1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

秋色でまとめたい

2014.09.29 01:00:00

本日最後のこんにちは、ジョニーです。
 
それではわたくしのコーディネート。
iphone_photo_[[011130339-24]]iphone_photo_b166d79b42fa6b76c3c259add0a598175b22e8d3.jpg
6×2リブショートソックス (0111-30339・24) ¥600+税
 
今日はとことん秋色で。
またしてもファーのヘアバンドです、お気に入り。
流行りのミモレ丈のスカートは、ショートソックスを合わせるとバランスが取りやすいです。
今は素足で、もっと涼しくなってきたらタイツと重ねてカラーコーディネートを楽しむのもおすすめです◎
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。
カテゴリ:
コーディネート

ふさふさをガーリーに

2014.09.28 23:00:00

またまたジョニーです、こんにちは。
 
お次はマカロンのコーディネート。
iphone_photo_[[011130616-16]]iphone_photo_ふさふさドット柄ショートソックス (0111-30616・16) ¥900+税
 
本日のマカロンもナカイマンと同じこちらでした!
明るいグレーはベビーピンクのもさもさでかわいい雰囲気。
マカロンお得意のガーリーな着こなしにぴったりです。
他のカラーもベースのお色ともさもさのお色の組み合わせが絶妙なので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね◎
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

ふさふさをかっこよく

2014.09.28 21:00:00

引き続きジョニーです、こんにちは。
 
お次はナカイマンのコーディネート。
iphone_photo_[[011130616-14]]iphone_photo_ふさふさドット柄ショートソックス (0111-30616・14) ¥900+税
 
先日入荷したばかりの新商品を早速履いてくれました♪
ただのドット柄ではなくて、もさもさなのがもう最高にかわいいのです。
わたしもナカイマン着用のこのカラーを狙っております…!
オールグレーでかっこいいコーディネートに、ちょっとだけかわいい足元がバランスよし、です。
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

おにゅーキャットちゃん

2014.09.28 17:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
 
お次はエイちゃんのコーディネート。
iphone_photo_[[000009960-01]]iphone_photo_b5aa4fc4988a4fe1420740d99f398817f2039563.jpg30Dタイツ (9960・01) ¥600+税
 
おにゅーの猫ちゃんスウェットを着てごきげんなエイちゃんです。
ドットのスカートがインパクト大なので、足元はタイツでシンプルに。
まだまだ日中は暑いので、30デニールのタイツが活躍してくれますね。
30デニールならお肌が透けて発色も程良くナチュラルになるので、ちょっと個性的なカラーにも挑戦しやすいですよ◎
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

大人女子のバックスタイル

2014.09.28 14:00:00

こんにちはサンデー!
本日もジョニーがお送りいたします。
 
わたくし昨日もまたまた友人の結婚式に行ってまいりまして(今月2回目)、吸い取った幸せで溢れております。
幸せな姿を見られるのももちろんとても嬉しいですし、ドレスアップしてヘアセットしてもらうのもちょっとテンション上がりますよね、結婚式
そんなわけで結婚の波第一弾をひしひしと感じている今年26歳です。
 
 
それでは本日のコーディネートまいりましょう。
まずはいーさま。
iphone_photo_[[011130607-04]]iphone_photo_9f3e9f38d1069596ad353757f3053b1894a021e5.jpgツイード調バックシームショートソックス (0111-30607・04) ¥800+税
 
アイテム1つ1つはカジュアルですが、スカートのシルエットやウエストインで大人なスタイルに。
足元はバックスタイルの女子度を上げてくれるこちら。
前から見てもツイード調の柄がかわいいですし、後ろはラインがポイントになっております。
バックスタイルにも気を遣って、ワンランク上のお洒落女子になっちゃいましょ♪
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

オールホワイト

2014.09.27 01:00:00

またまたこんにちは、ジョニーです。
 
お次はわたくし。
iphone_photo_[[011140257-04]]iphone_photo_68b2c613cf7e49c3cf67d7467bdd6d5438748676.jpgフリルストライプ柄ソックス (0111-40257・04) ¥800+税
 
すきな色は、と聞かれたら白と即答できます。
ヘアバンドとシューズはブラウンで引き締めて。
足元は立体的なストライプがかわいい靴下であそび心を。
個人的なお気に入りポイントとしては、間に入ったフリルがとてもよいと思うのです。
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。
カテゴリ:
コーディネート

ルーズにはまる人 その2

2014.09.26 21:00:00

引き続きジョニーです、こんにちは。
 
お次はエイちゃん。
iphone_photo_[[011140260-01]]iphone_photo_
edb32a2b4d0ad1b40e905ec0762bbe8ddc4b70dc.jpg
リブベタソックス (0111-40260・01) ¥700+税
 
ルーズがお気に入りの人がもう1人。
エイちゃんもナカイマンとまったく同じカラーを着用しております。
tevaに合わせるとまた全然違う雰囲気になりますね◎
チェックのガウンやファーのヘアバンドで秋らしく。
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

ルーズにはまる人 その1

2014.09.26 19:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
 
お次はナカイマン。
iphone_photo_[[011140260-01]]iphone_photo_edb32a2b4d0ad1b40e905ec0762bbe8ddc4b70dc.jpg
リブベタソックス (0111-40260・01) ¥700+税
 
最近はこのリブベタソックスがお気に入りのナカイマン。
ショートソックスを合わせてももちろんかわいいのですが、足元にボリュームを出すとぐっと今年っぽいバランスに◎
ちょっとモードな小物のチョイスもぐっどです。
 
 
 
つづく。
 
カテゴリ:
コーディネート

色合わせばっちり

2014.09.26 15:00:00

花金こんにちは!ジョニーです。
 
私事ですが、昨日はSyrup16gの復活LIVEへと行ってまいりました。
生で観られる日が来るなんて感動でしたねぇ…。
五十嵐は生きていた!そして楽しそうでした!よかった!
ベタですが『Reborn』がすきですね、やっぱり。
 
 
それではコーディネートご紹介してきましょう。
まずはよっつー。
iphone_photo_[[011140226-66]]iphone_photo_313ca016aab5529ada33994fe88f032577731f31.jpgラインケーブルソックス (0111-40226・66) ¥1,000+税
 
ワンピースのチェックとラインのカラー、色合わせばっちり!
先日ジョニー着用でもご紹介したもののお色違いです。
店頭でも「長めの丈は難しそう…」とお悩みの方が多いのですが、1度ぴたっと伸ばして履いてから、足首の辺りを少しずつくしゅっとさせるといい感じに◎
ボトムに合わせてお好みのバランスを見つけてみてくださいね。
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

ホワイト×ブルー

2014.09.26 01:00:00

引き続きジョニーです、こんにちは。
 
最後はまたまたわたくし…すみません。
iphone_photo_[[011130339-87]]iphone_photo_7ea1c4affdf4e8b87401284038e9408a1ea5eb5a.jpg6×2リブショートソックス (0111-30339・87) ¥600+税
 
チュールスカートはボーダーやスニーカーで甘さを引き算。
ショートソックスを合わせるとよりカジュアルな足元になります。
画像ではちょっとわかりづらいのですが、実はこちら、リブの間からダークレッドがちらりするのです!
506fb05281970a9ee65440eebf3ab8b22df0692b.jpgこんな感じです。
技ありな靴下、お色違いもございますのでぜひ店頭でごらんくださいね◎
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP