1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

サファリ!!

2016.05.31 21:00:00

続いては、、私、


今日はサファリパークのおねーさん風です☆笑

iphone_photo_[[000001073-25]]

ですが、朝自転車に乗ったおじさんと全身全く同じカラーで恥ずかしくなったかんだです。



、、気をとりなおして!

すべてアースカラーで揃えてサファリっぽく
ノースリーブで夏先取りしちゃってます☆

キャップもボトムスと合わせてベージュにすることでより夏サファリらしく!

photoView

足元はビビットなブルーのサンダルで足元にポイントを持っていってます!

ソールが麻なので普通の靴下が滑りやすいのですが!
このトングはサンダルが当たっているところのみの靴下なので、靴擦れ防止にも、チラ見せでおしゃれにも使える夏の便利アイテムです♡

photoView

品番0000-01073
カラー25
ラメレーシータックトングタイプ
¥648
カテゴリ:
コーディネート

パリなストライプシャツ☆

2016.05.31 19:00:00

スタッフコーディネート紹介
続いては、、、

どんっ、


iphone_photo_[[011130295-09]]



ストライプシャツにカーキのパンツは一気にパリジェンヌ風♡

ベレー帽がアクセントにまとまりのいいコーディネートです♪
まるでFUDGEから飛び出してきたみたいっ☆

photoView

Dr.マーチンと太リブソックスの相性抜群!
靴が黒いので白ソックスで重たくなりすぎずちょうどいいバランスです♡

photoView


品番01113-0295
カラー09
太リブショートソックス
¥540
カテゴリ:
コーディネート

爽やかブルーでゆらゆら。

2016.05.31 17:00:00

こんにちは!かんだです^_^!

今日はお天気で気持ちいいですね☆

ではでは、さっそくスタッフコーディネートを紹介していきます!

はじめはこちらっ☆

iphone_photo_[[011130987-42]]


優しいブルーがきれいです!

全体的にだぼっとゆるゆるスタイルですが生地が柔らかい素材なのでサラッと着こなせちゃいます☆

海に行きたくなっちゃうコーディネートですね!笑(^O^)

photoView

足元は対照的にはっきりしたカラーで目立たせちゃうおしゃれ上級者です♡
スポサンは今季も注目アイテムなのでトレンドも抑えてさらにGOOD◎

photoView

品番0111-30987
カラー42
リブボーダーショートソックス
¥756
カテゴリ:
コーディネート

流行りのサロペット♡

2016.05.31 00:00:00

お次はこちらです!


じゃん!

iphone_photo_[[000001176-01]]


海外でも流行りのサロペット♡
淡い水彩絵具で描いたような模様のトップスに濃いデニムを合わせて甘いだけじゃない!コーデに♡

カジュアルなデニムサロペットもトップスがガーリーだと雰囲気がまた違います☆


photoView

足元はレース風な消臭機能付きの靴下☆
鮮やかなグリーンのオープントゥは一気に夏を感じるアイテムです♡!

photoView

photoView

品番0000-01176
カラー01
レース調消臭アンク
¥432
カテゴリ:
コーディネート

レトロガール☆

2016.05.30 07:30:00

本日はこちらからっ☆

私、きょうはレトロなガールで登場です♪


iphone_photo_[[000001176-09]]




ネイビーのドットトップスは着るだけで一気にレトロ感がでます!♡
ターバンやピアス、赤リップでさらにレトロチックに仕上げております♡

photoView

足元は同系色で統一☆
トップスも柄で靴下も柄ですが一番遠いところで、なおかつワイドパンツなので違和感なく柄×柄ができます!

photoView

photoView

品番0000-01176
カラー01
レース調消臭アンク
¥432
カテゴリ:
コーディネート

チュールスカートでガーリーコーデ♡

2016.05.29 22:00:00

お次はこちらっ☆

ガーリーで女の子な感じが得意のこの方です♪

iphone_photo_[[011130754-10]]



チュールのスカートがふわふわしていてとってもかわいい♡
レース風なトップスと合わせることでさらにかわいさUPスタイルです^_^

全てベーシックカラーで大人かわいいです!


photoView

オープントゥにリブソックスはくしゅしゅしてルーズ風でも相性ばっちりです!

photoView

品番0111-30754
カラー10
ガーゼ調リブショートソックス
¥972
カテゴリ:
コーディネート

princess♡♡

2016.05.29 18:44:52

こんにちは!
半袖やノースリーブの人が増えてすっかり夏気分ですね♪

ではそんな夏にぴったりのこちらのコーデからっ☆

iphone_photo_[[000001176-09]]




まるでprincessのようなワンピース♡
エメラルドグリーンのさわやかな夏カラーのワンピースをさらっと着こなしちゃうのがおしゃれ上級者◎
ワンピースが映えるように小物はグレーで落ち着かせてるのもかわいいです!☆


photoView

レースの消臭アンクソックスはこの夏ぴったりのアイテムです♪
バレエシューズが女の子らしさアップですっ♪

photoView

photoView

品番0000-01176
カラー09
レース調消臭アンク
¥432
カテゴリ:
コーディネート

個性的なおフェロ?♡

2016.05.29 00:00:00

どんどんいきますっ
続きまして、、


iphone_photo_[[011150070-12]]



やっぱり漂うおフェロ感♡
ルクアのおフェロ担当ベティーさんはタイトなデザインスカートとキラキラソックス合わせでおフェロの中に個性的なアイテムを光らせちゃう達人ですっ☆

photoView


キラキラ×メタリックサンダル!!
上のお洋服のお色がシンプルな分足元は遊んじゃっておっけー!◎

キラキラアイテムはこの夏注目アイテムです☆




photoView



品番0111-50070
カラー12
ラメシアーソックス
¥864
カテゴリ:
コーディネート

デニム×オフショル

2016.05.28 22:00:00

続きまして、、
私です、、照

iphone_photo_[[011103660-01]]




オフショルですがあえて方を出さずに着るのもgood!
(私の場合はなで肩なのですぐに上がってきてしまうだけです笑)

夏に黒のトップス!?
と思う人もいるかもしれませんが肌見せが多い分、黒でも大人っぽく白やカラーの服が多くなるのであえての黒!!!

photoView

トップスが暗い分ボトムスは明るめに!
シューズはゴールドで夏らしく!

靴下は立ってる時は見えないんですが
座ったときにちらっと切替しが見えるのが狙いです☆

photoView

品番0111-403660
カラー01
メッシュシアー切り替えソックス
¥972

カテゴリ:
コーディネート

シンプル is ベスト!

2016.05.28 21:00:00


じゃんじゃんいきます!
続いては、、こちら!

iphone_photo_[[011140363-80]]

シンプルだけど色を合わせてあげることでこなれ感がでます!
お洋服がシンプルなので小物を大ぶりなものを使ってアクセントにしているのがいいですねっ☆

photoView

足元は同系色で柔らかみのある色♪
爽やかな印象です(^O^)

photoView


品番0111-40363
カラー80
ハイゲージベタソックス
¥864
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP