1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

くるくるリボンちゃん

2014.07.31 23:00:00

またまたジョニーです、こんにちは。
 
お次はたがみさんをご紹介。
iphone_photo_[[011130608-18]]iphone_photo_リボン付きリブショートソックス (0111-30608・18) ¥1,000+税
 
先日入荷したばかりの新商品を早速…♪
正面から見るとシンプルなリブソックスですが、後ろにリボンが付いたなんともかわいらしい靴下なのです。
この後ろ姿をわたし達に見せようと、たがみさんくるくる回っておりました。かわいすぎます。
ガーリーコーデにはもちろん、ハズしアイテムとしても活躍してくれそうな予感です。
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

グレイッシュにラメ

2014.07.31 20:00:00

引き続きジョニーです、こんにちは。
 
お次はよっつーのコーディネート。
iphone_photo_[[000002128-76]]iphone_photo_c999bffd0cc554ec7856ce78883103adf3ea6486.jpgラメショートソックス (2128・76) ¥600+税
 
定番ラメソックスの秋の新色 (76)カーキ です。
グレイッシュなコーディネートに合わせて秋仕様に。
最近めでたく復活した赤毛がまぶしいです、素敵。
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

柄×柄

2014.07.31 17:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
 
お次はエイちゃん。
iphone_photo_[[011123133-66]]iphone_photo_155b0ac9543990c0a345b345b88c2e28fc2f2e96.jpg
足袋ボーダー柄スニーカーソックス (0111-23133・66) ¥800+税
 
一見シンプルなコーディネートですが、ドットのスカートにボーダーの足袋ソックスで柄×柄なのがエイちゃんらしいですね◎
足袋ソックス、ただ指先の切替がかわいいだけだと思っていませんか?
履き心地もべりーぐっどなんです、わたしもお気に入り。
ぜひお試しあれ!
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

ロンドンガール

2014.07.31 14:00:00

7月ラストこんにちは!
本日もジョニーがお送りいたします。
 
明日から8月ですよ…時の流れは早いですね…。
お祭りとか、花火とか、プールとか、海とか、楽しんでください。
わたしはアイスクリームとビールで嫌いな夏を乗り越えたいと思います。
 
 
それでは7月最後のコーディネートまいりましょう。
まずはナカイマン。
iphone_photo_[[011130295-46]]iphone_photo_a5ae4f90a3bc38dd9badc174a2191d472f9179cf.jpg太リブショートソックス (0111-30295・46) ¥500+税
 
テーマはロンドン★
昨日買ったばかりのトップスを着てうきうきなナカイマンです。
パフスリーブもナカイマンが着ると甘くなり過ぎず素敵です。
全体にボルドーを散りばめて気分は秋ですね。
サイドから靴下がちらりするシューズもかわいかったです。
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

キナリな人

2014.07.31 01:00:00

本日最後のこんにちは、ジョニーです。
 
最後はわたくし。
iphone_photo_[[011140550-04]]iphone_photo_d0b8fe12b493df37efc8d4764e47098c2128e937.jpg2×2リブソックス (0111-40550・04) ¥500+税
 
全身キナリや淡いベージュでまとめました。
頭にハンカチ巻いてますが、NOTハチマキですよ!
靴下もお洋服に合わせて優しい色味のリブソックスをチョイス。
(04)キナリ は秋の新色です。
同じ種類で短め丈もご用意ございますよ◎
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。
カテゴリ:
コーディネート

秋色投入

2014.07.30 23:00:00

またまたこんにちは、ジョニーです。
 
お次はナカイマンのコーディネート。
iphone_photo_[[011140130-76]]iphone_photo_119af8c473ad99840e3619e7f17a4fe51fd89691.jpgコットンブレンド無地ソックス (0111-40130・76) ¥500+税
 
今日もナカイマンらしいシンプルで潔いコーディネート。
足元は定番無地ソックスの (76)カーキ を投入して、一気に秋仕様に。
驚きの24色展開(!)の無地ソックス、すきなお色が必ず見つかると思います。
なんか物足りないな~なんてときに、ぜひ差し色を入れてみてください◎
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

夏の定番スタイル

2014.07.30 21:00:00

またまたジョニーです、こんにちは。
 
お次はエイちゃんをご紹介。
iphone_photo_[[011849660-01]][[051110003-30]]iphone_photo_60Dレギンス7分丈 (0118-49660・01) ¥800+税
シルク5本指カバーソックス (0511-10003・30) ¥1,200+税
 
ビッグTに夏小物を合わせて。
このままフェスも行けちゃいそう!
足元は夏の定番スタイルな方も多いのではないでしょうか、レギンスカバーソックス
カバーはシルクの5本指でさらさら。
1日快適に過ごせちゃいます◎
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

お待ちかねアイボリー

2014.07.30 17:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
 
お次はよっつーのコーディネート。
iphone_photo_[[000009788-01]]iphone_photo_441a26a06faf9b75a52ffec228ba0637f2fe13eb.jpg30Dレギンス10分丈 (9788・01) ¥800+税
 
かわいいワンピースが危うく壁と同化してしまいそうですが…(笑)。
ホワイト~ベージュで全身まとめて。
やわらかい雰囲気がぐっどです。
足元は透け感のある30デニールのレギンス
(01)アイボリー が人気のためしばらく入荷待ちの状態でしたが、本日再入荷いたしました!
狙っていた方、今がチャンスですよ~。
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

さわやかガーリー

2014.07.30 14:30:00

週の真ん中こんにちは!ジョニーです。
 
今朝開店前に蚊にかまれてしまい、ものすごく腫れております…。
そしてその蚊はエイちゃんにぱちんされました。アーメン。
 
 
それでは本日のコーディネートまいりましょう!
まずはたがみさん。
iphone_photo_[[011130458-07]]iphone_photo_73014d152202d19b57b1735093bc734488cee717.jpgプチメッシュショートソックス (0111-30458・07) ¥500+税
 
今日もにこやかです。
なんてかわいらしいんでしょう…!
足元はたがみさん2色買いのプチメッシュ。
薄手で光沢があって、こんなガーリーなコーディネートにぴったりの靴下です。
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

昨日の。

2014.07.29 17:30:00

こんにちは(^o^)

昨日UP出来なかったジョニーさんのコーディネート♩

photoView

色白ジョニーさん。
ジョニーさんのソフトクリームのようなおだんごヘアーすきです。


足元はこちら▽

photoView

針抜きスラブショートソックス!
ナチュラルなテイストのお洋服にサンダルと合わせて。

肌触りがとっても柔らかいふわふわした靴下ですよ(^o^)
カジュアルな感じでサボとかと合わせても可愛いと思います!


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 9

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP