1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

シックなレッド

2014.08.21 15:00:00

またまたこんにちは、ジョニーです。
 
お次はわたくし。
iphone_photo_[[011140234-42]]iphone_photo_b501aad8e36612903446b1416218c59604829042.jpg
ライン縄柄ソックス (0111-40234・42) ¥900+税
 
お気に入りの麻生久美子ワンピースできめてみました。
(※以前麻生久美子さんが雑誌でこれの色違いを着用していたので、勝手にそう呼んでいます。笑)
春夏から定番のラインソックス、秋冬はちょっとカラーであそんでみるのもいいかと。
シックなレッドは、赤リップや赤ネイルと合わせると最高にかわいいと思います!
カテゴリ:
コーディネート

お得意モノトーン

2014.08.21 09:00:00

みなさまご無沙汰しております、ジョニーです。

ついにルクア大阪店リニューアルオープンまで1週間となりました!
ホームがない我々は一体どうしていたのかというと、旅に出たり、他の店舗でヤドカリしたり、していました。

ブログもしばしお休み状態でしたが、もぞもぞ始動したいと思います…!
オープニングイベントなんかのお知らせもございますのでお楽しみに★


それではお久しぶりのコーディネートご紹介まいりましょう~。
いーさま。
iphone_photo_iphone_photo_
本日もモノトーンが素敵ないーさま。
足元はツイード調の靴下で秋を先取り、かつレディに。
エナメルのレースアップシューズがちょっと辛口でよいです◎



つづく。
カテゴリ:
コーディネート

ラストは!

2014.08.04 01:00:00

わたくしです!

photoView

今年は白Tシャツばっかり買ってる気がします。
使いやすいのでボトムスで遊んでます!

足元はこちら▽

photoView

レース調ショートソックスでした(^o^)

この靴下は毎年新色が出るたびに購入するくらい大好きな靴下です!

秋の新色は鮮やかなレッド!
普段お洋服で派手色を使わないわたしなので、靴下では明るいカラーを履いて差し色にするコーディネートがすきです。

みなさまも是非〜♩


カテゴリ:
コーディネート

バックリボンがポイント。

2014.08.03 22:30:00

お次はたがみさーん。
 
iphone_photo_[[011130608-18]]
 
ふんわりしたワンピースとreppetのシューズが可愛い
ガーリーなコーディネートですね(^^)
 
足元はこちら▽
 
iphone_photo_
 
「この間もこれだったんです~」と気にしてましたが、
田上さんヘビロテのレディな靴下!
 
バックリボン付ショートソックス。
秋の新商品ウール混なのですが、
薄手なのでぺったんこのシューズにもキレイに合います◎
 
秋の新商品の中でも人気急上昇の靴下なので
是非皆さまも要チェックですよーーーー!
 
 
カテゴリ:
コーディネート

アンティークな雰囲気。

2014.08.03 21:00:00

お次はよっつー。
 
iphone_photo_[[011909119-96]]
 
今日もよっつーはアンティークな雰囲気で素敵!
 
ルクアのスタッフは個性豊かで毎回出勤するときに
みんなのコーディネートを見るのがひそかな楽しみです(^^)
 
足元はこちら▽
 
iphone_photo_
 
よっつーおすすめのレーシードットストッキング
 
ドット柄の中に花柄が履いてて
大人っぽく履けるストッキングです。
 
よっつー着用はモーヴ。
黒だと暗くなり過ぎるかな?と思われる方に
是非お勧めしたい大人カラー!
 
モーヴの色を足元に入れるとぐっとお洒落になりますね★
カテゴリ:
コーディネート

ヘアアレンジ上手な。

2014.08.03 20:00:00

お次はエイちゃん!
 
iphone_photo_[[051110003-30]][[011849660-01]]
 
今日もとっても可愛いエアアレンジをしていたのでご紹介~☆
 
iphone_photo_
 
お洒落~。
毎回なにがどうなってるのー。と思うぐらい
可愛いヘアアレンジで楽しませてくれます!
ちなみにイヤリングも手作りなんですって!まぁすごい!
 
そんなエイちゃんの足元▽
 
iphone_photo_
 
60デニール7分丈レギンスのアイボリーを
伸ばして履いているそうです(^^)
 
靴下はシルクの5本指カバーソックスを履いて
スニーカーで素足風に見せてくれました!
 
爽やかな夏スタイルなエイちゃんでした~。
 
 
カテゴリ:
コーディネート

今日が最終日!

2014.08.03 19:10:00

こんにちはE751
今日はあいにくの雨ですが如何お過ごしでしょうか?
 
先日ジョニーさんからお知らせがありましたが、
靴下屋ルクア大阪店は明日からリニューアルのため
一時お休みさせて頂きます!
 
なので本日はリニューアル前の最終営業日(^o^)
 
梅田へお越しの際はぜひ遊びに来てくださいー♪
 
 
今日の小野ちゃん。
 
iphone_photo_[[011131110-09]]
 
今日はヘアアレンジがとっても可愛かった小野ちゃん
(肝心なヘアアレンジは撮り忘れ…笑)
 
いつもお洒落に出勤してくれます★
 
足元はこちら▽
 
iphone_photo_
 
グレーのNBに合わせたのは靴下屋定番ソックスの
コットンブレンドショートソックスのサラシ!
 
暑い時期は靴下は履きたくない。。と思われる方が多いのですが
ちゃんと汗を吸ってくれる靴下を履くと
足元がとっても快適に過ごせるんですよ!
 
小野ちゃんみたいにショートソックスとスニーカーを合わせると
今年らしいスタイルになるのでおすすめです。
 
 
カテゴリ:
コーディネート

再びアニマルちゃん

2014.08.03 01:00:00

本日最後のこんにちは、ジョニーです。
 
最後はわたくし。
iphone_photo_iphone_photo_限定★動物柄プリントソックス (0111-37139・09) ¥1,900+税
 
そうなんです、わたしも小野ちゃん着用と同じ動物柄。
わたしも賑やかな白ベースを選びました。
こんな風にちら見せなら総柄靴下も難なく攻略できちゃいます。
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。
カテゴリ:
コーディネート

アニマルちゃん

2014.08.02 19:30:00

引き続きジョニーです、こんにちは。
 
お次は小野ちゃんをご紹介。
iphone_photo_iphone_photo_限定★動物柄プリントソックス (0111-37139・09) ¥1,900+税
 
小野ちゃんもダークトーンでまとめております。
足元は限定のアニマルちゃん!
シンプルなコーディネートのポイントになってくれる、総柄が楽しいプリントソックスです。
 
カラーは2色展開◎
iphone_photo_白ベースはカラフル賑やか、グレーベースはコーディネートに取り入れやすいグリーン一色のプリント。
実は靴下を手に持っていたり、履いていたりする動物も隠れています…!
 
各色15枚限定の商品ですので、気になる方はお早めに!
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

足元軽やか~

2014.08.02 14:30:00

こんにちはサタデー!ジョニーです。
 
雨の休日でなんだかどんよりですが、本日も張り切ってコーディネートご紹介していきます!
まずはエイちゃん。
iphone_photo_[[000009788-10]][[011120039-01]]iphone_photo_d42c2d922cf9b371a51d065038ed4cb76e047ad1.jpg4356d2d118d4727a08bfed1935c4a0aa12cf7be4.jpg30Dレギンス10分丈 (9788・10) ¥800+税
履き口フリルスニーカーソックス (0111-20039・01) ¥600+税
 
お洋服がダークなお色の分、足元は明るくまとめております。
シルバーグレーのレギンスに、女子仕様なスニーカーソックスのフリルを靴からちらりさせて。
今日も小物使いが素敵!
 
newヘアなエイちゃん、カラーもアレンジも超絶かわいいんです。
iphone_photo_タイプです。
余談ですが、エイちゃんに触発されて、わたしも今日前髪を切りに行ってきます。
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP