1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

爽やか〜

2014.05.31 21:40:00

こんばんは(^o^)

久々の登場、ZEさんです!

photoView

爽やかな笑顔でこんにちは♡
今日は全身KASTANEさんのお洋服だそうです!
短パンが涼しげでいいですね〜
わたしもそろそろ短パンを解禁したいです!


足元はこちら▼

photoView

2×2リブショートソックスの赤!
短パンスタイルには元気カラーの赤が合いますね\(^o^)/

スニーカーと合わせてカジュアルに♩


△ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼

WEARも更新中!

いずみだ @izumida414
えいちゃん @ngt_au

みなさま是非フォローしてくださいね\(^o^)/

△ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼



カテゴリ:
コーディネート

オレンジが可愛い!

2014.05.30 22:30:00

こんばんは(^o^)

今日のえいちゃんがトロピカルで可愛かったのでぱしゃり。

photoView

ワンピースにチュールスカートを合わせて、個性派オシャレコーデ\(^o^)/

足元はこちは▼

photoView

コットンブレンドショートソックスのオレンジです!
個性的なワンピースを引き立てるなら、無地のソックスがおすすめ!
カラーソックスなら、なお季節感が出てオシャレ度が増しますね♩


みなさまもこの夏はカラーソックスで足元オシャレを楽しみましょう!

カテゴリ:
コーディネート

ナカイマン!

2014.05.25 23:30:00

こんばんは(^o^)

今日のナカイマン!

photoView

きゃー♡
なぜか恥ずかしがってました(笑)

スカートがとっても可愛い♡
背の高いナカイマンは似合いますね!


足元はこちら▼

photoView

ゴム口とつま先の配色がそれぞれ違う靴下(^o^)
買ったばかりの靴にオシャレに合わせてくれましたよ♩

つま先に透け感がある靴に合わせると可愛くコーディネートできますね!




カテゴリ:
コーディネート

トロピカル!

2014.05.25 01:00:00

お次はわたくし。

photoView

ちょっと、トロピカルを意識してみました♩

そういえばユ◯クロさんが感謝祭やってまして、デニムスカートをお安くGETできました

色違いで白も買っちゃいましたよー。

ありがたやー。


足元はこちら▼

photoView

パイナップル柄ソックスです♡

今年はお洋服屋さんでもトロピカルな柄がたくさんありますよね!
靴下屋でも、こんなに可愛いトロピカル靴下を販売しております♩

パイナップル柄はお洋服では抵抗がある、、という方!
足元なら範囲も狭いですし、さりげなく流行が取り入れられますよ(^o^)



@(・●・)@
WEARも更新中!

いずみだ @izumida414
えいちゃん @ngt_au

みなさま是非フォローしてくださいね\(^o^)/




それではまたー!

カテゴリ:
コーディネート

えいきちさん。

2014.05.24 20:30:00

こんばんは(^o^)

先日買ったばかりの可愛いヘアアクセサリーをつけている、えいきちさん♩

ヒトデ柄がかわいい〜♡

photoView

photoView

可愛くヘアアレンジしてましたよ!
(後ろ姿も撮ればよかった。。)


足元はこちら〜▼

photoView

ナカイマンがこの前の履いていた迷彩柄の色違いでしたー!

photoView

迷彩柄でもカーキとベージュじゃ、雰囲気がガラリと変わりますね!

柔らかい雰囲気がお好きな方は、えいちゃんオススメのベージュ!
格好良く履くのがお好きな方は、ナカイマンオススメのカーキ!


お好みのものをお選びくださいませ〜♡


@(・●・)@
WEARも更新中!

いずみだ @izumida414
えいちゃん @ngt_au

みなさま是非フォローしてくださいね\(^o^)/




カテゴリ:
コーディネート

夏よ、こい!

2014.05.23 21:00:00

みなさまこんばんは(^o^)

昨日のわたくし。

photoView

すっかり夏を意識してます。
最近買ったヘアバンドが、なんだかお祭りのハチマキに見えちゃうんじゃないかとソワソワしてます

ヘアバンドはkhajuさんのです♩

足元はこちら▼

photoView

ヘアバンドのカラーと合わせて、無地の赤いソックス(^∇^)♡

コーディネートで使っている色と足元を揃えるとぐっと統一感が出ます!


無地ソックスは靴下屋定番のコットンブレンドなので、履き心地も柔らかで嬉しい一足!

プチプラの¥540(税込)です♩
カラーバリエーションも豊富な靴下ですのでお好きなお色を選びに来てくださいねっ




カテゴリ:
コーディネート

えいちゃん。

2014.05.23 01:00:00

お次はえいちゃん!

photoView

とっても笑ってる〜
おさげ髪がかわゆいですねぇ♡

カジュアルの中にも可愛さがあるコーディネートをしてくれました!

足元はこちら▼

photoView

メッシュ調のショートソックスでした!

えいちゃんの世界で一番好きな紫色!
紫色が好きなひと、わたし初めて会いました(笑)

えいちゃんが紫色を履くと、紫色がより魅力的に見えますね!

みなさまも差し色に紫色は如何ですか?(^o^)
カテゴリ:
コーディネート

おひさしぶりの。

2014.05.22 21:20:00

更新ですみません!

みなさまこんばんは(^o^)

さっそくコーディネートをご紹介♩

ナカイマーン♡

photoView

新しいセットアップのお洋服を着てルンルンです!

このお洋服メッシュ調になってて、とっても涼しげ〜
こんなオシャレな服を着こなせるのはナカイマンだからこそですね♡

足元はこちら▼

photoView

ブログでも度々登場している迷彩柄ソックスです!
ナカイマンの履いているカーキ色が一番人気色ですよ(^∇^)


おすすめです♩

カテゴリ:
コーディネート

いよいよ明日からですよー!

2014.05.15 00:00:00

さて、さいごは私。。。
 
iphone_photo_[[011140130-09]]
はい!
5倍、3倍~!!!!
 
夏に向けてダイエットを始めました。
 
多分いつものようにすぐあきらめて終わるはずです、、、、(笑)
 
そんな今日のあしもとは↓
iphone_photo_
無地ソックスの白~♪
 
派手な靴なので、シンプルな靴下をチョイス!!!!
 
ホント合わせやすくって重宝しております、、、、♪
 
最後までお付き合い有難うございました!!!
 
明日からです!
 
すっごくお得です!
 
ルクアカードのポイントが5倍!
靴下屋スタンプカード(ルクア大阪店発行の物に限る)3倍~!
 
ぜひぜひいらしてください~!!!
 
スタッフ一同お待ちしております~♪
 
カテゴリ:
指定なし

トリプルスタンプ~♪

2014.05.14 22:40:00

さてさて、
 
お次は、たがみさーん!
 
iphone_photo_[[011140130-18]]
またまた、5倍、3倍ポーズ♪
 
田上さんも半袖で夏ですね~!!!!
 
皆さん早い~◎
 
ルクア館内はとても暖かいので丁度いい位ですね!!!
 
わたしは長袖なので少し暑いです、、、、
 
あしもとは↓
iphone_photo_
無地ソックス~♪
 
実はこのお色黒ではないのです~!!!
 
写真では伝わりにくいと思いますが、こーーーーいグレーのお色です♪
 
定番の無地ソックスはたくさーんのお色をご用意しておりますので、
 
こだわり屋さんな方もきっとぴったりなものが見つかるはずです~◎
 
つづく、、、、
カテゴリ:
指定なし

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP