1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋セレオ甲府店

どうぶつの森♡

2013.02.27 19:32:06

こんにちは。

本日の担当は渡邉です(・∀・)

 

最近の私、ゲームにハマっております・・・笑

 

そのゲームというのは、

 

挿入画像

 

とびだせ どうぶつの森♡

 

ゲームキューブの時から

大好きなゲームです!

3DSを万代でお安く手に入れたので

どうぶつの森をダウロードしましたー!

 

ずっと我慢していたので、

念願のどうぶつの森!

 

どハマりしております(*ノωノ)

やってらっしゃる方いらっしゃいますか?

 

通勤中も休憩中も、やっております(笑)

 

忙しい時こそ、どうぶつの森で

「スローライフ」を満喫しております~♪。

可愛くて癒されます~♡

 

 

そんな私の今日の足もと・・・

 

挿入画像

 

挿入画像

 

品番:011130270

「マルチフラワー柄ソックス」

カラー:サラシ/ベージュ/シャーベット

ラベンダー/コン/クロ

 

 

大きい花とレトロな配色が

とっても可愛い一足です。

 

こちらも一目惚れして購入した

靴下です(・Д・*)

 

こんな風にロールアップさせてみたり

スカートに合わせてみたり・・・

合わせやすく、コーディネートの

ポイントになる優れものなんです~♪

 

薄手なので、夏まで快適に

履いていただけます!

 

 

お店も一層春らしくバージョンアップしています!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

渡邉

カテゴリ:
指定なし

バタフライ~☆

2013.02.26 17:06:16

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀☀☀

前田です。

 

 

 

先日アイボリーのタイツ

購入いたしました~★

どの靴下と合わせようかな~♡!?

と考えるのが楽しいです(^^)

 

また履いた日には

コーデを載せさせていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

本日は、おすすめのストッキング

ご紹介いたします(●^o^●)

 

 

 

\バタフライ~~~~~☆/

挿入画像

 

タトゥーバタフライ柄ストッキング

品番:0119-00005

色:ベージュ/クロ

1,260円

 

 

 

バラフライ柄が 

右ふともも&左足首に

プリントされています♪

 

遠くから見ても

バタフライ柄がはっきりわかって

かわいいです(*^_^*)

 

すごく細かい部分まで

プリントされています!!

 

ぜひ実際に見にいらしてくださいませ♪

 

 

 

 

本日もみなさまのご来店

お待ちしております。

 

カテゴリ:
指定なし

冬の花火♡

2013.02.25 13:07:27

こんにちは(・∀・)ノ

本日の担当は渡邉です。

 

今日の甲府は昨日と違いポカポカ陽気です☀

春を感じさせるそよ風が気持ちがいいですね。

このまま春まっしぐらだと良いのですが・・・

 

昨日は友達と河口湖の20分花火を観に行きました。

車たくさん!バスも何台か停まっていました。

 

昨日は冷た~い風が吹いていて

ガタガタガタ(((((゚Д゚;))))))ガタガタガタ

 

正直、花火どころではない寒さでした・・・

 

 

でも「ど~ん」と音が響き・・・

慌てて車から飛び降りました!!

 

 

挿入画像

 

挿入画像

 

 

冬の花火は初めてだったんですが、

夏とはまた違って空気も澄んでいるので

とても綺麗でした。

写真はぶれていて伝わりにくいですが・・・

 

感動ですね(;ω;)

 

みんなで「これを糧に明日から頑張ろう~」と♪

 

 

幸せ~な一日でした♡

 

 

昨日が最後の20分間花火だったみたいです・・・

情報が遅くて申し訳ないです(・Д・;)

 

 

そんな昨日はジーパンの下にタイツを履き、

その上に靴下というトリプル重ね。

タイツはアイボリー♡

 

 

挿入画像

 

 

挿入画像

 

品番:011130291

ジャガードアフリカン柄ソックス」

カラー:キナリ/ダルベージュ/グレー

コゲチャ/ネイビー/クロ

 

 

こちらの靴下、短い丈とこのアフリカン柄の

可愛さに一目惚れして即買いしました♡

 

色違いも狙っています・・・。

 

 

ジーパンとの相性◎です。

ロールアップして履いていただくと

とっても可愛いです(・∀・)!

 

 

 

それでは、本日はこの辺で終わります。

 

 

皆様のご来店心より

お待ちしております。

 

渡邉

カテゴリ:
指定なし

2WAY~☆★

2013.02.24 20:13:58

 

 

 

 

 

こんばんは☀

前田です。

 

 

 

今日はとても良いお天気ですが、

風が強くて寒いですねっっ(・__・)!!

 

しかし、私は七分丈の服を着ています☆笑

店内は暖かいのでちょうど良いです!

自動ドアの近くにいくと寒いですが………。

 

 

 

 

 

それでは、私のおすすめ商品を

ご紹介いたします♪♪

 

 

 

\ビジュー小花柄~~~☆/

挿入画像

 

2WAYビジュー小花柄ソックス

品番:011140119

840円

 

 

 

 

見たことあるような・・・!?

なんて方はいらっしゃいますか?

 

 

 

実は!!!

以前、ビジュー小花柄ソックスを

ご紹介させていただいたのですが、

同じ柄の2WAYタイプが

入荷致しました(*^_^*)

 

履き口を折り返しても履けるタイプです♡

靴下で2WAYができちゃうなんて

服装や気分によっても

楽しめますね\(^o^)/

 

 

 

 

ちなみに・・・

以前ご紹介させていただいた商品は

こちらですっ☆★

 

挿入画像

 

ビジュー小花柄ソックス

品番:011130322

840円

 

 

 

本日私はこちらのクロを履いています!

 

挿入画像

 

 

カラフルな小花柄が可愛いです

CUTE~~~(●^o^●)

 

 

 

以上、おすすめ商品のご紹介でした☆

 

 

 

 

 

それでは、

明日もみなさまのご来店

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

映画のはなし&おすすめ♡

2013.02.23 17:41:49

 

 

 

こんにちわ(○´∀`)ノ

津金です♡

 

 

先日

お休みをいただいて

妹と一緒に

映画をみてきました~♡

 

念願の!!!!!

ストロベリーナイト.゚(*´∀`)b゚+

 

 

挿入画像

 

 

もう~!!

とってもよかったです(*´∀`)

かなり観る価値あります!!!

 

 

ちょうど昨日

東野圭吾さんの本を

読み終えたところなので

さっそく

インビジブルレインを

読もうと思います!!!

 

 

 

 

さてさて♡

本日のオススメは

最近

人気をみせている

こちら+.゚(*´∀`)b

レッグウォーマーです!!

 

 

 

挿入画像

 

 

品番:000003600
品名:ショートリブレッグウォーマー
カラー:オフホワイト・ベージュ・ローズピンク・ライムメイブルー
    インディゴブルー・チャコールグレー・クロ
価格:840円

 

 

春のトレンド

「ネオンカラー」が

仲間入りしましたよ♡

 

 

綿素材レッグウォーマー

この時期

1枚持っていると

とっても便利ですよね (´∀`)

バッグに入れても

かさばりにくい

ショート丈です♡

 

 

ぜひ

見にきてくださいね~♡

 

 

つがね♡

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

動物いろいろ~☆

2013.02.23 10:10:38

 

 

 

 

 

おはようございます☀

前田です。

 

 

 

先日美容院に行って

髪の毛を5cmほど切ったのですが、

全然気づいてもらえません(>_<)

 

長いと少し切っただけでは

わからないものなんですね。。笑

 

でも私の中では5cm切ったことで

結構すっきりしたので大満足です♪♪

 

私の髪の毛事情はこのへんにして…(笑)

 

 

 

 

 

本日は、3足1,050円商品の

かわいいスニーカーソックス

ご紹介致します!!!

 

 

その名も『動物いろいろスニーカー』です☆

 

一気にご紹介いたします\(^o^)/

 

 

 

\ネコちゃーーーん/

挿入画像

 

 

 

\うさぎちゃーーーん/

挿入画像

 

 

 

\アルパカさーーーん/

挿入画像

 

動物いろいろスニーカー

品番:031121616

 

 

 

とーってもかわいいスニーカーソックスです♡

 

靴を脱いだら.....

こんなにかわいい動物が登場☆

注目間違いなしですねっ!

 

 

以上、私のおすすめ商品でした♥

 

 

 

 

 

それでは、本日も

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

さくら~♡

2013.02.21 16:45:31

 

 

 

こんにちわ(´∀`○)ノ

津金です♡

 

 

まだ寒い日もありますが

最近ちらほら

春を感じませんか~?

 

 

先日

渡邉さんとお茶したときのこと♡

 

 

挿入画像

 

 

スタバ期間限定のメニュー

「サクラホワイトチョコレート」

をいただきました*・゚☆

 

 

挿入画像

 

 

う~ん、春ですね♡

お花見とか

公園でお昼寝とか

もうすぐできそうですよね♡

 

 

桜といえば*・゚☆.。.

おととしは

河津の桜を

見に行ってきました~♡

 

 

 

挿入画像

 

 

本当にすばらしいです!!!

絶対に

見に行った方がいいです!!!

また行きたいな~♡

 

 

そんな感じで

今回は

桜にちなんで

ピンクの靴下をご紹介します(○´∀`)ノ

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡こちら~♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.

 

 

スタッフも大好き!!

大人気のくるくるソックス♡

 

 

挿入画像

 

 

なんとこちら

すべて1足525円なんです♡

 

しめつけがないのに

ずれ落ちてこないという

とっても優しい靴下です♡

 

 

 

たくさんの種類のものが

入荷しておりますので

ぜひぜひ

見にきてくださいね(*´∀`*)

 

 

ではでは♡

 

 

つがね♡

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

♡旅行♡

2013.02.20 15:18:32

 

こんにちは☀

 

担当は、花輪です~!!!

お久しぶりです(*´ω`*)にゃは

 

今回は、私の旅行の記事でございます♪

どうかお付き合いください*

 

 

この前、奨くんと神奈川旅行に行ってきました!

 

 

1日目は、カップヌードルミュージアム☆

 

挿入画像

 

 

前回やり残した事がありリベンジ!!!!(笑)

 

 

それは・・オリジナルカップヌードルを作ること!

 

挿入画像

 

 

本当にやりたかったんですw

 

 

カップを自分でデザイン♭

 

挿入画像

 

ひよこちゃん上手く書けなかった Orz

 

挿入画像

 

ソックン:ちなみにバレンタインデーだったよ!

 

 

 

中のスープや具材も選べて大満足でした♥

 

挿入画像

 

 

 

2日目は、またディズニーシー!w

 

 

挿入画像

 

てへ♥

 

 

夜のファンタズミックがどうしても見たくて・・・

行っちゃいました(^ω^)いえーーーーい

 

 

 

お天気が雨だったのですが・・・

 

 

沢山絶叫乗れたし♥

 

挿入画像

 

期間限定怖さ倍増です♪

 

 

 

大好きなカレーも食べられたし♥

 

挿入画像

 

うまーーーーーーーーーーーー!

 

 

祈りが通じたのかパレードの時間には雨も上がって

超絶きれいでした♥♥

 

挿入画像

 

挿入画像

 

大好きなキャラクターがたくさん!!しあわせ♡

 

 

 

 

そんな感じで終わりです(笑)

 

 

 

ディズニーで靴下屋のタイツやソックスを履いてくれていた人を

本当に大勢見かけました(´;ω;`)♥

 

 

嬉しさのニヤニヤが止まらなかった花輪でした。w

 

 

 

 

以上です!

 

 

 

こんな長い記事を読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

♭はなわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

白うさぎちゃんたち♡

2013.02.19 16:40:17

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

前田です。

 

 

 

本日もすっごく寒いですね(>_<)

みなさん風邪などひいていませんか?

体調管理をしっかりして、

まだまだ寒い日を乗り越えましょう!!!

 

 

 

 

本日は、スタッフの

コーディネートを

ご紹介いたします\(^o^)/

 

 

本日はみんなタイツ!!!

偶然ですっ☆★☆

 

 

 

\白うさぎちゃんたちーーー!!♡/

挿入画像

 

みんなでちっちゃく前ならえ~~!!

 

店長は恥ずかしがり屋なので

やってくれませんでした(>_<)

 

 

 

それでは着用商品の

ご紹介です★

 

 

 

店長~~~♡

 

タイツ

ベタタイツ 60デニール

品番:011909800

色:アイボリー(01)

840円

 

☆靴下☆

折り返しシフォンプリーツソックス

品番:011130321

色:クリーム(60)

945円

 

 

 

花輪さーーーん♡

 

タイツ

ベタタイツ 30デニール

品番:000009960

色:シルバーグレー(10)

630円

 

☆靴下☆

品番:チュール花柄ソックス

色:オフホワイト+シャーベット(02)

525円

 

 

 

渡邉さーーーん♡

 

タイツ

ベタタイツ 60デニール

品番:011909800

色:アイボリー(01)

840円

 

☆靴下☆

チュールレースストライプソックス

品番:011130092

色:シャーベット(50)

735円

 

 

 

 

 

3人のコーデを参考に

みなさんもぜひ白系タイツ

履いてみてください!

 

使いやすい!と3人とも

大絶賛です(*^_^*)♪♪

 

 

ちなみに…

私はグレージュだったので

仲間入りできませんでした(/_;)

 

 

 

 

明日も4人出勤なので、

偶然また同じタイツ

なんてことがありますかね!?

 

お楽しみにー☆

 

 

 

 

 

それでは、

みなさまのご来店

お待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

アイボリー&手作りチョコ♡

2013.02.18 10:31:10

 

 

 

こんにちわ(pq´▽`*)

津金です♡

 

 

今日は雨だとばかり思っていたら

なんと朝から

雪ですね(○´□`)b゚

みなさん

今朝は焦りませんでしたか?

わたしはとりあえず

すっぴんで家を出ました…!!

 

でも

甲府はそんなに降っていなくて

よかったです。。。

 

 

今日のコーデは

こんな感じですヽ(*´∀`)ノ

 

 

挿入画像

 

 

お客様のお話を聞いていると

アイボリーのタイツを履いてみたいけど

抵抗が…

という方もいらっしゃるようです*

 

わかります!!

わたしもそうでした…

 

でも!!

勇気を出して履いてみたら…

なんといっても

合わせやすくて!!

毎日のように履いています゚+.(o´∀`o)゚+

本当にオススメです~♡

 

 

挿入画像

 

 

タイツ
品番:011909800(01)
品名:ベタタイツ 60デニール(アイボリー)
 
靴下
品番:011130362(05)
品名:ティアードグラデソックス(キナリ)

 

 

 

 

そして

渡邉さんの

チョコの記事に引き続き…♡

わたしも

バレンタインのチョコ

もらっちゃいました♡

 

 

挿入画像

 

しかも

お友だちの手作り♡

 

 

挿入画像

 

とーっても

とーっても

嬉しかったです♡

 

手作りって

いいですよね゚+.゚(*´∀`)b

 

 

お返しは

何にしようかな~♡

 

 

ではでは♡

 

 

つがね♡

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋セレオ甲府店

スタッフ4人で更新していきますー!

〒400-0031
住所:
甲府市丸の内1-1-8
TEL:
055-223-1555
営業時間:
10:00〜20:00
MAP
セレオ甲府3階

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP