1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

プレセール

2015.12.30 00:10:00


こんばんは。
ベティーです。
お知らせー!!!



ルクアカードお持ちのお客様
プレセールを行っております!

当日入会もできますので
どんどんスタッフに
お声掛けくださいませ。

photoView



※対象外の商品もございます。

是非、ご来店おまちしてます。
カテゴリ:
コーディネート

ジーニスト◎

2015.12.29 00:00:00

えいきちですー◎

さて、ラストになりましたー(^O^)!!

やまっしー!
photoView

やまっしーはハイウエストなデニムスタイルで決めております!

photoView

やまっしーをみてると、髪を明るくしたくなります。。。
とても似合っていてかわいいですよねー。。。!

photoView

あしもとはサンダル×ソックスー◎

トップスのカーキと、靴下のくすんだ赤味が合っていますー(^O^)


たくさんご紹介できました!
満足です◎

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)

ではでは、、、おやすみなさーい(^O^)
カテゴリ:
指定なし

ゆるゆるゆるーん♪

2015.12.28 22:00:00

まだまだご紹介させていただきますよ!

えいきちです!

つづきましてー

ベティさん♡

iphone_photo_[[011130816-03]]
ゆるゆるーん♪

photoView
ふわふわで、ずるずるな丈感なスカートかわいいですー◎
photoView

あわーいお色でまとめておられます。。。!

photoView

ちらっとのぞく足元もボリューミーにファーでふわんふわん!

靴はブラックでカチッと◎

ベティさんはスラッとしているのでロングスカートもよく似合ってますよねー!!!!

わたしも、自分に似合うものを探せる人になりたいものです。。。!!!

つづく!

カテゴリ:
指定なし

バランス!!!!!

2015.12.28 19:00:00

こんにちは!

引き続き、えいきちです◎

つづきまして、

ずっかまーん!

iphone_photo_[[011140260-01]]
グレー、クロ、そしてあしもとは重くならないように、白ソックス~◎

iphone_photo_
角度を変えて~
iphone_photo_
はい、かわいい!!!!

iphone_photo_キレイめなコーディネートに、
足元は靴下+スニーカーでカジュアルダウン~◎

ステキなバランス~♪るるるー

つづく。。。。!



カテゴリ:
指定なし

ファー×モコモコ◎

2015.12.28 17:00:00

こんにちはー!

えいきちです◎今年もあと3日ですよー。。。!

大阪はここ数日でぐっと寒くなりました。。。

気温も相まって年末感が増してきましたね(^O^)

さて、本日もコーディネートの紹介をさせていただきます♪

わたしからまいりましょうかー!!

iphone_photo_[[011140312-25]]なにか喋っています。。。。そしてまたお袖が、、、、アシンメトリ~♪

iphone_photo_隙間からちらっとのぞくふわふわさん~♪

頭のファーに合わせて、、足元もボリューミーに♪


iphone_photo_写真を撮るとき、よく目をつむってしまいます。。。。

そういう人たまにいますよね!!タイミングわるいです。。。。

つづく。。。。
カテゴリ:
指定なし

外はねぴょん♪

2015.12.27 00:10:00

こんにちは!

おつぎは~

ベティさん~

iphone_photo_[[011140312-25]]サーモンピンクなトップスが目を惹くコーディネート~♪

iphone_photo_オープントゥのサンダルも、ふわふわもこもこなソックスと合わせると

冬でもはけちゃいますね♡

個人的にヒール×ソックス

の合わせが好きです!自分はヒール履かないのですが。。。。

可愛いです!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!!

またお会い致しましょう~♪

iphone_photo_
カテゴリ:
指定なし

(=^・^=)ネコちゃん(=^・^=)

2015.12.26 22:10:00

お次は、わたくしー

iphone_photo_[[000009910-01]]だいすきなネコちゃんがいっぱいのお気に入りスカート~♪

iphone_photo_足元は白タイツ~♪

110デニールすきです!!

つづく。。。。
カテゴリ:
指定なし

モノトーン♪

2015.12.26 20:00:00

つづきまして、スタッフのコーディネートを2人ご紹介させて頂きます◎



1人目は~

ずっかちゃん♪

iphone_photo_[[011909877-01]]全身真っ黒に、まっしろタイツがとってもかわいいです~(^O^)

リブが入っているので、心地よいフィット感&足がすっきりみえますよー◎

iphone_photo_スニーカーでカジュアルダウン◎

バランスがとってもかわいいずっかちゃんなのでした~(きょうのわんこ風)

つづく。

カテゴリ:
指定なし

♪LIFE♪クリスマスナイトマーケット◎

2015.12.26 17:00:00

こんにちは!

えいきちです◎

先日、ルクアイーレ館内で行われたイベント

「LIFE~クリスマスナイトマーケット~」

に招待されましたので、

靴下屋からはベティーさん、ずっかまん、わたしの3人で遊びに行ってきました~♪

営業終了後のイーレ館内で夜のショッピングや音楽、

お酒、、、などなど

魅力たっぷりのイベントでございました~♪

iphone_photo_iphone_photo_いつも見ているフロアなのに、ライトアップされていて別世界のようでした~

iphone_photo_美しい。。。。♡

iphone_photo_おしゃれなカクテル~!

iphone_photo_店内も照明が落とされていてなんだかドキドキしちゃいました!!

iphone_photo_ステキな演奏や、有名なDJのお方も来られておりましたよー!!!

iphone_photo_ルクアのキャラクタールクアーノちゃんのクッキーも頂きました♪

ほかにも、お肉やおしゃれなパンも頂いちゃいました~!!!!

ルクアカード会員の方達が抽選でご招待されたそうです(^O^)

今後の開催も楽しみですね~♪

詳細等はこちらから要チェックです~♡

http://lucua.jp




カテゴリ:
指定なし

night market

2015.12.26 00:36:09


こんばんは。
ベティーです。

先日、
閉店後のルクアイーレで行われた

night market LIFE

night market LIFE



に、招待して頂きました!


凄いお洒落な空間で
お洒落な方々がいっぱいで、、、★

photoView


photoView


まだまだ、写真があるので
上げていきますねー!

いつものLUCUA1100が
異空間で素敵な時間を過ごせましたー。

photoView

この写真は館内です。
素敵でしょ★


では、
ナイトマーケットの詳細は
バトンタッチでまたスタッフが上げますね〜
カテゴリ:
イベント情報

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP