1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋セレオ甲府店

スペシャルゲスト♡

2014.09.30 11:43:26

 

こんにちは~

わたなべです

(*・ω・*)/☆★

 

 

今回のおそろDAY♡は

まだまだ続きます~!!

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

挿入画像

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 

 

告知していた

スペシャルゲストを

ご紹介致します

 

じゃんっ(b∀`*)♡

 

 

挿入画像

 

 

 

S様です~!

とっても素敵な足元ですねっ♪

 

いつも参加&写真を撮らせていただき

ありがとうございますm(,,*m)♡

 

 

 

 

昨日はみんなで

餃子の美味しいお店に

行ってきましたよーっ

 

挿入画像

 

挿入画像

 

 

今回は

 

前田さんのお祝い会でした(*´0`*)

 

挿入画像

 

挿入画像

 

 

 

 

とっても楽しかったです~!

 

 

 

 

 

 

今月もたくさんのご来店

ありがとうございます。

 

靴下屋スタッフ一同、

来月もみなさまのご来店を

心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

わたなべ

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

やってきました!!おそろいday♡

2014.09.29 20:25:42

こんにちわ!!

林です

 

 

最初に私事を少しお話させて下さい(;O;)

実はこの前の週末に沖縄へ行く予定でした…

が、!!!!!

なんと今年一番の風邪をひいてしまい…

先送りになりました(T_T)

 

みなさまは今年一番の風邪などひかれませんように…。

 

 

さて、そんな最悪なことがあっても

テンションあげていきましょ♪

 

なんてたって本日は月に一度のおそろいの日です!!!

 

だんだんと秋らしくなってきた今日この頃。

スタッフのコーデはどーでしょうか♪♪

 

★今月のおそろいソックスはこちら★

挿入画像

 

 

それではスタッフコーデをご覧ください

全身と足元アップの写真+私のプチコメント付き!!!!!

 

 

♡店長♡

靴下の赤が差色で

落ち着いた色合いが大人の雰囲気漂いますね

挿入画像

 

挿入画像

 

 

♡前田さん♡

店長と同じ色のソックスですが

デニムと赤のカーディガンとの組み合わせもgoodですね

挿入画像

 

挿入画像

 

♡渡邉さん♡

ワイシャツと流行のタイトスカートがcuteですね

こちらも赤がポイントになっていますね

挿入画像

 

挿入画像

 

♡林♡

私は冒頭でもお伝えしましたが、病み上がりで…

何も考えられませんでしたが頑張ってコーデしてみました!!

挿入画像

 

挿入画像

 

 

いかがでしたか?

この秋どんなコーデをしようかお悩みの方に

今回のブログが少しでも参考になれたら幸いです。

 

挿入画像

i love 靴下屋

happy(●^o^●)

 

 

長々なりましたが、

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

それではみなさま!!!

どうか重い風邪をひかれませんように…

 

 

靴下屋は毎日元気に

みなさまのご来店お待ちしております♡

 

ぜひお越しくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

アンゴラでぽかぽか~

2014.09.28 13:58:49

 

 

 

 

 

こんにちは

わたなべです

(*pω・*)

 

今日はすっごく

良い天気ですね~!

 

おでかけ日和・・

お散歩したいです

((´ー`*))

 

お家の近くのお山は

てっぺんが白くなり始めています。

寒くなりそうですね~

 

 

 

それではそんな極寒の地で

育った私でもポカポカになれる

ルームソックス

ご紹介致します(ノω`*)

 

 

 

 

 

 

*アンゴラ三層パイルルームソックス

 

 

 

挿入画像

 

 

 

品番:051140001

¥2400+税

 

 

 

靴下を3枚重ね履きしているような

暖かさのあるアンゴラの

ルームソックスです!

 

足元ぽっかぽか~です

((●・ω・●))

 

 

ふわふわのアンゴラの

肌触りは

とても気持ち良いですよ!

 

挿入画像

 

 

ゆったりと締め付けなく

履いていただけるので

寝てる間も

着用していただけます!

女性の冷えは大敵ですもんね!

 

 

挿入画像

 

足裏にすべり止めも

ついていますので安全です!

 

他にもいろんなルームソックス

取り揃えておりますので

ぜひお店に見に来てくださいね!

 

 

 

さて!

明日は月に1度の

スタッフお揃いソックスdayです♪

 

人気の『あの』ソックスで0す

\(・∀・)/

 

そして今回も

スペシャルゲストが

登場致します~!

 

おたのしみに…♡

 

 

 

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております。

 

 

 

わたなべ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

A (`・ω・´)ノ

2014.09.27 19:47:06

 

こんばんは

わたなべです

 

お久しぶりの

更新です(*・∀・)ノ

 

 

昨日はだいすきな

カフェに行ってきましたー

おいしいかったです♡

 

挿入画像

 

挿入画像

 

カメラ女子ではない私なんですが

最近お店の料理を撮るようになりました♡

ちょっとどうでもいい話。笑

 

 

 

さて!!

お休み明けでお店にきたら・・

 

ビビビー(*゚ロ゚)!!

 

可愛い新商品

はっけーん!!

 

 

さっそくご紹介致しますっ♡

 

 

 

*Aワッペンヒョウ柄ソックス*

 

 

挿入画像

 

 

 

【011130600】

 

¥900+税

 

 

 

 

 

可愛い・・・!!

 

そりゃ私のイニシャルが

Aなんですもん

気になりますよねー(*ノωノ)

 

挿入画像

 

Aのワッペンがさりげなく

ヒョウ柄になっていて

おしゃれですよ~!

 

 

プレッピーコーデに

合わせて履きたいですっ(´ー`*)

 

とっても可愛いので

ぜひ!!

お店に見にきてくださいっ!!

 

 

 

新商品たくさん

入荷しておりますよっ!!

 

 

それでは

みなさまのご来店

心よりお待ちしております。

 

 

 

わたなべ

カテゴリ:
コーディネート

チェック~☆

2014.09.26 19:23:51

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

まえだです(^_^)/

 

 

 

 

 

この秋のトレンド

『チェック』柄のアイテムは

みなさまお持ちですか?

 

私はチェック柄が好き!

という自覚はなかったんですが、

いくつも持っていることが

発覚いたしました!!!(笑)

 

一昨日はスカート、

昨日はシャツ、

今日はソックスで

チェック柄を

身に付けていました(*^_^*)

 

無意識だったのですが、

3日も連続って

結構好きですよね…(笑)

 

 

 

本日の足元は

こんな感じです♪

 

挿入画像

 

ベタタイツ 30デニール

カラ:グレージュ

 

総チェック柄ショートソックス

カラー:コン

 

 

 

 

ソックスは

秋のカタログ掲載商品です♡

 

挿入画像

 

 

 

大きめのチェック柄が

とってもかわいいです(●^o^●)

 

 

 

 

挿入画像

 

 

履き口まで柄が入っているので、

ハイカットのスニーカーや

ショートブーツを履いても

柄がちゃんと見えますよ!!

 

 

 

 

本日は新商品

たくさん入荷いたしました♪

 

ぜひお店に見に来てください\(^o^)/

 

 

 

 

 

それでは

みなさまのご来店

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

おすすめ!!!

2014.09.25 17:33:42

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

まえだです(^_^)/

 

 

 

 

さっそくですが、

本日はおすすめの

レディースソックスを

ご紹介いたします♪

 

 

 

挿入画像

ラッパダイヤケーブルソックス

品番:011130581

カラー:オフホワイト/ベージュ/ダークレッド

カーキ/チャコールモク/コン/クロ

価格:\900+税

 

 

 

 

挿入画像

 

毛混のふんわりとした履き心地で秋冬に大活躍する靴下です。

 

トップはゆったりとした作りなので

締め付けが気になる方にもおすすめです!

 

カラーが大胆に切り替わっている横柄がポイントです☆

 

ぜひお店に見に来てください♪

 

 

 

 

 

 

それでは

みなさまのご来店

お待ちしております(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

色違い☆

2014.09.24 15:57:12

 

こんにちは

わたなべです

(*´ω`*)

 

 

 

本日は前田さんとふたりで

みなさまのご来店を

お待ちしておりますよ~!

 

ちょっと雲行きが

怪しいですが、

どうなのでしょう?(・Д・)

晴れろー!笑

 

 

さて

本日は前田さんと

靴下が色違いです~!

 

 

♡ 無地ソックス ♡

品番:011140130

¥500+税

 

 

 

前田さんはダークレッド(46)

 

 

挿入画像

 

 

私はダークグリーン(74)

 

 

挿入画像

 

 

 

 

挿入画像  挿入画像

 

 

クリスマスカラー!

ちょっと先取りしすぎましたね!(笑)

 

二人とも

靴からチラっと

お色を見せています!

 

無地ソックスは

本当に使いやすいです(ノー`*)!

 

 

合わせやすくて

色んな履き方が楽しめますよ~!

 

 

カラーバリエーションも豊富なので

何色も欲しくなって

しまいますよねっ(つm`*)

 

 

 

ぜひお店に見に来てくださいね!

 

 

 

 

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております。

 

 

わたなべ

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

♡ ふわふわ ♡

2014.09.23 19:00:53

 

こんばんは

わたなべです

(*・・*)ノ

 

前回の前田さんの記事を読んで

鍋がしたくてたまらない!

寒い冬にあったか~いお鍋♡

至福のひとときですよね!

 

私はキムチ鍋が好きです///

 

 

 

さて!

 

本日は新商品のご紹介を

致します~!

 

入ってきたばかりで

人気のソックスです♡

 

じゃーん!

 

 

*多素材引き揃えソックス*

 

挿入画像

 

 

品番:011140268

カラー:オフホワイト/シルバーグレー

ベージュ/インディゴブルー

チャコールモク/クロ

 

 

¥1000+税

 

 

 

やわらかい触り心地で

とっても気持ち良い素材です!

履き心地もとっても

良いですよー(*´ω`*)

 

挿入画像

 

ふわふわとした

やわらか~い雰囲気が

女の子らしい足元を

演出してくれます~!

 

寒くなるとフワフワモコモコしたもの

恋しくなりませんか?(笑)

 

ほっこりとした温かみが

ありますよね♡

 

これからの季節に

ぴったりのソックスです~!

 

 

ぜひお店に見に来てください~!

 

 

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております。

 

 

わたなべ

 

 

カテゴリ:
コーディネート

ざっくり2色!!

2014.09.22 19:24:24

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

 

みなさん今日の夜ご飯は何ですか?

 

お腹が空きました、、、

まえだです(・へ・)!!

 

今無性に鍋が食べたくなりましたー!!!(笑)

 

みなさんは何鍋が好きですか?

 

これからお鍋が恋しい時期ですね♡

 

いろんなお鍋に挑戦したいです(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

さっそくですが、

本日はおすすめソックスを

ご紹介いたします♪

 

 

挿入画像

毛混ざっくり2色メッシュソックス

品番:011130640

カラー:オフホワイト/グレーモク/ベージュ

エンジ/インディゴブルー/クロ

価格:¥900+税

 

 

 

 

 

挿入画像

 

 

足首上のリブ部分を折り返したり、

少しくしゅっとずらして

適度なボリューム感を出したり

色々なスタイリングが出来るので

おすすめです\(^o^)/

 

 

私はこちらのクロを購入したので

今度履いたらご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

明日は祝日なので、

学校や会社がお休みという方が

多いのではないでしょうか(^^)?

 

新商品がたくさん入荷しています!

ぜひ靴下屋に遊びに来てください♡

 

 

 

 

 

それでは、

みなさまのご来店

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

タケノコ(゜_゜)!?

2014.09.21 17:57:26

こんにちわ♪

林です

 

 

 

私事ですが、先日私の母の誕生日でした♡

健康第一で元気でいてくれるようにと伝えました!!!

 

プレゼントもとっても喜んでくれ、

嬉しかったです)^o^(

 

誰かにプレゼントし喜んでもらうと

嬉しいものですよね♪

 

 

靴下屋では様々なラッピングをご用意しております!!

心を込めてお包みいたしますので、

ぜひ遠慮なくお申し付けください(*^_^*)

 

 

挿入画像

 

ミックス杢タケノコソックス

¥1000+tax

 

なんと名前がユニーク!!!!

プレゼントされる方は渡されるときに

名前にタケノコがついてるんだよ(^O^)

なんて話をしながら渡されるのもいいかもしれませんね

 

 

 

一足からでもラッピング致します!!

普段お世話になっている方や、

お誕生日の方などにぜひ選ばれてみては♪

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋セレオ甲府店

スタッフ4人で更新していきますー!

〒400-0031
住所:
甲府市丸の内1-1-8
TEL:
055-223-1555
営業時間:
10:00〜20:00
MAP
セレオ甲府3階

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP