1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

お仕事女子のピンクと、どこの○○やねん!

2012.09.19 11:18:30

みなさま、おはよーござーまーす!!
 
「あれ?まだ蒙古斑ある!」でおなじみ、たなかです。
 
今日は早番の二人がピンクでした!
 
ざざんっ
できる女風・・あくまで「ふう」
ういちゃん。いま仕事してんの?ねぇ??
 
指ピーンってなってるよ!
 
 
ういちゃんが今日はいているのは、
 
80デニールベタタイツのアンティークローズ ¥840
 
です。
ういたいつ
 
こちらは今年の新色で最近入ってきたばっかりですよっ
 
落ち着いたピンクが合わせやすく、
 
ういちゃん以外にも狙っているスタッフがちらほら。。
 
他にも新色、
にうから

エクリュベージュとヴィンテージブルーも入荷しております^u^
 
つづきまして、
 
ざざざざんっ
なんかみつけた!
YES!ワタス!!
 
おっと仕事中かと思いきや、このニヤケ顔はきっと、
 
何か別のイイモノを見ているんですね。
 
あえて何とは言いますまい。
 
ニヤケたなかの履いている商品はこちらっ
たなくつした
 
マルチボーダーショートソックス(MEN’S) ¥735
 
メンズでーす!
 
11日のブログで夫氏が履いているものを借りました。
 
女子でもメンズ商品はいちゃっていいんですよ♪
 
ちょっと大きいけど、スニーカーやブーツにあわせちゃえば、
 
問題なし!
 
オススメですっ
 
 
最後にコチラ↓
 
みなさん声をそろえて言いましょう。
 
せーの!
 
「どこのグラビアアイドルやねん!!」
どこのグラビアアイドルやねん!!
 
ありがとうございました☆
 



 

カテゴリ:
コーディネート

あらあら癒し系

2012.09.18 20:30:00

お疲れ様ですずめじろ~!!!
 
何だかここへ登場するのはお久しぶりなような
気もするようでしないようでのういです。
 
 
今週の平日はお天気が悪い模様なので外出する
そこのあなた!傘はお忘れなくですよー!!!!
 
 
 
さて、先日と言ってもまあまあ前のことなんですが
靴下屋心斎橋大丸店のDちゃんとZ様が
待ち合わせをしていたので写真を撮らせて頂きましたー!
 
92d511ddcc1010e639003f3db34b7559310c8cc5.jpg
 
 
はい。Z様、目を開けると目から光が半端なく出ていたので
目つぶって貰いました(笑)
 
うん!2人共めっちゃ可愛いですなーーー。
見てるだけであらあら癒し系って分かりますよね。うふふ…
私もそこに入りたいけど無理そーですYOね。
 
 
さてさてDちゃんが履かれている靴下はこれですYO!!467012744c6ba5cf65c4ad6dae772c9444db1299.jpg
品番11140090、アーガイルJQクルー
1050円(税込)、全6色、着用カラー85(左から4番目)
 
 
 
たなみにZ様が着用されているレギンス
以前も紹介させて頂きましたが…
cb15b40e22882a881356fa20e5b550fadcd6fee8.jpg
品番11859661、60デニールレギンス10分丈
945円(税込)、着用カラー15(チャコールグレー)です!!!
 
 
 
さて…うさぎの姫ちゃんも犬の豆ちゃんもこれまた
あらあら癒し系ですYOねーーー!!
私も年に数回しか会えませんが犬のジー君に会うと癒されまくりです。
 
そのジーくんがこれだYO!!!
9c10eb6e08bd726acaab390cb7a66bd4b918a6d5.jpg
 
耳に注目して下さい!!
ぴょーんぴょーんって可愛くないですか?
 
 
ん…!!!!?
 
何だか靴下の紹介よりも世間話(?)の方が多くてすみません。
これからはちゃんと靴下の紹介し……ますYO…??
 
は…はい。も…もちろん…。は…はい!!!!
 
 
 
 
ではそんな本日最後は癒し系のこの写真で!!!!!
お別れしたいと思います!
 
 
\靴下屋ルクア大阪店でお待ちしてまーーーーーすZ!!!!/
4849e0eee58dfec8cf0a661afdd0e0b25e784a23.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

勾玉模様とも言われる・・・

2012.09.18 11:25:27

 

 

みなさん

おはようございます★

上地です。

 

ルクア大阪店ブログの時間がやってきましたよ^^

 

 

 

本日ご紹介するのはこちら!!

 

46f43b47bc4e3f6b7afed606931806a757f335fa.jpg

 

 

っと!!間違えた~~w

 

これは以前ご紹介したルクアーノちゃんですねE72AE6ED

私も大好き過ぎてルクアーノちゃんがおしゃれする度に

可愛いE6ED

を連呼しております。

 

そしてこの画像も欲しいぐらいですw

こっそり携帯に送信したいと思いますw

 

 

 

 

さてさて、

今度こそ靴下を紹介しますよ★

 

本日紹介する靴下は・・・

 

 

 

 

 

18444a7aa34604ae940029a9b6d7f8e09dade643.jpg

 

 

 

日本語では勾玉模様とも言われる、

 

「ペイズリー柄ソックス」

です☆

 

 

私ペイズリー大好きなんですE6EC

 

 

75c19f5b1dac4cf3e1813aa3c39ab38acd462968.jpg

 

履くとこんな感じ♪

 

 

 

 

足元あーーーーっぷ!!

 

 

3406b9df1be9c6dd98912d16c6c5054d344c20b9.jpg

 

 

この商品の良い所は、

 

ウール混なのに薄手な所♪

 

だからこんな感じでパンプスに合わせられちゃいます★

 

この秋に活躍間違いなしの一枚♪

 

柄物のソックスってなんだか抵抗ある・・・って方

大丈夫です♪

 

シンプルな格好に

このソックスを履いてあげるだけでいいんです!!

靴はなんでも合うんです!!

 

そしてなんといっても・・・

 

おしゃれに見えますよ!!

 

 

シンプルな格好じゃなくても、

ショートブーツブーティーから

ちらりE6FA

と見せるとこれまたオシャレ度アップ!!

 

 

 

大変ですね、これを履いたその時から

モテモテですよw

 

 

すいません、モテモテは言い過ぎましたw

 

 

 

自分履いてるからモテたんか!!

って言われたら・・・・

 

 

すいません;

 

 

 

でも!!!

 

オシャレになりたい!

 

という意識は

 

モテにきっと繋がります・・・・E6FA

 

 

 

 

 

何言ってんだ私は・・・E722

 

 

 

 

 

品番★0111-40065

ペイズリー柄クルー丈ソックス

 

全6色

着用カラー★21番ピンクベージュ

¥840(税込)

 

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております★

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

☆フロッキーさん☆

2012.09.17 18:00:00

皆さまどうもE695本日2回目の更新は山添でございます。

 

昨日は、秋服を買うぞ!と買い物へE698ベレー帽を2個買いしたのですが、

家へ帰って数えてみればベレー帽が8個もありました!!帽子大好き!!

物欲の秋ですねーE6F5

 

そんな欲のかたまり山添がオススメする靴下はコチラ☆

 

 

71395bb4d39a3d99ce46e8e25dd7f7f62c2c6d85.jpg

※コチラは可愛い人竹原さんです

 

 

竹原さんも猛アピールされてますこの子☆

 

b5cbb301a4fe1583c635c66d2c8851ee90e1b7ca.jpg

 

●11130214 フロッキー風ドットロークルー ¥840●

竹原さん着用カラー 04(キナリ)

 

 

間が透けててとっても可愛いこの靴下。

ちなみに私もカラー12(クロ)を履いています。

 

5f36928374bdaa9ea082ebf99dc55d163f37d214.jpg

 

 

068513ed5a1fe64f9d35538f4413b7a9718dce5d.jpg

 

ボルドー&クロで秋色意識してますね。

竹原さんのようにサボと合わせるのも素敵E726

透けてる部分のドットが目立ち過ぎず、目立たな過ぎずなので

大人っぽくも履いていただけますよ!!

また、薄めの素材なので、ラメやカラーなどの靴下と重ね履きしたり、

カラータイツと履いても間違いなく可愛いでしょう!!!

 

 

キナリ、クロ以外にも

 

951c4491c316fce363d4d505ab962190a85e5d45.jpg

 

こんなにカラーがあります☆

 

 

 

本日は敬老の日ですね。3連休も最終日E6FB

靴下屋にも続々秋物新商品が入荷しております。

贈り物をお探しの方や山添のように物欲が止まらない方!!

ぜひ一度ルクア店までお越しくださいE6FA

スタッフ一同お待ちしております☆☆☆

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

ルクアの愛しのキャラクター★

2012.09.17 11:29:17

46f43b47bc4e3f6b7afed606931806a757f335fa.jpg
 
いきなりすみません。なにコレ!? って思った方!
 
はじめまして。
ルクアのカワイイカワイイ、イメージキャラクター、
「ルクアーノ」ちゃん でございます★
 
なにコレ!? なぐらいカワイイですよね。
このルクアーノちゃん、ちなみにカバです。
そして好きな言葉は 
「ディスカバー」 だそうです。
 
カバ と ディスカバ 。。。。。
 
なるほど。
そうきましたか!
ここは一緒に笑っときましょうE6F0
 
そしてこのルクアーノちゃん、
2005年1月5日が誕生日だそうです!
 
。。。ん?
 
2005年、2005年、にせんごねん。。。。?
 
ルクアがOPENしたのが2011年だから。。。
 
つまり、ルクアーノちゃんはルクア誕生前に
既に存在していた、ということみたいです!
 
度肝を抜かれるとは、このことですね。
わーびっくりE6F4
 
そして、さっきから
ルクアーノちゃん、ルクアーノちゃん と言うてますが
ルクアーノちゃん オスです!!!!
お間違いなくE753
 
皆さんが気になって仕方なくなってきたであろう、
我らがルクアーノちゃんは、
ルクア1F、外のショーウィンドウにて0f541b86ae1cb98431310753cfd42e4efb8acefb.jpg
 
↑こんな感じで、皆さまのご来店をお待ちしております。
 (写真は去年の冬のものです。古くてすみません。)
 
毎シーズン、季節に合わせてルクアーノちゃんの
装いが変わったり、ポーズも変わるので
ルクアに来られた際は、是非こちらのルクアーノちゃんも
ご覧になって帰ってくださいねーE6EF
 
さてさて。
今日は敬老の日ですね。
ルクアではラッピングも多数承っております。
4c5fe86ebd04a4548b37d933d9a6504743e39457.jpg5ca638fda937ac1d1f7ef4b0c1aa1d806aa7c7c5.jpg
 
 
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに
靴下を送りませんか?
 
 
カテゴリ:
コーディネート

Hello!My name is ・・・

2012.09.16 17:57:12

みなさーん!!

 

こーんにちはー!!

 

 

とっても元気なごあいさつどうもありがとう!!

 

 

 

 

なーんて昔のバイト先のある一場面を思い出して書いちゃいましたw

意味分かんないですよね、すいませんw

 

 

さてさて

そんなテンションがちょっとおかしい

上地が今日は新商品をご紹介させて頂きます★

 

 

実は私

タイツ担当なんです☆

 

そんなタイツに可愛い仲間が加わりましたE72A

 

 

 

 

 

これだーーー!!

 

 

07ee93694f90eb715951e146cf62cc625485fee6.jpg

 

 

30f8e8219618dc26e484d5df98b0d1b331617193.jpg

 

 

そうです!!

 

英語です!!

 

正確にはアルファベットです!w

 

 

なんとアルファベットの部分が

透けるんですE6EC

 

 

あらやだ可愛いE6EC

 

 

アルファベットがプリントされているタイツはよく見かけますけど、

 

英字部分が透けて浮きあがってる感じのタイツ

ってありそうでなかったんですよE6FA

 

 

ね?w

 

 

 

 

カラーバリエーション

60881897b11f7460af8b39eeaab439d3783b9878.jpg

 

左から

 

01★アイボリー 11★グレー 49★ワイン 89★インクブルー 12★クロ

 

です!!(数字はカラー番号です♪)

 

 

個人的に89番インクブルー狙ってまーすw

 

 

 

品番★0119-00004

¥1,575(税込)

 

 

80デニールなのでこれからどんどん活躍する一足になること

間違いなしですよE6EC

 

 

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております☆

 

カテゴリ:
コーディネート

ストッキングはストッキングでも。。。

2012.09.16 10:52:38

こんにちは。竹原です。
昨日夜遅くに焼肉を食べに行きましたE66F
ありとあらゆるお肉を注文して、
気の済むまで食べました~♪
半年分ぐらいのお肉は食べましたね。
 
食べ過ぎですか??
 
そうなんです。
だから今日は非常に胃もたれを起こしています!
 
やはり焼肉は夕方頃から食べるのをおすすめしますE721
 
そんな胃もたれ女子、竹原が
ルクアブログ1回目をお送りいたします。
 
本日ご紹介するのはこちらの商品です☆
58df5055fd7c18df152f0c665843356fe0f7e1fd.jpg
 
普通の黒のストッキング!!
 
 
 
 
 
 
 
.......ではないんです!
e76207a2ff7a70327517ca0636e9f53ff5eeead2.jpg後ろに、ラインが入ったデザインのストッキングなんです☆
 
★9901 バックシームストッキング
 サイズ M~L  ¥840
 
カラーはクロとベージュの2色になります。
 
前と後ろを逆に履くと、
前にライン、後ろは無地 というパターンでも
履いていただけるんです。
 
気分とお洋服次第で変えてみるのもいいですね♪
カテゴリ:
コーディネート

豆とHAPPYとLOVEと私

2012.09.15 18:00:00

まめ
みなさまこんにちは★
 
「たらこ唇は隔世遺伝」でおなじみ、たなかです。
 
たなかのブログの時間がやってまいりましたよ!
 
 
なんだか、クールガールの姫様が可愛すぎて、
 
私も家の可愛いあのこをのせちゃいましたE6EC
 
どうゆう状態かというと、
 
くびおかしいやろ
 
ケージの中で2秒前まで、昼寝中だった豆。
 
寝起きのお姿です。
 
(けっして怒っていません。むしろまだ夢の中です。)
 
あー神々しいボンレス状態の顔面!!
 
首の傷みより、顔面の傷みより、睡魔が勝った結果ですねーうん、考えさせられます。
 
 
さて、
 
こんなボンレス豆を可愛いーーキャーキャー!!って言っちゃう、
 
動物好きなあなた、
 
これはどう!?
 
あたらしいの
新商品
 
タトゥーワンポイント鳥柄ストッキング  ¥1260
 
の登場です!
 
可愛いくないですかーコレ!?
 
今までのタトゥータイツって割と、大胆な柄が多かったので、
 
ちょっと・・・
 
と控えていたお姉さんや、
 
履いてみたいけど勇気が。。
 
な方にもオススメできる、控えめすぎず派手すぎずな柄です。
 
ちゅんちゅん
ほらほらー
 
ヒッピーテイストの鳥や花がピースフル♪
 
うん、かわいい。
 
実はこんなのも入荷してますよ!
 
こっちのがハッピーやな
ざんっ!
 
こちらについてはまた、いつかの機会に・・・
カテゴリ:
コーディネート

●●足元から秋●●

2012.09.15 10:46:47

みなさん、おはようございますE63E

今日もいい天気ですねーE6F0

 

朝から宇井氏と写真の撮り合いで体力消耗しました

徳峰がお送りしますE72C

 

 

 

最近は夜も涼しくなって、秋が感じられますねーE747

 

そろそろお洋服も秋モノに・・・

っていう方、たくさんいらっしゃいますよねE6F0

 

そうは言っても、日中はまだまだ暑くて、

完全に秋モノにするのも難しいE706

 

私も同じく。

 

長袖は当分着れそうにありませんE757

 

でーもー!

気分は秋!

なんていう方は!

 

足元だけでも秋を楽しんじゃいましょうE6ED

 

本日ご紹介するのはこちらー!

b4a0a04043c6ced75e9730f21cd4e42741834090.jpg

d975fc4af3cface2e2ecea2b08449f53a9e078a1.jpg

●水玉ソックス 1050円 全6色●

(1114-0092 カラー18)

 

 

他にはこんなカラーもあります↓

2c3918507f3060206106f583c3baf6533efafa4a.jpg

 

宇井氏のように、スニーカーとの相性は抜群E6F6

秋はショートブーツからちらっと見せても可愛いですE727

 

 

 

 

 

 

続きましてこちらー!

1b8446d3b26a446bc7f1351a4e81bbc303f6f8cd.jpg

710d20d97063d6c395dd2ea883fb73c67225fca8.jpg

●トップフリルソックス 735円 全12色●

(1113-0222 カラー37)

 

足首までの短い丈なので、ロールアップした時などに

オススメですE6FA

編み方もメッシュのようになっているので、

今の季節でも涼しく履いて頂けますE727

わたくし、徳峰もオススメの1足ですE6F9

 

012b5da24de80a2fa56fd40afdd59804a6683d79.jpg

カラー12色!

お気に入りのカラーを見つけて下さいねE63E

 

 

 

それでは、本日もルクア店で

ご来店お待ちしておりますE745

 

 

 

 

 

 

 

★おまけ写真★

 

ハムスターにしか見えない・・・

うちの可愛い宇井ハムにも会いに来てくださいねE6ED

6355afbb4829f96b16199575d3f1d41c2c892779.jpg

カテゴリ:
コーディネート

9月のオススメ!

2012.09.14 17:30:00

いつもブログを見て下さっているみなさん!

おひさしぶりですE6FA

本日2回目は、徳峰がお送りしますE6F6

 

 

 

 

では、今月の当店イチオシ商品、

2e83f77ee94e001e909e383acf8f8749ffb0e24b.jpg

針抜きソックスのご紹介ですE6F5

 

4ef21615a0a49e572c434e699e84e7481921c83a.jpg

秋のカタログにも登場していて、当店でも人気のソックスですE743

●全8色 840円●

 

アップで見るとこんな感じ↓de889bc9dd052c08b2eaaff1fda557edad226625.jpg

ふわふわの素材で、履き心地抜群E727E6F6

カラー展開も豊富で、全8色取り揃えておりますE729

20fc50fd94ee43e1c111272214310016a1274c21.jpg

 

合わせやすいベーシックカラーや、ポイントになる色など、

たくさんあるので、色違いでの購入もオススメですE746

 

みなさんも是非一度ルクア店に見に来てくださいねE6F0

カテゴリ:
コーディネート

1 ... 190 191 192 193 194 195

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP