1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋相模大野ステーションスクエア店

はりねずみ

2017.10.31 10:41:20

こんにちは、Sです。

晴れた日はお出かけしたくなりますね。
で靴下屋に出かけちゃいましょ!!

はい!
こコーディネートです。

iphone_photo_
[[011131461-88]]iphone_photo_

はりねずみロークルー
011131461

可愛いです本当に。
はりねずみさんインスタグラムとかでも
流行ってるらしいですね

残りわずかですのでお早めにご利用ください^^

カテゴリ:
コーディネート

プレミアムタイツ

2017.10.29 19:28:14

こんにちは、Iです(*´-`)
今日も雨ですね、、
また台風がきてるとかなんとか…
さて、今日のコーデです
photoView[[011900033-15]]
寒いから完全にもこついてます。
photoView
プレミアムタイツのチャコールグレーです。
黒より重たくならなくて便利です(*´-`)

では〜
カテゴリ:
コーディネート

チュールフローラルソックス

2017.10.28 15:55:04

こんにちは、Yです☆*
昨日は少し暖かいかと思ったら
今日はまた寒くなってしまいましたね( ´_ゝ`)
お布団と離れたくなくなっちゃいます笑

今日のコーデです。
iphone_photo_
チュールフローラルレースショートソックス ¥756

ワイドパンツからのチラ見せを狙ってみました笑

iphone_photo_
011130747(88)

透け感ののあるものなので、カラータイツと重ねばきも出来て可愛い商品です♪
ぜひお試しくださいʕ•ᴥ•ʔ
[[011130747-88]]
カテゴリ:
コーディネート

ダイアケーブルクルー

2017.10.27 19:49:45

こんにちは!Tです。
今日は秋晴れの良いお天気でしたね!

今日のコーデです♡

photoView[[011140156-43]]

011140156(43)¥972

photoView
明るい色が履きたいと思い選んでみました(*´-`)
カテゴリ:
コーディネート

針抜きざっくりファー

2017.10.26 13:55:14

こんにちは、Sです。

雨の合間の晴れは気持ちいですね

ささ、まずは昨日のコーデです

iphone_photo_[[011140503-37]]iphone_photo_

針抜きざっくりファークルー 
011140503 (37) ¥1404

三つ折りにしてみました
もこもしすぎるのが苦手な方にも
履いていただけます^^

これからのコーデにオススメです♡
カテゴリ:
コーディネート

三つ折りソックス

2017.10.23 19:11:51

こんにちは、Yです☆*
無事台風も過ぎてひと安心ですね(´∀`)

今日のコーデです。
iphone_photo_
1×1リブベタ三つ折りアンク ¥648

三つ折りの靴下を伸ばしてくしゅっとしてみました!

iphone_photo_[[011130557-12]]011130557(12)

スカートにもパンツにも使えるのでぜひお試しくださいʕ•ᴥ•ʔ


カテゴリ:
コーディネート

リブベタクルー

2017.10.22 20:16:20

こんにちは、Iです(*´-`)
台風すごいですね、、
明日はもっとひどくなるそうで…
今からとても心配です泣

photoView[[011140260-98]]
photoView
今日はリブベタクルーをくしゅっとして履きました。
この色、レッドパープルと言うのですがとても可愛い色なんです♡
差し色にもぴったりです♡
では〜
カテゴリ:
コーディネート

たけのこ

2017.10.21 20:05:16

こんにちは♪Sです。

雨、雨、雨、、、
そうです!靴下を買いましょう!

と言うことで
今日のコーデです ふふ

iphone_photo_[[011130990-77]]iphone_photo_

タケノコアンク 011130990(77) ¥1080

毎年定番のタケノコさん
今年はカラーもグッと可愛くご用意しております
暖かく、可愛いですよ
ぜひ履いてみてください♪

カテゴリ:
コーディネート

ベタアンク♪

2017.10.20 20:09:18

こんにちは、Yです☆*
最近寒すぎて、ついに家では暖房をつけ始めました(°_°)
今日のコーデです!
iphone_photo_
ベタアンク ¥432

安定の黒色です笑

iphone_photo_[[011132110-12]]011132110(12)

ベタアンクはどんなコーデにも使えるので重宝してます!!
いろんな色がございますので、何色か買ってみるのもアリですd( ̄  ̄)
ぜひ、お試しくださいませ♪
カテゴリ:
コーディネート

mokomoko

2017.10.19 19:21:25


こんにちは、Sです。
さ寒い時はもこもこしましょう
ということで

今日のコーデです。

iphone_photo_[[011132427-66]]iphone_photo_


mokomokoアンク 
011132427(66) ¥1080

もこもこしてるだけでなく
はき心地もふわふわで気持ちいですよ

ぜひ履いてみてください
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP