1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

ふわりん ぽかぽか

2015.05.15 19:50:00





こんばんは!

最後です。ぽんです。





ラストは谷やんさんコーディネート!



photoView


ふわりん



photoView


てててん



0117-30006・13
シースルードット柄ショートソックス ¥432




ふわり、と爽やかな谷やんさん。

なんだか草原をイメージしますE741
春のぽかぽか陽気の風になびかれているような‥



そんな谷やんさんの足元は
とても涼しげなシースルーのソックス!

このソックス、つま先まで柄が入っているので
オープントゥになっているサンダルの時には
つま先まできちんとかわいく見せれちゃいます♡


このスケスケ感がかわいい♡




そしてなんとなんと
お値段もとーーてもリーズナブル!!

お色違いや 柄違いで集めたくなっちゃいます(^O^)


ちなみに柄は他にも
ストライプ、レース、細いボーダーとございます。

ぜひお店でご覧になってみてくださいね!











そんなこんなで
ルクア店ブログ初登場のぽんでした!

これからお世話になります
度々登場いたします!


どうぞよろしくお願いいたします♡





それでは本日はこのへんで!


カテゴリ:
コーディネート

シンプル、スラリ。

2015.05.15 18:40:00

 
 
 
 
こんばんはーー!
 
またまたぽんがお送りします。
 
 
 
 
 
つづきましては、
 
いずみださん♩
 
 
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
スラリ
 
 
 
iphone_photo_
 
 
しゃん
 
 
 
0111-30464・02
ゴム長無地ショートソックス ¥756
 
 
 
 
 
 
いつもシンプルをキレイに着こなすいずみださん。
 
首元が詰まったトップスなのに
お顔が小さいのでとてもお似合いでございます‥!!
 
 
こちらのソックス。
丈感が絶妙で、そしてゴム部分が長いため、
膝下丈のスカートの時にも足をキレイに見せてくれます。
 
そして薄手なのでお靴も選びませんし、
コーディネートをすっきり見せたいときにおすすめ☆です!
 
 
お色も絶妙なカラーもの、ベーシックなもの、ございます。
 
お気に入りのお色を、ぜひ!
見つけてくださいませ♡
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

スポーティーにおんなのこを+

2015.05.15 17:30:00

 
 
 
つづきまして、またまたぽんです。
 
 
 
お次はエイちゃんさんのコーーーディネーーート!!
 
 
 
 
 
 
 
iphone_photo_
 
にこり
 
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
じゃん!
 
 
0111-166001・12
デオドラント5本指カバーソックス ¥972
 
 
 
 
 
なんともやわらかな笑顔でご登場です。
 
そしてベースボールな羽織、かわいい!!
さすがエイちゃんさんです。モノにしちゃってます。
 
見えておりませんが、
かわいいヘアアレンジにかわいい大きなハートやお花の
ヘアアクセをつけております♡
 
 
スポーティーに女の子らしさもプラスで
さらにおしゃれさん度UPですね♡
 
 
 
 
 
そんなエイちゃんさん着用のカバーソックスさんは、
見えない、脱げない、むれない、におわない、
と イイことづくめです!!!!
 
ぜひお店に見にいらしてくださいませーーー♡
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ハジメマシテ!

2015.05.15 16:03:55

 
 
こんにちは!
ハジメマシテ!
 
前回の記事で最初にどーーーん、と
見慣れぬ大きなお顔が登場して
みなさま驚いたかと思います‥失礼いたしました!
 
 
 
 
実は、わたくし、5月から!
こちらのルクア店へお引越しして参りました(^O^)
 
「ぽん」といいます。
よろしくお願い致します♡
 
 
 
 
 
そんなわたくしの本日のコーディネートを
最初にご紹介させていただきます♪
 
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
ぺたり
 
 
 
iphone_photo_
 
 
ちょこん
 
 
 
0111-31608・09
リボン付リブソックス ¥1080
 
 
 
 
ゆったりなワンピースにゆったりニットです。
ゆったりダイスキです。
ワンピースお気に入りです。着心地マル、です。
 
 
大人気おリボンソックスの新色はまっしろさん!
シロにシロ。とっても可愛くって一目惚れしました♡
 
 
ワンカラーなので合わせやすいのに
後ろにポイントのある、
ほかの人と差を付けられちゃう万能ちゃんです。
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ポイント5倍でーーーーす!!!

2015.05.15 15:12:19

こんにちは!エイちゃんです!
 
今日はとってもお得なお知らせでーす♩
 
昨日からルクアカードポイント5倍キャンペーン中なのです!!!!
 
 
iphone_photo_
きゃぴ!!!!
 
 
iphone_photo_
ぴち!!!!
 
 
iphone_photo_
しわしわ~。
 
とってもお得でーす!!
 
昨日14日~18日(月)まででーーーーす!!!!
 
ぜひぜひルクア大阪に遊びにいらしてくださいでーす(^O^)/
 
スタッフ一同お待ちしております♡
 
カテゴリ:
指定なし

最後に!!

2015.05.07 00:00:00

本日ラストの更新となりました~
最後は私、ヨツヤです☄
 
iphone_photo_[[011140287-10]]
 
私もおととい髪の毛を染めました~
毎度の赤毛です○
 
足元はコチラ▼
iphone_photo_
さいきんイチオシのラメリブさんです★
インド綿のワンピースは先週ゲットして
えらく浮かれております。。
 
 
 
そして浮かれている中、ご報告です○
ヨツヤは明日よりくずはモール店へ異動となり
本日でルクア勤務が最後となりました!
 
靴下屋に入って初めての勤務がルクアで
優しくて楽しくて可愛いスタッフに囲まれて
日々働けたこと、とても感謝しています!!!
 
明日からもがんばります☄
 
 
それでは皆さま、これからも
どうぞよろしくおねがいします(^O^)
 
カテゴリ:
コーディネート

お花柄と✿

2015.05.06 22:00:00

さて、こんばんは(^O^)/
今日はまだまだ続きます~
 
お次は髪の毛染めたて
すてきなアッシュカラーのたがみさん♡
いつもちゅるりんなヘアーが憧れです…♩
 
iphone_photo_[[011130750-01]]
 
今日はお花柄のワンピースが
とてもさわやかで可愛いですね☺
 
そんな今日の足元はコチラ▼
 
iphone_photo_
アイボリー×黒のストラップシューズで
上品かわいい足元に!!
こちらのリブソックスは素材も夏っぽく
ちょっぴりシャリ感もあるので
これからの時期活躍してくれる一足です★
カテゴリ:
コーディネート

せんせー!

2015.05.06 20:50:00

あつい。暑いです。
あったかい通り越して、最近もう暑いですね。
汗かきのヨツヤはそろそろ辛いので
寒がりのえいきちさんが羨ましいです。。
 
ということで、お次の紹介はえいきちさん!
 
 
iphone_photo_[[011130570-02]]
 
なかなか好きです、このジャケットの派手さ!
今日の足元はコチラ▼
 
iphone_photo_
 
出勤してすぐに突っ込みました、
ポロシャツの襟のラインと靴下のラインの
合わせ技★さすがです、可愛い!
 
学校の先生みたいやねーって話してましたが
すんごい派手な先生です。
でもホイッスルはぶら下げといてほしいですね★
 
そしておニューの エ ア リ フ ト !!
文句なしにおカワっす。私もほしー!
 
夏物も出てきて物欲は増すばかりです!!
みなさんは何を買いましたかー?
カテゴリ:
コーディネート

大人キラキラ

2015.05.06 17:40:00

今日はヨツヤがもりもりご紹介していきます~
まだまだお付き合いくださいませ(^O^)/
 
お次は、マカロンちゃんと同い年
たにやん♩
 
iphone_photo_[[011132128-29]]
 
今日はロングな羽織がオトナな雰囲気の
子犬のようなたにやんです☄
そんな彼女の足元はコチラ▼
 
iphone_photo_
 
スニーカーと同系色のラメ*
キラキラですが落ち着いたグレージュの色が
派手すぎず、華やかでいいラメ感です♡
 
ネイビーで爽やかさあり、
大人っぽさありのコーデも可愛いですね~
カテゴリ:
コーディネート

ガーリー**

2015.05.06 15:32:36

今日もよいお天気☀
おひさしぶりのヨツヤです(^O^)/
今日は私が更新致します!
 
 
本日のトップバッターはマカロンちゃん!
iphone_photo_[[011131608-01]]
 
今日もピンクと白で
マカロンらしい女の子な雰囲気♡
 
 
そんな本日の足元はコチラ▼
 
iphone_photo_
 
安定のリボンちゃん☺
お色もアイボリーでとってもお上品な感じ!
冬から定番になりつつある人気のリボンちゃん、
 
実はさいきん新色も登場しました…!
気になる方、是非店頭で(^O^)
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP