1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋セレオ甲府店

大晦日♪

2014.12.31 14:56:26

こんにちわ

林です

 

ついに大晦日になりましたね!!

年越しそばを食べたり、紅白を見たりと

大晦日には欠かせないことばかりですよね♪

 

 

明日は初詣や新年のあいさつなど

お出かけされる方も多いのでは??

ぜひエクランにもお越しください♡

 

☆エクランの営業時間及び靴下屋のおしらせ☆

 

~営業時間~

1/1(水) 10:00~19:00

1/2(木) ~通常営業

 

~イベントのお知らせ~

 

 

元日からエクラン全館で

初売りセール!!

同時に、3階のみ

改装セール!!!

を開催致しますヾ(・ω・´*)!

靴下屋では一部商品が30%offに!!!!!

 

 

さらに1/1~1/3の3日間限定で

エクランカード

ポイント2倍!!!

 

さらにさらに!!!!

 

挿入画像

 

 

¥2500相当7足入り

¥1080の福袋

限定200個

 

 

なんということでしょう\(^o^)/

お得がつまっていますよ~

 

明日お家でまったりしている場合じゃありませんね!!

エクランに出掛けなくては♪♪

 

 

ほしかった靴下をお得にゲットできるかもしれませんよ(*^_^*)

大人買いしてしまいそうなこのチャンスを

逃さないでくださいね♡

 

 

みなさまがポカポカのこたつから出て

靴下屋へ来てくださるのを

スタッフ一同お待ちしております(^^)/~~~

 

 

今年もみなさまに支えられ

無事1年終えることができます♡

 

来年もみなさまに

愛される靴下屋を目指し頑張ってまいります☆

 

 

来年もよろしくお願い致します(^_^)/

 

♡良いお年を♡

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

営業時間とイベントのお知らせ

2014.12.30 12:40:30

 

いつも甲府店のブログをご覧いただき、

ありがとうございます(*´・ω・`*)

今年も残すところあと2日となりましたね。

 

 

~年末年始の営業時間~

 

12/30(月) 10:00~19:00

12/31(火) 10:00~19:00

1/1(水) 10:00~19:00

1/2(木) ~通常営業

 

 

 

~イベントのお知らせ~

 

 

元日からエクラン全館で

初売りセール!!

同時に、3階のみ

改装セール!!!

を開催致しますヾ(・ω・´*)!!

 

 

当店ではさらに・・・!!

 

挿入画像

 

 

¥2500相当7足入り

¥1080の福袋

限定200個

 

を販売致します♡

 

 

 

 

 

毎年、即完売しております!!

お楽しみにー!!

 

 

 

さらに1/1~1/3の3日間限定で

エクランカード

ポイント2倍!!!

 

 

 

とっても嬉しいお得なこの機会に

ぜひエクランにお越しくださいませ♡

 

 

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております。

 

 

わたなべ

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

やってまいりました\(^o^)/!!!!

2014.12.29 12:44:19

こんにちわ

林です

 

昨日がお揃いの日でしたが

ブログが更新できずしもませんでした(@_@)

 

 

さて、

ついに今年最後のお揃いの日がやってまいりました!!!

今回のお揃いは……

ソフティと靴下の組み合わせです♡

この時期にはかかせないソフティ。

210デニールと厚手のタイツになるので

コーデが難しいですが…

ぜひスタッフのコーデを参考に

ソフティお試しあれ♪

 

では早速店長のコーデから!!

もちろん私のコメント付き♡

 

 

挿入画像

(ソフティ→チャコールモク

靴下→雪柄リンクス:緑)

 

挿入画像

 

 

挿入画像

全体的に統一感のあるコーデ!!

靴下の緑が目をひくコーデです♡

大人可愛い系の店長のファッションは

私も参考にしています(*^^)v

 

前田さん!!

 

挿入画像

(ソフティ→コゲチャモク

靴下→折り返し縄柄ソックス:黒)

 

挿入画像

 

挿入画像

前田さんもトップスとタイツが統一されています!!

赤のスカートはエレガントさがプラスされています♡

カジュアルガーリーコーデの達人の前田さん!!

カジュアルすぎない技がさすが達人です(*^_^*)

 

渡邉さん!!

挿入画像

(ソフティ→アンティークローズモク)

 

挿入画像

 

挿入画像

ミモレ丈のデニムスカートが周りと差をつけていますね!!

ピンクのソフティを履きこなすあたりがさすがです♡

師匠と呼んでもいいか

あとで聞いてみたいと思います(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

林!!

挿入画像

(ソフティ→エンジモク

靴下→モールヒョウ柄:ベージュ)

買った後も悩んでしまったソフティ。

でも綺麗な色で安心しました!!

最近のブームは髪の毛を切りましたが、

ボブでも編み込みをすることです(^ム^)

 

 

さて、いかがでしたか??

今年最後のお揃いコーデは!!!!

 

今年もたくさんお揃いをしてきましたが、

私は毎回がとても楽しかったです♪

 

私事ですが、

まだ靴下屋に来て日が浅いです。

しかし毎月恒例のお揃いの日や

クリスマスにはプレゼント交換など

楽しいイベントもありこの1年楽しい思い出でいっぱいです♡

来年はもっと楽しく笑顔の日が多くなるように

日々精進していきます!!!

 

 

そして昨日は少し早めの年越しそばを食べにいきました♡

とてもおいしかったです(*^_^*)

挿入画像

 

 

今年も残り3日です!!

悔いのない年越しにしましょう♪

 

長くなりましたが、

ご覧いただきありがとうございました!!

 

みなさまのご来店お待ちしております♡

 

 

カテゴリ:
コーディネート

new メンズソックス♡

2014.12.27 16:04:51

こんにちわ

林です

 

 

昨日お出かけをしていたら

美容院の前に門松を置いていたところがありました!!

 

クリスマスが終わると

もう新年の準備になりますね(@_@)

 

みなさまは年賀状書かれましたか??

25日までに書くと元旦に届くそうです!!

…もう過ぎましたね(^_^;)

 

 

1年あっという間ですね

今年も残りわずかですが

元気に笑顔で終われるように

がんばりましょう♪

 

 

そして、明日は月一お揃いの日です!!!!

どんなコーデになるか楽しみに待っていてください♡

今年最後のお揃いです(*^^)v

 

 

 

そして、そして!!

本日ご紹介する靴下は↓

昨日に引き続きメンズソックス♡

 

挿入画像

 

アメリブスラブ引き揃えソックス

800yen+tax

 

挿入画像

ソックスの一部が

ニットのように編まれているのがおしゃれですよね♡

 

 

 

新年のあいさつに行く際の

手土産にもおすすめ☆

 

ラッピングもたくさんありますので

お気軽にお申し付けください!!

1足からでも承ります♪

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!!!

カテゴリ:
コーディネート

ライン!!

2014.12.26 20:09:14

 

こんばんは!!

(`・ω・)ヾ

 

最近チョコレートと

ケーキを食べすぎている

わたなべです。

どうしたら

やめられますか??(笑)

 

 

さてそんな話はさておき!!

 

昨日も言っていた

メンズソックスを

ご紹介致します。

 

 

メンズ2本ラインソックス*

 

 

挿入画像

 

 

おしゃれなラインソックスは

まだまだトレンドです♡

 

メンズのラインも

とってもおしゃれですよね!!

 

 

わたなべおすすめカラーは

こちらです(・ω・)ノ

 

 

挿入画像

 

 

とっても可愛いです!!

 

 

定番のスニーカーとの

相性ぴったりです♪

 

 

プレゼントにも

おすすめですよ~!

 

 

 

 

それでは本日はこのへんで!!

 

 

 

明日もみなさまのご来店

心よりお待ちしております。

 

 

 

わたなべ

カテゴリ:
指定なし

Merry Christmas ♪

2014.12.25 18:12:27

 

こんばんは

わたなべです!!

 

メリークリスマ~~~ス♪

ヾ(*゚ω゚*)ノ

 

待ちに待った

クリスマスですね~!!

 

家族や恋人、友人と

素敵な時間を

過ごされていますか~?

 

挿入画像

 

エクラン館内や

靴下屋店内のクリスマス装飾も

今日で終わりだと思うと

ちょっぴり寂しいです。

 

あと少しですが

楽しいクリスマス

お過ごしください~♡

 

靴下屋は本日も

まだまだみなさまのご来店

お待ちしております!!

素敵にラッピング致します♪

 

 

 

さて本日は前田さんと

偶然にも同じレッグコーデでした!!

 

 

 

デニムのロールアップ+

ネップジャガードソックスを!!

(私は前にも載せたことのある

コーデですみません・・・!)

 

 

前田さん

 

 

挿入画像

 

 

クリスマスを意識して

みどりの靴下♡

 

わたなべ

 

 

挿入画像

 

 

メンズライクにきめてみました!!

もっとクリスマスらしいコーデを

すればよかったと今更になって後悔・・(笑)

 

 

ハイソックスなので

足元とっても暖かいです~!!

ポカポカ(「・ω・)「

 

 

本日はメンズが再入荷致しました!!

新しい商品もたくさん入ってきましたので

またご紹介いたします~!

 

見に来てくださいねー!!

 

 

 

それでは本日はこのへんで・・・

 

 

 

明日もみなさまのご来店

心よりお待ちしております。

 

 

わたなべ

カテゴリ:
指定なし

☆クリスマスイヴ☆

2014.12.24 19:13:41

こんにちわ

林です

 

 

とうとうきましたね♪

クリスマスが!!!

場所によってはホワイトクリスマスになるとか\(^o^)/

 

みなさまはどのようなクリスマスを予定されていますか?

 

イルミネーションなを見に行かれる方も多いのでは…

エクランから見た夜景です♪

意外にきれいですよね\(^o^)/

挿入画像

 

 

 

 

 

靴下屋でも毎年恒例のプレゼント交換が行われました♡

それぞれどんなプレゼントを選んだのか気にとりますよね(*^_^*)

ちゃんと写真に撮りましたよ!!!

 

 

それではご紹介しますね♪

♡店長→渡邉さん♡

挿入画像

 

 

良い香りのするシート♡

今度どこで買ったか聞いて私もほしいです(*^_^*)

 

♡前田さん→林♡

 

挿入画像

 

 

入浴セットで、入浴剤とパックのセットでした 

今日早速使いたいと思います!!

 

 

♡渡邉さん→店長♡

挿入画像

 

渡邉さんも香りのものをチョイス!!

掃除機にもいれて使えるらしいです♪

 

 

♡林→前田さん♡

 

挿入画像

 

 

キャンドルホルダーをプレゼントしました!!

火の光は心を落ち着かせるらしいですよ♪

 

 

 

 

 

誰が誰にあげるか決めるのに

あみだやくじなどいろいろしました!!!!

 

決める時もどきどきして楽しかったです♪

 

 

みなさまはプレゼントあげたり、もらったりしましたか?

 

楽しいクリスマスにしてくださいね!!

 

 

サプライズでもらった方への

お返しは靴下などどうですか??

 

クリスマスラッピングまだまだやっておりまーす♡

ぜひご利用ください!!

 

 

 

本日は

スタッフ着用の靴下ご紹介します

 

挿入画像

 

右から…

店長、前田さん、渡邉さん、林です!!

 

 

近いうちにお揃いの日があるので

その時は全身コーデアップします♡

 

 

 

今日、明日のクリスマスが楽しいものになりますよう

お祈りしております☆

 

 

Let‘s  enjoy  christomas (*^^)v

 

 

明日もみなさまのご来店お待ちしております

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

ふわふわ・・・♡

2014.12.23 19:44:35

 

こんばんは

 

わたなべです

(*´ω`*)

 

 

本日から

エクランクラブポイントカード

ポイント2倍

です!!

 

(~12/25)

 

お得なこの機会に

ぜひエクランに遊びに

来てくださいね♡!!

 

 

さて

本日は、3足1080円の靴下から

新商品をご紹介いたします!!

 

 

 

こちらです~!

 

*起毛無地ソックス*

 

 

 

挿入画像

 

 

品番:031140073

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわとした

心地よい肌触りが特徴の

あったかい起毛靴下です(つω・`*)

 

裏地はなめらかで

とても履きやすくなっております!!

 

ルームソックスとして

お部屋で履いていただいても

可愛いですが、

意外と厚みがないので

おでかけ用のソックスとしても

履いていただけます

(・∀・)ノ

 

 

女の子の大好きな

もふもふした見た目が

とにかくかわいいです♡

 

 

 

 

おすすめはこちらの2カラー!!

 

 

挿入画像

 

 

エメラルドグリーンとアカです!

 

プレゼントにも

喜ばれると思います♪♪

 

 

 

ぜひお店に見に来てくださいね♡

 

 

 

明日もみなさまのご来店を

心よりお待ちしております。

カテゴリ:
指定なし

くしゅくしゅ~♪

2014.12.22 19:46:10

 

 

 

 

 

 

こんばんは☀

まえだです(^_^)/

 

 

 

 

 

さっそくですが、

本日の足元を

ご紹介いたします~!

 

 

 

挿入画像

ベタタイツ 80デニール

カラー:アフリカンブラウン

 

三つ折りツィード調ネップ針抜きソックス

カラー:グレー+オフ

 

 

 

トレンドのくしゅくしゅです!

 

安定のカラータイツと共に★

 

三つ折りもかわいいですが、

今年は断然くしゅくしゅです!!

 

 

 

 

 

はやしさんも

くしゅくしゅだったので

撮らせていただきました!

 

 

挿入画像

210デニールソフティタイツ

カラー:グレーモク

 

大幅折り返しルーズベタソックス

カラー:エンジ

 

 

 

くしゅくしゅにすると

ボリュームが出て

かわいいですよねー!(^^)!

 

みなさまもぜひ

くしゅくしゅしましょう♡

 

くしゅくしゅできるソックス

たくさんありますよー(^O^)

 

ぜひ見に来てください!

 

 

 

 

くしゅくしゅって

たくさん使いましたが、

はたして何度

使ったのでしょうか?

 

あとで数えてみます。(笑)

 

 

 

 

 

それでは

みなさまのご来店

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

重ね履き~!

2014.12.21 19:59:21

 

 

 

 

 

こんばんは☀

まえだです(^_^)/

 

 

 

 

 

本日のわたしの

足元をご紹介いたします!

 

 

挿入画像

ベタタイツ 110デニール

カラー:クロ

 

ラメショートソックス

カラー:ベージュ/カーキ

 

 

 

 

今日は久々に

靴下での重ね履きをしました☆

 

重ね履きは、

自分だけの

オリジナルソックスになるので

とても楽しいですよ~♪

 

ラメにラメを重ねて

足元キラキラです(^^)/笑

 

 

 

 

さて、気付けば

クリスマスまで

あと4日です!!

 

プレゼントの

準備はできていますか?

 

まだーーーー(@_@)

という方は

ぜひ靴下屋へ!

 

クリスマス限定の

ラッピングも

承ります♪

 

 

 

みなさまのご来店

お待ちしております!

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋セレオ甲府店

スタッフ4人で更新していきますー!

〒400-0031
住所:
甲府市丸の内1-1-8
TEL:
055-223-1555
営業時間:
10:00〜20:00
MAP
セレオ甲府3階

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP