1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋セレオ甲府店

本日のコーディネート♡

2013.08.31 18:37:47

こんにちは

わたなべです(´∀`)

昨日は久しぶりにお買い物をしました!

どのお店も秋の新商品が並んでいて

可愛かったです♡

皆様はもう秋物は買われましたか~?

 

さて、久しぶりにコーディネートを

載せたいと思います(・ω・)b

 

挿入画像

 

挿入画像

 

着用ソックスはこちらです!!

 

挿入画像

 

チュール花柄ソックス

品番:011130381

カラー:オフホワイト/グレー

イエロー/アカ/コン/クロ

 

 

タイツは今とっても人気のある、

「20デニールタイツ

品番:011902000

オフホワイト

を着用しております!

 

 

明日は前田さんです♡

お楽しみに~!!

 

 

それでは皆様のご来店、

心よりお待ちしております。

 

わたなべ

 

カテゴリ:
指定なし

ハートがいっぱい♥

2013.08.30 17:21:23

 

 

皆さん、こんばんは(^O^)☀

 

担当は、はなわです♪

 

 

最近本当に涼しくなって

過ごしやすくなってきましたよね~*

 

 

もう・・・・秋!!!!!!笑

 

 

 

 

そんなわけで今回は、秋色が可愛い

ハート柄ソックスをご紹介します♪

 

 

 

こちらッ☆

 

 

挿入画像

 

 

両口ピコハート柄ショートソックス

 

 

品番:11130042

 

カラーは全8色!

 

(クロ・ターコイズブルー・アカムラサキ・アカ・キミドリ

カラシ・ベージュモク・キナリ)

 

 

 

 

履き口フリルハートが上下にならぶ

リンクス柄深めのカラーがとてもキュートな一足♡

 

 

 

 

 

パンプスに合わせてガーリーに履くも良し!

 

スニーカーに合わせてカジュアルに履くも良し!

 

 

秋色のこの4色♪

 

 

挿入画像

 

 

 

 

可愛いですよね―(*・ω・*)♥

 

 

お値段 525円・・・

プチプラです。笑

 

 

 

 

皆さんも、靴下から秋を取り入れませんか?*

 

 

 

 

では、今回はこのへんで・・♪

 

 

 

明日もまた皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

着用ソックス♡&ストッキング♡

2013.08.29 18:59:35

こんにちは♡

わたなべです(・ェ・)

暑いんだか寒いんだか分からない今日この頃・・・

夜は暑くて窓を開けて寝るのですが、

朝は寒くて目が覚めます・・・zZZ

秋が近付いている証拠ですね♡

皆様、体調管理には気を付けてくださいね~!

 

 

さて、昨日ご紹介しました「くま・りすソックス」

 

挿入画像

 

品番:031130157

カラー:オフホワイト/ダルベージュ

チャ/アカ/ダークオレンジ

エメラルドグリーン/ダークパープル/クロ

 

挿入画像

 

 

さっそく今日、履いて出勤しました!

こちらです(´∀`)

 

挿入画像

 

可愛いですね・・・♡

スニーカーが白だったので

クロと迷ったのですが

コーディネートの差色として

アカを着用しています!!

 

短い丈なのでとっても合わせやすいです。

 

 

お次は、はなわさんです(*´`*)

 

挿入画像

 

挿入画像

 

レースストライプ柄ストッキング

品番:011909607

カラー:オフホワイト/コゲチャ/ダークプラム

モーヴ/チャコールグレー/クロ

 

着用カラーはコゲチャです!

素敵ですね~♡

とっても人気のあるストッキングなんです!

 

本物のレースをまとったような

繊細なストライプ柄のストッキングです♡

上品な光沢感があり、なめらかな履き心地です!

パーティースタイルな足元にもぴったりです。

つま先まで柄が入っているので

サンダルや、オープントウの靴も

履いていただけます!

 

 

それでは、皆様のご来店心より

お待ちしております。

 

わたなべ

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

くま&りすソックス♡

2013.08.28 14:01:05

こんにちは、わたなべです^^

最近少しずつですが涼しくなってきましたね。

秋は一番過ごしやすい季節ですよね♡

朝晩は冷えますが、まだまだ日中は暑く

季節の変わり目は体調崩しやすいので

皆様、お気をつけてくださいね!

 

この間、お友だちと竜王にある

ブレーメンというお店に行ってきました♡

とっても美味しかったです~!

 

挿入画像

 

竜王駅の近くです!オススメです(b_d)

 

 

 

さて、3足1050円の靴下の中に

とっても可愛い新商品が入ってきました~!

ご紹介したいと思います!

 

こちらです♡

くま&りすソックス

 

挿入画像

 

品番:031130157

カラー:オフホワイト/ダルベージュ

チャ/アカ/ダークオレンジ

エメラルドグリーン/ダークパープル/クロ

 

 

一目惚れしました♡

とっても可愛いですよね(*ノノ)

皆様は、くまちゃんとりすちゃん!

どちらがお好きですか?

私は完全にくまちゃんにやられました♡

 

可愛いポイントは愛くるしい顔と短めの丈!!

+秋らしいお色です♡

 

そして、それだけでなく

足の裏にある「足あと」です♡

靴を脱いだら、さらに可愛いんです!

 

挿入画像

 

足首丈なのでさりげなく靴から覗く、

くまちゃんりすちゃんがイイですね!

パンツをロールアップして

履いても可愛いですっ!

 

アカとクロが気になります~!

今日、連れて帰るのでまた履いた感じを

更新しますね(´∀`)笑

 

 

それでは、皆様のご来店

心よりお待ちしております!

カテゴリ:
指定なし

注目!!靴下♡

2013.08.27 17:22:49

 

こんにちは(・o・)

わたなべです♡

 

本日は、雑誌『ViVi』のモデルさん着用の

ソックスをご紹介したいと思います♡

 

 

こちらです♡

 

挿入画像

 

 挿入画像

 

品番:011140191

カラー:オフホワイト/グレーモク/カラシ

アカ/ブルー/ブルーモク/クロ

 

 

こちらの靴下!

靴下屋のカタログにも

載っているオススメ商品なんです♡

 

挿入画像

 

とっても可愛いですよね!

 

レトロな配色と、履き口部分のラインで

スポーティーっぽさもプラスした、

1つダイヤのアーガイル♡

トラッドテイストのアンク丈靴下です!

 

メンズライクな靴でも

スニーカーでもモデルさんのような

ソールのあるローファーなんかにも

合わせていただけます♡

 

 

ぜひお店に見にきてください。

 

それでは皆様のご来店

心よりお待ちしております。

 

わたなべ

 

 

カテゴリ:
指定なし

全員ラメラメ~☆

2013.08.26 20:58:15

 

 

 

皆さん、こんばんは(*^O^*)♡

 

担当は、はなわです♪

 

 

 

 

今日は、毎月恒例の・・・(笑)

スタッフ全員のコーデをご紹介します!!!

 

 

今回は、みんなラメショートソックス

着用しています~*

 

 

 

まずは、店長♥渡邉さん

 

 

 

挿入画像

 

 

 

今日店長と渡邉さんが

偶然お揃いコーデなんんです(笑)

 

 全員びっくりしました!!!

 

 

 

 

店長 カラー:20 ベージュ 

渡邉さん カラー:74 ダークグリーン

 

 

前田さん♥

 

挿入画像

 

カラー:88 ノウブルー

 

 

 

 

私♥

 

挿入画像

 

カラー:12 クロ

 

 

 

 

足元がキラキラしていると

自然と気分も上がっちゃいます♡

 

 

 

 

 

全員のアップ!! 

 

 

挿入画像

 

 

ではでは今回は、この辺で♪

 

 

 

明日もまた皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

最後は、集合写真☆

 

 

挿入画像

 

パチリ!!!!!

 

 

 

 

はなわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

無地ショートソックス☆

2013.08.25 12:32:27

 

 

 

 

 

こんにちは☆

前田です。

 

 

 

昨日・今日と

「24時間テレビ」が

放送されていますね!

 

何回か武道館に観覧に

行ったことがあるので、

その時のことを思い出します。

 

24時間テレビを見ると

今年の夏も終わりに近づいてるな…

と毎年思います。

 

 

 

 

 

それでは、

本日の私の足もとを

ご紹介いたします!!

 

挿入画像

 

コットンブレンド無地ショートソックス

品番:01131110

カラー:カラシ

420円

 

 

 

高級スーピマ綿はそのままに、

コシのあるアクリルをブレンドして

生地がしっかりとしています。

 

 

 

目の詰まったきれいな編み生地ながらも 

カジュアルなムードを出しているので

ショートからロングまで

色んなボトムとの相性◎です!

ぴったりとしたフィット感で、

とても快適な履き心地です♪

 

 

 

カラーバリエーションが豊富なので

ぜひお気に入りのカラーを

見つけてみてください(*^_^*)

 

私は新色のカラシ色が

お気に入りです♡

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も

みなさまのご来店

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

豊富なカラバリ&涼みに…♡

2013.08.24 16:03:55

 

 

 

こんにちは(○´∀`)ノ

津金です♡

 

 

今日は

カラーバリエーションが

とっても豊富な靴下を

ご紹介致します♡

 

こちらです!!!

 

 

挿入画像

 

 

品番:011130339

品名:リブショートソックス

価格:630円

 

 

写真の秋らしいカラーの他に

クロやチャコールグレー、コンなど。。。

なんと全部で16色もあるんです♡

 

 

挿入画像

 

 

リブが強調されすぎず

シンプルなので

合わせやすいです♡

 

コーディネートの差し色に

ぴったりですね(○´∀`)

 

 

ぜひ見にきてください♡

 

 

さて

話は変わりまして

先日

山中湖に涼みに行ってきました~♡

 

 

お友だちと

ハンモックカフェに行きました♡

 

 

 

挿入画像

 

 

森の中って感じで

とってもとっても

居心地のよいところでした♡

虫もいなかったです!!

 

 

 

挿入画像

 

 

レジャーシートを

無料で貸してくれるので

芝生の上でも

ごろごろできます♡

 

 

みなさまもぜひ

行ってみてください~♡

 

 

つがね♡

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

♥ハート柄ソックス♡

2013.08.23 18:37:49

こんにちは!

 

 

担当は、はなわです(^^)♥

 

 

 

さっそくですが、本日入荷したばっかりの

新商品』をご紹介したいと思います!

 

とっても可愛いので必見です!!

 

こちらの靴下も、雑誌『non-no』

10月号に掲載されています!

 

挿入画像

 

 

 

 

挿入画像

 

 

ハート柄ソックス

品番:011130447

 

 

挿入画像

 

カラー:キナリ/グレーモク

ダルブルー/コン

チャコールモク/クロ

 

 

大胆なハートがとっても可愛い靴下です!

よく見ていただくとラメが入っている

ハートも混ざっています♡

 

 

 

前から見た時のハートのバランスと

配色がとっても素敵です!

 

 

 

ハート柄の靴下はちょっと

子供っぽく見えてしまうかな?と、

思っていましたが・・・

こちらのソックスはとってもお洒落です♡

 

 

 

写真では伝わりにくい可愛さです!

ぜひお店に見にきてください(><)

 

 

 

どのお色にしようか迷ってしまいますね。。

 

 

 

口ゴム部分も締め付けがありません!

ゆったりと履いていただけます。

 

 

 

それでは、皆様のご来店

心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

またまた新商品♡

2013.08.22 19:23:20

 

 

こんにちは(・o・)

わたなべです♪

 

本日も新商品をご紹介したいと思います!

 

 

こちらです♡

 

挿入画像

 

 

 

品番:011170426

品名:ざっくりやわらかルーズソックス

価格:1,050円

 

 

いろいろな素材をミックスした

靴下屋の定番ソックスです♡

 

 

挿入画像

 

 

 

くしゅっとさせると

ボリューム感が可愛いですよね♡

 

これからの季節にピッタリの

ソックスになっています!

 

ぜひ、お店に見にきてください!

 

 

それでは、皆様のご来店

心よりお待ちしております。

 

わたなべ

 

 

カテゴリ:
指定なし

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋セレオ甲府店

スタッフ4人で更新していきますー!

〒400-0031
住所:
甲府市丸の内1-1-8
TEL:
055-223-1555
営業時間:
10:00〜20:00
MAP
セレオ甲府3階

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP