いてしまいました!
悔しいです!

今日のコーデです!

挿入画像


着用したのは。。。??

挿入画像
ソフティー210デニールタイツ(クロ)
撚り杢2×2リブソックス(コン*クロ)

挿入画像


スタッフも大好きなソフティーは
お客様にも大人気です!
たくさんの方に履いていただけて
本当に嬉しいです★★★




そしておとといは
渡邉さんにネイルをしていただきました☆

挿入画像

スカルプです☆

練習中とのことですが
とっても上手ですよね^^
どんどん上達していくので
わたしも嬉しいです~☆

では、またあしたです!☆






 
カテゴリ:
コーディネート

冷え対策コーデ♪第2弾

2015.11.29 12:35:46

ではでは続きまして
私、林のコーデを。。。
挿入画像

最近のコーデのテーマは
“1点柄物主義。”です

1点柄物を入れたら
あとは無地にするというこだわりで
コーデを考えております♪

着用ソックス&タイツはこちら↓
挿入画像

挿入画像

250デニール3×1リブタイツ
こんなにもカラーバリエーションが豊富!!!!!
私はアッシュグレーをチョイスしました


色違いで何枚もほしくなるタイツ!!!
私一押しの商品です


ぜひ店頭でチェックしてみてください♪♪


では最後は……。

まだ続きますので
要チェックですよ~♪


 
カテゴリ:
指定なし

冷え対策コーデ♪

2015.11.29 12:00:20

こんにちわ
林です


早速甲府店のスタッフコーデをご紹介します


トップバッター:渡邉さん★
挿入画像

シャツ+デニムのボーイッシュスタイル!!

挿入画像

なんと着用タイツ
この間おそいになったウィンドウペインのタイツ♪♪

この前はガーリーな感じでしたが
今回はカジュアルにと
このタイツ万能ですな!!!!!

カラーバリエーションはこちら↓
挿入画像



250デニールと厚手ですが
パンツの下にも履けます★★


パンツを履くのが多いけど
寒すぎる……。

という方におすすめですよ!!



ではでは次のスタッフのコーデへ☆







 
カテゴリ:
指定なし

☆うれしいお知らせ☆

2015.11.28 19:17:14


こんばんは
ミ・ω・ミ♪

皆様にうれしいイベントの
お知らせをいたいますー!

12/1~スタート!

こちらのブログをレジにてご提示頂くと
素敵なノベルティを
プレゼントしちゃいます!

\ 見せるだけ /
なんてとってもお得です!


ノベルティは
前回大好評だったこちらの
ポーチですミ・ω・ミ


挿入画像


挿入画像

挿入画像



なくなり次第終了となります。




『ブログ見てるよ♪』の
ご提示いただく画像は
また後日公開いたしますミ・ω・ミ♪



お楽しみにー!!!


それでは明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。


わたなべ

 
カテゴリ:
イベント情報

(ガウチョコーデ)Part2

2015.11.28 19:04:25


つづいては
林さんです
ミ・ω・ミ

挿入画像

挿入画像



黒のガウチョ
×
コゲチャ30デニールタイツ
×
ガーゼ調ノスタルジック柄ソックス


挿入画像


30デニールの透け感のある
コゲチャがすごくおしゃれです!
まねっこしたい~ミ・ω・ミ♪
ってなりました!

黒だと重くなりがちな冬のコーデ・・・
あえてのコゲチャで重くなりすぎ防止!
女性らしさとやわらかい雰囲気に
なっています~素敵ですね~!

洋服がシンプルなので
柄物靴下を+!!
靴下がポイントになってます!


とっても可愛いです!


ぜひタイツやソックス選びの
参考にしてみてください~!



最後はうれしいイベントの
お知らせですよ☆ミ・ω・ミ
お楽しみに!


わたなべ


 
カテゴリ:
コーディネート

(ガウチョコーデ)Part1

2015.11.28 17:45:07

 
こんにちは
わたなべですミ・ω・ミ♪

最近毎日湯たんぽと一緒に寝ています!
ポカポカ~ポカポカ~
レッグウォーマーを2枚重ねにして
ルームソックスも履いています!
ポッカポカ~


さて本日の甲府店は
ガウチョ率高し!!!!

さすが大人気のガウチョパンツですね~

では早速ですが
『ガウチョ×タイツ×靴下』の
コーディネートをご紹介致します!


まずは前田さん
ミ・ω・ミ



挿入画像


挿入画像


キャメルのガウチョ
×
カーキ80デニールタイツ
×
三つ折りツイード調針抜きソックス

挿入画像

主役のキャメルのガウチョに
トップスとタイツのお色を合わせて
まとまりのあるコーディネートです!
ガウチョにカラータイツ
ちょっと上級者コーデです~ミ>ω<ミ
とってもおしゃれです!

トップスやパンツのお色と合わせて
タイツを選ぶと統一感が出ますね!

折り返しソックスで足元に
ボリューム感を+!!
カーキともキャメルとも合う
色あわせですミ・ω・ミ♪♪




ぜひぜひ参考にしてみてくださいね~~



さてお次のスタッフは
だ~れでしょ~?




わたなべ
 
カテゴリ:
コーディネート

ファーコーデ②♪

2015.11.27 19:55:03






こんばんは~!
まえだです☆




レコ大や紅白の出場歌手が決まり
いよいよ年末感が
出てきましたねー!!

今年の流行語大賞は何なのでしょうか?





それでは
店長のコーデです!

挿入画像




足元アップ!

挿入画像

*メランジリブタイツ
コゲチャ

*折り返しふさふさショートソックス
クロ





着用の靴下はこちら☆


挿入画像



スタッフ愛用者も多い
ふさふさソックス♪

店長は折り返しの部分を少しにして
チラッと見えるファーが
ポイントになっています!




よくスタッフ同士で
靴下やコーデがかぶることもある
仲良しの甲府店です(^^)

今後もかぶることが
多々あると思うので(笑)
今後のコーデも
おたのしみに~~~!






 
カテゴリ:
コーディネート

ファーコーデ①♪

2015.11.27 19:32:19








こんにちは~!
まえだです(^^)





今日のわたしです。



\にこっ…というよりニヤッ!?笑/
挿入画像





足元アップ★

挿入画像


*ベタタイツ 80デニール
チャコールグレー

*足首ファーショートソックス
クロ





着用の靴下はこちら!

挿入画像




トレンドのファーです!!

今日は折り返して履いてみました☆



足元にボリュームがあると
見た目も実際にもあたたかくて
トレンドもおさえられるので
良いことづくしです♪

とても合わせやすくて
万能なので、
この冬のマストアイテムです(*^^*)





今日は偶然
店長もファーの靴下でした!

後ほど更新しますーーー!!!!!

お楽しみに~(*^^*) 







 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋セレオ甲府店

スタッフ4人で更新していきますー!

〒400-0031
住所:
甲府市丸の内1-1-8
TEL:
055-223-1555
営業時間:
10:00〜20:00
MAP
セレオ甲府3階

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP